みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

初自作GET~
グフフ・・・・ムフフ・・・・・・何を喜んでるのかって???






茂さんから裸体のカードが送られてきました( ´艸`)ムフフ




エ○自作カード頂けるの待ちわびてたんですよね~~♪


やっと念願叶ったか・・・・(^人^)感謝♪



胸の辺りがたまりませんね~! 結構大きいのね~~~♪

ピチピチじゃないですか・・・・ゴクリ・・・・・・・。




うはぁ~~!!! (゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪





特別サービス!今回は未成年の方にも御見せしますよ~~~[壁|_-)チラッ










(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!














( ´艸`)ムフフ・・・・・おっと!失礼~~!


















CIMG0976.jpg





工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工






裸は裸でも・・・ 老ボディビルダーの裸ぁ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!






確かに ピチピチ ですが・・・・・・(爆)



ピッチピチ すぎて・・・・・・血管が切れちゃいそうだよ~ん! (^_^; アハハ…


まさかのインパクト仕様の亀仙人・・・斬新過ぎる~~

オーラが迫力をさらにUPさせてる・・・・ホントに迫力満点です( ´艸`)ムフフ


超嬉しいですよ~!^^

この度はありがとうございました(#^ー゚)vブイッ♪

またこの間の賞品のお礼もかねて、ドラバト新作を送りつけさせてもらいますね~(笑)






そして思わぬサプライズが・・・・


今年に入ってから自作カード作成に目覚めたピッコロ親父さんから・・・!!

新作の自作カードが届きましたよ~~♪









“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪
















CIMG1211.jpg



CIMG1210.jpg





 インパクト仕様の破壊王子とベジット!!!




初自作でこの出来ですか?!


超上手いですよ~~~~!^^

僕の初自作なんて・・・・・・硬すぎてカードが曲がらなかったですよ(;´▽`A``


しかも、 いきなりスパークに挑戦されてるし・・・大変だったでしょ?



さらに裏面も自分で描かれてるんですよね~??




初自作なのに・・・・・飛ばしすぎですって~(笑)


いまだに自分でイラストなんて描けないですよ(^_^; アハハ…


自作の為にPCからプリンターまで購入されたみたいで・・・PCに慣れるのだけでも大変だったでしょ?^^



この度はありがとうございました!!



ドラゴンバトラーズ稼動してもガンガン作成しちゃってくださいね~~♪


楽しみにしてますよ~~!


またピッコロ親父さんの好きなキャラ作って送らせて貰いますね~^^






お2人のブログはコチラ ↓






茂さんのブログ→         茂のコレクション日記☆ 



ピッコロ親父さんのブログ→  ピッコロ親父の爆烈奮闘記






スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こちらにも
我が家にも届きました。
この亀仙人は、GETすべきですね!マニアには、たまらないかも!
ピッコロ親父さんの初自作は、本当に上手いですよね!私も初自作は、カチカチでスパークなんか未知の世界でしたね(^_^;)
新たにDBの自作仲間が出来て心強いですね(^o^)/
みんなでDBを盛り上げて行きましょう!
【2009/05/16 12:26】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

アザ~す!
紹介ありがとうございます。
なんか こっぱずかしい(≧∇≦)
裏面は コッチの方が楽そうだったんでしてみました。
歩ぱぱさんもドラバトの裏面オリジナルで・・・プレッシャーカケトキマス(笑)
【2009/05/16 15:52】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんの所に届きましたか~^^
マニア受けしそうですね^^
マニアじゃなくても、こういうカード良いですよね
ブログの更新も全くなしで頑張って作ってらっしゃったんですね
戻ってこないのかと不安になってましたが・・・(笑)
DB盛り上がったら良いですね~!!!^^

【2009/05/16 17:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
ほんと戻ってきてくれて良かった~(笑)

まずPC操作が大変でしょ??
裏面こっちの方が・・・・って1から作るつもりだったんですか?(;´▽`A``
それならこっちのほうが楽かも(^_^; アハハ…
ドラバトの裏面・・・・・・僕には無理~~~~(笑)
ドラバトでも期待してますよ~~この度はありがとうございました^^
【2009/05/16 17:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ご紹介有難うございます。
私の最後の作品を、憧れの歩ぱぱにもらって頂き・・・感謝!

もうDBもまじめなのは引退しましたから・・・(笑)

バトラーズからは18号・ブルマ・ランチを中心に(爆)

なんか 「ゆうわく」欲しそうだね・・・了解!^^ 送っとくわ

私もゴジータ有難うございました~

あ!それから

明日のDB改は 9.2%で お願いします。

今後も宜しくです。
【2009/05/16 19:41】 URL | 茂 #9/yqn3T. [ 編集]

うま!
ピッコロ親父さんのベジータは、かっこいいですね。初の自作ですと?めちゃくちゃ作るのうまいですね。やっぱりこりゃ100点ですねv-221これからもガンバって下さいね。
【2009/05/16 19:53】 URL | ゴマ #- [ 編集]

茂さん
憧れの歩ぱぱって・・・・・気持ち悪ぅ~~(笑)

最後の作品って~ヽ(゚Д゚;)ノ!! マジですか~?


『ゆうわく』いらないですよ~~その変わりにドラバトで女性自作を!(笑)


DB改の視聴率予想9.2%ですか?・・・・・12%はいくでしょ?(爆)

こちらこそ今後もヨロシクです~~^^

この度はホントにありがとうございました~♪
【2009/05/16 20:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ベジータかっこいいですよね( ´艸`)ムフフ

この出来で初作品みたいですよ~凄いですね^^
フィギュアなんかも色塗りしてるし、きっと器用なんだと思います~
ゴマくんもチャレンジ??v-218
【2009/05/16 20:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

しびれる~
この亀仙人かっちょいいですよね~
キュッと引き締まった筋肉の部分部分がたまんないです(>_<)
エ〇の方は私が頂いちゃいましたから(。´艸`)
ピッコロ親父さんの初自作には感動です!!
色んな自作師さんの作品を見てるから目がこえてるのかもですね~
歩ぱぱさんのかたいカードもある意味気になりますが…ww
【2009/05/17 02:24】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
筋肉モリモリ~~~♪♪
宗chan好きそうですね^^
なに~~~エ○のカードがそちらに~~(笑)
エ○のカードよりもDBのカードに萌えてしまう自分が・・・(笑)
ピッコロ親父さん・・・こんなに出来がいいとは驚き~(;´▽`A``
半キラの作品も観てみたいですね^^
硬いカード・・・・・・マジで曲がりません・・・・・orz
【2009/05/17 09:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/297-97e389ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



