みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




続ガチンコバトル 結果発表
お待たせしました、それでは続ガチンコバトルの結果発表にいってみたいと思います^^








えっ? もう知ってるって?(笑)









それでは発表します!













ドルドルドルドル・・・・












ドルドルドルドル・・・・・











4月26日のドラゴンボール改の視聴率は!!!












11.1%です!!!









・・・・・・・・はい・・・・・というわけで・・・・












またまた正解者ナシでござる!!!






('_'?)ハテ?・・・・・・・いつになったら・・・・正解が・・・・・(笑)








ちなみに先週のアニメ視聴率ランキングは ↓






① 17.7%  サザエさん
② 12.6%  ちびまる子ちゃん
③ 11.7%   ワンピース
④ 11.1%   ドラゴンボール改
⑤  9.1%  名探偵コナン
⑥  7.0%   フレッシュプリキュア!
⑦  6.4%   あたしンち
⑧  6.2%  ポケットモンスターDP
⑨  5.2%  ケロロ軍曹
⑩  5.1%  イナズマイレブン




ワンピースとドラゴンボール改の最強タッグが、ちびまる子ちゃんを追撃中!

ワンピースの11.7%は過去最高視聴率!!!

鬼太郎の時は視聴率が低かったですが、ドラゴンボール改の放送をきっかけに↑

ワンピースファンが増えてきたということですね^^


ドラゴンボール改も負けてられませんが、どちらも11%・・・・という数字は・・・



かなり凄いことなんですよね・・・・しかもDBは再放送・・・・


日曜日の最強タッグの9:00~10:00は 『ドリーム9』 と名づけられました!


ちなみに『ドリーム9』よりも下回ってる先週の主な番組視聴率は


・『ヘイ!ヘイ!ヘイ!』・・・・・・・・・・・・・・9.1%
・『たけしの本当は怖い家庭の医学』・・・・10.0%
・『リンカーン』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10.5%
・『ぐるぐるナインティナイン』・・・・・・・・・・・9.1%
・『関口宏の東京フレンドパーク2』・・・・・・10.6%
・『うたばん』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10.6%


他にもたくさんありますが参考までに・・・・・ゴールデンタイム&プライムライムの番組を軽く↑

まぁでも先週の放送に限りますが・・・(;´▽`A``


まさに 『ドリーム9』  と呼べますね( ´艸`)ムフフ




データカードダス人気は別ものですがね(^_^; アハハ…



ナルトはベストテンにはいっていませんが、現在中国でダントツ人気らしいですね




・・・・・かなり余談が入ってしまいましたが・・・(汗)










もう一回いきましょか!?(爆)






それでは、今回参加されたかたのみですが、今度は全員2つ予想してください!(笑)



またHNと予想視聴率だけで結構ですので、この記事のコメント欄にお願いします


コメントタイトルには 『ガチンコバトル:最終章』 とお書きください(笑)


今度はゴールデンウィーク中なので・・・・・・難しいですね・・・・低いような・・・高いような・・(笑)


そしてタイトルに最終章とあります!

今度は1番予想の近い方がGETになります(複数の場合は抽選)


締め切りは5月2日の23:59分までにお願いします!







それでは いざ勝負! ^^









この記事に対するコメント
こんどこそぉー
ゴマ
9.6
9.2
で、よろしくお願いします。
【2009/04/27 21:07】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ガチンコバトル:最終章
HN;ゆみまゆ♪

予想視聴率;12,7%
        10.5%

です!
 サザエさん~~~~(爆)
【2009/04/27 21:16】 URL | まゆ #- [ 編集]

全プレじゃ~い!
HN:ゴッツイータ
9.7
10.6
今回は、複雑
10%越えは、うれしいけど。。。。。。予想は、はずれ
次回が楽しみですね!
めざせ!全プレ!!!
【2009/04/27 21:19】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

『ガチンコバトル:最終章』
HN:タカヨシ
予想視聴率 9.6%
        8.6%

今度こそ当てるぜ!!
【2009/04/27 21:25】 URL | タカヨシ #- [ 編集]

ガチンコバトル最終章
HN:ドラゴン
予想:9.2%と10.5%です。

目指せサザエさん越え!!
【2009/04/27 21:46】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ガチンコバトル:最終章
すいませ~ん!タイトル間違えました~
ゴッツイータ
9.7
10.6
【2009/04/27 21:55】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ガチンコバトル:最終章
また、全員はずれ・・・・。なんかドキがムネムネする(笑)

HN:野原しんのすけ
予想視聴率:9.8%と10.7%で!

全プレ!全プレ!目指せ全プレ!
当たれ!当たれ!視聴率!
【2009/04/27 21:55】 URL | 野原しんのすけ #- [ 編集]


こんばんは。
とんでもない問題提案してしまったようで。
今回はぼくが1番近いですね(爆)
なんか毎回おしい?最初は1%たしてたら当たってた?
このまま続いたらバトラーズ始まっちゃいそうですね(苦笑い)
もうちょっと考えます。
【2009/04/27 22:05】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


『ガチンコバトル:最終章』

HN: 海賊王モンキーDカカロット

11.7

13.1

今度こそあたりますように。
【2009/04/27 22:27】 URL | 海賊王モンキーDカカロット #- [ 編集]

ガチンコバトル:最終章
HNよっしゃん
視聴率8,2と9,9
悩んでパッとでてきた数字で(爆)
変に考えないほうがいいかと。
個人的に10%のところが気になりますが。
大ざるだから視聴率たかそうですし。
【2009/04/27 22:49】 URL | よっしゃん #Ywiq4onE [ 編集]

 『ガチンコバトル:最終章』 
HN:むる君パパ
予想:8.5%・9.2%でお願いしま~す。

さすがに連休中はみんな出かけちゃうかな?
2度あることは3度ある。。。3度目の正直になるのか
楽しみですね~♪
【2009/04/27 22:58】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

ガチンコバトル最終章
こんばんは。
今週は誰か当たると思ってましたが、なかなか当たらないですね~。

私も引き続き予想参加します。

HN:ドラマニア
予想:8.9%と9.6%

3度目ともなると今度こそピタリ賞が出そうですね。
【2009/04/27 23:07】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

『ガチンコバトル:最終章』 
HN:伝説の三男

予想視聴率:10.9%! もういっちょは9.6%!

自分が当たらなくてもいいっス!誰か正解して~
【2009/04/28 00:38】 URL | 伝説の三男 #- [ 編集]

間違えました
間違えました。
9.7
10.4
でお願いします
【2009/04/28 06:12】 URL | ゴマ #- [ 編集]

『ガチンコバトル:最終章』 
11%越えてましたか!天気が悪かったから家で過ごした方が多かったのですかね。
なかなか当たらないものです(笑)

HN:どかちんパパ
予想:8.6%と8.5%

天気も良さそうなので皆さんお出かけで低視聴率になるのでは?

【2009/04/28 07:28】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

やっと見つけられました
お久しぶりです。非公式大会でお世話になりました、りえたくです。やっとブログ見つけられました(^_^;)
これからも拝見させてもらいますね!
今回のは参加出来ないのですが、次回は是非とも参加したいです!

またレポート楽しみにしてますね。
これからも宜しくお願いします。
【2009/04/28 11:28】 URL | りえたく #- [ 編集]


「ガチンコバトル最終章」!!!
ベジータ★
12.3
9.7
でお願いします
【2009/04/28 16:17】 URL | ベジータ★ #- [ 編集]

ガチンコバトル:最終章
HN:宗chan
予想:11.6 
   12.1

おお~!さすがピッコロさんの活躍してる話ですね(。´艸`)
かなり視聴率良くてニヤニヤが止まりませんよ~
ちなみに…宮崎県では放送されてませんでした(爆)
こんなにプレ企画長引いてるのにぜひ全プレお願いしますね(笑)
【2009/04/28 22:55】 URL | 宗chan #- [ 編集]

りえたくさん
りえたくさんこんばんは~^^
お久しぶりです、やっとたどり着いてくれましたか(笑)
今回は参加できないんですね・・・ぜひとも次回は^^
今回は遅刻せずに行けますんで(;´▽`A``
参加賞狙いで~(笑)
こちらこそこれからもヨロシクお願いします~^^
【2009/04/28 23:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

『ガチンコバトル:最終章』
HNベジ助

11,9%と9.9%!!
今度こそあたってくれぇ~~><
【2009/04/29 00:57】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

オモロー
ナイスな企画ですね~。(イマサラ!?)
今回、僕は参加出来ないけど応援させていただきますね~

それにしてもハガレンがランクインしてないのは自分の中でとても意外でした。
超面白くて毎週楽しみに見てるんだけどな。
【2009/04/29 02:22】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


なんだか楽しそうなプレ企画してますね~
参加出来ないのが残念
次回は見逃しませんよ
【2009/04/29 04:43】 URL | Rock #/.OuxNPQ [ 編集]

『ガチンコバトル:最終章』
HN:かじゅパパ

10,7%と11.9%

どうかなぁ~!?
これでよろしくで~す
【2009/04/29 05:51】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

ガチンコバトル:最終章
HN:フリーザ王子

予想13.2%
   11.8%
ゴールデンウィークだから見ている人多いかな~?
【2009/04/29 11:39】 URL | フリーザ王子 #- [ 編集]

『ガチンコバトル:最終章』
HN:たいこう
予想:9.0%と、
    9.3%でお願いします。
GW、うちはどこにもいかず、家でぐうたらする予定です・・・
【2009/04/29 14:15】 URL | たいこう #- [ 編集]


またまた正解者なしでしたか~?
うちはいつも録画してコマーシャルをとばして見ているんですが、
DVDなどに録画しているのは視聴率に入るんでしょうか??
サザエさんが1位なのはびっくりです。
【2009/04/29 20:33】 URL | キッドママ #- [ 編集]

『ガチンコバトル:最終章』
HN:かずまい

予想: 9.8% と 10.1%

次回は3日ですね! 皆さんゴールデンウィーク真っ只中なんで間違いなく
視聴率は全部下がると思いますよ(笑)?
 ちなみに自分は仕事です(泣)。

宜しくお願いします。
【2009/04/29 20:42】 URL | かずまい #HHA7cJ86 [ 編集]

こんばんわ~☆
ちょw w w w w w w 少なすぎですね~でも意外に多い方なんですねー
ケロロ軍曹とか低すぎますよね~~v-7
私リンカーン好きなんですよ~とっても面白いんですよね~~★
【2009/04/29 21:03】 URL | popo1 #- [ 編集]


土曜日はバーダッ子に会いに行ってて・・・・・(汗)

もしよければチャンスを!

『ガチンコバトル:最終章』

HN:JACK

10.5%  11.4%でお願いします♪
【2009/04/29 21:39】 URL | JACK #- [ 編集]

『ガチンコバトル:最終章』
HN:ゴゲット

予想:10.7%&10.1%

どうかあたりますように!!
【2009/04/30 02:12】 URL | ゴゲット #- [ 編集]

紫苑さん
ご無沙汰です~^^
なかなかナイスな企画でしょ~?
・・・・と言っても僕が考えたんじゃありませんが・・・(笑)

数字もどれだけ当てになるのかわかりませんがね~(;´▽`A``
数字が悪くても、好きなもんは好き!!・・・ですよね~♪
でも欲を言えば数字も上がって欲しいなぁ~(笑)
【2009/04/30 07:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Rockさん
見逃しちゃいましたか~
残念です~(;´▽`A``
面白そうな企画でしょ~僕が考えたんじゃないんですがね・・(笑)
次回は見逃さないで下さいね~^^
【2009/04/30 07:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
またまたナシでした~(笑)
もうこれで三回目・・・皆さんも飽きてきたかな・・(苦笑)
録画は視聴率には入らないと思います~
また別に録画の視聴率っていうのもあると思いますよ~
次回からはテレビつけといてくださいね~^^
【2009/04/30 08:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

popo1さん
これでも結構多いですよ~^^
ゲゲゲの鬼太郎は8%・9%・・あたりでしたからね~
それでも映画化ですから~!
リンカーン好きなんですね~^^ ダウンタウンの力も少し落ちてきたか・・・(汗)
【2009/04/30 08:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
バーダッ子に?(笑)
でも今回は残念です~(泣)
皆さん入れなければいけなくなりますし~ゴメンナサイ~(;´▽`A``
きっと予想もハズレますよ!(爆)
また次回は~^^
【2009/04/30 08:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

『ガチンコバトル:最終章』
HN:ノブパパ

予想・・・20%~!!と・・・10.3%

ども~!
目指せ20%~!!
【2009/05/01 21:34】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

『ガチンコバトル:最終章』
こんばんは。今回で当選者が出そうですね。

HN:りょうぱぱ
予想:10.8%、9.8%

当たるといいな~。

【2009/05/01 22:35】 URL | りょうぱぱ #- [ 編集]

『ガチンコバトル:最終章』・・・ホントに!?
今回こそ正解者が出るんでしょうか?(^^ゞ
では早速・・・。

HN:クマキカイMKⅡ
予想:9.9と10.9で・・・頼む!当たってくり~~><
【2009/05/02 10:25】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

『ガチンコバトル:最終章』
遅くなりましたぁ~(^^)/


HN:ゴジタン


11.3%と、11.5%


最後くらいは誰か当たりますよね(^^)
【2009/05/02 18:12】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/284-c8913fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



