みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




非公式大会賞品
ゴールデンウィーク真っ只中、5月3日にミカシューさん主催の非公式大会が開催されます。


場所は大阪の関大前フタバボウル!


DCDドラゴンボールやワンピースの大会・・・夜は遊戯王や飲み会なんかも・・・・

細かい詳細はまだ決まってないようですが・・・・・





また詳細の記事はミカシューさんのブログをチェックしてくださいね~~ ↓






ミカシューのデータカードダス大会記










その非公式大会の賞品として、おっちゃんさん&ゴッツイータさんが賞品を提供してくれました



提供してくれました・・じゃなくて・・・コチラからお願いしたんですがね・・・(^_^; アハハ…



ゴッツイータさんは、距離も遠いし予定もあるみたいで、

自分が参加できない変わりに賞品を!・・・・と言ってくれて送ってくれました!(^人^)感謝♪



コチラです~~^^















CIMG0928_convert_20090425212018.jpg




どんだけ~~~~ヽ(゜Д゜;)ノ!!






1番左の新作ゴジータ4はノーマル2枚!

他6枚は全てキラ仕様・・・・・・・・こんなに大量に・・・・・・いいんでしょうか・・(;´▽`A``

インパクトレアゴジータ4の2種はもちろん裏面もキラバージョン!!!

黒髪ベジット2種・悟空3・ゴジータ4・・・・・・

いつもながら、凄いペースで自作作成されてるんですね!?・・・・真似出来ないよ~(笑)





そして、DB自作界の神、おっちゃんさんからも( ´艸`)ムフフ


まぁ提供と言っても、コチラからお願いしたんですがね(^_^; アハハ…




コチラです~~~^^
















CIMG0916_convert_20090425213104.jpg



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



ゴールドの認定証爆悟空3バージョン!!

ロケテ風ゴジータ4にW爆烈のベジット!!!




ロケテ枠ゴジータ4は裏面がキラ仕様!!!



恐ろしいほど綺麗に光ってます( ´艸`)ムフプ

裏面画像??・・・・・・見たい方はぜひ参加してGETしてくださいね~(爆)

しかも・・・カード極薄~~~~♪・・・・僕のなんかより全然薄い~~~!!

ベジット??・・・・・これはヤバイとだけ言っときますね(笑)


とにかく全部ヤバイんですよ・・・・・・(笑)







ゴッツイータさんホントにありがとうございました!


おっちゃんさんもお忙しい中ありがとうございました!









超絶自作カード!お近くの方はぜひ参加してGETしちゃってくださいね~~~♪







DB自作界のツインズパパ!ゴッツイータさんのブログはこちら ↓



ツインズのドラゴンボールだらけ




DB自作界の神様!おっちゃんさんのブログはこちら ↓






収集は蜜の味

















正直・・・今の気持ちは・・・・・・猫ババしたい~~~!!!(爆)





またミカシューさんに送ろうっと・・・・持ち逃げしないように・・・・(^_^; アハハ…






この記事に対するコメント
凄いです。
お二人とも凄いです!
僕も遠方なので参加したいけどいけない距離です。
明日が本当のWの大会です。
優勝目指して頑張っちゃいます(笑)
【2009/04/25 23:22】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ネコババ・・・
おっちゃんさんのゴールド認定証だ~♪
非公式でGETできなかったカードですよ!
一番欲しいオリカです。
歩パパさん、ここだけのナイショ話ですがネコババして送ってください!!!
みんなにナイショですよ(爆)


非公式には、幽体離脱して行きますので気づいたら声を掛けてくださいね(笑)
【2009/04/25 23:27】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ドラゴンさん
ホントにお2人共凄いよ~生で見たらもっと凄い!^^
そっか~さすがに遠いですもんね~残念です~(;´▽`A``
明日Wの大会ですか?
デッキ作るの上手いからきっと優勝???
報告楽しみにしてますね~♪
【2009/04/25 23:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴールド認定証凄いですよ~キンラキラ~♪
ホントにネコババしたいですね~送りませんが(笑)
ゴッツイータさんの作品も未所持のものいっぱいあるんで・・・ネコ・・(笑)

幽体離脱~~~~~~♪(タッチ風)

えっ!?これ以上? 幽体離脱してまで賞品持ってきてくれるんですか?
楽しみにしてますよ~~~(爆)
この度はこんなにたくさんありがとうございました(^人^)感謝♪
また、何かお返ししますね~^^
【2009/04/25 23:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/26 07:33】 | # [ 編集]


賞品豪華!!
でも次回はいけましぇ~ん(涙)
連休明けたらテストなんです。
今日の視聴率いくつかなぁ?
【2009/04/26 10:37】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

お久しぶりです!
非公式大会の提供商品凄いですね!
お二方ともすばらしいカードで・・・
おっちゃんさんの金の認定証はオラのえせ認定証とはぜんぜん違うし・・・(汗)
歩ぱぱさんは今回も行かれるんですか?
あれ?歩ぱぱさんの提供カードは?(笑)
(もちろんあるのは知ってますよ!)

そういえばドラゴンボール改の視聴率は11.2%で・・・(笑)

【2009/04/26 22:04】 URL | カカロット #- [ 編集]

幽体離脱2
の゛~~んっ!!
流石にここからはお邪魔できませんね~><
しかも、勝てる自信もありません(^^ゞ 
幽体離脱できればな~・・・ゴッツイータさんに教えてもらえば良いのかな~??

と言う事で
師匠!宜しくデス!!(←何をだ!?)

それはそうと、視聴率今度こそ当たるかな~???
【2009/04/27 08:43】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

行きたいなぁ~
こんなに豪華な賞品が(*`ロ´ノ)ノ
優勝できなくても、一目拝みに大会参加したいですね~
今度九州でも大会やって下さいよ(笑)
ネコババしちゃ駄目ですから、早く送った方がいいですよ(。´艸`)
歩ぱぱさんは参加者全員分ぐらいあげれるカード作られてますよね?
【2009/04/27 16:35】 URL | 宗chan #- [ 編集]

よっしゃんさん
エ~!よっしゃんさんこれやんの~?
連休明けテストか・・・・・DBのDCDで集中力磨きませんか?(笑)
今回も楽しんできますね~^^
【2009/04/27 21:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カカロットさん
おひさしぶりです~^^
そろそろ復帰するきになりましたか?(笑)
カカロットさんの認定証?えせかどうか確認するので送って下さい(笑)
僕の提供カード?・・・・・・気持ちだけ・・・(汗)
だって最近作ってないし・・・(;´▽`A``

11.2%?エライ早くにわかるんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
どこでわかるんでしょ~?
また教えて下さいね~^^
【2009/04/27 21:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
幽体離脱~~~~~♪

出来るでしょ?(笑)
勝てる自信は・・・・もっとありません(涙)
参加賞狙い(爆)

視聴率はハズレ~~~(≧▽≦;)アチャー
今週の予想はかなり、難しいですが・・・
もう一回最後にいきましょ~♪
【2009/04/27 21:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
かなり豪華ですよ~^^
もっとたくさんあるんだと思います~
待ってますよ~ってさすがに遠いですね(;´▽`A``
九州で?・・・・こちらが遠いですね(笑)・・・・間をとって広島あたりで?(笑)
参加者全員分・・・???
・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー・・・・・・・ゴホッゴホッ・・・体調が悪いので・・無理です(笑)
【2009/04/27 21:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おぉo(^o^)o
すごい商品ばかりですねぇ~( ̄▽ ̄;)
これを貰える人はホント幸せ者ですね♪

参加も含めて、自分もいつか、商品提供できるような自作を作れるようになりたいですよ☆
【2009/04/28 23:53】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
ホントにスゴイ賞品ばかりですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ゴジタンさんの自作?
賞品提供できるようなって・・・すでに出来るでしょ~(笑)
えっ!?そんなことない?・・・・確認しますので送ってきて下さい~(爆)

【2009/04/29 00:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うわあ~~~凄い~~~
 こんばんわ!!
凄いカードばかりですね~~~!!!
恐縮です!!

 ところで相談なのですが・・・
カードが豪華なので・・・
別の場所で「2家族対抗!!」って事にしませんか??(笑)
僕達で総取り!って・・・



【2009/04/30 00:42】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
ぜひその方向で、調整しましょ~!(爆)

2家族対抗でっ!!

勝負はジャンケンにしましょ~(笑)

とりあえず全部届きましたので、あとで速達で送りますね~!!
【2009/04/30 08:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/283-9baaabcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



