みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ガチンコバトル結果発表
それでは、ガチンコバトル最終章の結果発表です。




三週に渡って予想して頂きありがとうございました!








発表しちゃいますよ~~♪





 ちょっとその前に、リンクを少し整理させてもらいました
 更新されてない方が、非常に多く(;´▽`A``・・・
 更新されてる方を↑になるように順番を並べ替えさせて頂きました(;´▽`A``
 ちょっとバラバラになりましたが、ご了承くださいm(._.)m








それでは!!さっそくいきますよ~





5月4日のドラゴンボール改の視聴率は!!!!














ドルドルドルドル・・・・・・
















ドルドルドルドル・・・・























DB改の視聴率 8.8%








・・・・・・・・・・ということで・・・・・










・ゴマくん       9.7&10.4

・伝説の三男さん  10.9&9.6

・ドラマニアさん    8.9&9.6

・むる君パパさん   8.5&9.2

・よっしゃんさん    8.2&9.9

・海賊王モンキーD
 カカロットさん    11.7&13.1

・野原しんのすけさん 9.8&10.7

・ゴッツイータさん   9.7&10.6

・ドラゴンさん      9.2&10.5

・タカヨシくん      8.6&9.6

・ゆみまゆさん     10.5&12.7

・クマキカイMKⅡさん  9.9&10.9

・りょうぱぱさん     10.8&9.8

・ノブパパさん      20.0&10.3    ←勇者(笑)

・ゴゲットさん      10.1&10.7

・かずまいさん      9.8&10.1

・たいこうさん       9.0&9.3

・フリーザ王子さん    11.8&13.2

・かじゅパパさん     10.7&11.9

・ベジ助さん        11.9&9.9

・宗chanさん        11.6&12.1

・ベジータ★さん      12.3&9.7

・どかちんパパさん     8.6&8.5

・ゴジタンさん        11.3&11.5










8.8%予想は誰もいませんので、1番近い方は・・・・






8.9%を予想したドラマニアさんに決定!!  

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ



















次に近いのは0.2%違いの


・タカヨシくん     8.6%

・たいこうさん     9.0%

・どかちんパパさん  8.6%






三人の中から抽選で選ばせてもらいました!(画像はナシで(;´▽`A``)









賞品獲得はたいこうさん!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ






ドラマニアさん・たいこうさん、おめでとうございます!!





ハズレたかたは、申し訳ないですが残念です、次回もぜひ参加して下さいね m(._.)m






今回は8.8%でしたか・・・(汗)・・・・・やっぱりGWは低かったんですね(^_^; アハハ…






参考までに ↓





2008年 (去年のGW前後)

ゲゲゲの鬼太郎 

4月27日 7.7%
5月 4日 6.1%
5月11日 8.5%


ワンピース

4月27日 6.4%
5月 4日 5.9%
5月11日 8.7%
 



なのでこんなもんでしょうかね~





ちなみに先週のアニメ視聴率ランキングでDB改は ↓






1位  15.1%   サザエさん
2位  11.5%   クレヨンしんちゃん
3位  10.1%   ドラえもん
4位   9.4%   ワンピース
5位   9.3%   ちびまる子ちゃん
6位   8.8%   ドラゴンボール改





ワンピースがちびまる子ちゃんを飛び越えた~~~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ここにきてワンピース人気が上がってきましたね(;´▽`A``



負けてられないぜDB改!!!


2人で仲良くサザエさんを飛び越えていってくれ~~~~(笑)





よっしゃんさん、問題を考えてくれてありがとう^^


また使わせてもらうね!!(爆)




参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

次回のプレ企画はドラゴンバトラーズ稼動後ですね^^


また次回も参加して下さいね~♪ ( ̄ー ̄)v ブイ










この記事に対するコメント

こんばんは。
やっぱりいいところであたらなーい。
下げすぎた。
画像認証の88だったけ?にしてたらな~。
つぎは当てますよ。
【2009/05/07 19:12】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


そういえば2万ヒットしてますよ~~。
【2009/05/07 19:16】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

お疲れ様でした!
やはり20%は無理でしたか・・・(笑)
集計大変だったと思います、
こんなプレ企画も楽しいですね~!
また参加しますね~!
お疲れ様でした!
【2009/05/07 21:03】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

お疲れ様でした。
今回は、残念な結果でしたね!
クイズにハズレた事よりも視聴率の低さに・・・
でも10日は、大丈夫でしょう!



実は、3日の日。。。。。。。。見れませんでした・・・(滝汗)
【2009/05/07 21:36】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


視聴率は8.8ですかぁ~ドラゴンボールの人気からしたら低いかな?
でもリメイクをしてそれだけ取れれば十分なような気がしますが、
鬼太郎を完全リメイクするならDBを完全リメイクすりゃ良かったのに
【2009/05/07 22:18】 URL | アール #- [ 編集]

残念です(>_<)
予想以上に低かったですねぇ~^^;

次回は、視聴率UPに期待したいですね!


プレ集計大変、お疲れ様でしたm(__)m
【2009/05/07 22:25】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ニアピン~!
こんばんは。
やった~、ニアピンゲット~♪
いや~、完全な勘頼りだったので、まさかのニアピンでした(汗)

でも、視聴率が少し下がってしまったのは残念ですね。
次は悟飯君とピッコロさんの絆が築かれる大事な回なので、15%ぐらいいって欲しいですね。

三週に渡るガチンコクイズ企画、お疲れ様でした。
放送以外にも楽しみがあって、すごく楽しかったです。
【2009/05/08 00:21】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

なぬ~
抽選お疲れ様でした~☆
あちゃーGW中はどの番組も視聴率が下がるんですね^^;
前の年のデータまで引っ張りだすとは…ヲタ気質炸裂ですね(笑)
また、視聴率がどんどん伸びて行くように、
日曜日は家にいなきゃいけませんね~(≧w≦;)
私も…3日はヒロノブを見に行ったので見れなかったです……
【2009/05/08 00:22】 URL | 宗chan #- [ 編集]


ゾロ目だったか…(>д<)
なんかロト6はずした気分って…違うかぁ(ノ゜O゜)ノ笑
楽しいプレ企画ありがとうございました!そしてお疲れさまでした(≧▽≦)/またぜひ参加させてください(^-^)次は絶対自作GETしちゃるけんね笑(o≧∇≦)o
【2009/05/08 01:03】 URL | ベジ助 #- [ 編集]


宣伝ありがとうございます♪

GWの影響もあったのかな?しかし、昔のアニメで肩を並べてるのは上等ですよ!

巻き返しあるか!?期待したいですね♪
【2009/05/08 01:55】 URL | JACK #- [ 編集]

プレ企画お疲れ様です
おー、残念!上げすぎたぁーまさか、8.8とは。思いませんでしたよ。
【2009/05/08 06:10】 URL | ゴマ #- [ 編集]

お疲れ様でした
おしい! 下げすぎました(汗)
難しいものですね。

サザエさん強い。
我家はちびまる子ちゃんからサザエさんまで同じチャンネル点けているのに、サザエさんから観る方が多いと言う事ですか。
【2009/05/08 07:32】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

よっしゃんさん
あ~残念(汗) 画像認証88だったの?
答えは目の前にあったのに~~~(笑)
次は当てて下さいね^^
今回のプレは2万HITをかねてますので~^^
また忘れた頃に、この問題使わせてくださいね~( ´艸`)
【2009/05/08 09:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
あっ!勇者さんだ~~(笑)
20%ダメでしたね・・・いつかは越えて欲しいですね~^^
自分も楽しめたんで良かったです~
また、忘れた頃に・・・(笑)
お疲れ様でした~♪
【2009/05/08 10:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
そうですね~(;´▽`A``
どうせなら高かったらよかったのに~
でもきっと来週は期待できるんじゃないかな~^^


実は僕も非公式大会に向かっていて見れませんでした~(笑)
テレビつけっぱなしで行けば良かったかな・・・(笑)
【2009/05/08 10:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
そうですね~リメイクなら十分なんですよね(;´▽`A``

ついつい期待しちゃって・・・(笑)
ほんと!完全リメイクで見たかったですね~^^
今から変えてくれないかな(笑)
【2009/05/08 10:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
超能力も通じませんでしたか・・・(笑)

GWなので読めませんでしたね~(;´▽`A``

また次回の参加もお待ちしてますね~^^
【2009/05/08 10:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラマニアさん
ニアピンおめっとさん~~~♪

やりますね~^^

賞品は近々発送しますね~発想次第また連絡しますね~^^

ホント今回の企画は自分がやってて面白かったです^^

連覇狙ってください・・・また次回も参加して下さいね~♪
【2009/05/08 10:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
あちゃ~ハズレちゃいましたね~(;´▽`A``
GWは意外と下がるんですね・・・そんなに変わらないと思ったのに・・
ついつい気になって前年のデータまで引っ張り出しました(笑)
日曜日は家にいなくても・・・・テレビつけたままお出かけしましょ~(笑)
僕も非公式で・・・(;´▽`A``・・・・・チリも積もればなんとやら・・・・(^_^; アハハ…
【2009/05/08 10:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
宣伝微力ながらさせてもらってます~

確かにそうですね~昔のアニメでここまでいければ^^

巻き返しに超期待しましょ~(笑)

プレ企画頑張ってくださいね~^^
【2009/05/08 10:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
お疲れ様でした~^^
今回は残念でしたね~次回はGETしちゃってくださいね!
予想は上げすぎ?・・・・・・いいことだぁ~(笑)
【2009/05/08 10:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
ごめんなさい~コメ順番入れ違ってしまって・・(汗)
ゾロ目ですよゾロ目~!ベジ助さんの大好きなゾロ目~(笑)
あと1ついるか・・・(笑)
次回もぜひぜひ参加して下さいね~♪
しちゃるけんね?・・・・・・・・・カワイクて良いですね~( ´艸`)ムフフ・・・バカです・・。
【2009/05/08 10:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
ほんと惜しかったです~^^
抽選も・・・・今回は残念です~

そういう事になりますよね~
うちも、ちびまる子ちゃんからテレビはついてるのに・・・
サザエさんから・・・・ですか・・・わかんない~~~(^_^; アハハ…
次回もぜひぜひ参加して下さいね~^^
【2009/05/08 10:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様でした。
こんにちは~
プレ企画お疲れ様でした。
残念ながら外れちゃいましたが楽しかったです。
また参加させて下さいね♪

こちらはDBの放送が無いので、連休中は広島のSA(高速)で
車を止めてみちゃった~~(笑)
嫁は呆れてましたが・・・
【2009/05/08 12:29】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

むる君パパさん
お疲れ様です~^^

凄く惜しかったですよ~!

DB放送が無いってヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・最悪じゃないですか・・・・・かわいそう・・・(汗)
連休中はSAで!?(爆)
さすがDB好き~~(笑)・・・・嫁さんにはわかんないですよ^^
それにしても放送がないって・・・・・(涙)
それならこの企画も微妙ですね・・・(笑)
また参加して下さいね~^^


【2009/05/08 19:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うぅ~ん残念(>_<)
ハズレちゃいましたぁ~(T-T) でも 次も是非参加させて下さいね(^-^)

DB改!沢山のみなさんが見てくれるとよいですねo(^-^)o

明日のDB改も楽しみでありますo(><)o
【2009/05/09 19:46】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

かじゅパパさん
残念です~ハズレちゃいましたね(;´▽`A``

次回も参加お待ちしてますよ~!

明日はDB改ですね^^ 日曜日って良いなぁ~(笑)
【2009/05/09 20:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/290-f04692f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



