みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

【妄想推理劇場 政界編】
まだかまだかと言われてましたが、民主党の小沢一郎代表がついに辞任しました。


麻生首相との党首討論を目前にして、逃げるかのように退陣しました。

解散選挙を前に灰色の小沢では勝てない!・・・・ということでしょうか・・。

問題は後任の民主党の代表ですが、岡田か鳩山・・・この2人の対決になるみたいです


ニュース情報によると・・・・・

岡田克也 副代表・・・・・・・反小沢の若手議員に人気・金銭面でのスキャンダルがない・誠実

鳩山由紀夫 幹事長・・・・・小沢支持派のベテラン議員に人気・参議院に支持されている


政治空白を早期に埋める為に、近々国会議員のみによる両院議員総会で投票し、決定との事・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









【妄想推理劇場 政界編へようこそ】




・・・・・・・・こんなもの・・・ 全て茶番劇にすぎない!(怒)




騙されてはいけない!! 投票する前から・・・結果は決まってるのだ!!!





民主党の小沢一郎筆頭に上層部連中が全てシナリオを描いているのである。



まさにこれからシナリオどおりの茶番劇の幕があがるのである!


始まり始まり~~~♪♪ ・・・・・・・と言う具合に!(笑)





個人的には全く好意をもてない悪そうなブルドック顔の小沢一郎ですが、

彼ほどしたたかな奴はいない!・・・・灰色の道を通り抜けてきた政治のスペシャリストである!!

これからも民主党裏政界では全て小沢一郎が牛耳るのである!




さて・・・気になるシナリオとは・・・・・・

小沢も岡田も鳩山も反小沢の若手議員もベテラン議員も全員の想いは1つ!!!!!



・・・・・もちろん






政権交代!!! である!!




政権交代の為なら・・・・民主党全員・・どんな役割・立場・ポストでも引き受けるでしょう・・・・・


小沢は金銭面を暴かれ(自民の裏の力によって)、完全に優位だった民主の支持率が低下・・・

一気に民主党全体がダークなイメージに引きずり落とされた・・・・!!

まさに自民党の最後のあがきに見事にはめられたのである・・。


何故すぐに代表を辞任しなかったのか?・・・・・・ココが百戦錬磨の小沢一郎である!

わざとズルズル・・・ポストにしがみついているフリをしたんです!


インタビューでは、感情をあらわにして・・・『なぜ私が辞任しなけりゃならん!(怒)』なんて言ってましたが、

国会議員の感情表現ほど信じてはいけないものはない!

国会議員は、ベテラン俳優よりも作り笑顔が得意である!・・・特に小沢一郎氏・・・・。

彼らは裏切りや嘘が入り混じる・・・・まさに1番重要で1番汚い世界で生き抜いているのだ!













そしてシナリオどおりの辞任の時期がきたのである!!












それでは・・・続きはまた明日・・・・・










【妄想推理劇場 政界編 前編・・・・・完】





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そう受け取りましたか!
ふむふむ…何であの時辞任しなかったかって…
まだ時期じゃなかったんですね( ̄ロ ̄ノ)ノ
後半の推理が楽しみですww
私は、続ければ続ける程ボロが隅々でてくるからニヤニヤしておりました(笑)
辞めるのは簡単ですが、続けてる間に色々問題解決して欲しかったですね…(-ω-;)
前の選挙で民主党は票を沢山集めたのに、信頼回復は難しそうですね(>_<)
【2009/05/13 01:38】 URL | 宗chan #- [ 編集]


毎度の事ですね。
政権交代したいならもっと誠実な人を代表に上げて国民にPRすべきでしょうが、居ませんね。金と与党の足を引張る事しか頭に無い政治家は要りませんね。
かといって、与党だと言って胡坐をかいて好き放題をしている政治家もいりません。
国民として選択できないんですよね、だから投票率が下がるばかり。
政治献金や金集めのパーティーは禁止にすべきです、秘書や事務所も自分の所得から払うべきです。そして所得は1500万位で十分でしょう。
金儲けより国民の為に、そんな人がなるべきだと思います。
ま~無理でしょうね、居ないでしょうね。
石原都知事はいい線いっているかも(笑)
【2009/05/13 07:47】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

宗chanさん
はい・・・凄い受け取りかたするでしょ(笑)
ボロが出た以上ボロボロまで引きずったと予想します^^
まさに信頼回復が出来るのか・・・・または敗北か?
個人的に妄想して楽しんでます(笑)
こんな記事にもコメントありがとうです!(涙)
毎度の事ですが・・・・私の推理はハズレます(笑)
【2009/05/13 17:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
こんな変な記事を読んでくれてありがとうございます^^
確かに・・・この人だったら政権交代が出来る!
・・・という人は1人もいませんよね・・・(;´▽`A``

そのとおりです!与党のなかでも胡坐をかいてるのが1番為になりませんよね
ホントにそんな議員はいらない!(怒)
コチラが良い!なんて党は現在無いですよ・・・国民も無関心になります・・
なので、せめて力が拮抗するのがベストだと思います、ライバルがいなきゃダメです
所得の金額まで決めましたか(笑)・・・・1500万・・・・・いいなぁ~(笑)
石原都知事・・・ビートたけしなんかもありえないことではないと思います・・マジで(爆)


【2009/05/13 17:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/294-5ac8e7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



