みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

自作トレード
収集は蜜の味でお馴染みのおっちゃんさんの自作トレード企画に参加させて頂きまして、

超カッコイイ自作カードが届きましたので、ご紹介させてもらいます^^



トレード品の前に、以前からお願いしていた地元の非公式大会用賞品を頂きました



1枚だけでも~!って言ってたんですが3枚も送ってくれました~(涙)


井○弟さん・・・・・ヨダレたらしてるんじゃないですか~(笑)














atr_200.jpg




超豪華~~~~♪(^-^)


・・・・・・・・・心の底からネコババしたいなぁ~~(笑)


ゴジータ・・・・カッコよすぎるっ~~~^^

次回の地元の非公式大会には持っていきますね~( ´艸`)ムフフ (勝たねば・・・・ならぬ・・・)






それでは自作カードのトレード品ですが、第二・第三希望を~ ↓














CIMG0934.jpg




ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



セル ヤバイヨヤバイヨ~!!! さすが・・・・おっちゃんさんの自信作・・・・(汗)




オーラとスパークが綺麗すぎる!


言う事ナシ・・・・・セルファンでなくとも、この作品は・・・・・

完璧な出来になってますね・・・・( ´艸`)ムフフ・・・・・このオーラはぜひ挑戦してみたいです^^



破壊王子もメチャカッコいいっ~~~♪ 赤いスパークも綺麗ですね~^^

バックの神龍の光り方は完璧ですね! 本物なんて比べ物にならないですよ!!

しかもカードが薄い!

子供達は失神寸前でした・・・(笑) 




そして第一希望に選ばせて貰ったのがコチラ ↓













CIMG0943.jpg




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





このカードが欲しくて欲しくて、毎日夢に出てきてしょうがなかったんですよ~(笑)



実際に手にしてみて・・・・・












超ベリーナイス~~~♪♪♪



無茶苦茶カッコイイ~~~~!!!!!



枠・髪の毛・肩・背景の神龍・・・・・・・すべて黄色が光ってるのが素敵すぎる^^

まとまりがあるというか・・・・言葉で表しにくいですが(;´▽`A``・・・

ゴテンクスのキャラ画も、フンっ!・・・・って感じが最高ですね!(笑)

こういうシンプルなアップ目の画像の時は背景に神龍レアが1番合うような気がしますね、

派手派手な感じが一切しなくて、

キャラ画シンプル・背景豪華・・2つあわせてちょうど良いものが出来るみたいですね^^




そしてオマケがついてましたよ~~~^^





















CIMG0946.jpg


CIMG0947.jpg





ヤムチャ~~~~~♪♪






背景には・・・な・・・なな・・・・・なんと!!!







狼が~~!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!




背景には狼なので、おっちゃんさんは・・・・・・・ 餓狼レア と命名されました~~~!!!




カッコイイじゃないですか~・・・・・・・・・・・・・・・・・・命名センス・・・・・・ナイスですね・・・・(嫉妬)




命名センスと言えば黙ってられませんよ!(爆)・・・・・ライバル発見( ̄ー☆)(笑)

カードの出来では勝てませんので・・・・せめて命名センスでは勝たなくては・・・(バカ)





今回はたくさんのカードありがとうございました!







自作カード!命名センス!?(笑)・・・・ともにDBの自作界最強のおっちゃんさんのブログは ↓


     
                           収集は蜜の味





そして!言うまでもないと思いますが、

DBブログ界のカリスマ!

破壊王子さんのブログにてドラゴンバトラーズの詳細を記事にされています




ぜひ皆さん覗いてみて下さいね~^^ →  破壊王子の収集生活





おっちゃんさんには今回たくさん頂いちゃったので、またドラバト新作を送りますね~~^^









スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは。
自作いっぱいもらってますね。
どれもうらやましい~。
2つの非公式大会頑張ってくださいね。
今週のDBの視聴率いくらだとおもいますか?
ぼくの考えたあの問題へたすりゃバトラーズ始まっちゃいますね
【2009/04/30 18:57】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


ゴテンクスもいいな~
第一候補以外は、選べませんでしたよ!全部欲しくなっちゃって^^;
なので、第一以外は、おっちゃんさんにお任せでお願いしましたよ!
あの種類の中から選ぶのは、むづかしいですよね!
全部!って言う気持ちわかりますよねぇ!
【2009/04/30 20:18】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

セルがぁ
セルカッコイイですね!背景まで同系色なのにうるさくない!
緑色マニアにはたまらない一品ですよ(´ρ`)
ゴテンクスはキャラのイメージが伝わりますね~
こんなに金色でまとまっててセンスがいいとしか思えません(>_<)
ヤムチャのオマケ笑いました!裏面がお茶目☆
表がしっかり強そうに見えるのに、裏面見ると気がぬけます(≧w≦;)
【2009/04/30 20:31】 URL | 宗chan #- [ 編集]

よっしゃんさん
非公式大会は頑張るのは頑張るんですが・・・(;´▽`A‘‘
今週のDBの視聴率は・・・・ん~~・・・・っと・・・11.7%!!!(笑)
少し希望が入ってるけど・・・(笑)
問題は今週で終わりですよ~^^ 1番近い方2名がGETです^^
【2009/04/30 22:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ほんと!選べませんでしたよ~!
全て!を選びたかったですね~^^
第一希望は以前から・・・思ってたんで・・・しかしセルも予想以上でした^^
毎回、選ぶの辛いですよ~(笑)
【2009/04/30 22:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
セルはやばいですよ~!!
そうなんですよ~背景が緑なのに・・ピッタリ合ってます^^
これはホントにカッコイイですね( ´艸`)ムフフ
ゴテンクスも色といいバッチリです~
1番欲しかったんですよね~♪GETだぜぇ~~♪♪
そこがヤムチャらしくて、いいんじゃないですか~(笑)
今度のドラバトは弱小キャラも使えるみたいなので・・・( ´艸`)ムフフ
自作もなんでもありですね~~(笑)

【2009/04/30 22:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

バトラーズ楽しみ!!
先日はトレードありがとうございました!!
ゴテンクス&破壊王子のあの岩の白塗りは衝撃的でしたよ~。
早速パクっちゃおうかと画策中です(///∇//)

破壊王子さんのところで見ましたがバトラーズはかなり期待してもいいんじゃないですか!?
もしかしたら大会でヤムチャがゴジータを倒すなんてのが見れる日が来るかも( ´艸`)
【2009/05/01 00:04】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

おっちゃんさん
こちらこそありがとうございました~♪
岩の白塗り、さっそくパクっちゃってくださいよ~^^
作品楽しみです~( ´艸`)ムフフ

バトラーズはすでに期待しまくってますが・・・(笑)
破壊王子さんの意見で・・・テンション↑↑ですよ~^^
これはおっちゃんさんのヤムチャのキラ化が見れそうですね(笑)
ドラバト自作作りたくてウズウズしてきました~
また新作送りますね~^^
【2009/05/01 00:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 22:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/285-5fb3265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



