みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

コラボなお届け物
皆さんのドラゴンボール改の視聴率予想は色々ですね~~( ´艸`)ムフフ

さて一体何%なのか!!


・・・・ないですよね・・・・・・・・まさかの7%とか・・・・(;´▽`A``・・・・・

そうなるとプレ企画どころじゃないですよ~~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ!


まさかの20%を越えた時は・・・・・・全プレじゃい!!(笑)



楽しみと・・・不安が・・・・・まぁ純粋にアニメを楽しみましょ~!!!(自分に言ってるんですよ 笑)






それではDBブログでお馴染みのJACKさんからお届け物が届きましたのでご紹介させて頂きます^^




以前に非公式大会の賞品として自作カードを提供させてもらったんですが、

そのお礼にと送っていただきました








それではコチラ


















CIMG0845.jpg




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




インパクトレアのベジット!





JACKさんの自作カード頂くの初めてなんで超嬉しいですよ~~~♪^^

本物のカードと、背景が同じですね、バックのベジットが空に浮いてるようにイイ感じに!
色合いも凄く綺麗です~( ´艸`)ムフフ
さすがベジット好きのJACKさん!最高の仕上がりです~~♪






そしてコチラは、JACKさん達がいつも変○態非公式大会(笑)を開催されてるゲーセンの店長さんから・・


















CIMG0830.jpg


CIMG0831.jpg



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



こちらは黒髪ベジット!!




いつもJACKさんのブログで自作カードを拝見させてもらってましたよ~~~!!

生で観れて超嬉しいです♪ SBZのマークの下には、な・・・なん・・なんと!店長さんのサインが!!

これが噂の・・・・皆に無いほうがいい!と言われてるサインですね!?(爆)

店長さんはJACKさんの自作の師匠だとか?・・・・師弟2人の自作を頂けて嬉しいですよ~( ´艸`)ムフフ

わざわざありがとうございました!





そして、もう一枚ゴジータ4ですが、カードを作ったのは JACKさん で、

ゴジータのイラストを描かれたのが かりんちゃまさん!


なんでも、このゴジータは以前JACKさんが知り合いの方から頂いた画像だったとか・・・

JACKさんは超気に入ったので、自作に使おうと・・・・ブログに載せたところ・・・・・

このゴジータはかりんちゃまさんがオリジナルで描かれた画像と発覚!!

(そりゃ気づきませんよね~カッコイイですもんねオリジナルとは思えない気持ちわかります 汗)


ボツになるだろう・・・・ということでしたが、

かりんちゃまさんが心の広い方で、カード化の了解を得た・・とのこと!

なのでお2人の コラボカード  ですね!!!^^


コチラ~♪















CIMG0846.jpg



CIMG0829.jpg




ゴジータのイラスト良いですよね~~♪

カワイイというかなんというか・・・・オリジナルで描かれたとは思えないですよね~

しかも背景にはSP弾爆レアのゴジータが!! ・・・・・・(未所持の僕に嫌味ですか?笑)

金色っぽく光っていてとても綺麗です~~^^

見事なコラボカードありがとうございました!!!





そんなDB大好きの変○態さんJACKさんのブログはコチラ ↓ 


JACKのドラゴンボール日記



超絶なイラストを自ら描かれるかりんちゃまさんのブログはコチラ ↓


第2次DCドラゴンボール戦記



JACKさん・店長さん・かりんちゃまさん、この度はありがとうございました!(^-^)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
太っ腹!?
視聴率20%なって欲しいですね~(。´艸`)
それで、あわてて全員分製作する歩ぱぱさんが見てみたいです(笑)
ベジットぉ!!何てかっこ良さでしょうか!!一瞬ドキッとしちゃいました!
ゴジ4も首を傾けてるポーズ萌えてしまいましたよ~(*゚Д゚*)
店長さんのサインいいですね~超オリジナル感があって好きですよ☆

いつか、こっちでも非公開の大会がありますように~(>人<)
【2009/04/17 22:01】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ゴジータ
やっぱりかっこいいイラストですね。
アニメではあまり出番の無かったゴジータですが
かめはめ波・・・と思いきやクラッカー
マイナスエネルギーパワーボールをプラスエネルギーを加えて返すという
かっこいいゴジータでが印象的でした。
もう少し出番がほしかったです。改の次にGT改で出番ないかな?
【2009/04/17 23:24】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

確定?
視聴率20%で全プレですか?
みなさ~ん!来週、確定ですよ~(爆)
3人とも超有名な自作師さんじゃないですか!!名前は、チェック済ですよ!
私の分は?^^;
【2009/04/17 23:29】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

どうもです♪
ご紹介ありがとうございます♪

JACKの師匠のカードはいかがですかぁ~
JACKが初めて自作を作るにあたり、凄くお世話になったんですよ~
これからもマイペースでがんばりまっす!
視聴率早く出ないかなぁ~(楽しみです)
【2009/04/18 12:59】 URL | JACK #- [ 編集]

宗chanさん
ほんとに20%越えたらどうしましょ~(^_^; アハハ…
その時はホントに半分お願いします!・・・・マジですよ~(笑)
ゴジ4のイラストもカッコイイですよね~^^
自分で描けるなんて・・・うらやまし~
店長さんのサインは人気がないみたいで・・・(笑)

非公式?宗chan主催で!!(笑)
【2009/04/18 16:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンさん
カッコイイでしょ~自筆なんて思えないですね(;´▽`A``
アニメでもゴジ4強すぎるでしょ~^^
超一くんを遊んでましたからね~(笑)
DB改の次にGT改ですか?
DB改の次は・・・・・・・・・・・・・新ドラゴンボールの始まりですよ~(笑)

・・・・・・だったらいいね・・・・(^_^; アハハ…
【2009/04/18 16:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
20%以上なら確定ですよ~~~♪

でも・・・・・ゴッツイータさんも賞品提供側ですから~~(笑)
三人とも超有名さんですよ~自作もカッコイイし~~^^
パパさんの分?・・・貰ったけど・・・・僕が頂きました!(爆)
【2009/04/18 16:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんこの度はありがとです~~^^

ここにきてJACKさんの自作初GETですよ( ´艸`)ムフフ
いつもブログで[壁|_-)チラッっと見てるだけで・・・(笑)
店長さんのもわざわざありがとうございました~^^
お礼言っといてくださいね!
視聴率楽しみですね~いざ勝負!(笑)
【2009/04/18 16:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ご紹介頂きありがとうございます!
この度はわたしの方までご紹介頂き、大感謝です!!
数年前のイラストだったんですが、JACKさんに掘り起こして頂き、また日の目を似ることが出来て良かったと思っていたところでしたし、歩ぱぱさんのところでも紹介頂けるとは思ってなかったです。
(ちなみにこのゴジ4のデータはもうなくなってるんですけどね~。パソトラブルで)
これからもよろしくお願いしま~す!!
【2009/04/18 20:26】 URL | かりんちゃま #zE5WEopg [ 編集]

自作カード
自作カード楽しそうですね。
こんどチャレンジしてみようかな~。
自作カードは息子も興味津々ですよ。

明日の20%越え祈ってます!
ホントに全プレになったらえらいこっちゃですよ!(笑)
いや~明日が楽しみです。
【2009/04/18 20:33】 URL | あおけん #- [ 編集]

かりんちゃまさん
いえいえお礼なんて・・・こちらこそ素敵なカード頂きました^^
数年前にご自分で作られたんですか?・・・・スゴイですね(汗)
ホント・・・自らイラスト描かれてるなんて尊敬しますよ~^^
作品もたくさん作られてるみたいで!・・興味津々[壁|_-)チラッ(笑)
こちらこそこれからもヨロシクお願い致します~^^
素敵なコラボカードありがとうございました!!
【2009/04/18 21:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
あおけんさん調子はどうですか~?

なぬっ?自作カードに興味が??
やっちゃいましょ~やっちゃいましょ~(笑)

明日20%越え?・・・・まさか(;^_^A アセアセ・・・それはいくらなんでも・・(汗)
ホントに全プレになったら・・・どうしよう・・(怖)
その時は、あおけんさんも自作始めましょ~とりあえずお手伝いから・・ねっ!?(爆)

【2009/04/18 21:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/273-657a47ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



