みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プレ企画集計
いや~昨日は朝方まで自作画像作成に没頭してました~(;´▽`A``




・・・・・・・・・・・・・・気がついたら・・・・・・・・お昼前・・・・・・・ヽ(゜Д゜;)ノ!!





DB改・・・・・見逃しちゃった・・・・(涙)



でも子供達はシッカリ観てましたので視聴率はおとしてませんよ!(笑)

すぐに録画でみましたよ~( ´艸`)ムフフ

・・・・・・・・なんだかエンディングの曲・・・ついつい口ずさんでしまうのは僕だけでしょうか?(笑)


ドラゴンバトラーズのCM もついにやってくれましたね( ´艸`)ムフフ・・・・(中身が全くわからんけど)








それではここでガチンコバトルの集計結果を




視聴率予想の低い方から・・・↓






・7.9%  クマキカイMKⅡさん
・8.5%  ミスターX(S)さん
・8.5%  フリーザ王子さん
・8.7%  タカヨシくん
・8.8%  海賊王モンキーDカカロットさん
・8.9%  ノブパパさん
・8.9%  おりべぇさん
・9.1%  ゆみまゆさん
・9.2%  たいこうさん
・9.2%  あおけんさん
・9.2%  勇者ソロさん
・9.3%  ベジータ★さん
・9.3%  野原しんのすけさん
・9.3%  どかちんパパさん
・9.4%  ドラマニアさん
・9.7%  ドラゴンさん
・9.7%  かずまいさん
・9.8%  ベジ助さん
・9.8%  むる君パパさん
・9.9%  ピッコロさん
・10.0% かじゅパパさん
・10.1% ゴッツイータさん
・10.1% 伝説の三男さん
・10.2% ゴマくん
・10.3% 宗chanさん
・10.4% 悟飯さん
・10.5% りょうぱぱさん
・10.6% よっしゃんさん
・10.9% ゴジタンさん
・11.2% JACKさん
・13.0% ゴゲットさん





以上 視聴率予想です





たくさんの参加ありがとうございました (^人^)感謝♪








超能力者さんは・・・え~と・・・・・・10.9%か・・・・・・なんだか・・・・当たりそう・・・(笑)







ちなみに推理のエキスパート!! (笑)









歩ぱぱ予想は・・・・11.3%!!! 





初回に戻るでしょう!( ̄ー☆キラリーン    ・・・・・あてにならん~~~(;´▽`A``








それでは明日の記事にて結果発表しますね ( ̄ー☆キラリーン

(・・・・・20%越えたら全プレですので!!!・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケケ)




この記事に対するコメント

ダメですよ!夜更かしは!!
40ちょっと前くらいからだんだん・・・(涙)
一気にガタが来ますよ!
私は、まだビン〇〇ですが・・・エッヘン!
【2009/04/19 21:38】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

いよいよ明日かぁ~♪
おっ!多いほうから2番目でしたか!?

さぁどうなるか?

バトラーズ稼働日が分かりましたよ~

見に来てね~♪
【2009/04/19 21:48】 URL | JACK #- [ 編集]


9,3と9,2が多いですね。
明日の発表楽しみです。
自作なんだろう?
【2009/04/19 21:52】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ついつい夜更かししちゃいましたよ~
気づいたらPCの前で寝てました(;´▽`A``
40ちょっと前?・・・・まだギリギリいけるかな(笑)
まだビン○○?・・・・・(/-\*)ハジュカチ…(笑)
【2009/04/19 22:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
イイ線いってるでしょ~~~!・・・・そう願いたいですね(;´▽`A``

入れ違いでした~、稼働日見させていただきましたよ~^^

6月4日か・・・・・・・待ち遠しいです~~( ´艸`)ムフフ

皆さん6・4だからと言ってムシしないでね(笑)
【2009/04/19 22:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
9%・・・・いやいや・・・10は越えて欲しいですね^^

天気良かったからな~(汗)・・・・みんなお出かけしたんだろうな~

自作は・・・・いくつか( ´艸`)ムフフ・・・・また紹介しますね^^
【2009/04/19 22:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うぎゃっ!
めちゃめちゃ低く見積りすぎましたね~><
昨日の放送、面白かったから~~10は行ってるんじゃないかと。。嬉しいような・・ガーン!!

これは20超えてくれなきゃ困る展開になりましたね~^^;
頑張れ!緑のおじさんっ!!(来週じゃダメか。ははは)
【2009/04/20 10:01】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]


昨日はべジータが出てきてたからなぁ(>д<)ちょっとしくじったなぁ(..;)笑
べジータファンならあのシーンには萌えますからね(≧ε≦)笑
【2009/04/20 15:27】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
クマちゃん低すぎよ~~!
そんな不吉な数字・・・・・減点しちゃいますよ~(笑)

正解者なしなのでもう一回いきますよ~~♪
本当に不吉な数字になりそうで怖いな・・・・(;´▽`A``
【2009/04/20 18:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
ベジータ好きですもんね~^^
かなりいい線いってましたね~

もう一回いきましょ~~♪
【2009/04/20 18:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/275-28983dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



