みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ガチンコバトル!!
さぁ~やってまいりました~♪









いらっしゃいませ!いらっしゃいませ~~~~♪♪♪












ガチンコバトルの時間です!











今回の賞品はコチラ


















CIMG0778.jpg









CIMG0770.jpg






『インパクトレア SP弾 ゴジータ4』 




各1枚 計2名様  














お約束していたゴジータ4のプチプレ企画ですが、

『まさか、ゴジ4のプチプレはDB改の視聴率を当てる』・・なんてことはないですよね~?

・・・・・・っとよっしゃんさんがコメントを・・・・・











それいいじゃな~い!!( ´艸`)ムフフ










はい!!ということで

今回は4月19日放送『ドラゴンボール改』の



視聴率当てガチンコクイズバトル~~~









ピッタリと視聴率を当てた方、2名様にプレゼントします!

正解者が2名以上の場合は・・・ん~~?またその時に考えますね・・・メールでじゃんけんとか?(;´▽`A``


賞品は背景違いですが選べません、すでに片方をお持ちの方の場合は未所持のカードになります。
ホログラムの変更もあるかも?です・・ホログラムが変わってもカッコイイですから~~(笑)





それではいつものルールを





・一家族1回限りの応募でお願いします
               (親子・兄弟・夫婦で個々にブログをされている方は別です・・複数可)
・お1人様で別HNを使っての複数応募は絶対にしないで下さい (島流しの刑!)
・公式大会などでの使用はお止め下さい  (非公式大会?バンバン使ってくれて結構です)
・賞品の複製・販売・譲渡、等の行為は絶対にダメです!
 (販売できる時は、僕に連絡ください!大量に作成しますので(爆)・・ウソです禁止です!)
・あくまでも個人が作ったカードなので過度な期待はしないでください。
・その他常識的なルールを守れない方はご遠慮ください 




今回は宣伝ナシでお願いします!





それでは、下記のことを記入の上必ずこの記事のコメント欄にコメントお願いします。



コメントタイトルに 『DB改の視聴率は20%以上ある!』


①HN

②クイズの答え(少数一桁まで) 例→ 8.5%や8.0%など・・・

③ドラゴンバトラーズ第一弾の爆レアのキャラ予想。(もしくは希望 笑)






応募コメントへの返信は致しませんのでご了承ください、質問などそれ以外のコメントには返信致します。












応募締め切りは4月18日の23:59分までです。

初参加・初コメント・どなたでも参加OKですので、お気軽に参加して下さいね~^^






ヒントになるかどうかはわかりませんが

ちなみに、初回の視聴率は11.3%・・・・・先週は9.8%・・・・・・

え~とワンピースは・・・・・・・なんだったかな?忘れた・・・・・意外と重要な気がしますが・・・(笑)
推理マニアの僕なら、日曜日の天気を調べますね・・・・・・・・何も当てたこと無いけどね(爆)








それでは(#^ー゜)vブイッ♪





この記事に対するコメント
DB改の視聴率は20%以上ある!
①あおけん
②9.2%
③SSJ悟空

難しい問題ですね!9.2%でどうだ~!
以上よろしくです。
【2009/04/15 18:53】 URL | あおけん #- [ 編集]

DB改の視聴率は20%以上ある!
こんばんは!
難しそうですけど頑張ります♪

①ゆみまゆ♪
②9、1%くらいかなぁ・・・
③べジット!!!

あえて9、1%☆
絶対欲しいーーーゴジーターァァァァ(笑
【2009/04/15 20:03】 URL | まゆ #- [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
①宗chan
②10.3%
③ピッコロさんor女性キャラで18号☆

今度の話は…ピッコロさんのとっておきの技披露ですから(*ノωノ)
きっと、視聴率少し上がるはず…ww
【2009/04/15 20:21】 URL | 宗chan #- [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
①HN:むる君パパ
②クイズの答え 9.8%
③ゴジータ
こっちの地元は放送がな~い(泣)
ワンピースなんて日曜日の朝6時?だったかな?
そんなに早起きするお子様がいるのかなぁ~(笑)
【2009/04/15 21:23】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

「DB改の視聴率は20%以上ある!」
① HNはおりべぇです

②クイズの答え 
ずばり当てましょう!!8.9%であると!!!

③爆レアは2種だとして
1.べジータ(サイヤ人襲来編)
2.孫悟空(3倍界王拳)

③は個人的な趣味です(笑)
ではエントリーお願いします。

【2009/04/15 21:36】 URL | おりべぇ #1XvXrrOY [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
①ゴッツイータ
②10.1%
③ベジータ超サイヤ人
過去、キラは、無いはず!TAGレアは、超サイヤ人2だった。
Z1,Z2では、ただのレアしか無い!
『俺は、宇宙一なんだ~!』
【2009/04/15 21:37】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
①野原しんのすけ
②9.3%
③ゴジータss1

また、下がるんじゃないかな?
ゲゲゲが人気だったし。
とりあえず、エントリーお願いいたします。
【2009/04/15 21:49】 URL | 野原しんのすけ #- [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
まさか本当にとは(汗)
①よっしゃん
②10、6%(なんかあぶなそう)
③新しいのだし悟空が妥当かな?
宣伝なしですか?
認証用キーワードが8000だったから8,0だったりして・・・・・・
あたれ~
【2009/04/15 21:55】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

質問です
例の件おぼえてますよね?
応募タイトルもそうですし。
PS.関西と関東たしていったらですよ~。
【2009/04/15 22:00】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
① かずまい

② 9.7%

③ ブロリー
 
 お願いします。
【2009/04/15 22:10】 URL | かずまい #1zY.6qAw [ 編集]

よっしゃんさん
最高のクイズ問題ありがと~^^
さっそく使わせてもらいましたよ~(笑)

関東だけで20%ですよ~(笑)
認証が8000だったの?・・・・・・8%はないでしょ~(;´▽`A‘‘
僕の予想は↑かな?(^_^; アハハ…
【2009/04/15 22:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
①タカヨシ
②8.7%
③予想はゴジ2か悟空2かな
希望はバーダックと少年悟飯
バーダックはせめてキラ化してほしいです
悟飯はカッコ可愛いから

それでは、正解してますように!!
【2009/04/15 22:22】 URL | タカヨシ #- [ 編集]

DB改の視聴率は20%以上ある!
①ドラゴン
②9.7%
③僕としてはべジータが出てほしいです。
サイヤ人の王子として
【2009/04/15 22:27】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

DB改の視聴率は20%以上ある!
①ゴジタン
②10.9%
③孫悟空(超サイヤ人)

ちょっと予想高すぎですね・・(笑)
【2009/04/15 23:36】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
①HN:JACK

②11.2%

③このくらいはいってほしいですよね!(関東のを見て予想してますが・・・)
GTシリーズも放送すればいいのに~
DB人気はこれから急上昇ですよ!
ワクワクしてきたぞ~~~!(^^)
【2009/04/15 23:42】 URL | JACJK #- [ 編集]


①ピッコロ
②9.9
③ロケテ版が白熱したゴジータかな?と思います。
 でも本命はピッコロさんです(^^)
う~ん…難しい><
2ケタを超えるかギリギリだと予想です(^^;)
ホントはZみたいに20%越えしてほしいですけどね…(><;)
 
【2009/04/16 01:27】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
ガチで行くんですね!ではでは・・・。

①HN:クマキカイMKⅡ

②う~~ん。皆さん高めだから、あえて厳しく7.9?・・・低すぎかな~?

③悟飯ちゃん。 結局W爆烈で爆にもインパクトにもならなかったから(ゴテンクスでさえインパクトなのに)可愛そうッス(T△T) 

<改>、1話を見逃し、先週ようやく見れたと思ったら、出張行く旦那の送りで後半見れず・・・>< アニメは思っていたより良い感じでしたが、オープニングはやはり影山ヒロノブさんにして欲しかったかな~^^;
【2009/04/16 05:43】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

DB改の視聴率は20%以上である!
ゴマ
10.2。高すぎかなぁ
もちろんフリーザ!!それか、やっぱりゴジータですね。

【2009/04/16 06:41】 URL | ゴマ #- [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
①ミスターX

②8.5 パ~

③セクシー衣装の18号希望!!! 

そのゴジータ じー ゴク! じー ポト・・・ 失敬
凄くカッコイイって何回言わせるの! 是非自力ゲット!!!

ダメならトレードお願いね^^
【2009/04/16 11:07】 URL | ミスターX #9/yqn3T. [ 編集]

DD改の視聴率は20%以上ある!
悟飯
10.4%
ベジット(黒髪)

初コメントですが、エントリーお願いします。
【2009/04/16 21:08】 URL | 悟飯 #- [ 編集]

DB改の視聴率は20%以上ある
こんばんは!
またまたドラマニア改め、ハジメちゃんの登場です(笑)

HN:ドラマニア
予想:9.4%
ドラゴンバトラーズの1弾爆レア予想:多分、SS3の悟空かな?
個人的な希望はピッコロさんですが・・・・

4年も経っているのに未だに激レアにすらならない&ピッコロさんの人気の高さを知らないB社はかなりのKYなので、多分無理かな?
【2009/04/16 21:27】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
①かじゅパパ

②切りよく10%f^_^;

③ピッコロさん…若しくはクリリン!

でもたぶん孫悟空辺りだろうなぁ~


今回も参加させて下さいね!視聴率当てなんて 面白いですよね(^-^)

でも難しいなぁ~(笑)
日曜日が待ち遠しいで~すo(^-^)o
【2009/04/16 22:28】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
①ゴゲット
②13%!
③SSJ3の孫悟空だと思います。

視聴率当てるなんて運ですね!
少し多めの13%にしてみました。
当たるといいなぁ・・・。
【2009/04/17 02:30】 URL | ゴゲット #- [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
また参加させていただきます。

①伝説の三男

②10.1%! 

③破壊王子べジータ

最近べジータを見ると、お笑い芸人の『R藤本』に似てるな~と思います。
ってか逆じゃん!


脱線しましたが、『改』は息子たちも毎週楽しみにしていますよ♪
【2009/04/17 06:14】 URL | 伝説の三男 #- [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
①どかちんパパ
②9.3%
③SSJ3孫悟空

出番の少なかった3悟空はDBグッズにおいても同じイラストの使い回しが多すぎるので爆レアらしい斬新なイラストで登場して欲しいです。

【2009/04/17 07:31】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

DB改の視聴率は20%以上ある!
初めまして♪
初参加ですけどよろしくお願いします。

①ベジータ★
②9、3%!
③超サイヤ人4ベジータ

です。
ちょく×2遊びに来ます!
【2009/04/17 15:42】 URL | #- [ 編集]


1HNベジ助
2答え 9,8%!!
好きなお菓子が98円だとうれしくなりますよね笑
3界王拳のゴクウ!笑
宗ちゃんのとこで自作みてましたぁ♪
素敵な自作ばっかりで、おっとりしています☆
【2009/04/17 20:32】 URL | 『DB改の視聴率は20%以上ある!』 #- [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
歩ぱぱさん、お久しぶりです。

①勇者ソロ
②9.2%
③孫 悟空

この頃、中学が忙しくて、
コメントできませんでした。
宜しくお願い致します!
【2009/04/17 20:47】 URL | 勇者ソロ #- [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
毎度~!参加させてくださいね~!

①ノブパパ
②8.9%
③SS4 孫 悟空

私も観れませんでした・・・、
意外に低いかなと・・・、
よろしくお願いしますね~!
【2009/04/17 21:01】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
またまた参加させて頂きます。

①フリーザ王子

②8.5%

③ゴジータ 個人的に出てきてほしいのはフリーザですが…
【2009/04/17 21:38】 URL | フリーザ王子 #- [ 編集]


DB改の視聴率は20%以上ある!

①海賊王モンキーDカカロット
②8.8%
③S1ゴジータ


たのむ!
【2009/04/17 21:43】 URL | 海賊王モンキーDカカロット #- [ 編集]


①HN:たいこう
②答え 9.2%
③W爆裂の1弾と同じでアラレちゃん。
 個人的には人造人間13号もしくは
 ボージャック・・・とりあえず
 無理矢理でも新参キャラが欲しいです。

前回はありがとうございました。
今回も参加させていただきます。
【2009/04/17 23:19】 URL | たいこう #- [ 編集]

『DB改の視聴率は20%以上ある!』
こんにちは。
参加させてください。

①HN:りょうぱぱ
②答え:10.5%
③孫悟空 スーパーサイヤ人

よろしくお願いします。

【2009/04/18 13:48】 URL | りょうぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/272-aa9ec2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



