みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今度はいい奴に生まれ変われよ!

昨日ご紹介したカードの裏面をせっせと作ってました(;´▽`A``


ガンバライドのオリジナルカードは完成しましたので、近々発送しますね~^^


試し刷りの悟空ですが・・・・裏面は手抜きでノーマル仕様~~(笑)



簡単に作りましたが・・・・画像が粗い・・・・(汗)




コチラです~












W爆烈第1弾インパクトレア 孫悟空 超元気玉のコピー






魔人ブウの最後!

最高の名シーンで最高のセリフですよね~( ´艸`)ムフフ






『今度はいい奴に生まれ変われよ!』




『待ってからな!!』




ファ~ンファ~ンファンファ~~~ン♪







・・・・・涙









しかし画像のほうは・・・・




なんかサタンは引き伸ばしすぎたし・・・(汗)


よ~く観ると・・・・・ヤムチャが二人・・・・・・・(笑)


魔人ブウは良い感じなんですがね~(;´▽`A``


しかもすでに裏面を貼り付けてしまった・・・・手抜きするんじゃなかったなぁ~(汗)




昨日の悟空、非常に皆さんに気に入ってもらえて嬉しいんですが・・・・・

ドラバト用に作成してる他の作品を改めて見ると・・・・・やっぱりコレが1番かも?(笑)

ドラバト稼動前に・・・・・・切り札を使ってしまいました・・・(滝汗)




・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー・・・・・でも他の作品も観てね・・・・・[壁|_-)チラッ





この記事に対するコメント
やっぱり
元気玉と言えばこのシーンはつきものですよね☆

確かにサタン伸びてるぅ~^-^
ヤムチャ2人はウケますねぇ~(^-^)
もしかしてヤムチャ好きですか!?

ブウの入れ方、最高です☆
この表情たまらんですねぇ~o(^o^)o

早く賛成品が見たいですよ~♪
【2009/05/19 12:14】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

チャムチャじゃない~
これはゲームのOPのですね~♪
本当はあれはヤムチャじゃなくて悟飯ちゃんなんですが…
手がけた人が間違えたんですよ~きっと!(>_<)
こ~そり重ね着分マッキーでぬりぬりしてあげて下さい(笑)
サタン伸びてても違和感なしですよ~(^^)/
あの悟空が一番かもしれませんが…あの画像見ちゃったら
もっと期待度UPしちゃいますのでバトラーズ頑張って下さいね(。´艸`)
【2009/05/19 14:42】 URL | 宗chan #- [ 編集]

いいですね^^
めっちゃかっこいいですよ。しかし、ごはんがヤムチャになるとは笑
ブウ最高です!
さりげなくべえがいるし笑
しっかしうまいですね。
ドラバスの自作もがんばってください!
【2009/05/19 18:48】 URL | ゴマ #- [ 編集]

いいねぇ~!
W爆烈最後には、もってこいの画像ですよね!
ドラゴンボールZ編の最後とW爆烈最後をかけたんですよね?

違った?


表は、あの画像ですよね?
かなり、凝った自作になったのでは?
完成品が楽しみです。
【2009/05/19 18:49】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]


こんばんは。
裏面いいですね。
アレ?ヤムチャが2人?
じゃなくて悟飯ちゃん。
サタンのびてますね。
稼動前に切り札使っちゃたんですか!!
もう1回使いましょう(爆)
他の作品きになります。
インフルで家庭学習の量がはんぱなく多いです。
それでは。
【2009/05/19 18:53】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ゴジタンさん
サタン伸びすぎたし・・・・画像は粗いし・・・(><)
もうチョット気合入れて作ればよかった(;´▽`A‘‘

ヤムチャじゃなくて悟飯みたいですね(汗)・・・てっきりヤムチャに見えた(笑)
ヤムチャ好きなのはおっちゃんさんでしょ~(笑)

このブウ最高ですよね・・・・・また賛成品みせますね~賛成?(爆)
【2009/05/19 23:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
さすがDB兄貴!!
失礼しました・・・・ヤムチャではなく悟飯でしたm(._.)m
ゲームのOPなんですか?・・・・さすが兄貴!!(笑)
あの悟空は越えれないような予感・・・・(汗)
1番の自信作が出来たら・・・自然とプロフィール画像が変わりますので!(笑)
悟空を越えるのは奴しかいないか・・・・・・( ´艸`)・・・・・ウソ・・・なにもない・・・・・(涙)
【2009/05/19 23:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ブウは良いんですがね~~他が・・・(汗)
また作り直そうかな~めんどくさいけど・・(><)
ドラバス新作頑張るよ~~!
ん??ドラバス?ドラゴンバスター?(笑)
【2009/05/19 23:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
もちろんかけたんですよ・・・(滝汗)
裏面はノーマルですよ~
あんまり凝ってないっす(><)

頑張って裏面キラ・・・・どうしよう・・
気が向いたら作ろうかな~~ってもうすぐドラバトだぁ~~^^
【2009/05/19 23:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
サタン伸びてるでしょ~~ビヨ~~ン(笑)
稼動前にやっちゃったよ~~(><)
また気合入れて他の作品作ろう~っと・・・
もう一回??
もちろん!もう一回作るための試し刷りですから~~(笑)
【2009/05/19 23:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


先日の悟空の裏面ですか!
表と裏の繋がり系は新しい試みですね。

伸びたサタンのほうがゴツクてカッコイイかも(笑)
【2009/05/20 07:35】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

どかちんパパさん
裏と表の繋がりです^^

でも変更すると思います(笑)
サタンは悟空達以外にはこんなにデカイですよね・・・態度が・・(笑)
【2009/05/20 20:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/299-35b5122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



