みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




鯉のぼり

4月10日からアメリカで上映開始された皆さんご存知DBの実写版映画!!





・・・・・・・・・・・『ドラゴンボールエボリューション』






非常~~~に・・・不評のようですね(笑)






日本での評判を聞いて、映画館に足を運ばなかった人が多かったらしいです・・・

確かにDB原作国の日本の評判を気にするのは当然でしょうね(;´▽`A``

すでに続編の脚本は書かれてるみたいです

悟飯・ベジータ・ナッパ・・・・などが登場するみたいですが、

その続編が撮影されるかは、決まってないみたいですね・・・興行収入しだいでしょうか・・?

海外での日本のアニメ人気は非常に高いのに・・・・変な印象を与えないで~~ですよね(苦笑)







さてさてもうすぐ子供の日ですね、鯉のぼりは出されましたか?





うちも鯉のぼりをだしましたよ ↓



















aaoip.jpg







wqre.jpg





近くの川に吊り下げました(笑)










・・・・・もちろん冗談ですよ(汗)



これは市がいらなくなった家庭の鯉のぼりを集めて、毎年ぶら下げてるんです ^^


川をまたいでいるので、凄い迫力です!!


しかし・・・・・・知らない人が夜見ると・・・・・・・・ 絶叫間違いなしです(爆)







いよいよ ゴールデンウィーク ですが高速道路の混み具合はどうなってるんでしょ?




混みすぎて逆に何処にも行けない??(><)




2倍・3倍の時間がかかるんなら・・・・ 経済効果マイナスですよ~~~(笑)






この記事に対するコメント
こんばんわ~
鯉のぼりいいですね~~v-206
私のところはまだ出していませんv-12絶叫間違いなしw w w w w w
ですよね~絶対にびっくりしますよぉv-221
【2009/05/01 21:38】 URL | popo1 #- [ 編集]

鯉のぼり
鯉のぼり懐かしいです。
昔はよく出してもらいましたが最近はあまり回りでも見ません。
ドラゴンボールエボリューションは映画では見ませんでしたが次のべジータの声の人がかっこよければ行くかもしれません。
せめて改から見始めたDBファンの人たちに良い印象が残ればよいのですが・・・
【2009/05/01 22:13】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

鯉のぼりだ~
ゴールデンウィークは、5日にリトルワールドへ
近場で済まそうかと^^;
2日、6日は、仕事だし・・・
3日は、空手の大会、4日は、天気が悪そう
どうも連休慣れしてないせいか休みの前から疲れが・・・
【2009/05/01 22:19】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

GWですね~
「ドラゴンボールエボリューション」は結局見ませんでした。。。
海外の方が受けがいいかと思ったのですが、、、。
鯉のぼり、歩ぱぱさんちのかと真剣に思っちゃいましたよ(笑)
夜もそのまま掛け続けるんでしょうね^^;
夜には見たくないです。
明日から主人の実家に帰省します。
主人はカードショップ巡りをするんだとワクワクしております^^;
ついていこうか、別行動か悩みます^^;
よい休日を~v-22
【2009/05/01 23:09】 URL | キッドママ #- [ 編集]

popo1さん
絶叫間違いナシでしょ~v-12
夜に見たら怖すぎるって~~~(笑)
川から魚のお化けが~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
【2009/05/02 04:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンさん
小さい頃にしか出しませんもんね~
小さい頃は嬉しかったな~懐かしい~^^
ドラエボ観に行くんですか?ベジータの声次第ってヽ(゚Д゚;)ノ!!
恐らく、ドラエボ2は撮影されないかも???ですよ・・・(笑)
うちは子供達が行きたい~っと騒いでます(笑)
【2009/05/02 04:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
近場がかしこい選択です!^^
いくら高速料金が安くなっても・・・渋滞は嫌ですよね~
しかも・・・過去最大の渋滞になるかも?ってニュースでやってました(;´▽`A``
空手の試合頑張ってきてくださいね~
1番必要なのは『平常心』です!(笑)
【2009/05/02 04:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
観なくて正解だと思います(笑)
海外でもDB人気は高いので、皆さん原作を読んでるから・・・ダメなのかも
CGはホントにヘボかったですし(;´▽`A‘‘
明日から帰省されるんですね^^
カードショップめぐりですか?
着いていって旦那さんを止めなきゃ・・・恐ろしい事になるかも~(笑)
気をつけて行ってきてくださいね~^^
【2009/05/02 04:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


無法者のパパさんの事だから自宅前に本当に出したのかと思いました。
しかも、鯉のぼり低過ぎではないでようか、尻尾が道路すれすれで完全に通行止め状態ですね(笑)

ところで鯉のぼり上げている家は見なくなりました
最近の住宅事情ではなかなか鯉のぼりは立てれませんよね。
【2009/05/02 07:53】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


鯉のぼりいいですね!

こちらでは毎年、ジャンボ鯉のぼり祭りがあります

5月3日かな?

http://www.city.kazo.lg.jp/hp/page000002300/hpg000002291.htm

↑こちらを見てくださいね~♪
【2009/05/02 08:22】 URL | JACK #- [ 編集]

どかちんパパさん
そんな訳ないでしょ~~!!!(笑)
アスファルトの部分は駐車場になってるんです~
さすがにあれだけ道路に垂れてたら・・・・ガッシャーン!ですよ(笑)

そうですか・・・あまり見かけませんか・・・淋しいなぁ~(汗)
伝統は守っていきたいですよね~(古くさっ!笑)
【2009/05/02 13:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
ジャンボ鯉のぼり祭りですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんだか楽しそうですね^^

見させてもらいます~!・・・・・エ○いページじゃないでしょうね?(爆)

そちらのほうが楽しいですが・・・・・(笑)
【2009/05/02 13:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/282-5b3e157f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



