みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ゴジンハン!?
この間、SUMESHIでお馴染みの宗chanからお届け物が届いたのですが、




いや~~驚きましたね・・・・・自作カードなんですが・・・・カードデザインが・・・・・・




この間ご紹介したゴジンロン4と・・・・・・そっくりなんです~ヽ(゜Д゜;)ノ!!


思いっきりカブっちゃいましたよ(^_^; アハハ…こんなことあるのね・・・(汗)



これが噂の シンクロニティ ですね





それではご紹介します


















uoip.jpg







悟飯の体に神龍が巻きついてる・・・・・・・・



ホントのホントに偶然なんで・・・超驚きです~(汗)



さすが斬新自作の女王・・・・(笑)
同じ発想が出来たということは少し自分の斬新レベルが上がったという事ですね(笑)


キャラ画像は見たことあるでしょうか?

・・・・・・・・はい僕の自作画像なんです!

自作キャラ画交換 というものをさせてもらいました、右のカードも二枚ともです

宗chanからはセルとバーダックを頂きました またバトラーズで作らせてもらいますね~( ´艸`)ムフフ


気弾もとてもキレイですね・・・作るのにも時間がかかってそ~

右のカードは写真ではノーマルに見えるかもしれませんが 違うんです!!

このシーンはもともと雨が降ってるんですが・・・・・雨が降ってるようにキラってるんですヽ(゚Д゚;)ノ!!


間違ってたらゴメンナサイ・・・・フル半キラ?(8割ほど)にして針で雨が降ってるように削った???

・・・・・・・と思うんですが(;´▽`A`` 違うかな?枠はパールかなにかで白塗りしてる???

ドクターゲロの帽子のマークだけ光ってるし~・・・・・よくそんな事が思いつきますね・・(^_^; アハハ…


裏面もコチラ~















rrt.jpg



レッドリボン軍~~♪





ホント・・・・・勉強になります(汗)・・・・・・誰も思いつかない事ばかり・・・オリジナリティがバリ高!!

いつもいつもスイマセン~~~オマケにこんなものも ↓















qoio.jpg


王将の割引券~~~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




王将で食べ過ぎてメタボになったら責任とってくださいね!(爆)



値段も安いし王将は大好きですよ~

しか~~し!店によってはかなりマズい店舗もあるので皆さん気をつけてくださいね^^


超斬新自作界の女王 宗chanのブログ→  SUMESHI  (ただいまプレ企画中!)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
超すげ~!
宗ちゃんの自作って見習う所が結構あるんですよね!
白塗りは、すごく細かく丁寧だし、普通めんどくせ~し、やらんだろ~ってとこがキラってたりして本当にスゴイe-278
レッドリボン軍のマークなんて思いもつかなっかたよ^^;
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
来ましたか~!?王将の割引券!!うちにも来ましたが見た瞬間、もう笑うしか無かったですよ(爆)
本当に食べ過ぎてこれ以上メタボになったら責任とってもらいに一緒に行きましょう(爆)


GETしましたよ!ライアーゲーム前回に続き2戦2勝です(満点大笑い)
【2009/04/11 20:04】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

命名
神龍が悟飯を巻いているから・・・
神悟龍飯(シェンゴロンハン)?、悟神飯龍(ゴシェンハンロン)?
センスねぇ~!歩パパ病かも?(爆)
【2009/04/11 20:48】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
見習うところアリアリですよね~^^

考えが思いつかないですよ・・・・ホントに・・・斬新すぎる・・・(;´▽`A``
参考にさせてもらわなきゃですよね^^

王将の割引券きましたよ~♪
非常に嬉しい贈り物ですよね、そのかわり・・・メタボいき~~~(笑)

ライアーゲームおめでとうございます!!
二回連続????
スゴイな・・・僕は初戦で・・・(涙)
ゴジタンさんも読みがスルドすぎるって~ 勝利のコツは???
生まれ持った運とか言わないで下さいよ~^^
おめでとうございます!・・・・次は騙してやる~~~(笑)

ゴシェンハンロン??・・・僕よりも・・・・・・↓・・・・・・ですね(爆)
【2009/04/11 20:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かっけぇ~~~!
歩パパさん、こんばんは!
有難う御座います!
なんかしんちゃんがカード化したら、強そう(笑)
悟飯かっこいいですね~!
神龍も!
人造人間イラストがいいですね~。
悟飯ちゃんが倒れてる!!
では、プレ企画期待しています!
【2009/04/11 22:02】 URL | 野原しんのすけ #- [ 編集]

とうとう・・・
ブログ開設しました^^;
これからいろいろ教えてもらうかも!
【2009/04/11 22:12】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ブログ
http://gottuiita.blog34.fc2.com/blg-entry-1.html
歩パパさんからみんなに紹介お願いします。
【2009/04/11 22:31】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

野原しんのすけさん
こんばんは~

悟飯が神龍に巻かれてていいでしょ~^^
人造人間は名シーンですよね~(涙)
このあとトランクスが超サイヤ人に・・・・・

プレ企画お楽しみに~
【2009/04/11 22:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
お~~~~!!!
いつの間に・・・・・ヽ(゜Д゜;)ノ!!
それはおめでとうございます!!!
また改めてご紹介させてもらいますね^^
【2009/04/11 23:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

紹介有難うございます!?
ヘンテコな気持ちになりますよね~画像は歩ぱぱさんのだから^^;
こういう機会がないと、自分専用のカードって作らないから楽しかったです☆
絡みつく神龍の発想はお互いにビックリで笑いがww
歩ぱぱさんの発想にもいつも驚かされていますので、
私の方こそシンクロニティ出来て光栄ですよ(≧▽≦)
未来の人造人間シートの方は、フル半キラで歩ぱぱさんがおっしゃる通りに
削り入れてます~トランクスの涙も(笑)
トランクスのアップの所はメタルマーカーで塗り塗りしちゃいましたw
パール加工は…最近のカード全部に施してますが分かりづらいですよね(;^ω^)
王将で食べ過ぎた分は責任取りませんので、程々にして下さいよ(笑)
【2009/04/11 23:01】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
ほんと自分のカードを紹介してるような・・・してないような(笑)
僕はバーダックをドラバトで作りますよ~^^
それにしても神龍かぶる!?
こんなタイミングで・・・・IT'S シンクロニティ~~
トランクスの涙まで!・・・・・もう一度観てみます(笑)
メタルマーカー・・・・ひょえ~なんか凄いですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
パール加工はわかりますよ~真似しよっ(笑)

最近とくに王将に行くようになって・・・なんてったってセットは安いからね^^
食べ過ぎ注意します~~♪
【2009/04/11 23:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いつもいつも
素敵な自作師さんが多くてビックリです>< 歩ぱぱさん、人脈凄っ!!

デストロイヤーが、最近またぽちぽちとW爆烈やってるんですが
カードは頂いた自作カードを使う事多いんです^^ とっても気に入ってるんですね。スリーブも特別なのを着けて(ベジータのやつ)大切にしてますよ~♪

餃子、大将ってこちらでは見かけません。生協の共同購入には冷凍餃子で売ってるので有名なお店なんでしょうね^^; メタボ気をつけて。
【2009/04/12 00:50】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]


宗chanさんの自作カード素敵ですよね(^-^) 私も大切にしてます(^O^)/

正にシンクロニシティ~
じゃないですか!今度学界に報告しておきますね(笑)

(…出来ない出来ない)

これからも素敵な自作バンバン作って紹介してくださいね(^-^)楽しみにしておりま~す!!!
【2009/04/12 08:28】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
スゴク素敵な自作カードでしょ~^^

最近ポチポチとPLAYですか?

バリバリといきましょうよ~~~♪(笑)

え~~~餃子の王将そちらにはないんですか???・・・ありえない・・・(汗)

ちなみに大将じゃなくて王将ですよ(爆)

関西に来たときはぜひ召し上がっちゃってくださいまし~
安くて美味しいですよ^^・・・・・食べたなってきたやんか~!!!
【2009/04/12 12:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
ホントに素敵ですよね~( ´艸`)ムフフ

たくさん工夫がされてるので、とても参考になりますよ~

学界に発表してくださいまし・・・(笑)

これからもバンバン作りますよ~♪
頑張ってナイスなカードをっ!!今日は大会かな??^^
【2009/04/12 12:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/268-92abd5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



