みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ガチンコバトル最終章


それではドラゴンボール改の視聴率当てクイズを締め切らせて頂きます!



順番がバラバラですが予想結果を








・ゴマくん       9.7&10.4

・伝説の三男さん  10.9&9.6

・ドラマニアさん    8.9&9.6

・むる君パパさん   8.5&9.2

・よっしゃんさん    8.2&9.9

・海賊王モンキーD
 カカロットさん    11.7&13.1

・野原しんのすけさん 9.8&10.7

・ゴッツイータさん   9.7&10.6

・ドラゴンさん      9.2&10.5

・タカヨシくん      8.6&9.6

・ゆみまゆさん     10.5&12.7

・クマキカイMKⅡさん  9.9&10.9

・りょうぱぱさん     10.8&9.8

・ノブパパさん      20.0&10.3    ←勇者(笑)

・ゴゲットさん      10.1&10.7

・かずまいさん      9.8&10.1

・たいこうさん       9.0&9.3

・フリーザ王子さん    11.8&13.2

・かじゅパパさん     10.7&11.9

・ベジ助さん        11.9&9.9

・宗chanさん        11.6&12.1

・ベジータ★さん      12.3&9.7

・どかちんパパさん     8.6&8.5

・ゴジタンさん        11.3&11.5


 


以上のような予想結果になっています


三週に渡って毎回予想していただきありがとうございました!(^-^)


問題を考えてくれたよっしゃんさん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




祭日なので、発表いつになるかわかりませんが・・・(;´▽`A``

情報が入り次第発表しますね^^




それではお楽しみに~~~♪♪




この記事に対するコメント
お早うございます。
昨日は、お疲れ様でした。
お会い出来て良かったです。自作カードあざ~す!!(嬉)

普段、飲まないんで直ぐに酔ってしまいました。(無理やり飲まさないで下さい。(笑))
いつか、公式大会で対戦できると良いですね。
【2009/05/04 10:13】 URL | I・T・O #- [ 編集]

今回は
自信あります!
なぁ~んて、言えるわけないですよねぇ~(^-^)

でもピタリじゃなくてもだから以前よりは可能性はあるかな♪

結果、楽しみにしてます☆
【2009/05/04 13:04】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

I・T・Oさん
こんにちは~^^

昨日はホントに色々お話出来て嬉しかったです~♪
こちらこそ激レアあざ~す!^^

またまた酔ったふりが上手いんだから・・・(笑)
人聞きの悪い~無理やりなんて!(笑)
覚えてますか?
ビールを飲んで・・・焼き肉のタレの甘さとビールの苦味が最高っ!・・・て言ってたの(爆)
また対戦しましょうね~^^ またコチラの大会の優勝もブンドリに来てください!^^
ホントに昨日はありがとうございました~超楽しかったですよ~♪
ぜひまたお酒を一緒に!(爆)
【2009/05/04 16:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ゴジタンさんが自信があるって言ったら・・・ヤバイな・・・(笑)
超能力者だからなぁ~^^

祭日のあいだは結果が出ないと思いますので、祭日開けに!^^
【2009/05/04 16:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/287-b7e6af4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



