みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




超最新作
ドラゴンバトラーズ稼動までには、まだまだ日がありますが、

それまでにキャラ画は作っとこうと思いまして、バリバリ作成中であります^^


今日はその1つをご紹介しますね・・・・・・ホントはネタがないだけですが・・・(><)



みなさんご存知のとおりドラゴンバトラーズでは枠の色が4種類ありますので、

背景色や全体の色合いなどは、また調整するつもりです。




第一作目のキャラはもちろん!!














ピッコロしかいないでしょ!!!( ´艸`)

















今回は当然 爆レア 級で登場するんでしょうね~!?




第1弾 スピードカードあたりで・・・・登場すると嬉しいですね( ´艸`)ムフフ






DB改では現在 主役 とも言える ピッコロ  !!!



いつまでもノーマル扱いはやめてくださいね~よろしく(^ー・)ノ



おっちゃんさんの名言 『緑色に悪い奴はいない!』 (爆)










それではコチラです~~♪


























ピッコロのコピー









顔は付け替えたりゴチャゴチャとオリジナルピッコロに仕上げました。




枠が小さいので、目一杯にキャラをド~ン!と持ってきました









ただ問題は・・・・・・・・・『ポルンガのカットイン』 いるの???








W爆烈にくらべて、かなり広いのでカットインもたまにはいいかな?っと思ったんですが・・・

しかもポルンガにスパークつけてるし・・・(笑)


勝手なイメージでは・・・・フルパワーのピッコロがフリーザの前に立ちはだかる感じ・・・(笑)

ならカットインはネイルのほうが良いですか?・・・・そっちのほうがいいかも?ですね・・(^_^; アハハ…


とにかくレアで登場して欲しいですね~~♪・・・・・せめて激レアで・・・・(笑)




明日はDB改の放送ですね^^

皆さん明日はお出かけする時もテレビはつけていきましょ~(爆)

うちはキッチリ放送を観てから!(笑)、友人家族とバーベキューに行ってきます~^^





この記事に対するコメント
さすがですね!
さすが歩パパさんですね!
ドラバト自作第一弾がピッコロさんなのは、以外でした!
デザイン的には、懲りすぎでは?(笑)
個人的には、ポルンガが邪魔してるような・・・
ドラバト枠でのカットインは、かなりむずかしいのでは!?
でも、歩パパさんに期待している自分がいる(爆)
【2009/05/09 20:40】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ガチンコリベンジ
ピッコロさんカッコイイですね。
ポルンガはいていいようなダメなような・・・・・・・・
ポルンガの絵カッコイイですね。これからも使ってはどうですか?
激レアぐらいにはなってほしいですね。
激レアでも悟りだけですし。
明日の視聴率は10,8で。あてるまで応募し続けます。(爆)
【2009/05/09 21:12】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

まさに爆!!
ピッコロかー!!
すごいです!!
まさかポルンガをカットインするなんて・・・

シンジラレナーーーーーイ!!

完成がまちどうしいです♪
こんどドラゴンボール改のOPソングの
「ドラゴンソウル」にバトラーズのカードがついてきますよー
公式サイトにのってましたー
【2009/05/09 21:19】 URL | 爆ベジータ♪ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
もちろんピッコロさんですよ^^
だって1弾に登場しそうでしょ(笑)
やっぱり??・・・・懲りすぎてる?(笑)
ポルンガ微妙ですよね~(;´▽`A``・・・・また色々と試してみます~^^

【2009/05/09 22:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
やっぱりポルちゃんダメ?(笑)
ズバッっと言ってくださいよ・・・いらないバカヤロー!!って(笑)

よ~し!よっしゃんさんだけ特別にガチンコしましょ~!!!
問題考えてくれたし・・・10.8%なら賞品GETね~~^^
残念ながら明日は・・・・・・・・まさかの12%でしょう!・・・希望・・・です。

【2009/05/09 22:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

爆ベジータ♪さん
バトラーズのカードが?

欲しいなぁ~^^

いそいで公式サイト覗いてきます!!!
【2009/05/09 22:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ヨダレが洪水中
ウホっ!一発目からピッコロさんを持ってくるとは、お目が高い!
そうですよ~緑色に悪い奴なんていませんよ(*'▽'*)
顔はもしや…カレンダーのでしょうか?体はセル戦あたりかな~
ポルンガのカットインかっちょいいですよ!美味しそうに見えますv
かなりはみ出してるのがとても斬新で素敵ですよ(*'▽'*)
個人的には、コントラスト下げて目を光らせたりとかしておさえ気味にしてもいいような…
緑の部分が全体的に多いのでバランスが取りにくいですよね^^;
辛口ですみませ~ん(笑)
【2009/05/09 22:14】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
顔はカレンダーですよ~♪・・・さすが・・(笑)
ポルちゃん・・・・どうでしょうか・・・・微妙?(汗)
ポルちゃんのコントラストを下げて目を光らす感じに?
・・・なるほど・・・なるほど・・・メモメモ・・・(笑)
もっと辛口できてくださいね~^^
チョット・・・・またホジホジといじってみます(笑)
・・・・・・問題はレアで出るんでしょうね~!!!・・・ですよね~(;´▽`A‘‘
【2009/05/09 23:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

やっぱり
やっぱりピッコロが無難デスよね 私もピッコロを塗り塗りしています。
ポルンガにまたカットインさせて Wカットインは・・・ダメか~(笑)しかし裏面がめんどくせ~
楽しみにしています~バトラーズの自作!
頑張ってください。
【2009/05/10 19:17】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

おぉ(^^)
ピッコロさんにポルンガのカットインですかぁ~(^^)

カットインもかっこいいですが、せっかくの1作目ですから、
やはりピッコロさんを全面に出すのもいいんじゃないですかねぇ?^^
てなわけで、2パターン作成と言うことでお願いします(^^)/



【2009/05/10 19:58】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

緑色に…
ピッコロ顔が精悍でむちゃくちゃかっこいい~(///∇//)
ドラバト枠の広いスペースをフルに活かしてますね!!
ポルンガのカットイン…どうでしょうかね~無い状態もチョット見てみたい気が| 壁 |д・)

ピッコロそろそろ激辺りで出てほしいところですよね~。
善属性はやっぱりサイヤ人じゃないとダメなのかなorz
【2009/05/10 22:05】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

ピッコロ親父さん
ピッコロ親父さんもピッコロを!?^^
さすがピッコロ好き!(笑)
バトラーズは裏面がめんどくさそうですよね~(;´▽`A‘‘
ピッコロ親父さんの作品こそ楽しみにしてますよ~^^
【2009/05/11 12:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
一作目と言っても出来ればレアを待ちたいのですがね~
登場して欲しいですね^^

やはりピッコロを全面にですか・・・またいじってみます(笑)
2パターンも最後の手段に・・・^^
【2009/05/11 12:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
ドラバト枠目一杯に使ってみました^^
光るところが少ないのでカットインをいれてみたんですが(;´▽`A‘‘

ないバージョンも[壁|_-)チラッ??
おっちゃんさん~それは無い方がいいって事ですね~~(爆)

ホント激でいいので登場して欲しいですね~(汗)
セルは今回・・・・かなり良い感じのレアが出そうで楽しみですね( ´艸`)
【2009/05/11 12:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/292-e6cfdff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



