みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Wバーコード Part.2 W爆烈インパクト
自作カードに使える画像を探しているとDBのマニアックなキャラクターやサブキャラでも、
画質の良いカッコイイ画像に出会うことが多々あります。
一応画像を取り込んでおくのですが、使用できるかどうかわかんないですよね~
ターレスなんかでも第2弾アシストカードとして登場しましたが
出来ればプレイヤーカードで登場して欲しいですよね~。
ヒルデガーンなどは一体、画面いっぱいに大きくドーンとそれはチョット無理かな???

爆烈からW爆烈になってたくさんの新キャラが増えることを期待したのですが、もう1つなんですよね~

またあらためて登場して欲しいキャラなども紹介しようと思います。

そんなこんなでまたまたWバーコード使用にしてみました。

ラディッツ&ナッパのサイヤ人コンビです、特に使用することは少ないですがなんとなく・・・(笑)






それでは加工前です      (J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!! 
















0655.jpg












 ( ̄ー☆キラリーン 




















P8050186_convert_20080825100947.jpg







マークには大猿を入れてみました、まぁさすがにラディッツ単体では作る気がしなかったので
ナッパも一緒にならと・・・(笑)

うちの一家は弱小キャラでも必殺技などを繰り出して遊ぶのが好きなもんで・・・。


ジャイアントストーム~       ドッカーン!!   
               

             ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!











この記事に対するコメント

どうも!こんにちは!

お~すごいですね~流石・・・ラディッツとナッパですか~

この調子でどんどん自作作ってくださいね!そのときは・・・?(笑)



                    頑張ってくださいね!
【2008/09/23 15:35】 URL | だいき #- [ 編集]

だいきくん
また同じ問題だしちゃうぞ~(笑)

ウソウソ・・・・・

ピタリ賞当てられそう~(笑)
【2008/09/23 20:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

凄い!
サイヤ人コンビのWバーコードとは考えましたね
Vジャンの付録みたい!!

ジャイアントストーム、私も好きですよ!
地球が壊れてしまいそうな程、派手な技ですよね~
ダメージは大した事ないですが・・・(笑)

そういえば歩ぱぱさんはプロレスファンですか?
違うとしたらアントキの猪木ファン??(笑)
【2008/09/23 20:40】 URL | カカロット #- [ 編集]

カカロットさん
結構いいでしょ(笑)
ポイントは大猿の目を光らせています・・・そんなの見えませんけどっ(笑)

中学の時はプロレス大好きでしたよ~
アントキの猪木も好きです~
でも(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!←に意味は全くありません
【2008/09/23 22:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

さすがですね!
こんばんわ!

ラディッツ&ナッパって、めずらしい組み合わせですね。
原作では共演は無かったけど、最前線でたたかっていたサイヤ人たち・・・
ドラマッチックでいいですね~! 私は、こんな感じは大好きですよ。

歩ぱぱさんのこれからの『意外なペアシリーズ』が楽しみですね!
 なにげに、プレッシャーを掛けてみました!!
【2008/09/23 23:17】 URL | Kパパ #- [ 編集]

Kパパさん
そうですよね~原作ではなかったんですが・・
きっとベジータの下でこんな感じだったんだろうな~と・・・(笑)
それでは意外なペアシリーズ考えときます
何気にプレッシャー受け取りました(笑)

【2008/09/23 23:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/27-3a5d7aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



