みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




USA版カードダス&ロケテゴジータ
SP弾のレンコの調子も悪く全く爆・激も揃わないまま嘆いていたところ・・・・

いつも色んなプレゼントを贈ってくれるケインパパさんから救いの手が!(笑)


SP弾の激レアの中で1番欲しかったカードをダブったので送ってくれました~~♪




コチラです~~

















CIMG0895_convert_20090422195019.jpg




激レアゴジータ~~!!




相変わらずカッコよすぎる~~~( ´艸`)ムフフ

コレが1番欲しかったんですよ~一枚も出なくて・・・(;´▽`A``
わざわざありがとうございました!・・・・いつものオマケカードまで~↓














CIMG0893_convert_20090422195259.jpg



USA版カードダス!!  (ケインパパさんは外人さんなので^^)



しかも、以前・・・『DBで何のキャラが好きですか?』・・・・って聞いてくれまして・・・

僕の大好きな バーダック・クリリン・ピッコロ・・・のカードを!!!!!

メチャクチャ嬉しいですよ~( ´艸`)ムフフ

このバーダックはドラバトで自作に使用させてもらいますね(#^ー゚)vブイッ♪



いつもホントにありがとうございます!(^人^)感謝です♪

お返しは先程飛び立ちましたので~( ̄ー☆キラリーン








そしてゴッツイータさんからは最新作の自作カードを頂きました!


なんと!早くもドラゴンバトラーズのロケテ自作!!














CIMG0886.jpg




CIMG0887.jpg



うぉぉおおおお~~~ ヽ(゜Д゜;)ノ!!





超新鮮!超カッコイイ~! 裏面もバッチリですね( ´艸`)ムフフ



左はノーマルバージョン、右はキラバージョンです!



気弾もとても綺麗な半キラです~♪凄いですね・・・・もうこれは職人技ですね!^^
背景も綺麗ですし、キャラ画もカッコイイし、言う事ナシ~~~( ´艸`)ムフフ
背景も綺麗な光り方してるし~~~~♪ 最高ですよ~^^







突然のサプライズありがとうございました!(^人^)感謝です♪







また何かサプライズ返しを!!新作なんてないですが・・・(笑)




ゴッツイータさんは最近ブログを開設されました、たくさんの超絶DB自作カードを作られてます!
プレ企画も考えておられるとの事?(爆) ぜひ皆さん訪問してみてくださいね~^^





ツインズのドラゴンボールだらけ




ドラバトの枠が少し変更になったみたいですね、
ということは・・・・ドラバトロケテの価値があがるんでしょうか?・・・それは関係ないのかな?
非常にスッキリして、自作は作りやすそうですね^^
キャラ画全身入れてもOKですね・・・W枠は全身入れると小さくなりましたからね(;´▽`A``
カードデザインも期待が持てそう???
・・・あかん(汗)・・・期待しちゃダメだ・・・ヘボかったらガッカリするからね・・・でも密かに期待!(笑)





この記事に対するコメント
ご紹介有難うございます。
実は、試作品でして^^;
枠も変更しているみたいなのでe-259
これから、いろいろ改良が必要ですね!

ちなみに非公式は、いつですか?(参加は無理ですが)
日にち的に間に合えば私のしょぼ自作を2,3枚提供させてください。
ご返事お待ちしてます!!
【2009/04/22 20:49】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
コレで試作品ですか~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・十分凄いですよ(汗)
枠は少し変更しましたね、やりやすそうですよ^^

非公式大会は5月3日です^^
エ~~提供してくれるんですか~!?
全然ショボくないですって~!ホントに完成度高いですよ~!
嬉しいです~って在庫ありますか~?・・・大丈夫ならお願いします^^
おっちゃんさんに提供お願いしまして・・・(^_^; アハハ…
さらに、茂さんも提供してくれるみたいで・・
皆さんに感激です~♪
【2009/04/22 21:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ケインパパさん外人なんですか、すげ~、日本語も堪能ですね。
USA版でもバーダックですか・・・・・ゴボウ・・・・アメリカ人は違和感ないのかな。
ちなみにポケモンは外国版は名前が変わっています。

ドラバトバージョン早いですね。
見慣れていないから斬新です。
イラストの範囲が広~~~い
【2009/04/23 07:36】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

おはようございます!!!
お~
ゴジータかっこいいですね~v-10。まだ私も2クレしかしていませーんv-12
激レアのゴジータほしいなぁ~v-237ケインパパさんって外人だったんですか!?
歩パパさんすごい知り合いがいますね~v-11ケインパパさんふとっぱらですね^^e-456
【2009/04/23 10:09】 URL | popo1 #- [ 編集]

タートンでーす!!
こんにちはー
タートンでーす!!
プレ応募ありがとうございます!!
これからいろいろとプレ企画をやりますのでご覧ください!!
そのロケテゴジータほしい!!
ドラゴンバトラーズますます楽しみにしてます!!
今度VジャンプにDBのカードが3枚ついてますよ~♪
特製カードケースも!!
めちゃくちゃ楽しみ!!
じゃまた!!
【2009/04/23 18:00】 URL | タートン #- [ 編集]

どかちんパパさん
日本語は日本人よりも上手いですよ~!

間違いなく僕よりも上手です(汗)
ポケモンって呼び名が変わってるんですか?何だろ~?

ドラバト超新鮮ですね・・・早く作りたいですね~^^
【2009/04/23 21:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

popo1さん
ゴジータカッコイイですよ~( ´艸`)ムフフ
エ~~まだ2クレ?ですか~v-12
SP弾はイラストがいいのでぜひ~~(笑)
ケインパパさん日本人と思えないほど和の心をもってます~
見習わなきゃ~ですねi-229
【2009/04/23 21:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

タートンさん
こんばんはタートンさん^^

これから色々とプレ企画を?・・・それは凄い・・(笑)
フル参加で?(笑)
ロケテかっこいいでしょ~最高ですよ~^^
Vジャンプは購入決定ですね( ´艸`)ムフフ
楽しみですね~ドラバト!!!
【2009/04/23 21:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いいなぁ~♪
激ゴジータ、カッコイイですよね☆

自分はまだ持ってないっすよぉ~(>_<)


USA版カードダスのイラスト、自作に使えそうでいいですねぇ~♪



ゴッツイータさんの自作、素晴しいですよね☆

ロケテゴジータいいなぁ~^^欲しいぃ~☆




【2009/04/23 22:26】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
激ゴジータは最高にカッコイイですよね~^^

USA版も嬉しいですよ~手に入るキッカケないですもんね~!

あっ!?また自作欲しがってるし~(笑)

いつ頃ですかゴジタンさんのプレ企画は?楽しみ~~(爆)
【2009/04/23 22:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/278-4d7bfb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



