みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プラスチックカードスリーブ
つい先日のミカシューさん主催の非公式大会でご一緒させて頂いた、

ほのかちゃん&しょうたくんの、パパ&ママさんからカードスリーブのお届け物が届きました♪♪






以前ミカシューさんに何かのカードを頂いた時に、

見たこともないプラスチックケースにカードが入ってたんです


都会ではこんな物が売ってるんだなぁ~っと思ってましたが・・・(笑)







ほのかちゃん&しょうたくんのパパさんの  ななな・・・なんと手作りのスリーブ! 

・・・うちが田舎なだけと思ってましたが・・・良かった・・・(^_^; アハハ…





そのカードスリーブですが・・・














CIMG0811_convert_20090408203519.jpg


ペラッっとめくって・・・









CIMG0813_convert_20090408203636.jpg


カードをはさむ








CIMG0814_convert_20090408203750.jpg


その上から普通のスリーブをかぶせる








CIMG0815_convert_20090408204723.jpg



完成~~~~♪








透明度も高くてバッチリガード (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ




角も丸く削ってくれてるので・・・スリーブに入れやすいし・・尖ってないので安全!





コレは商品化決定ですよ~! 間違いなく売れると思います^^



手間がかかってるナイスなスリーブ・・・・10枚ぐらい送ってくれるのかな?・・・と思ってたんですが・・・



















CIMG0810_convert_20090408204020.jpg




100枚オーバーヽ(゚Д゚;)ノ!!





ビックリクリクリクリックリ・・・・・・です(笑)







こんなに送ってくれるとは・・・・・(汗)

今朝すでにこちらからのカードを発送してしまいましたよ・・・・・・・(^_^; アハハ…少ない自作を・・・・(汗)

また何かお礼を・・・・・・・ 





この度は本当にありがとうございました!!(^-^)




子供達がレアカードを必死で入れてます(笑)
これでカードが傷つかなくて一安心~^^

次回なくなったらぜひ安く購入させてください!!(爆)




この記事に対するコメント
すごいなぁ
こんばんは。
凄いですね~。スリーブも凄いですがキラカードを100枚以上持ってることも凄いですね!!
実は歩ぱぱも結構なレンコ師!?
【2009/04/08 21:35】 URL | アール #- [ 編集]

すごい!
スリーブを自作するなんて・・・
もう最高ですね!何も言う事は、無いです。
文句なしe-280
【2009/04/08 22:05】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

アールさん
スリーブ凄いでしょ^^
インパクトレアや爆レアを・・・入れてます
激レア100枚以上なんて皆さん持ってますよ~
プチプチレンコも・・・ちりも積もればなんとやら・・・ですね・・・(汗)
【2009/04/08 22:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
凄いでしょ~!
これは販売してたら購入してしまいますよ^^
最近絵文字多用してますね?・・・・・・似合わない・・・失礼っ・・(爆)
【2009/04/08 22:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。
スリーブいいですね。
いろいろなところで評判いいですよ。
ぼくはただのスリーブしか持ってません。
キラカード100枚以上ですか!
【2009/04/08 22:32】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

よっしゃんさん
そ~なんですか~
やはり評判いいでしょうね^^
販売したらきっと売れますね(笑)
キラカード100枚以上はありますよ~^^
【2009/04/08 23:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

プラスチックカードスリーブ
歩ぱぱさん、こんばんは。
すごいですよ!!カードスリーブを作っちゃうなんて・・・!
(マジで、欲しいんですけど・・・!)
自作にできるのって、カードだけじゃなかったんですね。
絶対、売れると思いますよ!断言します!
【2009/04/08 23:55】 URL | 勇者ソロ #- [ 編集]

無事に届いて安心しました!
こんばんは。無事に届いて安心しました。
ビックリクリクリクリックリ・・・・・・しましたか^^
きっと、キラカード沢~山お持ちだろうと思って送りました。それにエクスパック500だと袋詰め放題のようにミョ~にパンパンに入れたくなっちゃいました(笑)
子供のスキャン時のガンガンにも耐えますよ。落として踏んづけても大丈夫っすv-218
すごく良く評価して頂いてありがとうございました。喜んで頂けると本当に嬉しいです。
息子と主人がカード届くのをめっちゃめっちゃ楽しみにしてます。
【2009/04/09 00:10】 URL | ほのかしょうたの母 #- [ 編集]

勇者ソロさん
凄いでしょ~^^
自作できるのはカードだけじゃないみたいですよ(;´▽`A``
傷つかないですからね~
ほんとにバカ売れ間違いナシ!(笑)
【2009/04/09 00:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ほのかしょうたの母さん
無事に届きましたよ~^^
とにかく量の多さにビックりしました!!
パンパンも何も膨れ上がってましたよ~(笑)
これからはカードがボロボロにならずに済みます( ´艸`)ムフフ
子供達もスゲ~~~って喜んでました、ホントにありがとです~v-218
真剣に販売を考えましょ~(爆)
今朝自作カードの発送済ましてしまったので・・・少ししか入ってませんが(汗)
100枚は送れませんが・・・(笑) また何か送りますね~^^
ホントにありがとうございました!!!
【2009/04/09 00:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

命名!!
 厳密に言うと・・・自作のレベルではなく・・・・
本職の!完全商品Ver.です~~~
専門的な機械で無いと難しい?かと思います。
 商品名は・・・・
『ノリスケガード』でどうでしょう~~?ワン!!(笑)

【2009/04/09 03:05】 URL | ミカシュー #- [ 編集]


ビニールで出来た挟み込むスリーブは売っているのを見ましたが、プラスチック製はしっかりしていて良さそうですね。

それにしても100枚オーバーとは凄過ぎ(汗)

当方も販売するなら購入希望します。
【2009/04/09 07:52】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

大漁すぎる(笑)
100枚オーバー激しいですね~写真見てブハッって吹きました`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
にしても、これはいいアイディアですよ~二枚重ねしてる方には最高ですね!
これってプラスティックなんですよね?ラミネートシートなら似たもの見た事あるのですが
透明度が高かったら代用できる予感が(^^)
歩ぱぱさんが言うように商品開発部に送りつけていいと思いますよ(≧▽≦)
こりゃーお礼に自作大量に作ってあげないといけませんね(笑)
手始めに30枚くらいww
【2009/04/09 13:38】 URL | 宗chan #- [ 編集]

えっ
100枚ですか。しかも、100枚オーバーだとぉe-451すごいです。今日プレ企画の商品、発送しました。しかし、やばい数ですね。
【2009/04/09 19:46】 URL | ゴマ #- [ 編集]

おお~!
すごいスリーブですね。
1度使ったらもう離れられませんね。
ウチはカードスリーブ入れてても子供らがツメでカードホルダーから引き出すので
ツメキズがた~くさんですよ~。
【2009/04/09 20:36】 URL | あおけん #- [ 編集]

ミカシューさん
なるほど自作じゃないんですね~

すでに商品でしたか~(^_^; アハハ…

こんなにたくさん送ってくれるとは思いませんでした~^^
これは嬉しいですね・・・使いやすいし~( ´艸`)ムフフ
その商品名でいきましょ~ワン!!(笑)
【2009/04/09 21:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
ビニールのはあるんですか~?
プラスチック製は良いですね、頑丈で^^
うちはスキャン用とコレクション用なんて分かれてないので・・・助かります^^
ほんとにこれは購入したいですよね~^^
【2009/04/09 21:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
ほんとに驚きましたよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
一体何が届いたんだろ~と・・・パンパンに入ってました^^
似たようなのもあるんですね~
これは完全にプラスチックです・・しかも透明度も高い^^
お礼に自作30?
それは無理~~~(涙)
そのうち25枚の白塗りを手伝ってくれるなら・・・(爆)
【2009/04/09 21:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマさん
100枚以上??正確に数えてませんが・・・多すぎる(笑)
プレ賞品発送お疲れ様です^^
楽しみに待ってるね~♪
【2009/04/09 21:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
一度使ったらやめられまへん~~(笑)
ウチもですよ~ほとんど・・・・ボロボロ・・・・(涙)
スキャンはガンガン突っ込むし・・・・(汗)
でもこれからは安心です~~( ´艸`)ムフフ
【2009/04/09 21:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/265-9b7dbe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



