みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




1.5%DOWN↓&お届け物

アイタタタ・・・・(ノД・`*)








気になるドラゴンボール改の4月12日の視聴率ですが!!!





















関東 9.8%





前回より-1.5%という結果になりました(涙)








関西は未確認ですので、チョットわかりませんが・・・・

関西は初放送なので、今回の関東よりは↑かもしれませんが、二週目ではやはりDOWNかも!?







みんな録画してたんでしょ~ね~? ちがうか!?(笑)









エッ!? マラソンの放送があったの?? ちがうか!?(笑)








まだまだこれからですのでなんとも言えませんが・・・ハードルが高すぎた為に失望もあったのか・・・
また関西人気がどれだけあったのか!?・・・・注目したいところですね^^


もちろんマニア的な批評は悪いとわかってるんですが・・・しかし子供達はいかに感じたのか!?

OPにあれだけ綺麗な映像を見せられたら、本編も新しく!!・・・との希望はありますよね~(;´▽`A``











だけどもだっけっど! ココからが大事ですからね( ̄ー☆キラリーン





まだまだバッチリとこれからも注目していきたいと思います!!!









それではお届け物が届いたのでご紹介したいと思います。




このあいだゴマくんの初プレ企画に参加させてもらいまして、見事に当選させてもらいました!



コチラで~す



















ddihtu.jpg





色んなDBキラカードセットを頂きました!(^-^)


ゴマくんありがとうございます~~♪♪





学生さんなのにプレ企画なんて大変だったでしょう~!

そんな事言いながらまた参加しちゃいますけどね~(笑)




そんなゴマくんのブログはこちら→  ゴマの毎日



学生さんなのでブログするだけでも大変でしょうがこれからも頑張ってくださいね~♪






この記事に対するコメント
紹介どうもです
紹介どうもです。はーい、これからもがんばります。
【2009/04/13 18:15】 URL | ゴマ #- [ 編集]


こんばんは。
視聴率落ちちゃいましたか・・・・
次回関西と関東足して20こえたらゴジータのプレ企画(まだ)の人数ふやしてくださいね☆
歩ぱぱさんのことだから次回の視聴率がいくらか推理しろにしたりして。
しまった・・・・・・
【2009/04/13 19:37】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


あれ?
よく見たらリンクに閉鎖予定のアレがある!!
ゴジータの宣伝に使います。
【2009/04/13 19:43】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

よかったですね
いただきものは嬉しいものです。
よかったですね。
Z2の激クウラが懐かしいです。
15クレ連続プレイで息子が排出した事を思い出しました。(すごく時間かかりました)
ところでバトラーズはまたZ2のように与えるダメージ少なそうですね。
なので基本ステータスの高いW爆裂のカードは使えそうな気がしてきましたよ!
いや、使えてくれ~!
あ、もしかしてコストが…。
【2009/04/13 19:46】 URL | あおけん #- [ 編集]

DB改
だいじょぶ、だいじょぶ~~だいじょぶ、だいじょぶ~~ラスタ~ウェ~!
視聴率?これから、これから!
視聴率とか周りの意見とか気にしな~い^^)/

失敗しました!ゴマ君のプレ、チェックしてたんですが・・・
気がついたら終わってた~(涙)
【2009/04/13 21:17】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


視聴率下がっちゃいましたね~
やはり日曜の朝はきついです(><;)
私もこれからは録画に…
ゴールデンになってほしいと願うばかりです。
【2009/04/13 21:36】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ゴマくん
今回はありがとうね~^^

これからも頑張ってくださいね~(^-^)
【2009/04/13 21:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 21:59】 | # [ 編集]

よっしゃんさん
チョット落ちちゃったね~
関西は何%あったか知らないんだけど・・・(汗)
次回の視聴率を???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´艸`)ムフフ・・・・いいね~~^^
頂いちゃうかもよ~(笑)
20%?・・・・・・その時は全プレ決定ですよ(笑)
【2009/04/13 22:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
ほんと嬉しいですよ~
昔はクウラもキラで登場してたんですね~^^
15クレで?懐かしい思い出ですね!
バトラーズのダメージ少ないんですか~?
早くもバトラーズ情報が!?
ホント!旧カードも使えてくれ~ですよね(;´▽`A``
【2009/04/13 22:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
だいじょぶ、だいじょぶ~ですか^^

この小島のギャグは大丈夫じゃないですがね~(笑)

そうですね気にしながら行きましょ~!
・・・・・でも少しだけ・・・・(笑)

ゴマくんの遅かったですか~また次回はぜひぜひ~~^^
【2009/04/13 22:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
少し下がりましたね~(汗)
そりゃ希望はゴールデンですけどね~
新しくならないと無理でしょうね~
録画と生・・・・両方で!(笑)
【2009/04/13 22:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 22:49】 | # [ 編集]

私は見た(^-^)
昨日はしっかり見ましたよ~(^-^)懐かしかったなぁ(T-T) 視聴率…やはり気になりますよね(>_<)

スーパーボールの様にグンっと跳ね反ってほしいですよね!期待してます
来週も見逃さないようにしなきゃ!
【2009/04/13 23:16】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

かじゅパパさん
お~観られましたか~^^
うちの子供達・・・・・録画してるの・・・5回以上は観てますよ(笑)

来週も見逃せないですね~♪・・・・・関東・関西で週違いなのは痛いです・・・
なんとか合わせられないの~!!・・・ですよね~
【2009/04/13 23:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ドラゴンボール改みましたよ~
オープニングはなかなかカッコいいですね!歌は・・・そのうち慣れるさ!

ゴマさんのプレ企画、私も誘われてたのに・・・忘れてた!悪いことしたな・・・
でも学生でプレ企画なんて凄いね^^ 賞品も豪華だし!

あ!週末超久しぶりにオリカ作りましたよ!
やっぱオリカはいいね! バトラ・・・もちょっと飽きてきたし・・・

前の記事のイン・ゴジいいな~ ホントカッコいい!

こりゃ負けてられない! ガンバろ^^
【2009/04/14 08:54】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

何~
視聴率が下がってますよ~(゚∀゚ ;)タラー
きっと関東の方は忙しい人ばかりなんでしょう……
何だかんだ言ったってDBが面白いですからねww
純粋に楽しみましょう~あっ!今、色々言ってる私が言うなって思ったでしょ?
ゴマ君のプレの賞品私も届きましたが豪華でビックリしました!!
歩ぱぱさんのもめっちゃ豪華じゃないですか└(゚ロ゚;)┘
自分が学生の時と今って違うみたいで、色々驚きがありますね^^;
【2009/04/14 11:49】 URL | 宗chan #- [ 編集]

茂さん
OPには良いですよね~たまらん~~^^

ゴマさんのプレ企画僕はシッカリ参加しましたよ~
ホントに学生さんでプレなんて・・・僕が学生なら絶対にしないでしょうね~(笑)

おっ!久しぶりにオリカ作りを??
バトラーズのバトラ・・・・じゃないですよね~?(笑)
DBも作ったんでしょうか?[壁|_-)チラッ

トレード早くしましょうよ~~!^^
【2009/04/14 19:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
そ~そ~この間の日曜日は天気が良かったんで、
皆さん朝からおでかけしたんでしょ~(汗)
次週に期待・期待・期待しすぎたら痛い目に会うか・・・・期待せんとこ~
純粋に楽しみましょ~^^・・・・ってダメ出し探してるでしょ~(笑)

ゴマくんエライですよね~学生さんで・・・・
将来は見込みのある大人になるでしょ~^^
間違いない!(笑)
【2009/04/14 19:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/270-abe5c998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンボール改 YouTube

1.5%DOWN↓&お届け物 気になるドラゴンボール改の4月12日の視聴率ですが!!! 関東 9.8% 前回より-1.5%という結果になりました(涙) 関西は未確認ですので、チョットわかりませんが・・・・ 関西は初放送なので、今回の関東よりは↑かもしれませんが、二週?... 今日のFX経済ニュース速報【2009/04/14 05:04】



