みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




禁ゴジきたぁ~~~!

うぷぷ・・・・・・・・( ´艸`)ムフフ・・・・・・・・・きちゃった・・・・・・・・・・

















やっときた~~~~~!!



















CIMG0824_convert_20090410210240.jpg





Ψ(`∀´)Ψウケケケケ






あ~ホッっとした・・・・^^






5弾は禁が1枚も出ませんでしたからね・・・今までは必ず一枚はGETしてたんですが・・・・(^_^; アハハ…



久しぶりに裏面ギラギラ・・・・・子供と『お~~~~!』っと叫んだのは言うまでもありません(笑)






禁ゴジつながりでコチラ ↓
















CIMG0770.jpg











CIMG0778.jpg





ゴジンロン4キラ化しました~~♪









プチ(ゲリ)プレでもしようかな?・・・・気分良いし・・・(笑)








近いうちに~~~( ̄ー☆キラリーン





この記事に対するコメント

ゴジータ排出おめでとうございます。
何クレですか?
近いうちにプレ企画ですか!あたるといいな。
PSライアーゲーム見事に落ちましたアハハハハ
【2009/04/10 21:32】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


禁ゴジータ、ゲットおめでとうございます
ゴジロン4かっこいいですね
ほんとにバンダイも歩ぱぱさんの自作くらいかっこいいものを作ってほしい
プチプレ楽しみー!!
【2009/04/10 21:51】 URL | タカヨシ #- [ 編集]


お久しぶりです。
ゴジータ4ゲットおめでとうございます。
僕は大会会場に往復2000円近くかけて行き抽選漏れして
帰ってきて近場でやったら弟が出したという
兄弟で真逆な運勢の時のカードです。
まもなくバトラーズですが楽しみですね。
【2009/04/10 21:52】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

おめでと~
やったね!禁ゴジが出るとホッとしますね。
我が家も先週の日曜に2クレで014激ゴジ、そのまま続行13クレでおまちかねの禁ゴジゲットしましたよ!
ライアーゲーム残念でしたね!(笑)
私は、またまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
残っちゃってま~す。結果がまだ、出ないので心臓バクバクですよ(汗)
【2009/04/10 21:57】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

よっしゃんさん
ん~と・・・16クレほどで激1・禁1でした~( ´艸`)ムフフ

同じくライアーゲーム見事に敗退・・・・(涙)
でもかなり楽しめるね~^^
次回は負けへんで~~~♪
【2009/04/10 22:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

タカヨシくん
とうとう手に入れたよ~^^
でも爆レアは・・・全然ダメ~~(泣)
プチプレ?
すでに持ってるくせに~(笑)
もう1種のほうですね^^
【2009/04/10 22:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンさん
ご無沙汰です~^^
賞品届いたみたいでよかったです^^
悲惨な思い出のカードなんですね(^_^; アハハ…
まもなくバトラーズですね・・・・面白かったらいいんだけどね~♪
【2009/04/10 22:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ありがと~~^^
なんとかGETできました・・・後は爆レア達をGETしたいですね
ライアーゲーム残念ですよ~(泣)
でもかなり楽しめる企画ですね^^・・・・さすがおっちゃんさん!
頑張って優勝してくださいね~応援しちょります~^^
【2009/04/10 22:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

禁ゴジおめでとうございます!
こんばんは~禁ゴジおめでとうございますv-81
やっぱり裏がキラっとくると嬉しいですよね^^
今日、我が家にカードが届きました。主人としょうたが感動しまくってましたよ。「本物のカードより絶対こっちのカードの方がめっちゃええ出来やん」って、表も裏も何度も穴が開きそうなくらい眺めてました(爆)
大切にしますね。本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、お会いできることを楽しみにしております。
【2009/04/10 22:48】 URL | ほのかしょうたの母 #- [ 編集]

ほのかしょうたの母さん
こんばんは~♪
禁ゴジとうとうGETしましたよ~( ´艸`)ムフフ
裏がキラっとは、かなり久しぶりですよ~^^

無事に届きましたか~
ホントに少ししか送らなかったんで申し訳ないです~(;´▽`A``
そんなにジロジロ観たら・・・ダメですよ~!遠くから観てください(笑)
また忘れた頃に何か贈りますね~^^
ぜひ!次回お会いした時は、ゆっくりビール飲みましょ~お母さんも!(爆)
【2009/04/10 23:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お詫び&祝辞
いえいえ!こちらこそ言い過ぎました。
すみません。
禁ゴジおめでとう御座います!
プレ企画ですか~。
その時は僕も参加しちゃっていいですか?
【2009/04/11 00:20】 URL | 野原しんのすけ #- [ 編集]

野原しんのすけさん
いえいえどう致しまして・・・
禁ゴジGETしました~ありがとうございます^^
ぜひ参加しちゃってくださいよ~( ´艸`)ムフフ
しんちゃんのカードはないですが・・・( ̄_ ̄ i)タラー
【2009/04/11 00:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


禁排出おめでとう♪

あの瞬間はドキドキしますよね!爆もいっちゃってくださいよ!(笑)

でも歩ぱぱさんの自作の方がいいなぁ~

ゲリプレ狙いますよ~♪
【2009/04/11 01:10】 URL | JACK #- [ 編集]

JACKさん
やりましたよ~^^
やっと・・・・・(汗)
裏面ギラリンコは最高!ドラバトは裏面ギラはないんでしょうね~
JACKさんは目指せ禁9ポケか・・(笑)

ゲリプレ・・・多分ですよ~^^
【2009/04/11 01:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

やりましたね~(^o^)v
禁ゴジゲット!おめでとうございますO(≧∇≦)o

早速すごいの作っちゃいましたね~(^O^)/

し…しびれました~(>_<)
排出時は吠えちゃいますよね~!!!わかります(^-^)わかりますよぉ~o(><)o 何度でもあの感動は 味わいたいものですね~
【2009/04/11 05:20】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

ついに、出ましたか。
禁排出おめでとう!やっとの事ででましたか。出た時は僕もえっと思いました。ゴジンロンレアかっこいいですよ。
【2009/04/11 07:36】 URL | ゴマ #- [ 編集]

禁ゴジきたぁ~~~!
歩ぱぱさん、こんばんは。
禁ゴジータ排出、おめでとうございます!
イラスト、カッコ良いですよね~。
あれは、ぼくでも、欲しいカードですからね。

ゴジンロン4、キラ化したら、もっとカッコ良くなりましたね~。
プレ企画、やるんですか?
やるんだったら、ぜひぜひ参加させていただきますよ~。

それと、関係無いですが、
ぼくも、ライアーゲーム、落ちちゃったんですよ~(泣)
【2009/04/11 12:01】 URL | 勇者ソロ #- [ 編集]

かじゅパパさん
ありがとうございました~♪

ついに出ましたよ~排出時はもちろん『お~~~!!』ですよね^^
バトラーズでは裏面ギラリンコ~なんてないんでしょうね~
お~~~って言えないですね(;´▽`A``
【2009/04/11 12:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマさん
ありがとね~やっと出たよ~(涙)
今日は賞品届きました~^^
また後日紹介させて貰いますね~ありがとうございました!
【2009/04/11 13:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

勇者ソロさん
ありがとうございます~♪
イラストもなかなか良いですね~

ゴジンロン4もなかなか良いでしょ~
気が向いたらプレでもしますね~^^

おっ!ライアーゲーム参加されてましたか!?
面白い企画ですよね~気合入れて・・・・ハズレ・・・・(涙)
超むつかしいよね~(;´▽`A``次回は2人で残りましょう(笑)
【2009/04/11 13:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


いやぁ~、おめでたいっ!歩パパ、出してなかったのでなんだか私まで嬉しくなってくるじゃありませんか☆
32クレで1キラが懐かしいですね(笑)

でも良かったぁ
(^o^)v
【2009/04/11 15:08】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]


連コメ、失礼します。
さんつけるの忘れてしまいました。
すいません!
m(__)m
【2009/04/11 15:11】 URL | ゆうパパ #- [ 編集]

ついに!
やりましたね!
禁ゴジGETおめでとうございます(^-^)/
やっぱあのギラギラ感はたまらないですよね♪


でもでもぉ~、ゴジンロン4の方がカッコイイ~( ̄▽ ̄)

プチプレ参加しまぁ~す(⌒0⌒)/
【2009/04/11 16:03】 URL | ゴジタン #- [ 編集]

届きましたか。
商品届きましたか。安心しました。
【2009/04/11 16:19】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ゆうパパさん
おめでたいでしょ~^^
やっと念願叶いましたよ~
32クレで1キラ?・・・・・嫌なこと思い出させないで下さいよ~(笑)
訂正なんて別にいいのに~さんなしでもOKですよ~^^
【2009/04/11 19:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
( ´艸`)ムフプ

ついにやりましたよ~^^
この調子で爆レアもGETできないかな~(笑)

ライアーゲームで名探偵っぷり発揮してるじゃないですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

さすが名探偵ゴジタンさん!!
弟子入りさせてください!(笑)
【2009/04/11 19:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマさん
ほんとにありがとうね~^^
子供達も喜んでたよ~!!
【2009/04/11 19:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

禁ゴジおめで、おめでとうございます、おめで~
禁ゴジおめでとうございます♪

まゆなんて何回やっても×2ノーマル(爆)
ハハハハハハ・・・・(泣)

プチプレ楽しみ(うきうき)

がんばってくださ~いv-25
【2009/04/12 18:53】 URL | まゆ #- [ 編集]

まゆさん
ありが・ありが・ありがとございま~す♪・・・・ありが♪

普段は僕もノーマルばかりですから~~~~(笑)

プチプレ?また気が向いたらしますね~お楽しみに~^^
【2009/04/12 20:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/267-2248d08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



