みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ガチンコバトル結果発表
はいそれではお待たせしました!





ガチンコバトルのクイズ結果発表です







さて・・・昨日のDB改の視聴率は!!!!

















ドルドルドルドル・・・・・・・・・













ドルドルドルドル・・・・・・・・・・・・・ (もういいって!)



















4月19日のドラゴンボール改の視聴率は  9.6% でした~~♪












正解者は

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0





9.6%予想はナシ!!┗(~▽~;)┓ソンナアホナ...







というわけで、全員ハズレです・・・・・・・・・・残念。












先週 DB 9.8 ワンピ 8.8

今週 DB 9.6 ワンピ 10.1






ワンピースに負けちゃいましたか・・・・(;´▽`A``


たまにはこういうこともあるでしょ・・・(汗)

次回は!!








さてさて・・・・正解者ナシか・・・・・・










もう1週いきましょか??どうでしょうか???







もう一回いきましょ!!!(笑)



今回参加してくれた人限定で!!!

この記事のコメント欄に

コメントタイトルに『ガチンコ再び!』

HN

予想視聴率



HNと予想だけで構いませんので、今回参加された方のみです。




問題を考えてくれた、よっしゃんさんは2つ予想してくれて結構です(2週も使わせてもらってるし・・)

予想視聴率が1%違いだった、ドラゴンさん・かずまいさんも2つ選んでくださいね。





それでは、再びガチンコバトルです!!!(#^ー゚)vブイッ♪






この記事に対するコメント
正解?
やった~!正解してるじゃないですか!予想は、10.1%・・・
あれ???ワンピースの視聴率だ~(爆)
【2009/04/20 18:45】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

『ガチンコ再び』
HN:ゴッツイータ
予想:9.7%
ちょっと弱気^^;
【2009/04/20 18:47】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ガチンコ再び!
みんなはずれましたか!!!

スゴイですね!!!たくさん参加してたのに・・。
まゆもがんばります←???

HN ゆみまゆ♪
視聴率 んーと・・・・   9.8%!!!


先週のは、魔貫光殺砲と「お父さんをいじめるなーーーー」
の2セットでしたから、視聴率がグーーーーンとあがったのでしょうね~~
【2009/04/20 18:50】 URL | まゆ #- [ 編集]

『ガチンコ再び!』
HN:タカヨシ
予想視聴率:9.6%

もう一回ですかー
今度はあたりますように


【2009/04/20 18:51】 URL | タカヨシ #- [ 編集]


『ガチンコ再び!』

HN:海賊王モンキーDカカロット

予想:10.2%

また参加できて光栄です。
【2009/04/20 19:20】 URL | 海賊王モンキーDカカロット #- [ 編集]

ガチンコ再び!!
まさかの0.1%違い!
僕が見ていれば変わっていたかも(笑)
HN:ドラゴン
予想:9.3%
今度こそ当てて!!
【2009/04/20 19:25】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


コメントタイトルに『ガチンコ再び!』

HN:daiki

予想視聴率:8,9

今度こそ・・・って前参加してないんですけど・・・
【2009/04/20 19:30】 URL | daiki #- [ 編集]

ガチンコ再び!
ゴマ
9.9
ぜったいあたれぇーーー
【2009/04/20 19:35】 URL | ゴマ #- [ 編集]

訂正
間違えました。
9.8でお願いします。
【2009/04/20 19:37】 URL | ゴマ #- [ 編集]

『ガチンコ再び!』
HNよっしゃん
9,4%
10,3%
まさかのサドンデス~
下は多分はずれそう~
再々あったりして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2009/04/20 19:49】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


こんばんは。
あしたは政府が学力を調べるテストがあります(爆)
成績に影響はないようなので・・・・・・・・
軽く思い出して挑もうとしてます。でもそろそろPCやめないと。。
ぼく2ついいんですか!問題考えただけなんですが、おまけに誰も当たってない(爆)
今回は視聴率の変化からちょっぴり推理してみました。
【2009/04/20 20:01】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

『ガチンコ再び!』
HN:ノブパパ
8.8㌫

まさかのサドンデスですね、
よろしくお願いします~!
【2009/04/20 20:34】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


HN:たいこう

9・1%でお願いします。
こちらは東京に比べ1週遅れなので、来週は第3話なのです。
昔みたく、フリーザ編ではもう少し視聴率上がるでしょうか?
【2009/04/20 21:40】 URL | たいこう #- [ 編集]

ガチンコ再び!
HN=あおけん
視聴率=7.9%

これは自信アリ!
フフッ…
当たったな。(笑)
【2009/04/20 22:04】 URL | あおけん #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ホントだ・・・!
ワンピース当ててどうするの~~(笑)
さすがに上下はそんなにしないから次は誰かが当たりますね^^
【2009/04/20 22:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

daikiくん
今回はダメよ~~(;´▽`A‘‘

最近は勉強が忙しいんですね、また次回は参加して下さいね~^^
【2009/04/20 22:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


土曜日9時半頃寝ちゃって、締め切りに間に合いませんでした~^^;
10%超えるといいですね^^
今回も応援に回りま~す(^▽^)/^
【2009/04/20 22:13】 URL | キッドママ #- [ 編集]

よっしゃんさん
政府のテストがあるん?
PCなんか触ってないで勉強勉強~!(笑)
まぁでも人生には勉強よりも大切な事がたくさんある・・!(爆)
・・・・と若い頃は都合よく考えてました(笑)
・・・・・・・・・・大人になってわかったけど・・・・・その考えは正しいね(#^ー゚)vブイッ♪

さあ勉強勉強~~~♪
【2009/04/20 22:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
あちゃ~寝ちゃってましたか・・・
10%越えると嬉しいんですがね~(;´▽`A``
まぁ目指せ20%%%%%~~~!!!(笑)
【2009/04/20 22:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

『ガチンコ再び!』
HN野原しんのすけ

視聴率予想
9.5%

締め切りはいつですか?
【2009/04/20 22:42】 URL | 野原しんのすけ #- [ 編集]

『ガチンコ再び!』
HN:ゴゲット
予想:10.0%!

前回は大きく外れたのにまたチャンスがあるとは・・。
今回は当たるように・・・。
【2009/04/20 23:30】 URL | ゴゲット #- [ 編集]


はじめまして、いっせいです。
おもいきっり参加させていただきます。
当日の天気のお出かけ日和を考え・・・
んんんんーーと
花粉と高速の渋滞具合から
   8.6%
 超~低めで行きます。
【2009/04/20 23:40】 URL | いっせい #- [ 編集]

『ガチンコ再び!』
HN:むる君パパ

予想視聴率:9.2%

誰も当たらなかったのね・・・
日曜日はDB改初めて見ましたよ~
地元じゃ放送ないし・・・(泣)
ドラバトのCMに驚き~~~ 
JACKさんとTELしてたから見てなかったけどね(汗)
ドラバトCMが見れて満足しちゃった(笑)


【2009/04/20 23:57】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

『ガチンコ再び!』
HN:伝説の三男

予想視聴率:9.5%

今度こそ当ててやる~

希望は20%です(笑)
【2009/04/21 00:56】 URL | 伝説の三男 #- [ 編集]

『ガテソコ再び!』
 ワンピースと立場が逆転って・・・
先週、DB目当てでチャンネル合わせたら・・・・
ワンピースの方が面白かった症候群???長っ!!!

 今週はほぼ同率に!期待しましょう~
HN:ミカシュー
切りの良い『10%』で!!


【2009/04/21 01:25】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

『ガチンコ再び!』
HN:かじゅパパ

予想視聴率:10.2%

息子の部活練習会に送って行ってて見逃しちゃいました(T-T)

チャンスを再びなんて!ありがとうございます(^-^)今回は期待を込めて少し予想を上げてみました(笑)

どうなるかなぁ~

20%超えてほしいなぁ~o(^-^)o
【2009/04/21 06:35】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

『ガチンコ再び!』
よかったぁ~ (´∀`) 皆さん外れたんですね、まだチャンスありですね!!

HN:クマキカイMKⅡ

予想:9.9

来週はワンピースが面白いので(レイリーやキッド、ローが大暴れ!?)多分それに引っ張られるんじゃないかと。「ワンピース見るから(テレビ)つけとくか」的な~(^^ゞ
CMは桃屋がウケてます( ´艸`) 家の子達は絶賛ッス♪

かなりマジで欲しいので、当たるといいんですが・・・。
もちろん全プレ(20パーセント越え)でもOK☆みんなでハッピーもいいなぁ・・♪
【2009/04/21 09:26】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]


ミスターS参加してましたよね!ミスターXで(爆)

当てるまでやめれん!

HN:ミスターS

予想:9.3 当った!

ほんとワンピース面白いよね!早くハンコック出てこないかな~^^
え!違う?ドラゴンボールね^^ 何回見てもGOOD!
【2009/04/21 12:02】 URL | ミスターS  #9/yqn3T. [ 編集]


政府のテスト=全国一斉学力テストです。
今日やってきました。
60あればいいかと・・・・・・・・
【2009/04/21 18:21】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

いっせいさん
初めまして~^^

凄い深い読みですねヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・只者ではないですね(笑)

でも残念ですが今回は参加できませんよ~(;´▽`A``
この間参加してくれた方限定なんで、またぜひ次回参加して下さいね^^
【2009/04/21 20:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

野原しんのすけさん
締め切り書いてなかったね・・・(汗)

土曜日の23:59までにしますね~^^
【2009/04/21 20:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさんワンピ好きですもんね~

同率15%ぐらいいくといいのにな~~(笑)

鬼太郎の時は後半ワンピ負けてましたからね~

ガテソコバトルならOK・・・ガチンコはダメですが(笑)
【2009/04/21 20:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
全国一斉テスト終りましたか~?
さて自信は??(笑)
意外によっしゃんさん頭良さそう~^^
・・・・・意外にってどうよ~~~(爆)
さぁさぁ勉強勉強~♪・・・・・遊びの勉強~~(笑)
【2009/04/21 20:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

『ガチンコ再び!』
今晩は、えっ! 皆さん駄目だった見たいですね!

 2つも予想できるんですか? ありがとうございます・

HN:かずまい

予想視聴率: ①9.6%  ②9.9% 

 宜しくお願いしまーす。

いつも楽しくブログ見ています。
【2009/04/21 22:54】 URL | かずまい #HHA7cJ86 [ 編集]

内容重視
こんばんは。
三度登場のドラマニア改め、ハジメちゃんの登場です。

まさかの正解者無しですね。
惜しくも0.2%差・・・・

予想の仕方は間違えてないようなので、また内容重視での予想です。

HN:ドラマニア
予想:8.9%

今回はそんなに盛り上がりがない回なので、ちょっと下げてみました。
【2009/04/22 02:02】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

ガチンコ再び!
悩んだ結果僕の鈍りきった感覚で出た結果は・・・
HN:ドラゴン
予想:8.9%です!

やはりスーパーサイヤ人やべジータのスーパーサイヤ人化あたりが
早くみたいです!
【2009/04/22 18:42】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ガチンコ再び!
HN:フリーザ王子

予想:9.4%
【2009/04/22 18:49】 URL | フリーザ王子 #- [ 編集]

ガチンコバトル再び!!!!
ガチンコバトル再び!!                                                                                                 ベジータ★                                                 視聴率は!!!!!                                          ・・・・・・・・・9.9%!                                          ・・・・・・・だと思います。                                        ドラゴンボールの神様に願いまくっときます。                            以上ベジータ★でした。       
【2009/04/23 21:13】 URL | ベジータ★ #- [ 編集]

『ガチンコ再び!』
正解者ナシとは・・・。

まぁ、こればっかりは勘に頼るしかないですね^^;



HN:ゴジタン


予想:9.2でお願いします^^


【2009/04/23 22:15】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

『ガチンコ再び!』
こんばんは。
今回は当てますよ~。
HN:りょうぱぱ
予想:9.2%
よろしくお願いします。
【2009/04/24 19:51】 URL | りょうぱぱ #- [ 編集]

『ガチンコ再び』
HN ベジ助

9.0%でお願いします(o≧∇≦)o今度はどうかなぁ(>д<)ピッコロファンには面白くなってくるからなぁv(^-^)v
先週の悟空が死んだシーンでウルッときたのはここだけの話…笑(ノ>д<)ノ
【2009/04/24 22:19】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

『ガチンコ再び!』
HN:宗chan
予想:10.5%v-238

一週遅れてる地域も、普通に放送されてる地域も
ピッコロさん出まくりの話なのできっと視聴率いいはず(>_<)
魔師弟好きはきっと前日からTVにかぶりつきですよv
【2009/04/25 01:07】 URL | 宗chan #- [ 編集]

『ガチンコ再び!』
HN:どかちんパパ
予想:9.7%

遅れましたが応募させていただきます。
天気が悪いようなので先週より少しUPかな?

よろしくお願いします。

【2009/04/25 07:34】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/276-f8962aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



