みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドラゴンボール改&祝ブログ開設

いや~~~ ドラゴンボール改 観ましたよ~~~♪♪♪


関西は今週からでしたからね~! 気になる視聴率は・・・・・どうなんでしょうね~???


まぁ・・・あまり視聴率ばかり気にせずにね・・・・純粋に楽しまなきゃね(^_^; アハハ…

欲を言うと、やはりOPとEDの曲は以前の曲を使って欲しかったですね


OPの映像はカッコイイですね~多少違和感はありますが大好きっ!!

全て書き換えてくれたらよかったのにな~(笑)


亀仙人の声も個人的にはそんなに違和感がなかったです・・・
ドラゴンボールじゃないし、そんなに登場しませんからね・・・そういう問題?(笑)

さすがにDCDのCMはありませんね・・・W爆烈インパクトは今更しないほうがいいでしょうしね







ドラゴンバトラーズに移行後は CM頼んまっせ~~~!!!





上下カット・声優変更・曲変更・・・・・・・色々問題はありますけどね~~










感想?
















『世界中で流行ったアニメが

面白くないわけ無いでしょ!』







うまいもんはうまい!!!  ドラえもんは30年後に観てもおもろいっ!そういうこっちゃ~~~(笑)



アニメ放送後・・・・うちの子供達はDBのフィギュアで闘いゴッコしてるのは言うまでもありません(笑)

そしてこれからW爆烈インパクトでラディッツを使ってきたいと思います!モロ影響されすぎっ(バカ)














そんなドラゴンボール人気が復活の中!?(笑)










いつもコメント&訪問してくれている ゴッツイータ さんが新たにブログを開設!!!!!



DBのDCDは氷河期なのに・・・・・(爆)・・・・・氷河期ならばこそ!!・・・・ですよね~^^





その名も!













ツインズのドラゴンボールだらけ   ←双子ちゃんのパパさんなので^^






(≧▽≦;)アチャー!!・・・・・タイトルにもDBの名前が・・・・この氷河期に・・・(しつこいって?爆)





ぜひぜひ皆さんも訪問してみてくださいね!

自作カードも作成されてますので、そのうちプレ企画も?・・・ねっ!?・・・ありますよね!?(爆)


また時代の波に逆らう戦士が1人(笑)・・・・・・・好きですヨ・・そういう性格・・・( ´艸`)ムフフ



ドラゴンボール改と共にDCDドラゴンバトラーズも人気が出ればいいんだけどなぁ~
もちろんDB関係のブログも!(笑)
まぁ人気が出なくても・・・僕は柔軟性がないんで続けますけどね~(笑)
















さてさて・・・・・DB改の視聴率は何%だったんだろうか?



(ノ;゜∀)ノ~゜エッ?  やっぱり気になっちゃうよ~~ (爆)









この記事に対するコメント
観ましたか~
どうも、ケインパパです。珍しくブログにコメを!お許しください(笑)

改、観たかい?(ごめん、外人のダジャレ・・・) OP・EDは暫く違和感があるかと思いますがそれなりに「いい曲」だと思いますよ!最近の子は「ChaLa・・・」が分からないかもしれませんし。最初はDB第1話から始まると心配しましたがラディッツからでよかったと思います(第1話からなら子供は盛り上がらない?やはりアクションが!)。


視聴率はホントに気になりますね~。先週は11%越でしたが、今週は関西も入りますので・・・上がったらいいですね!そして、SP弾(遅いかい?←もうええぇぇだろう)もバトラーズの追い風になればいい!!と祈ってます。

あっ、昨日、ケインが天下一で102,880点を出しやがった!僕はまだ98,888止まりですが何か?(笑)
【2009/04/12 13:43】 URL | ケインパパ #EfYCs1ew [ 編集]

ケインパパさん
あっ!珍しい~(笑)
改観たよ~♪
OPにもスグ慣れるでしょうね~^^
子供達も始まるまではワイワイガヤガヤしてましたが・・・
始まったら超真剣に見入ってましたよ(笑)
やっぱりドラゴンボール最高ですね、改めて感じましたよ・・DB改・・だけに・・(寒っ)

ん~視聴率はどうでしょうね~すでに11.3%ありましたからね~
11.3%はフジも予想外では?? ゴールデンのドラマ並ですよ~
SP弾今日はやられた~~!お子さんがヒョコってきて・・・・・激~~(涙)

ケインくん100000点超えましたか?おめでとう~~♪
エ~~~~~~パパさんはまだ???
やり方教えましょか??(超爆)
  
【2009/04/12 18:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ついに始まりましたか
ドラゴンボール改はすっごく面白いですよね
ラディッツはかっこいいですよー
ちなみにこっちは今日2話でした
ネタばらしましょうか(爆

ゴッツイータさんやっとブログはじめましたか
これからゴッツイータさんのプレ企画お互いたくさん参加しましょう(藁
【2009/04/12 19:11】 URL | タカヨシ #- [ 編集]

ご紹介有難うございます。
DB改どうでした?
第2話、息子の空手の大会が朝9時からだったので見れませんでしたe-259
プレ企画ですか?まぁ気長にお待ちください(笑)
【2009/04/12 19:25】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


改の2話目を今日見ました。
1話目は友達と遊んでいて見れませんでした。
やはりOPの絵は新鮮な感じがしましたけど
やはりZやGTのほうが僕としては良かったと思います。
べジータが出てくるのが楽しみです。
好きなキャラだけに・・・
【2009/04/12 19:40】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

タカヨシくん
とうとう始まりましたよ~^^

そっか~そっちはすでに第2話だったんですね
ネタバラシしやんといて~~大人泣きするよ!(笑)

ゴッツイータさん、考え中と言いながらブログ進めてたんですね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プレ企画もちろんもちろん!!
嫌というぐらい参加しましょ~(笑)
【2009/04/12 20:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
DB改?・・・・最高でしたよ( ´艸`)ムフフ

息子さん空手習ってるんですね、パパさんも??

僕も小さい頃から空手を、界王拳ぐらいなら出来ますよ!(笑)
5~6年前に辞めましたが・・・・(汗)
プレ企画・・・・・えっ!?・・・・・いきなりですか??(爆)
マイペースでボチボチやってくださいね~^^


【2009/04/12 20:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンさん
OPの映像は新鮮ですよね~
・・・・・・ベジータ・・・・カッコよすぎるでしょ~!!
ピッコロの目つきが少し怖いのが難点ですが・・・(笑)
ベジータファンなんですね?
ということは・・・・ラディッツに早く倒れてもらわないと!
でもそれはラディッツファンに失礼ですか・・(;´▽`A``
【2009/04/12 20:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

やっと見れましたね
最初の説明の編集は結構いい感じのつくりだなと思いました~
ラディッツの黒パンツアップいっぱい堪能されましたか?
周りが言う程画面をカットされてるのは気になりませんが、
永谷園のCMが物凄い破壊力ありますね(笑)
あのエセキャラでぜひ、カードを作ってくれる事を願ってますから(。´艸`)
OPとEDは…ヒロノブじゃないとDBって感じがしませんね(;-ω-)
これからゴッツイータさんの謎に包まれていた生活が、ブログで読めちゃいますねww
【2009/04/12 23:38】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
最初のバーダック・・・・かっこよすぎる・・・惚れてまうやろ~~~!
黒パン・・・何回も出てきましたね、
まだまだナッパのプリケツには勝てまへん!(笑)
実際のところは宗chanクラスなら、あらがいくつも見つかってるんでしょ?^^

OPとEDはね~・・・ヒロノブファンなら超残念ですよね~(;´▽`A``
宗chanボソっと言ってますが・・・・はらわた煮え繰り返ってるんだろうな~(汗)

ゴッツイータさんの自作カードも観れますね~♪ 楽しみですね・・・( ´艸`)ムフフ



【2009/04/12 23:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


当方も見ました(第2話でした)

DCDのCM流れていましたが、なぜかワンピース(汗)
それより桃屋のCMはまさにDB改、でも未だに大村崑なんですね(笑)
【2009/04/13 07:33】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

どかちんパパさん
DB改観ましたか~^^

あっ本編の感想がない・・・・・(笑)
さすがにドラバトが始まればCMあるでしょうね~・・・たぶん・・(汗)
桃屋は笑わせてもらいましたよ~^^
【2009/04/13 17:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ついにゴッツイータさんブログ開設ですね!
仲間が増えてうれしいですね~!
プレ企画期待しましょう(爆)
改観ましたか!
私は2話は観れませんでした・・・、
【2009/04/13 23:23】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ノブパパさん
ついに!ですよ~^^
仲間が増えるのは嬉しいですよね~( ´艸`)ムフフ
プレ企画・・・・・明日ぐらいかな?(爆)
改見逃しましたか?
そっか~シーバス釣りに行かれてたんですね^^
せめて録画を~~(笑)
【2009/04/13 23:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/269-4127719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



