みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




続ガチンコバトル・エントリー状況
さて先週から引き続いてます、ドラゴンボール改の視聴率当てプレ企画ガチンコバトルですが、

先週はまさかの正解者ナシという結果でしたね(;´▽`A‘‘




前回の視聴率は9.6%と・・・・ワンピースよりも↓に下がってしまいました・・・・。


問題は今週ですが・・・・


高速道路の料金が下がっている為に出かける人が多いのかもしれませんね

ゴールデンウィークはどこも混むので、その前に遊びに・・・・そう考えてる人も多いでしょうしね~


花粉の量も、休日の過ごし方には変化があるみたいです


なんと言っても再放送!!!



ココが問題ですよね~(;^_^A ・・・録画でOKって感じになりやすいのかも・・・?

その点、スポーツは視聴率に強いですよね~

録画で観れない!・・・ニュースで結果が流れまくるし、誰かと話してもすぐ話題に出てきますから・・


楽しみにしてるのに・・・結果を聞いてしまったら・・ 『( メ`皿´)凸 FACK YOU!!』 です(笑)

これがまたよくあるんだ・・・(涙)


お笑いなどは録画で十分ですし、ドラマもニュースでは流れないし。





そんな事言ってても始まりませんね^^ 打倒サザエさん!!でいきましょ~(笑)








それでは皆さんの予想、視聴率の低い順に






・7.9%   あおけんさん
・8.8%   ノブパパさん
・8.9%   ドラゴンさん
・8.9%   ドラマニア(ハジメちゃん)さん
・9.1%   たいこうさん
・9.2%   ゴジタンさん(超能力者)
・9.2%   むる君パパさん
・9.2%   りょうぱぱさん
・9・3%   ドラゴンさん
・9.3%   ミスターSさん
・9.4%   フリーザ王子さん
・9.4%   よっしゃんさん
・9.5%   伝説の三男さん
・9.5%   野原しんのすけさん
・9.6%   かずまいさん
・9.6%   タカヨシくん
・9.7%   ゴッツイータさん
・9.8%   ゴマくん
・9.8%   ゆみまゆさん
・9.9%   ベジータ★さん
・9.9%   かずまいさん
・9・9%   クマキカイMKⅡさん
・10.0%  ゴゲットさん
・10.2%  かじゅパパさん
・10.2%  海賊王モンキーDカカロットさん
・10.3%  よっしゃんさん




以上、現在の予想結果でした。




まだ参加資格者でコメントされてないのは

・おりべぇさん
・勇者ソロさん
・ベジ助さん
・ピッコロさん
・宗chanさん
・悟飯さん
・どかちんパパさん
・JACKさん



以上の方は明日4月25日(土)23:59分までにコメントしてくださいね~^^

ギリギリでも結構ですが、時間厳守でお願いします!(・0・)ゞ !





今回も正解者なしの場合は・・・・・・・・・・・ん~~゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ






この記事に対するコメント
正解者は・・・
もちろん正解者は、私しかいません(笑)
予想すると9.3~9.8あたりじゃないかと思っているのですが
理想は、15%越え、いや!25%ですね^^
そうすれば自然とドラバトの人気が急上昇・・・バンザ~イ
みなさ~ん!見逃さないように^^
【2009/04/24 21:10】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
今週は先週とあまり変わらないかも?ですね・・
理想は15%越え!!
25%?・・・・それは妄想ですね(爆)
ドラバト人気にもつながって欲しいですよね、盛り上がるといいんですが・・
もちろん見逃しませんよ~^^
そろそろ正解者が出て欲しいですね・・・ゴッツイータさん?・・・はずれろ~(爆)
【2009/04/24 22:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンボール改
日曜日はWの大会なので見たら会場に持っていくデッキを決めなければ・・・
最近はドラゴンボール離れしている方に戻ってくる打開策を考えて欲しいですね。
1000円で1キラ必死あたりにして欲しいです。
凶運の持ち主(僕)のために4弾並にレアがフィーバーして!!(笑)
視聴率クイズ当てたいです!ドラゴンボール改の視聴率が20%越えして欲しいですね。
どうせはずれるなら15%以上で外れて!
【2009/04/24 22:39】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

あたたたたたたたた・・・・
 参加資格無いのに応募してたんですね~~
残念~~~~~~自分がっ!!!(笑)
【2009/04/25 00:14】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

こっそり
遅れましたが、先ほど応募させてもらいました(^^)
日曜日はピッコロさん効果の視聴率楽しみですね~
悟飯ちゃんも食べたいくらいかわゆいから見逃せません(;´ρ`)
このまま雨が続けば…みんなどこも出かける気が失せるんでしょうけど…
放送が終わるまで豪雨が続くといいですね(笑)
【2009/04/25 01:12】 URL | 宗chan #- [ 編集]

見た事がない!
見た事がありません・・・ドラゴンボール改・・・・
ではなく
視聴率の機械!
ローカル局も視聴率が出ているので何処かの家庭にあるのでしょうが、見た事が無ければ聞いた事もありません。
調査員が双眼鏡で何見てるのか覗いていたりして(笑)

遅くなりましたが、先程応募させていただきました。
【2009/04/25 07:51】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

今回は
バラけてるんで誰か当たるかもですね(^-^)

視聴率、もちろん希望は20、いや30%越えですよね( ̄▽ ̄)
【2009/04/25 08:29】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]


おはようございます。
今度は誰か当たるかな?9,0か10,1だったりして。
あしたは雨?だからあがるかな?
【2009/04/25 08:38】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ドラゴンさん
日曜日は大会なんですね
ドラゴンさんデッキ決めるの得意じゃないですか~^^
DB離れの人を戻す?超難問だぁ~(笑)
凶運なら負けませんよ~!自信アリ!^^
そうそうどうせハズレるなら・・・15%越え!!!
15%越えたら、おじさんテンション上がっちゃうよ~~~♪
大会頑張ってね~また結果教えて下さいね^^
【2009/04/25 10:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
あたたたたたた・・・・アイタタタ・・・・(ノД・`*)
ガテソコバトルには登録してますよ~(爆)
【2009/04/25 10:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
もちろん予想は20%ですよね?(笑)
えっ?違う?・・・・・書き換えときますから( ´艸`)
ほんと豪雨が続けば・・・・・・・・
DB見終わったら、やんでくれないと困りますが・・・(笑)
豪雨で低かったら・・・・ショックうけちゃうよ~(;´▽`A``
雨雨降れ降れ・・・・♪♪

【2009/04/25 10:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
同じく見たことがありません!
視聴率は調査員がアンケートで一軒一軒まわってるみたいですよ(爆)
うちには来た事がないですが・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

応募していただけましたか~^^
もちろん15%以上ですよね?違う?15%以上なら無条件当選だったのに~(笑)
【2009/04/25 10:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
今回は当たりそうですね^^

希望は30%?(笑)

いやいやフランスのDBの最高視聴率70%越えちゃいましょ~(爆)
【2009/04/25 10:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんおはよ~♪
今回は当たるでしょ^^ もちろんよっしゃんさんが?
問題考えてくれたのにハズせませんよ~(笑)
【2009/04/25 10:49】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっ
そっそういえば高速道路値下げしてどっか出かけて、みんな見ていないんだぁ。9ぐらい?そりゃないか、30パーセントごえだぁ笑。当たりますようにィ
【2009/04/25 18:21】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ゴマくん
明日はどうだろうね~

遠出する時は、皆さん9時には出発してるでしょうしね~(;´▽`A``

30%越えたら・・・・・・ゴクリ・・・・・・・・(笑)
【2009/04/25 22:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/281-8013869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



