みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




水族館&お届け物


子供たちが春休みの間に水族館に行ってきました。

ほんとは動物園の予定だったんですが・・・混んで混んで・・・とてもいけない~~!






それでは 『歩ぱぱ水族館』 にようこそ・・・




ゆっくりと観ていってくださいね~^^
















CIMG0646_convert_20090409214317.jpg


















CIMG0648_convert_20090409214534.jpg




チャッチャまんぼ~♪












CIMG0650_convert_20090409214643.jpg


いや~絵になるね~~~♪ (さすが女の子)















CIMG0622_convert_20090409214426.jpg




絵にならね~~(涙)















CIMG0688_convert_20090409214752.jpg














CIMG0652_convert_20090409215335.jpg










いかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけましたか^^









それでは料金のほう・・・・・

大人の方は1000円いただきます!!!(爆)





お子さんは無料にしときますね^^ (お子さんって三歳未満ですよ!笑)



それでは入金お待ちしております( ´艸`)ムフフ








この間のプレ企画のお礼にとタカヨシくんからコチラを頂きました^^
















CIMG0816_convert_20090409220106.jpg




うひょ~~~~インパクトレアのゴテンクス~~♪
















CIMG0817_convert_20090409220233.jpg



裏面もしっかりインパクト仕様~~~♪










タカヨシくんは中学三年生らしいですヽ(゚Д゚;)ノ!!

中学生なのにこの出来・・・・・・・スゴイね・・・・・・(汗)

ゴッツイータさんいわく、地元では超有名な自作師さんらしいです


ホントに上手ですね~色合いも超綺麗ですし!!


半キラはエアブラシ仕上げ、インクは9色インクだとか・・・・??(僕の倍以上あるやん・・(;´▽`A``)

とにかく色合いが綺麗ですね、カードも上品に仕上がってますし・・


あの~コチラは残念賞一枚しか送ってないんですけど~(滝汗)






・・・・・・・・なので・・・・・もう1枚送りましたので・・・(;´▽`A``





この度はホントにありがとうございました!




中学三年生は勉強も大変でしょうが、自作も頑張ってくださいね~^^

わざわざ丁寧にアリガトね~~~♪








この記事に対するコメント
さすがだね!
タカヨシ君の自作すごいでしょ!
初めて会った時、オリカを見せてもらって最初に思った事は、自作やめよっかなって・・・
それくらいの衝撃だったのを今でも覚えてます。
おっさんたちは、いつまで自作できるか分からないのでタカヨシ君みたいな若い子にどんどんがんばって欲しいですね!
あっ!歩パパさんまでおっさん扱いしてまったよ~(笑)
確か私より10歳くらい若かったよね(汗)ごめんね、ごめんね~
【2009/04/09 23:05】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

1000円没収されるぅ~(T∇T)
こちらには初コメですね!(">▽<)っ

一番最初の魚が何なのか気になります・・・

素敵な自作、いただきました!わざわざすみませんm(__)m


しかし皆さん自作スゴイなぁ・・・流石の一言です!
【2009/04/10 00:15】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]

ぼったくり
えぇっ!1000円払うんですか?
・・・。
今日から永遠の20歳を改め永遠の3歳になりまちた♪くまちゃんまーくつーでちゅ♪(・・・。)

冗談はさて置き、中学生も自作してるんですね~!しかも凄いカッチョいい~!!

SP弾、プチレンコしてても全然揃う気しないDEATH(TT)。コンプはしなくていいんですが、デストロイヤーが欲しがってるベジータ(SS4)だけでも出さなければ><
【2009/04/10 06:13】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

女の子は?
息子さん今回は、お互いちがう服装だね!同じ服装の写真見た時は、エッ!歩パパさんとこもって思いましたよ!
女の子は、娘さん!?女の子は、小さい時が一番良かった。
高校生になるとうるさいぞ~!(笑)
ちなみにウチの娘は、高校2年生、嫁が2人居るみたい…ハァ!
【2009/04/10 12:38】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

無断転載なのでは?
あの~、一つ聞きたいことがあるんですけど、
ドラゴンボール改の視聴率を発表した時ありましたよね?
僕も、あれを
「視聴率アニメランキング」
と、検索しました。
そして、そのページが出てきて、歩パパ様の転載したのとそっくりなのが出てきました。
その下に、薄くて黒い文字で、
「このページの内容の無断転載は禁じます」
と、書いてありましたがあの時の更新は無断転載なのでは?
気になるので、返信をお待ちしております。
【2009/04/10 18:25】 URL | 野原しんのすけ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ほんとに上手ですよ~^^
中学生でこの出来は・・・これからも頑張って欲しいですね
僕も十分おっさんですから~(笑)
筋肉痛は翌々日にしっかりきますから~
おっさんはおっさんなりに頑張りましょ~♪
【2009/04/10 20:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
いえいえとんでもない~
たいした自作じゃありませんが・・・・(汗)
あれしか持ってなかったんで・・ギラギラ感かなり抑え目(;´▽`A``
1番最初の魚?
あっ!水族館観ましたね^^ まいどおおきに1000円になります~(笑)
【2009/04/10 20:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
もちろん1000円ですよ?(笑)

永遠の20歳改め・・・・永遠の3歳に・・・?
永遠の20歳ってことで罰金~!2000円になります~Ψ(`∀´)Ψウケケケケ

中学生ですよ~驚きでしょ~皆さんスゴイですよね
僕も永遠の中学生ですがなにか?(爆)

同じくプチレンコ調子悪いですよ~(涙)
【2009/04/10 20:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
勘違いしちゃいましたか~(笑)
あの時はたまたま兄弟がお揃いの服だっただけですよ~^^
すでに高校生ですか?
大きいですね~嫁さんが2人いるみたい・・?口がたつんですね(笑)
そうですか・・・高校生か・・・・・・・・・紹介してください~(バカ)
【2009/04/10 20:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

野原しんのすけさん
僕のと全く同じでしたか~??
よく似てるだけじゃないですか?
良かったらそのページ教えて下さい~^^
無断転載なんてしてませんよ~!
自分で書きましたから~情報はネットで見ましたが・・・
そのまま転載なんてしてまへん(;´▽`A‘‘
確か⑩ばん目のメジャーの視聴率は書いてる間に忘れたんで5.?%ですし(笑)



【2009/04/10 20:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

教えます。
はい。分かりました。教えます。
URLを書くのは面倒くさいので、YAHOO!で
「視聴率アニメランキング」
と、調べてください。
そしてら、載っているので。
後、メジャーは5.2%です。
後、全く同じでした。
情報をネットで見て、載せる事を「転載」と言うのです。
そして、黙ったまま無許可で載せることを、
「無断転載」と、言うのです。
【2009/04/10 21:24】 URL | 野原しんのすけ #- [ 編集]


歩ぱぱ水族館楽しみました!!
料金は払いませんよ(爆

自作紹介ありがとうございます
僕の自作、喜んでもらえて嬉しいです
今日、ゴジロン4が届きました
ずこい完成度でおどろきました
半キラがすごくきれい!!

それではこれからもよろしくお願いします

ゴッツイータお兄さんもがんばってね(笑
【2009/04/10 21:39】 URL | タカヨシ #- [ 編集]


タカヨシ君、お世辞がうまくなったかな?
お兄さんってあんた!うれしいじゃない(おねえ語になっても~た)
何も出ませんよ!今度、ゴジロン4みせてね!
歩パパさ~ん!
タカヨシ君にもブログを勧めてね!
【2009/04/10 22:04】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

野原しんのすけさん
メジャー5.2%でしたか~
ボチボチありますね^^
視聴率は全国統一ですからね~

そっか~今度からは友人に聞きますね^^
注意ありがとうございやした。
【2009/04/10 22:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

タカヨシさん
あっ!水族館観ちゃった?
料金払わないと2倍にしますよ~(爆)
ゴジロンじゃなくてゴジンロンです(笑)

これからも自作頑張ってくださいね~♪
勉強も忘れずに~^^

こちらこそヨロシクです~
お兄さんも!(笑)
【2009/04/10 22:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

タカヨシさん
良い子じゃないですか~
おじさんをお兄さんと呼んでくれるなんて・・・(爆)
タカヨシ君にもブログを?
え~~い!2人共開設しちゃえ~~(笑)
【2009/04/10 22:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

!!
あっ!タカヨシくんの自作カードだ~!
このゴテンクスはホント綺麗ですよね~!
私もお気に入りの一枚です!
水族館は1000円~!?
一番初めの魚はロウニンアジ(GT)ですかね!?
私釣り上げてみたい魚です!
【2009/04/10 22:24】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ノブパパさん
ホントに綺麗な仕上がりですね~
ノブパパさんの周りには自作師さんが多いですね~^^

ロウニンアジ?・・・・ですか?
さすが釣り名人ノブパパさん!!
釣りの記事も楽しく読ませてもらってますよ~♪
【2009/04/10 22:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/266-a0f38020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



