みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




GWに映画へ
GWが始まりチビ達はお決まりの映画に~♪



最近は僕が連れて行くことはないですね~

ほとんど、じいちゃんが連れて行く感じになってますね


今回はお決まりの仮面ライダー♪








CIMG0994.jpg




最近はレンジャーよりライダーですね~(^_^; アハハ…

あんなにレンジャーが好きだったのに・・・・電王から・・・ライダー好きに・・・・





しっかり買い物までしてきてるし・・・














CIMG0991.jpg



生意気にも腕時計を!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!




1つ780円だったみたいですね・・・意外に安いね・・・(笑)








コチラはオマケ~~♪










CIMG0989.jpg




ガンバライドのカード・・・・・・・







ん?・・・・・ドラゴンボールには付いてなかったのに・・・・しっかり付いてるのね・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛




これでまたガンバライドが賑わって・・・はいはい・・・・・(><)




この間まで、うちの子達はガンバライドに浮気をしていましたが、

最近は何故か アニマルカイザー!!




なんかレアも出たみたいで・・・・よくわかんないですが(汗)







あ~~~~まだかなぁ~









・・・・・・・・・・・・ドラバトちゃん・・・・待ち遠しいな~(-_-;ウーン





まだ一月近くあるなぁ・・・・・・・(><)






この記事に対するコメント

電王みにいったんですか!
ディケイド速さじゃなくて技なんですよね。
腕時計に鳥さんとくまのキーホルダー。
アニマルカイザーレアでたんですか!キラカードですか?
グルグルは筐体でじゃなくてぐるぐる回してるだけです。
あれ20000HITかねたんですか!
3週間かかりましたからね(爆)
次はドラバト稼動記念かありがとうW爆烈(やったけ?)やってくださいね(鬼)

【2009/05/08 19:46】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


ツインズたちは、仮面ライダーに興味が無くなったみたいでDBとワンピーだけですよ!
ライダーの映画を誘っても一言『オラ行かね~!』
スゲ~冷たいv-406
DVDが出たら1人でこっそり見るかな^^;
【2009/05/08 20:26】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

よっしゃんさん
子供達は電王好きですからね~
喜んでました^^
アニマルカイザーは金レアかな?
よくわかんないんですが・・・良いカードみたいです(^_^; アハハ…
プレ企画はちょうど20000HITでしたね(笑)
ドラバト稼動記念ですね・・・すぐに作れるかはわかりませんが・・・
早く稼動してほしいなぁ~♪

【2009/05/08 21:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
仮面ライダー卒業でワンピですか~
お子さん達は、大きいですもんね~DBは飽きないで欲しいですね~(^_^; アハハ…
借りてきたら意外とみんな観るかも?ですよ~(笑) i-278
【2009/05/08 21:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

浮気だらけ~
お子さん達色々と気持ちが揺らいでますね(笑)
だけど、私も仮面ライダー好きだから人の事言えないです…^^;
なぜ今頃アニマルカイザーかも謎ですねw
時計って子供もつけるんですか?小さい頃の映画のグッズと大違いで悲しいですよ~
妙に長くバトラーズの稼働日感じますね(=ω=)
歩ぱぱさんの力でこの開いた隙間を盛り上げて下さいよ~ww
【2009/05/08 23:45】 URL | 宗chan #- [ 編集]


劇場版 超電王当方も見たいです。
でも息子はコナンを希望しています・・・・
腕時計のお土産とは、何処のじいちゃんも孫には甘いですね(笑)

そして遂にアニマルにも手を出し始めましたか!
システムがガンバライドと似てますから馴染みやすいのかも。
【2009/05/09 07:22】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


電王見てきましたか。最近は、アニマルカイザー?やったこと、ないんですが、面白いんですかね?しかし、ドラバト楽しみです。
【2009/05/09 07:29】 URL | ゴマ #- [ 編集]

宗chanさん
お子様達完全に浮気中です!(笑)
僕は浮気しようにも・・・・どこにも目がいきません(笑)
アニマルのレアが出て喜んでます^^

昔なら時計なんて考えられないですよね~
いいとこパンフレットのみ・・・・(><)・・・・それも兄弟で1つとか・・・
開いた隙間どうやって盛り上げるんですか~
宗chanにまかせます(笑)


【2009/05/09 10:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
うちはすでにコナンも観に行きましたよ~(笑)
じいちゃんは甘いですね~
自分が小さい頃はじいちゃんも厳しかったですが・・・(泣)

最近はアニマルをPLAY~
そうなんですよ・・・ガンバライドとシステムが似てるから・・
わかりやすいんでしょうね~^^ でもヘビのカード見てもカッコイイと思えない~~(笑)
【2009/05/09 10:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
アニマルとガンバライドは似てます^^
どちらもスロットを止める感じですね・・
ドラバト早く~~~~~!(笑)
【2009/05/09 10:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

メールに問題?
何か会社用のコンプを利用するとメールの発信・受信問題があるようですね。改めて自宅のコンプ(ワイフのメールアカウント)からメール送りましたのでご確認下さい。そのメールもも届かなかったら・・・

とにかくカードが無事に届きホッとしてます。
【2009/05/09 14:17】 URL | ケインパパ #EfYCs1ew [ 編集]

ケインパパさん
問題大ありでした(笑)
たくさん連絡くれてたのに申し訳ない・・・(汗)
こちらも不思議に思ってました・・・記事に書いたの失礼だったのかなぁ?って・・・
コレでスッキリしました~^^
無事に届きましたよ~!不快な思いさせてすいませんでしたm(._.)m
【2009/05/09 14:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

始めまして!!
こんにちは!!
始めまして
爆ベジータ♪です。
なぜ♪がつくかわかりますか?
これからよろしくおねがいします。
プレ企画開催中ですよ~♪^¥^
是非参加してください!!
【2009/05/09 17:08】 URL | 爆ベジータ♪ #- [ 編集]

さっきのコメントとあわせる
さっきのコメントとあわせる

僕は超・電王みにいきましたよ!
ばりメチャ電王とディケイドかっこよかった!!
夏にもディケイドの映画がありますよ~~
なずけて!!
「劇場版映画仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー」
大ショッカーとは!!なんと1万人のショッカーたち!!
ますます楽しみですね!!
【2009/05/09 17:14】 URL | 爆ベジータ♪ #- [ 編集]

爆ベジータ♪さん
初めましてこんばんは~♪

なんと夏には一万人のショッカーですか!

これは驚き・・・ですね・・・・

一万人が同じ姿で・・・・・気持ち悪い~~(笑)
またうちのチビ達は喜んで観に行くでしょうね~^^
【2009/05/09 20:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/291-371a0259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



