みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

非公式大会 in大阪
昨日はミカシューさん主催のワンピース&ドラゴンボールの非公式大会に参加してきました!

例の高速料金で渋滞が気になり少し早めに出ましたが、そんなに混んでませんでしたね


場所は大阪の関大前フタバボウル、参加させて頂くのは前回に続き二回目~^^


到着するとすでにたくさんの人と豪華な賞品が~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!













CIMG1018.jpg


ドラゴンボールだけでこんなに!!!・・・・・テンコモリ~~~( ´艸`)ムフフ



さらに、おっちゃんさん・茂さん・ゴッツイータさんに提供頂きました自作カードもたくさん~~^^





参加者全員の気持ちは1つ・・・・・・・ 『とにかく勝ちたい!!』



まずはDBの一試合目開始~
ルールはSP弾のコスト0のカード限定!(コレが実に面白かったです^^ ミカシューさんナイスアイデア♪)












CIMG1019.jpg












結果は!!!




CIMG1014.jpg


見事一位に輝いたのは!!

なんと!石川県からお越しのL君(写真左)~(遠くからきましたもんね~・・勝つしかない!^^)

1位の賞品は、おっちゃんさんの22金認定証・茂さんのインパクト悟空・SP弾ゴジータ4のサンプルカード!

二位に輝いたのは、大ちゃんさんちのトモヤ君(写真右)~

賞品は、おっちゃんさんのロケテゴジータ4・ゴッツイータさんのインパクトゴジータ4!!



さらに、3位4位は












CIMG1015.jpg


3位は大ちゃん(写真右) 賞品はおっちゃんさんのベジット・ゴッツイータさんのインパクトゴジータ4!

4位はシューマくん(写真左) 賞品はゴッツイータさんのゴジータ4と孫悟空3!
シューマくんは試合前から言っていたロケテゴジータ獲得ならず~残念!(笑)


そして5位・6位にもゴッツイータさんのカードが!

今回は、なるべく大勢の皆さんに賞品が行き渡るようにとミカシューさんが考えてくれたみたいです^^




でも、うちには行き渡っていませんが何か?(笑)





冗談です~^^ 確か5位にうちの次男が・・・・珍しく・・・・(;´▽`A``

でもグルグル禁止で左手連打のみというルールをうちの兄弟は 限界突破!!!

右手は使うし、ついグルグルと・・・・情けない(汗) なのでほのかちゃんにカードはプレゼント~

ホントに皆さんすいませんでしたm(._.)m 次回は右手を縛っときます!(笑)




第二試合はインパクトレアのみ使用!(これも全て良い勝負に!)







結果は





CIMG1023.jpg


1位はまたまたL君(写真右)~

賞品はミカシューさんの自作カードケース~♪ オマケで僕のカードも~

2位は左手連打最強?(笑) ほのかちゃん(写真左) 賞品は同じくカードケースとカード!




・・・・・・・・・・・・・・・賞品の自作カードケースを開くと・・・・・・





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ






Z1のロケテカードがたくさん!!!




・・・・・・豪華すぎるでしょ~~~!!最強のサプライズ~ヽ(゜Д゜;)ノ!!


・・・・・・・・・・・・・もちろん全て モノホン です・・・・・悶絶~~~~ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!


提供はもちろんミカシューさん!・・・・これも均等に分けてくれたらよかったのに・・・(超爆)


そしてたくさんのDBグッズを上位者の子から順番に頂きました!



お昼になりまして、ミカシューさんが皆さんにたこ焼きの差し入れ~(涙)

各自軽い食事などをとりまして、次はワンピースの大会!


うちのチビスケ達はほとんどPLAYしたことないんですが、参加させて頂きました~♪



ワンピースの賞品も豪華でしたよ~






結果は







CIMG1027.jpg



優勝は金髪ベジットさん~~(笑) ワンピではしょうたくんとライバルだとか!2勝2敗!?

準優勝はしょうたくん~♪

2人には茂さんの自作カード&ミカシューさんの自作カードケース~

ワンピースのグッズも皆で分け分け~^^


非公式大会はホントに盛り上がりました!いやぁ~楽しかったな~^^

大会後は大人はカラオケ大会・子供達は遊戯王大会~~

カラオケはアニメソング限定!(特撮系有り)

大人が遠慮しあってる中、しょうたくんが堂々とDBを熱唱!・・・(大物になるね・・笑)

そのあと気づいたら僕はデビルマンを歌ってました・・・・(笑)

ココでDB超マニア!!・・・・I・T・Oさんが・・・早くも3曲目にして・・まさかのカブり!!(笑)

(注:スナックではお辞めください 笑)

1曲目にしょうたくんが歌ったDBを大熱唱!!(笑) しかし、これが超上手い!!!

その後は皆さんグルグルと回って歌い騒ぎました^^

ただ1つ心残りは・・・・スパイダーマン君のお父さんのアラレちゃんが聞きたかった・・・(爆)
でもでも~~~~次回はアラレちゃんのコスプレ付きだとか!?(超爆)
スパイダーマン君のお母さんのウルトラマンの話になった時のテンションにも驚かされました(笑)
ミカシューさんに突っ込まれながらのナオボーパパさんの王将の話も超オモロ~~でした(笑)
電話で『非公式・非公式・・・』も超うけた~~~(笑)・・ナオボーパパさん最高!^^


カラオケ終了後は焼き肉食べ放題&飲み放題~~~♪

エンヤ♪ワンヤ♪と盛り上がりまくり~~~~












CIMG1031.jpg





CIMG1029.jpg



おとな&子供達のテンションもMAXに!!!^^



お兄ちゃん達ががたくさんいましたので、うちのチビ達にも優しく遊戯王を教えていただいたりと・・^^
スッカリとけこんでいて子供達も超満足していました!




コチラは今回頂いた賞品の数々!












CIMG1045.jpg



ミカシューさんからはDBフィギュアとZ2の時の貴重な大会ポスター!

以前少しお話しただけなのにシューマくんが子供達の好きなDBキャラを覚えてくれていて、
大好きな四星龍と超一のフィギュアをわざわざ・・・・(^人^)感謝♪

ほのしょう父さんにはロケテカードを・・・いつも頂いてばかりで・・・^^
I・T・Oさんには激ベジットを!^^
そして大会で負けた時に次男が見事に爆レアを排出!(笑)




さらに・・・











CIMG1046.jpg

遊戯王の本やカードをたくさん~~~!

ナオボーパパさん感謝!^^

子供達が遊戯王にハマったら、責任とってくださいね!・・・・・もちろん金銭面で・・・(爆)



たつやパパさん提供の怪しいジュースも頂きました!(笑)

会場では休憩中に たこ焼き味のラムネ を頂きました(笑)

・・・・・・・・・ キムチ味のラムネも!ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・飲んだ感想ですか?・・・・・・・( ̄_ ̄ i)・・ゴブッ!(泣)
 



今回、自作カードを提供してくれた、

【収集は蜜の味】            おっちゃんさん
【茂のコレクション日記】        茂さん
【ツインズのドラゴンボールだらけ】  ゴッツイータさん


ありがとうございました!

その他にも賞品を提供して頂きました皆さん本当にありがとうございました!

会場でご一緒させて頂きました

【ミカシューのデーターカードダス大会記】 ミカシューさん一家
【たつやのビックバンかめはめ波】 たつやさん一家
【ドラゴンボール W爆烈インパクト( ̄Д ̄;) 】 ナオボーパパさん一家
【いっせい・ダイ・カイの日記】 いっせいさん一家
【スパイダーマンのかめはめ波】 スパイダーマンさん一家
石川県のFさん一家
大ちゃんさん一家
ほの&しょうさん一家
蒼龍さん一家
I・T・Oさん


少しでしたのでお話は出来ませんでしたが
【モンバト大好き! 不定期日記! 】ちか&れんパパさん一家



ホントにみなさんありがとうございました( ̄ー ̄)v ブイ



ミカシューさん・たつやパパさん・ナオボーパパさん、運営などホントにお疲れ様でした!!
Fさんには大大パパさんやどかちんパパさんの変態話を聞けてよかったです(爆)
ほのしょう父さんに色んなお礼に自作カードを持っていきましたが、
僕の自作はすでにフルコンプ状態!(笑) また新作が出来ましたら!^^ 
蒼龍パパさんはクレーンゲームで15000Zも・・・(爆)・・・・・・さり気なく変態です(笑)
DB超マニア、I・T・Oさん、何年ぶりかにお酒を飲んでくれて嬉しかったですよ~( ´艸`)ムフフ・・半強制的に・・(笑)
出来れば帰りに公園で裸になって欲しかったなぁ・・・・・そして逮○・・・(爆)
ドラバトになったら辞めるって言ってましたが、そのとき目が泳いでましたよ~(笑)
ぜひドラバトでの対戦楽しみにしてますね!簡単には負けませんよ~~^^


フタバボウルのスタッフの方々にも大変お世話になりました!



ホントに楽しい休日でした!(#^ー゜)vブイッ♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
非公式大会お疲れ様でした!
凄い参加メンバーに豪華な賞品・・・
間違いなく公式大会より盛り上がってますね^^
写真も個々にキャラを貼り付けて、さぞ大変だったことでしょう(笑)
アニソン限定カラオケ・・・ちょっと怖い?^^;

そういえば、さりげなく20000HITおめでとうございます。
昨日達成してたんですね!
これからもDB界をグイグイ引っ張っていってください。

また遊びに来ます。
【2009/05/04 18:36】 URL | カカロット #- [ 編集]

非公式
お疲れ~!
すごく盛り上がったみたいですね!
我が家のツインズは、残念な結果に・・・トホホ
県大会になるとレベルが違いすぎて組み手も形もストレート負けでした。
しかし、非公式だけでなくカラオケに居酒屋ですか!?
かれこれ酒を止めて10年、ニオイだけで酔っ払いますね!当時は、一晩1升飲んでも酔いもしなかったのですが(笑)
私のショボイカードが少しでも役に立ってよかったです。
ジャンフェスは、当選すれば大阪会場へ行くつもりです。
ハズレても行こうかな~!
【2009/05/04 18:40】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

非公式大会お疲れ
お疲れ様です。すごく賑やかそうですね笑テンションマックスですか。ここは、自作カード祭りですね。
【2009/05/04 20:04】 URL | ゴマ #- [ 編集]

お久しぶりです
こんばんは~。
お久しぶりです。(汗)
大会だけでなく歌までありですか!?
皆さん上手いんでしょうね~。
行きたかったな~・・・まぁ今回は大会あるのを知ったのが今日でしたから無理ですが(爆)
今週はコメント皆勤賞を目指してみます!!
【2009/05/04 22:32】 URL | アール #- [ 編集]

楽しかったですね~
こんばんは、昨日は楽しい時間を一緒に過ごさせてもらって本当にありがとうございます。
またまた自作カードを頂いてしまってどうもすみませんm(_ _)m 我が家のコレクションファイルの「歩ぱぱさんコーナー」に早速 IN しちゃいましたよ! すばらしいカードを眺めているとウットリしちゃいますv-10(ああ~いいわ~) 
飲み会ではオモロー!な歩ぱぱさん話を奥様に沢~山教えて頂いて、びっくり、面白過ぎましたv-237 しょうたは焼肉争奪じゃんけんがめっちゃ楽しかったようです。一緒に沢山遊べて喜んでいました。
また、お会いできる機会があれば遊んで下さいね。楽しみにしています^^
【2009/05/05 02:28】 URL | ほのかしょうたの母 #- [ 編集]

カカロットさん
カカロットさんおはよ~^^
公式大会なんか話しになりませんよ~!
メチャクチャ面白かったです、しかし・・・みんな強敵!(><)
レベルが高いっす~
アニソン限定カラオケでした・・・DB改歌うつもりでしたが・・
まだ入ってなかったんで・・・・ネタがなく困りましたよ~(笑)
ほんとだ!さり気無く20000HITですね(;´▽`A`` ありがとうございます!
また遊びにきます?・・・・毎日遊びに来てください!(笑)
【2009/05/05 06:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ありがとです~♪
すんごく盛り上がりましたよ~^^
ゴッツイータさんにも提供していただいたおかげです!
ツインズは残念でしたか!?あちゃ~(汗)
県大会にもなるとレベルが高いですよね~
僕も小さい頃に空手やってたんでわかります(;´▽`A‘‘
緊張して・・・・まずは相手より先に自分に勝つことですね!
酒を止めて10年!?? マジですか~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
お会いした時は、その10年禁酒がとけるでしょ~(笑)
大阪会場当たると良いですね~^^ 
うちも願ってます(笑)
ホントにたくさん提供して頂いてありがとうございました!
【2009/05/05 06:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
超盛り上がりましたよ~^^
自作カードも凄かったですが、DBグッズも超すごかったですよ~
テンションMAX・・・・家に帰るとテンションDOWN・・・(笑)
【2009/05/05 06:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
ご無沙汰です~^^
歌から・・・お酒まで・・・(笑)
大会あるの知ったのが今日って!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ブログまわりサボってましたね~(笑)
今週はコメント皆勤賞狙いで?
僕は今週ブログ記事を書く皆勤賞が無理です~~(笑)
【2009/05/05 06:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ほのかしょうたの母さん
ほんとに楽しかったですね~^^
お礼のつもりで何枚か持っていったんですが・・
『持ってる』、『持ってる』・・・・・・・・全部持ってるし~~~(笑)
最近の作品はフルコンプです(笑)
嫁さんはお酒なんか飲まずともベラベラ喋るんで・・・余計な事を・・(;´▽`A``
・・・・そうでもないですか・・・僕もお酒飲んだらベラベラと喋ってましたね(笑)
うちの子も焼き肉じゃんけんが面白かったって言ってました~^^
焼き肉食べ放題なのにじゃんけん!?・・・・大人がやってたら笑われますね(笑)
じゃんけんする暇があれば・・・いくらでも肉食べれますから~^^
こちらこそ機会があればまたお願いしますね~♪
ホントに色々とありがとうございました!


【2009/05/05 06:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

楽しそうで羨ましい~

凄く盛り上がった非公式でしたね!(楽しそう~)

賞品も豪華で近かければ・・・・・

ナオボ~パパと飲み比べましたか?(笑)

きっとだまってても飲んでたと思いますが・・・(笑)

そして20000HITおめでとうございます♪
【2009/05/05 08:14】 URL | JACK #- [ 編集]

JACKさん
JACKさんおはよ~です♪
コメントちょうどすれ違いでしたね(笑)

超盛り上がって楽しかったです~^^
ナオボーパパさんお酒大好き人間ですか??
車で来てるからって飲んでませんでしたよ~!
わぁ~!それなら無理やり注ぎにいくんでした・・(笑)
普通でも面白い方なのに・・・・飲んだらどうなるんでしょ?(笑)

20000HITですね・・・ありがとうございます!
JACKさん今回のプレはゴメンね~~(;´▽`A``
【2009/05/05 08:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラバト枠
メールしましたよ!確認してね!
【2009/05/05 17:15】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

お疲れ様です~
うわぁ~超楽しそうな記事に涙が出そうでした(;∀;)
いいなぁ…みんでワイワイと…遊戯王大会(笑)
じゃなくて、いろんな大会を(>_<)
せめて陸さえ同じであれば行けたかもしれないのに残念です~
えぇ~デビルマンとか歌ったのですか(笑)
それは盛り上がる曲ですね~(。´艸`)
まさかのカブリ曲も笑わせてもらいましたよ!即効性ありすぎて危険ですw
ミカシューさんの細かい気遣いが素敵ですね(*゚ー゚)
写真は合成が大量にしてありますが、みんなにっこりなのがわかります~
次は…九州という離れ小島で大会期待してますよ(爆)
【2009/05/05 17:53】 URL | 宗chan #- [ 編集]

非公式大会
いいな~!
楽しそうで!!
すごい豪華賞品でしたね~!
非公式大会は公式大会とはまた違う楽しさがありますからね、
うらやましいです~!
しかしたこ焼き味のラムネですか!?
えっ!キムチ味のラムネ!?
さすが大阪は怖いところですね!
【2009/05/05 17:59】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
メール確認しました~!
ドラバト枠ありがとうございます~^^
【2009/05/05 20:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
涙が出そうなほど喜んで頂いてありがとうございます^^
遊戯王も頂いちゃって・・・よくわかんないのですがホロ?が出ました^^
ホントですよね~!せめて陸さえつながってれば・・・(笑)
何故かデビルマン!(笑)・・・・DB改が入ってない・・・(;´▽`A``
カブリ曲はみんなで突っ込みました^^
あいだに1曲はさんで、すぐですからね(笑)・・・でも超上手い!
ミカシューさんの細かい気遣いに感謝ですね^^見習わなきゃ(汗)
九州なら飛行機で行くしかないか・・・(笑)
・・・また機会があれば、ぜひぜひなんですがね~~!!
【2009/05/05 20:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。
焼肉じゃんけんを仕切っていた長男(ナッパに変身)の母の、だいちゃんです。

非公式、お疲れ様でした。
息子さん達と賞品を物色していたのですが、なかなか思いどうりに行かなくて残念でしたね。また今度頑張りましょうね♪

これからも宜しくお願いいたします。

(ピッコロに変身してる息子「だいちゃん」は顔出しOKです!)



【2009/05/05 21:01】 URL | だいちゃん #EBUSheBA [ 編集]

ノブパパさん
ホントに楽しかったです~♪
賞品もたくさんの人に提供してもらって・・・(涙)
ノブパパさん、何回も開催されてますもんね~大変ですね(;´▽`A``
たこ焼き味のラムネにビックリ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
キムチラムネも・・・・他にも数種類ありました(笑)
味は・・・・・・・ゴブッ・・・・・オブッ・・・・・(笑)
【2009/05/05 21:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

だいちゃんさん
だいちゃんさんこんばんは~♪

この間はお疲れ様でした~!!
賞品物色の姿がナオボーパパさんのところで特集になってました(笑)

顔出しOKでしたか(;´▽`A``・・・・えっ!?お母さんも!(爆)

こちらこそこれからもヨロシクお願いします~^^
また機会があればお願いします!
ホントに楽しかったです♪ありがとうございました!
【2009/05/05 21:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ありがとうございました!!
 こんばんわ!
先ず最初に・・・20000HIT!おめでとうございます!
 実は・・・「デビルマン」の1番なら、そらで歌えるミカシューです(笑)
リアルタイム世代なので(涙)
 先日は、貴重なカードのご提供&大会のご参加!ありがとうございました。
全大会、凄い賞品だったので本当に負けたくなかったですよね~~!
僕も何も考えずに・・・・勝ちに行ってました・・・・幸運で勝てただけなのですが(笑)
次回はバトラーズが稼働後いなりそうですが、また楽しい大会が出来ると良いですね!
また今後とも宜しくお願いいたします。


【2009/05/06 01:34】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!^^

ま・・・まじで~~ヽ(゚Д゚;)ノ!! リアルタイム世代でしたか~(笑)
ミカシューさん、何曲も持ってるんですね~!
僕は次回こそDB改を!(笑)

こちらこそ参加させていただきありがとうございます!
子供達もホント楽しかったみたいで・・・^^・・・ミカシューさんになつきすぎ・・(爆)
ホントに色々とお疲れ様でした!疲れたでしょ~?
寝ないで記事書いてたのには驚きました~(笑)
また機会があればお願いしますね^^

ホントに色々と細かい気遣い頂きありがとうございました!^^

【2009/05/06 06:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


非公式ならではの豪華な賞品の数々、盛り上がったのでしょうね。
パパさんの息子さんはやっぱり無法者でだったようですね(爆)

先に焼肉だったらカラオケは酔払い状態で凄い事になっていたのではないでしょうか(笑)
【2009/05/06 07:43】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


たのしい、ひとときをありがとうございました。
ブログの写真は、DB顔になってる技術ってスゴーーイ
ステキ、私にもそんな技術があれば~

次回、是非わたしも一緒に飲みたいです。
これからも、よろしくお願いいたします。
【2009/05/06 10:18】 URL | いっせい #- [ 編集]

どかちんパパさん
ホントに数々の豪華な賞品で盛り上がりました^^

僕は無法者じゃないんですが・・・うちの子達は・・(笑)
きっと嫁さんに似たんですね(爆)

飲んだ後なら、もっと弾けてたかも・・ですね~
また石川のFさんにヨロシク言っといてください^^
【2009/05/06 10:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いっせいさん
こっちのセリフですよ~!楽しいひと時ありがとうございました!^^
DB顔にするぐらい、技術なんて全くいりませんよ~(笑)
モザイク入れるのと変わりません

次回はお酒もぜひぜひ~~♪♪
また機会があればヨロシクお願いしますね~!

こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願いします^^
【2009/05/06 11:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 11:13】 | # [ 編集]


歩パパさん、こんばんは、スパイダーマンです!!
とてもかっこいいカード、ありがとうございます!!
大切に、します!!
とても楽しかったです!!
ありがとうございました!!
【2009/05/06 20:26】 URL | スパイダーマン #- [ 編集]

内緒さん
わざわざコメントありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・山ほど書きたいことがあるんですが・・(笑)
これからもヨロシクお願いしますね~♪^^


【2009/05/06 20:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

スパイダーマンさん
こんばんは~♪

たいしたカードじゃないですが・・・(汗)
喜んでいただけたら幸いです~^^
とっても楽しかったですね~!
また機会があればお願いしますね~^^ 
父さん母さんにもヨロシク言っといてくださいね~^^
【2009/05/06 20:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんにちは。
お久しぶりです。テスト終わりました。
楽しそうですね。賞品もてんこ盛りで!!
左グルグルはかなり強くなりましたよ。
歩ぱぱさんはカラオケ何点でしたか?
ぼくもウルトラマンの話なるとテンション上がりますよ(爆)
視聴率何パーでしょうね?
【2009/05/07 16:07】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

よっしゃんさん
お久しぶり~^^
テスト終ったかい~調子は?グー?^^
非公式大会楽しかったですよ~♪
左グルグルが早くなったの?・・・練習してるし~(笑)
カラオケは点数なしですよ・・・あったら・・やばい・・(笑)
次回は参加できたらいいですね^^

視聴率は~~~↑
【2009/05/07 19:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは、たつやパパです。
日曜日はお世話になりました。(・・・って、遅すぎのコメントすみません)
我が家も自作カードゲットならずだったので次回のホログラフィックのゴジータ!めざして・・・猛特訓?(笑)
又お会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

【2009/05/07 23:43】 URL | たつやパパ #- [ 編集]


相変わらずデッキ公開は丸秘ですね
(泣)

寂しいです(笑)。

せめてワンピースだけでもm(__)m
【2009/05/08 01:29】 URL | #- [ 編集]

たつやパパさん
こんにちは~^^
こちらこそお世話になりっぱなしで(;´▽`A``
珍しく自作GETならずでしたね~
確か二回連続一回戦からしょうたくんと潰しあい・・・
シメシメと思ってましたが・・・・うちもGETならず~~(><)
またお会いした時はお願い致します~リンクもさせてもらいますね~^^
【2009/05/08 10:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


デッキ公開丸秘なわけじゃないですよ~^^

もの凄く長くなってしまったんで・・・カットしました~

ワンピースはホントにしらないんです~(;´▽`A``

インパクトレア同士の戦いはアラレ&ゴジータ4でした~
【2009/05/08 10:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/288-2bc427c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



