みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

【妄想推理劇場 政界編 後編】
【妄想推理劇場 政界編 後編】 へようこそ!



それでは、小沢一郎の真のシナリオに迫ってみたいと思う。


まず表向きなタイミングの悪い辞任劇・・・・何度も言うが騙されてはいけない!

政権交代がもう少しで現実になるかもしれない・・そんな時にただ逃げるということはありえないのである






小沢一郎の狙いとは・・・

民主党に対する非難・批判・悪いイメージを全て 

一個人として、小沢一郎に向ける事である!!








そしてこのシナリオは・・・・・・・・・上手く運ばれている・・・・・・


国民の街頭インタビューしかり、麻生首相(自民党)の意見・・・・・などなど全てが小沢一郎に向いている!





民主党ではなく!・・・・小沢一郎個人に!!!






金のスキャンダルを暴かれ攻撃を受けた民主党・・非常事態作戦・・・この作戦は順調に進んでいる!


よく注意して観てください小沢一郎は最近カメラの前では笑っていない・・常に無愛想・・・

リポーターの質問にも不機嫌な対応、彼の役者っぷりには・・・驚かされる・・・・。



・国民の声

『何故こんなタイミングで!』

『党首討論前に逃げ出した』

『ズルズルとポストにしがみついて・・・』

『やはり悪い事をしていた』


まさに、国民の怒りの声は民主党の思いどおりである。






それでは肝心なこの先のシナリオとは・・・・






その前にココ最近の民主党の動きを簡単に説明すると・・・


・民主党員で反小沢派筆頭の元代表前原氏が自民党の幹部達と接触

・ロシアの元首相プーチンが来日、小沢氏と会談・・・
 その会談の場に鳩山氏を連れて行き、次期代表と言わんばかりにプーチンの前で褒めちぎる。

・鳩山氏建設費117億円のアニメ美術館を『国立のマンガ喫茶だ!バカバカしい』と批判。
 本人がネットで批判される。






この動きを見ると、鳩山はフェイクなんです!

・前原元代表はわざと国民に向けて反小沢派をアピールしているだけ・・・

・プーチンの前で国民に向けて、小沢=鳩山 のイメージを強くする・・・

・鳩山はネットや若年層に叩かれるのが目的・・・・


ここで小沢派の鳩山が代表になると・・・選挙では勝てないのではないか?



・・・・・・・・・・とこの記事を書いてる最中にも

ニュースで『鳩山有利』『鳩山で決まりか?』・・・・・・そんな声が聞こえていますが・・・(;´▽`A``


まさにギリギリまで・・・・・鳩山有利ではないといけないのです!!!



そして最後の最後に反小沢派の岡田が勝利するのです!



小沢・鳩山・小沢派全員が最後に負けたと印象づけるためです!
(恐らく名俳優小沢は怒る芝居をするでしょう・・・)


クリーンなイメージの岡田が勝利!!! 民主党のイメージを再びクリーンにするのです!




全ての民主党員の気持ちは1つなのです!


誰が嫌い・・誰派だとか・・・そんな話は政権交代をしてから好きにすれば良い!!


とにかく二軍から一軍に!



・・・・このシナリオどおりに進めば、解散総選挙に勝てる見込みはあるでしょう・・・



解散選挙に勝利すれば、小沢・鳩山・岡田・前原・管・・・・・

小沢一郎の別荘で仲良く勝利の宴を開くでしょう・・・・間違いない・・(笑)









なんだかんだ言ってますが、私は自民党派でもなく民主党派でもありません・・・・・


しいて言うなら・・・・・人気なし派です!!

各政党の人気を50:50に近づけるために、人気の無い方を応援します!

政策も何も関係ありません、今回のように、出来るだけ民主党と自民党の力を近づける為に・・・・

そうすれば自然と政党同士が真剣になり政権を守る為・政権を奪う為に必死になってくれるのです

以前のような危機感の無く、王様気取りの自民党なんて入りません!


ライバルがいるとお互いさらに伸びる!・・・・・そういうことです・・・


力や人気を五分五分にして切磋琢磨してもらう!

目先の公約よりも、これこそが1番国民の為になる!・・・・と言えるでしょう・・・

ぜひみなさんも人気のないほうを応援する・・・・人気ない派をオススメします!(笑)





・・・・・・・二日に渡って私のくだらない妄想を聞いてくれてありがとうございます!(笑)


しかし今回もまた私の推理はハズレるでしょう・・・当たったためしがない(笑)

当たれば良いのですが・・・・もしハズレれば・・・・私と小沢はバカだったということです!(爆)



たまにこういう観点から政治を観るのも面白いですよ (#^ー゚)vブイッ♪



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
深い!
そこまでしてクリーンなイメージ作りを…もし当たってたら恐ろしい…
政治の世界ってダークな感じがしますが、
この推理のように事を運ばせていたらと思うと((((;゚д゚))))
クリーンは置いておいても、民主党はずっと若者向けに印象付けやってますね…
かなり裏目にでてるみたいですが(爆)
人気ない派ですか!?私は前の実績見てから決めてますよ~
【2009/05/13 21:22】 URL | 宗chan #- [ 編集]

政治の世界
恐ろしいところですね・・・、
鳩山も岡田も新鮮味にかけますね・・・、
でもそこまでして民主党が選挙で惨敗だったら・・・、
私は支持政党はありませんが・・・、
みなさん平和に暮らしていけますように・・・。
【2009/05/13 21:30】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

宗chanさん
政治の世界はダークですよ~!
きっと想像を絶するくらいでしょう・・・
今回の推理(妄想)はきっと当たります!毎回言ってるか~(爆)
片側に片寄ったらダメですよ、昔の自民党・・・危機感0・・。
現在は50:50?・・・とにかくスキャンダルの1つも許されません・・
そういう意味では悪い事も出来ませんし・・・(笑)
【2009/05/13 22:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
確かに・・・鳩山も岡田も新鮮味0ですよね(;´▽`A``
選挙の結果はわかりませんがね~
どちらにしろ惨敗はしないで欲しいですね・・・
理想は49:51ぐらいで・・・(笑)
政権とっても危機感バリバリありますから~真面目にやってくれるでしょう(笑)
みなさん平和に・・・・ノブパパさん優しぃ( ´艸`)ムフフ
【2009/05/13 22:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

すいませ~ん
政治には全く興味ありませ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
誰が政治家になったって一緒だし・・・
俺が総理大臣になるかな!?(爆)
【2009/05/14 23:17】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
僕が政治家になったら良いでしょ?(笑)

2人でいっちゃいましょうか~~(バカ)

もちろんDB党ですよね?(笑)
【2009/05/15 10:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/295-c8bb55b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



