みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ガンバライド自作カード&ケース
ココ最近はレベル上げに必死な!?

ミカシューさんから超素敵なお届け物が届きましたのでご紹介させて頂きますね^^


レベル上げと言っても勘違いしないで下さい!

ドラクエの冒険の書のレベルUPではありませんよ(笑)





お子さんのミニバスのレベルUPです!(笑)




最近は妹のミカちゃんのレベルがドンドンと上がってきてるみたいで・・・シューマくんガンバラナイド!(笑)





ミカシューさんからのお届け物はいつも決まって赤い袋に入ってくるんです

しかも全くの予告ナシで(;´▽`A‘‘・・・・最近は赤い袋が届くと子供達から歓声が!!(爆)






子供達 『もしかして自作のカードケース!?』 





(;^_^A アセアセ・・・テンションアップ↑!!・・・・現金な子供達ね・・・(汗)





そして中身はコチラ~~




















CIMG0853_convert_20090418203501.jpg






CIMG0851_convert_20090418203730.jpg





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ








キバの自作カードケースと龍騎の自作カードケースヽ(゚Д゚;)ノ!! !!!




子供達2人分のケース頂いちゃいました~( ´艸`)ムフフ

子供達も大喜び!うちの子達は最近・・・・仮面ライダーが好きなもんで・・・気を使って頂いちゃいました^^
(もちろんDBの次にですよ!(笑)

自作師さんに頂いたカードはほとんど使用しませんが、カードケースはバリバリ使用させてもらってます(笑)
ゲーセンにいっても超評判いいですよ~( ´艸`)ムフフ 
ちなみに自分も使用させていただいてますがね・・・・(爆)・・・・ぜひまたDBを・・・(爆)

バ○ダイさんと商品化の話は進みましたか?(笑)
自作ってイイですね(改めて・・)(笑) ・・・・だって売ってませんもの・・・・当たり前ですが・・(^_^; アハハ…


ホントにこの度はありがとうございました!!!






ワンピース・ドラゴンボール・ドラクエ・多種多様な超絶自作カードケースを作るミカシューさんのブログは ↓


ミカシューのデータカードダス大会記






ところでお礼って・・・・・なんのお礼ですか!?(笑)




お礼のお礼の・・・・・・お礼×20・・・・・・またコチラもお礼を!(爆)




ここで前回のプレ企画の賞品・・・ガンバライドの自作カードがボチボチと出来てきましたので・・・

とりあえずミカシューさん用~~~ ↓

















1113654







どうでしょうか??・・・・こんな感じで良いかな?

ガンバライドは枠が大きくて画像面積がせまいので光るところが少ないですよね~

今回は2人なので余計に・・・・(;^_^A アセアセ・・・W爆烈のWキャラもそうだったな~苦労した記憶が・・(汗)



なので2人の体をフル半キラにして白塗りは顔だけにしようと思ってます・・・多分綺麗に光るかと・・(汗)
(何か要望があったらミカシューさん遠慮しないで言ってくださいね~)



言っときますが、DBの自作カードよりも100倍劣りますよ!(笑)・・・・(;^_^A アセアセ・・・期待しないでね・・


あとノブパパさんは写真がまだですが??・・・まだかな?・・・まさかメールが届いてないとか??
なるべく綺麗な写真送って下さいね~^^




・・・・・・・・・・DB自作カード作り・・ドラバト稼動まで休もうと思ってましたが・・・また取り付かれた(笑)

・・・・・・・・といってもキャラ画だけですがね・・・・枠の色が予想できないから背景色もきまんないしね・・・



それでは睡眠時間を切り裂いて自作を作って、明日はDB改をみようっと・・・さぁ視聴率は一体!?(笑)




この記事に対するコメント

ミカシューさんのケースいいですね~
明日はプレ企画の答えが出るときですね。
あたるかな?
【2009/04/18 21:53】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

いいな~
ミカシューさんの自作ケース本当にいいですね!
DBの自作ケースを我が家の為に!って催促しといてくださいよ(爆)
さあ!DB改の為に早く寝よっと!!
【2009/04/18 22:50】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

素晴らしい~
いいですね~私もこういうの売ってあったら使いたいですよ(^^)
お子さん達が喜ぶ気持ち凄くわかります~
今風に言ったら…デコってるって事ですよねw
乙女向けにキラキラデコパーツのついた
ピッコロさんのケースとか出て欲しいです(。´艸`)
赤い袋!?それって赤札令状って事じゃ………
ガンバライドの写真付き自作楽しそうですね(≧▽≦)
ぜひ、龍騎の中の人達で作って欲しいです(笑)
【2009/04/18 23:00】 URL | 宗chan #- [ 編集]

よっしゃんさん
もう普通のケース持てないですよ・・・(笑)
すでに職人の技・・・!素人レベルじゃないですね(;´▽`A``
さてさて明日ですね~( ´艸`)ムフフ
20%越えたら・・・・ヽ|  ̄д ̄;|ノ オテアゲー
【2009/04/18 23:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
カードケース最高ですよ~( ´艸`)ムフフ
瞬間的プレ企画を見逃さないで下さいよ~^^
クイズ早い者勝ちが多いですから・・・
自作にハマったので・・・・徹夜かな?(笑)
【2009/04/18 23:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
超素敵でしょ~~♪
宗chan好きそう~ですね^^
なるほど・・・確かに今風ですね・・・デコケースか・・・(笑)
ピッコロさんのキラキラ???
完全に乙女向きではありませんよ~!(笑)

ガンバライド・・・こんな感じでいいかな?不安・・・・
画像ソフト触ってたら・・・自作に取り付かれた~~~
【2009/04/18 23:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

イイですね~!
カードケースはホント商品みたいですね!
これが自作ケースとは凄いですね~!
ガンバライド自作カードの画像遅れてごめんなさい、
メールは届いていますYO~!
ミカシューさんの画像を参考に撮影してみます~!
ヨロシクです~!
【2009/04/19 00:00】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

明日の改は(泣)
明日の改は豊橋まで大会に行っていて見れない(泣)
ラディッツとの対戦みたい!ピッコロの魔貫光殺砲早くみたいです。
明日の改視聴率20%越えないかなー(笑)
【2009/04/19 00:24】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ノブパパさん
ほんとに賞品みたいですよ~^^
最高の賞品ですね。・・・商品化はいつでしょ(笑)

メール届いてましたか~それならいいんですよ~^^
もしかしてアドレス変わってるのかな?っと思いまして(;´▽`A‘‘
ゆっくり撮影してくださいね~全然慌てませんよ~!
何かご要望があれば、遠慮なく言ってくださいね~♪
【2009/04/19 01:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンさん
おっ!明日は大会ですか?・・・頑張ってきてくださいね!
ドラゴンさんの分もしっかり観ときますので^^

20%越えたら( ´艸`)ムフフですよ~~(笑)
【2009/04/19 01:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カッコイイ!
 こんばんわ。
ご紹介ありがとうございます!!!
あの~~~カードが凄すぎて・・・・ケースが霞んでいるんですが(涙)
一緒に掲載されるとショボさが際立ちます(笑)
でも、お喜びいただいて光栄です!
 今日も大会でワンピースのケースに知らないお母さんに
声をかけられました(笑)

 ガンバライド用のカード、本当に凄いですね!!!
ディケイドのバックルが光っているのと、バックのキバットバットが最高です!!
週明けからポストが気になります~~~



【2009/04/19 03:16】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

カッチョイイなぁ~
おはようございます。
ミカシューさんのカードケース素敵ですね♪
いいなぁ~ いいなぁ~
赤い袋はテンションUPの証し!
うちの子も折り曲げ厳禁の封筒が来るとテンションUPです(笑)

ガンバライド自作もスゴイね~
以前、お友達のパパさんにお願いされお子様をキャラにカードを作ったなぁ~
キラ化は大変でしたが~(汗)
頑張ってくださいね~

【2009/04/19 08:34】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

ミカシューさん
カードこんな感じでよかったでしょうか~?
気にいっていただければ嬉しいです・・・でも期待しないでくださいね(;´▽`A``
全然ケース霞んでないですよ~最高の出来です^^
僕もいつも見せびらかせて頂いてます(笑)

週明けには、まだ無理ですよ~(汗)
気長に待っててください・・・・というか忘れてください(笑)
忘れた頃には・・・・・・赤い袋に入れて・・・(爆)
ホントにありがとうございました~^^
【2009/04/19 13:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
おはようございます~♪
カードケース良いでしょ~^^
販売しても間違いなく売れると思いますよ~( ´艸`)ムフフ
わかります、わかります(笑)
折り曲げ厳禁がくれば・・・・『きたぁぁぁあ~~』・・・ですよね(笑)

ガンバライドはDBの息抜き程度なんで・・・出来は良くないですよ(汗)
近くで見るとガッカリかも・・・?(涙)
【2009/04/19 13:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


相変わらず凄い自作ケースですね!
仮面ライダー好きなら尚更嬉しいと思います(^^)
自作カード難しそうです(^^;)
でもカード化してもらえるって嬉しいのだろうなぁ~と思いますよ!
【2009/04/19 16:14】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
相変わらずスゴイ出来ですね^^
お子さんは欲しがるでしょうね~僕は大人ですけど・・・欲しい・・(笑)
ガンバ自作は喜んでいただけると嬉しいのですが・・・(汗)
ガンバラナイト!!!(笑)
【2009/04/19 21:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/274-40aea051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



