みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今更・・・・
        
ドラゴンバトラーズ公式HPオープン



皆さん今年はお花見にいかれたでしょうか?



うちはチョロっと行って来ましたよ~♪

少し離れた神社に・・・・・えっ!?今更桜の話かって??(遅っ!)

せっかく写真も撮ってきたのに記事にするのを忘れてました~・・・(;´▽`A``




それでは今年花見に行けなかった人はビールを片手にどうぞ~

















t.jpg










sse.jpg








aqu.jpg






(:.;゚;Д;゚;) '`ァ? たった3枚だけ!?





・・・・・まだビールを一口しか飲んでないって?

上下画像を繰り返して観てください(爆)




お弁当広げて食べたかったんですが、この日は肌寒かったので・・・・残念~・・・(泣)


桜のように華やかで明るく綺麗な人生を送りたいですね・・・・・
思う存分咲いた後は綺麗に散っていく・・そしてまた生まれ変わって・・・花を咲かせる・・・(バカ)






はい今更ついでに、W爆烈第5弾のGTチビ悟空を紹介します・・(笑)


















16









キラッ とな~
















P2030238.jpg





ん~~チョット色が濃すぎたかな・・・(;´▽`A``


オーラもつけすぎたかな・・・・まぁ・・・・今更なんで・・・・良しとしましょうか(笑)





JACKさんの情報ではドラゴンバトラーズ稼働日は6月4日みたいです( ´艸`)ムフフ

楽しみですね~♪♪   ワクワク・・・( ´艸`)ムフフ


ドラバトに向けて自作も頑張ってますよ~~!! おかげで寝不足~~~~(笑)








この記事に対するコメント

バトラーズ公式なってたんですか!
予想どうりプレオープンのあのぐるぐるまわってるのはじゅうようみたいですね。
ご意見コーナーできましたね。
あれ?新画像じゃないの?(爆)
悟空カッコイイですね。
【2009/04/21 21:32】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

おっ!
ちび悟空のオーラカッコイイですね!
ドラバスまで、まだ1ヵ月ほどあるのでどうしても作っちゃいますよね^^;
私も実は・・・
近々ブログでお披露目します。
【2009/04/21 22:04】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ギャース!!
ギャース!!
悟空、めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!
プレ企画の残念賞に出して!(暴)
じょ・・・冗談ですよ~~!(ほんとか?)
バトラーズが楽しみっすね♪
【2009/04/21 22:06】 URL | 野原しんのすけ #- [ 編集]

よっしゃんさん
今日はオープンみたいですね^^
Vジャンプにも載ってたね~重要みたいですね
タイミングが必要なんですね~・・・連打よりはマシか・・・(笑)
悟空はチョット前に作ったカードです
【2009/04/21 22:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
おっ!新作ですか?紹介待ってますよ~
楽しみですね~( ´艸`)ムフフ
ドラバトまではキャラ画作ってます~^^
【2009/04/21 22:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

野原しんのすけさん
そんなにいいですか~(;´▽`A``
しかし今回は残念賞はナシでいきましょ~(笑)
バトラーズ楽しみですね!ワクワク・・^^
【2009/04/21 22:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

楽しみだ~
バトラーズ楽しみになってきましたね~。
枠はやはりロケテとは変わってましたね…スッキリして良くなったかな( ´艸`)

メールにあった2回分件了解です(`・ω・´)ゞ
今しばらくお待ちを~。
【2009/04/22 00:09】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

おっちゃんさん
わ~♪ ありがとうございます!!^^
忙しいのにスイマセン~~(;´▽`A``

このお返しはバトラーズで!(笑)全然あわてませんので~!
えっ?枠変わったんですか~?
見てなかった~(汗)さらにスッキリ?( ´艸`)ムフフ
【2009/04/22 00:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おはようございます♪
おはようございます
ぽぽでーす、久しぶりですね
桜きれいじゃないですか~
自作カードなんでつくれるんですかぁ???
教えて下さいな
【2009/04/22 07:54】 URL | popo1 #- [ 編集]


しっかりお花見させていただきました(笑)

チビ悟空の背景は迫力が出ていていいですね。
かなり手をかけたのでは。

ドラバスは6月4日ですか・・・・・長いな・・・・・
【2009/04/22 08:03】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


こんにちは。
ドラバト2Pのときは200Zとるそうです。
検証しようとおもったら200Zにかかります。
【2009/04/22 16:15】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

popo1さん
こんにちは~^^
ん?ポポさん??初めましてのような気が・・(汗)
あれっ?違います?(;´▽`A``

自作カードは根気と努力があれば誰でも作れますよ!(笑)
【2009/04/22 17:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
お花見してくれましたか~

まいどありがとです~♪ 花見料1000円頂きますね~(笑)

チビ悟空はムチャクチャオーラです(;´▽`A``
ドラバト6月4日みたいですよ~( ´艸`)ムフフ・・・・もちろんレン○?(笑)

【2009/04/22 17:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
なんでなんで~~!値上がりですか???

そんなに対戦は楽しいのかな?(笑)
倍の値段楽しめなきゃダメですよね~
・・・とにかく楽しみですね^^
【2009/04/22 17:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

わぁお^^
花見は今回もやりませんでしたよぉ~^^;

自分はお酒、殆ど飲まないので・・・。

花見=お酒 ってのがあるんで^^  まぁ、そればっかりではないと思うんですが。





GT悟空、もうヨダレものですね\(^o^)/

これはもちろん、僕のために作っていただいたんですよね?^^

うん素晴しい☆
【2009/04/23 22:21】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
花見やらなかったんですか~

そうですよね~花見=お酒ですもん(笑) 
僕もお酒飲まないのなら、桜には反応しないですよ~^^

GT悟空良いですか?もちろんゴジタンさんとのトレードのために!(笑)
【2009/04/23 22:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/277-778943d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



