みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

まさかの自作!?
明日はいよいよ、ドラゴンボール改の放送ですね^^

視聴率当て企画も三週目をむかえます(笑)・・・・中々当たらないものですね(^_^; アハハ…

しかし、今回はピタリではなく1番近い方2人が獲得ですので!^^


応募資格(前回参加者)がある人の中で


・ゴジタンさん
・ミスターSさん
・あおけんさん


三名の方は今日の23:59分までにお願いしますね~^^


(JACKさん今回はゴメンねぇ~(;´▽`A``)




SUMESHIでお馴染み宗chanさんから、プレ賞品&お返しが届きましたのでご紹介させて頂きます





まずは前回のプレ企画に参加させて頂きまして、宣伝賞を頂きました (^-^)


















ddyo.jpg


hhiou.jpg



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


まずは右側~ ピッコロと神様の融合グリーン神龍レア!!!




これは神龍がキレイに光ってますね~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
オーラもグリーンに近いブルー!・・・色合いがピッタリマッチしていて最高です!
裏面も【魔】&【神】・・・・いつもながら凝ってますね( ´艸`)ムフフ




そして左は  アースインパクト!ベジット!!!


背景には地球(アース)・・・スパークもブルー・・・・・そして青いベジット!!
相変わらず超絶なアイデアですね・・・・・・ホント驚かされます(;´▽`A``
背景の地球は柄が細かいので、すん~ごく綺麗な光り方してるんですよね~♪
しかもベジットは一から自分で塗り塗り!!(おっちゃんさんの影響ですね?(笑)
影とかも綺麗に付いてるし・・・・・完璧ですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
このカードが届いて、僕も一から色塗りしようと挑戦しましたが一分で挫折・・(涙)
裏面も半キラ具合が完璧!!・・・・・しかも地球まで・・・・斬新すぎる発想についていけません(笑)



そしてお返しも!!












113975.jpg


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


たくさんのカードが~~~!!!





まだまだ~~~~

















eedoui.jpg


島耕作の健康補助食品&王将の割引券~~~♪


課長島耕作(今は社長?)・・・・接待中って!?(爆)




もう一丁~~~~














iium.jpg



目覚まし時計&DBのシール~~~~♪




ん???




目覚まし時計??? ・・・・・・なぜ???





・・・・・確かに朝は弱いけど・・・・・・????




目覚まし時計オープン~~♪













889_.jpg


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ




ベジットの自作時計じゃないですか~!!



分解してOHPを入れて・・・・・そして・・・・・白塗りされてるし~~~~キラッてるよ~~










eer6.jpg


toip.jpg



ポタラまで光ってますよ~ヽ(゜Д゜;)ノ!!

時計は100均の時計だそうです・・・・これは間違いなく売れますよ~~!!

・・・・・・・・・自作の幅が・・・・・・広がりすぎですって~~!・・・・・ここまでくると・・・恐ろしい・・(笑)

次々に自作商品が・・・・・・こんなの、よく思いつきましたね(;´▽`A``


なんかUFOキャッチャーの商品にありそうですよ(笑)

他にも自作商品を開発中だとか・・・・・・^^



そんなオリオジナルアイデア満載!!宗chanさんのブログはこちら ↓



                            SUMESHI




またお返しを・・・・・・・って・・・・時計なんか作れませんよ~~~!(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
紹介有難うございます~
あうち!色が濃いですね…すみません^^;
大げさに書きすぎですよ~斬新じゃないですから、普通(笑)
アースインパクトベジット!今回は素敵な命名ですね~かっこいいですよ☆
背景の地球はまだ先で使いたかったんですが、このイラストにはこれかなと~
自作時計は…昔、自分の絵を入れて売ったりしてたもんで…(≧w≦;)
ヲタの知恵と言えば響きがいいのかもしれません(笑)
前記事の鯉のぼりのお写真で癒されましたよw
【2009/05/02 17:40】 URL | 宗chan #- [ 編集]


こんばんは。
ちょと息抜きに・・・・・
すごい頂き物ですね。
自作カードに時計!!
あした視聴率楽しみですね。
当たるのは誰かな????????
しかしぴたり賞までやってたらバトラーズ稼動しそうですね。
バトラーズのHP更新されてましたよ。
Vジャンプにバトラーズのデッキついてくるそうですよ。
【2009/05/02 19:38】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

超すげ~!
こんなスゲ~自作初めて見た~!!!!!!!!!
ピッコロのデザイン最高~
アースインパクトベジット欲しい~
宗chanさんにおねだりしてみようかな!?可愛く♪

何といってもなんじゃそりゃ~
自作目覚まし時計??????fkgfkghlghghkbsghfhsdfkdhysdbんcbmxzjk、んlZXGHkkjんvjklfhvjklfhbldfxhbkぁhkgふぃうあghかhllsdlさ
あかん!凄過ぎて何しゃベとるかわからへん?????
時計を分解して自作するなんて

チャレンジしてみようかな!?
歩パパさんもいろいろチャレンジだね!


【2009/05/02 21:05】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

凄い!
時計の自作は凄いです!
あの時計は十分商品になりますよ。元が100均とはとても思えません!
ピッコロやべジットも凄かったです。
ピッコロは緑系統が似合いますね。
明日の改は部活で見れないのが残念です。
【2009/05/02 21:25】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

宗chanさん
ベジットの仕上がりはグーですよ~^^
これが斬新じゃなかったら・・・一体何が斬新なんですか~!(笑)
今回は素敵な命名?・・・今回は??・・今回も!でしょ(爆)
自分の絵を入れて販売?・・・どちらで購入できるんでしょ?(笑)
こんな豪華なお届け物・・・一体何を返していいやら(;´▽`A``
また出来の悪いカード達を送らせて貰いますね~
この度はホントにありがとうございました!^^


【2009/05/02 21:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
息抜きに?そっか勉強頑張ってるんだね~^^
息抜きのほうが多くなってたりして・・・(笑)
プレは中々当たらなかったね(;´▽`A``
今回で終止符をうちましょ~(笑) 
な~~に~~バトラーズのHP更新!
まだ観てないので覗きに行ってきます~( ´艸`)ムフフ
【2009/05/02 21:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
超すげ~~でしょ^^
自作カードはとにかく斬新!ピッコロ最高ですね

さらに・・・・まさかの目覚まし自作とは・・・驚きました!
コレは作るのに時間がかかってそうです・・・(汗)
とても真似出来ないですね(^_^; アハハ…しかもキラバージョン・・

ぜひゴッツイータさんもチャレンジしてください!^^
コレは販売できます!(笑)

【2009/05/02 22:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンさん
時計凄いでしょ~~♪
お世辞ヌキでホントに商品になりますよね~
UFOキャッチャーにありそうですよね^^
自作カードのほうもグーですよ~
ぜひドラゴンさんも次回のプレには参加しちゃってくださいね~^^
【2009/05/02 22:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すご( ̄□ ̄;)!!
以前から思っていたんですが宗chanさんの神龍背景はホント光って見えますよね(☆。☆)
是非一度手に取ってみてみたいところです。
そして裏面のアイデアもいいですね!!
ピッコロの裏面なんか『あ!やられた!!そんなアイデアがあったのか~』って感じです。
言われてみればどのキャラもエンブレム的なものありますもんね!!

そしてなんといっても時計の盤面を自作しちゃうとはね~。
これこそまったく考えもしない次元を超えた話ですね。
もはや『すごい!』としか言いようがないっすヽ((◎д◎ ))ゝ
【2009/05/03 15:17】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

おっちゃんさん
確かに、光り方が綺麗ですよ~^^
裏面のアイデアは・・・凄いの一言です!!
しかし・・・ドラゴンバトラーズになると出来なくなるかもですよね~(;´▽`A``
毎回アイデアにはおどろかされます・・・
ホント・・いつもしっかりオリジナルエンブレムがあるんですよね~^^

時計の自作には参りました・・・発想が・・・
これからも、次元を超えた自作商品が登場しそうです(笑)
また違う形の自作師さんですね^^



【2009/05/04 08:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/286-2102156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



