みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドラゴンボール改 視聴率 

4月5日から始まりました 『ドラゴンボール改』 気になる視聴率は・・・・

















ドルドルドルドル・・・・・・・・・








えっ?そんなの知ってるって?(笑)















初回視聴率は  11.3% でした~~~~~♪





(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ 初回にしてはいいんじゃないの~( ´艸`)ムフフ



まぁ肝心なのは次回からですがね(;´▽`A``






ここで先週一週間のアニメ視聴率ランキングを  ↓





【3/30~4/5】



①サザエさん         16.3%

②ちびまる子ちゃん     11.5%

③クレヨンしんちゃん     11.4%

④《新》 ドラゴンボール改  11.3%

⑤ワンピース          9.9%

⑥ドラえもん           9.3%

⑦名探偵コナン         6.9%

⑧フレッシュプリキュア!    6.2%

⑨ポケットモンスターDP SP  6.1%

⑩メジャー             5・?%  





祝 初登場4位!!



ここからが問題ですがね~(汗)


ゲゲゲの鬼太郎の平均9%のバトンを受け取ったわけですから・・・約2%UPですね^^







ドラゴンボールを知らないお子さん達が果たして良い反応したのか?

初回を観て・・わかりにくいと感じ期待ハズレだったか・・・?

再放送されたのを知らなかった人も多いはず??






さぁ~~来週の視聴率は超重要ですよ~~( ̄ー☆キラリーン



さすがに再放送番組で国民的番組サザエさんをぬいたら・・・・・ねっ?鳥山先生・・・・(笑)





わかってますよ!データカードダスは別物って言いたいんでしょ!?(笑)



とにかくDBファンとして・・・・サザエさんを越える日を楽しみにしてます・・・コッソリと・・・(笑)



早く観たいな~♪

関西は今週からですから~~~~!!!





この記事に対するコメント
サザエさん
国民的アニメサザエさんvsドラゴンボール改ですか!
なかなか強敵ですな。
キャラ同士のガチ勝負でも波平さんには悟空も勝てなそうです。(笑)
【2009/04/07 19:17】 URL | あおけん #- [ 編集]

DB改効果は?
こんばんわ!

再放送効果は、有ったみたいでしたよ!!
日曜日のW爆裂は、2人くらい並んでましたからっ(笑)

うちの子達には、効果抜群でしたね、DQを見向きもしないでW爆裂やってました!
今後は人気再上昇かな?
【2009/04/07 20:14】 URL | Kパパ #- [ 編集]

DB改
あわてない、あわてない!
これからですよv-221
じわじわとDB人気復活ですよv-10
【2009/04/07 20:50】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

好スタートですね~
こんばんは~。

やはりドラゴンボールは何年経っても人気ですね~。一話からサザエさんとの勝負なんて!!
放送時間が朝なのはやはり次の番組がワンピースだから?
いずれは、まるこちゃん→サザエさん→ドラゴンボールみたいな流れになればさらに視聴率アップできるはず!!
【2009/04/07 20:51】 URL | アール #- [ 編集]

あおけんさん
打倒サザエさんでいきましょ~^^

でも初回だから数字良かっただけかも~(泣)
とりあえず次回に期待ですね~
【2009/04/07 21:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Kパパさん
Kパパさんこんばんは~

2人?・・・・もう一度聞きますが2人?・・・たった・・・(笑)

お子さん達喜んでたんですね~♪

今後に期待ですね^^
Kパパさんの自作も期待してますよ~!
【2009/04/07 21:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ここからですね^^

DCD人気も・・・??

回復してくれるといいですね~v-10
【2009/04/07 21:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
アールさんこんばんは~

初回ですからね~わかんないでしょうけど・・(汗)
これからですね^^
そんな流れになって欲しいですね~♪
今週は見逃せませんよ~~~!!!
【2009/04/07 21:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンボール改 視聴率
歩ぱぱさん、こんばんは。
おぉ~~!11.3%でしたか!
初回にしては、意外に高いかも・・・?
絶対に来週は、見たいと思います。
さすが、サザエさんですね~。
16.3%とは・・・!

これからも、ブログに来てくださいね^^
【2009/04/07 23:04】 URL | 勇者ソロ #- [ 編集]

いいスタート!
視聴率かなり良かったんですね(≧▽≦)
これは来週の関西方面もプラスされたらもっと上がりますねww
DB関連の物がもっと潤ってくれると嬉しいです~
田舎でもDCDで並ぶ日がくるかワクワクしちゃいますぞ☆
DB好きさんがたくさん増えるといいですね(o^∀^o)
【2009/04/08 01:08】 URL | 宗chan #- [ 編集]

逆に・・・・
 逆に「サザエさん」のデータカードダスもやってみたいとか・・・・
爆レアに「波平」!!パラレルカードで「てっぺんの毛が2本の波平」!!!
・・・
・・・あっ!「兄の海平」か~~
「あなご君」も第1形態から完全体まで!インパクトレアは「いじわるばあさん」で。

関西圏は週末の放送が楽しみですね~~
【2009/04/08 01:59】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

凄いぞぉ~(^-^)
初回視聴率なんとぉ~~!11.3%ですか!!!

えぇ~っとf^_^;見逃した私です(笑) 次回からはしっかりテレビの前で正座して見させていただきますo(^-^)o
【2009/04/08 06:17】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

勇者ソロさん
初回にしては高いですよ~^^

今週は観ましょうね~♪・・・楽しみ( ´艸`)ムフフ

サザエさんは最強ですよ~~
月9ドラマでも勝てませんから~(笑)
【2009/04/08 19:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
視聴率は良かったんですがね~

宗chanも書かれてましたが批評もあったみたいですね~

まぁでも答えを出すのは子供達でしょう
これ以上↑上にいくといいのですが・・・
DCDにも人気が飛んで欲しいですね~^^
【2009/04/08 19:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
サザエさんがデータカードに進出?

人気全部持っていかれますよ~(笑)
じいちゃんばあちゃんも並ぶかも?^^

インパクトに意地悪ば~さん!超うけた~(爆)

今週楽しみですね~♪
【2009/04/08 19:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
11.3%ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも問題はこの先ですね!

今週は見逃せませんよ~!・・・・正座で(笑)
【2009/04/08 19:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


やっぱ流石ですねDB改少子化の中、しかも朝の時間帯でこれだけの視聴率を取れるなんて・・・・・

それよりもワンピースがドラエモンに勝っている
【2009/04/18 02:42】 URL | 黒白 #- [ 編集]

黒白さん
少子化の中スゴイですよ~!さすがです!!

ワンピースもDB改もいいですけど・・・ドラえもんには永遠に頑張って欲しいですね!^^
【2009/04/18 16:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/264-655db895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



