みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

遺作

わぉ~!! いきなりとんでもないタイトルですが・・・(笑)


遺作なるものがうちに届きました!



封筒の名前を見て嬉しかったなぁ~~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆としちゃいましたよ^^





遺作と書いておられたので最後の自作作品ですね!!?





コチラが届きました~♪














CIMG1293_20090527231042.jpg



CIMG1294_20090527231119.jpg



CIMG1291_20090527231042.jpg



そう!! カカロットさんからです~!!! ・・・幻の(笑)




ゴールドの悟空の天下一認定証(優勝バージョン)!!

シルバーの悟空の天下一認定証(準優勝バージョン)!!

SP弾のインパクトレアゴジータ4!!!




長文のお手紙までそえてくれて・・・・(涙)・・・・しかも遺作って・・(笑)


メタリックシートの認定証 ・・・本物の認定証持ってないので超嬉しいっす!!!(≧∇≦)


インパクトレアのカードも極薄ですね・・・質感が本物みたいヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・これはチャレンジしてみよう^^
メタリックシートも購入したんですが・・・途中で挫折・・・しました・・・(汗)





残念ですがお手紙によるとカカロットさんはDBのDCDを引退されたとの事・・

バトラーズになっても触る事は無いってお書きになられてました(汗)

お子さんが大きくなって大会に出ることもないですしね~(;´▽`A``


お子さんが大きくなると離れていくのもしょうがないですよね~
クラブに勉強・・・色んなことしなきゃいけないし(汗)・・・少し淋しいですけど・・
仕方ないですよね・・・・・みんな同じ道を通るでしょうし・・・うちもいつかそういう日が・・・・・
ブログ辞めちゃいましたが、たっくさんの思い出ができたでしょうし・・・素敵な出会いもい~っぱい^^
子供達との大会の思い出・・・レンコの悔しさ!(笑) ぜ~~んぶ最高の思い出ですね^^


僕もブログ始める前からお世話になりっぱなしで・・・・(;´▽`A``


とにかくカカロットさんはドラゴンボールが大好きでしたよね~!
特に大会やゲーム性についてよく記事書かれてましたよね、
当初はpurinさんとミカシューさんにしかコメントしたことなかったですが・・・
DBについて超熱く語られてましたので・・・ついついコメントしたくなったの覚えてます(笑)
ド素人の自分にも優しい対応してくれて・・・ほんとに・・・ありがとうございました!
ブログを始めた時も皆さんに紹介していただき・・・ありがとです・・・(涙)






・・・・って・・・なんかしんみりした話になってきちゃいましたが・・・(;´▽`A``

男気あって一本とおった、その不器用な性格!!(笑)

また何か他の事にブチ当てて頑張って下さいね~!!! 人生楽しむっぺ~!! ^^



なんかサヨナラみたいな感じになってますが・・・違いますよ・・・!(笑)
最低10日に一回はコメントかメールくださいね!くれなかったら罰金!!(爆)
ブログ訪問は毎日!!僕が更新してなくても!(超爆)



素敵な遺作カードありがとうございました!(笑)







またコチラも遺作送らせてもらいますね~ ・・・確かエ○アニメで遺作ってあったような・・そのビデオでも?(爆)





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゲームもあったような…
カカロットさん…遺作って悲しすぎますよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
私は最後の方だけしかブログ訪問できなかったですが、記事がとても魅力的でした!
引退は寂しいですが、ご家族をとても大事にされてるのが伝わりますね(*^_^*)
遺作の作品、凄いですね~認定書とか作った事がないので
ほえぇ~と眺めちゃいましたよ(笑)
カカロットさん、これからも色々大変と思いますが頑張って下さいね(^^)/

遺作(字合ってるかな…)ってゲームなら友達が持っt…(。´艸`)
【2009/05/28 04:12】 URL | 宗chan #- [ 編集]

仕方ないですよね!
カカロットさんの自作も見納めですかね?
絡みは、全く無いけどいろんなブロガーさんのところでカカロットさんの名前や自作は、拝見してました。
我が家のツインズもいつまでDCDを続けるのか???
こればっかりはね~^^;
【2009/05/28 18:36】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

げっ・・・
あ~っ、ダメですよ!
紹介なんてしなくていいって言ったのに・・・^^;
私の自作は手抜き&いい加減なので恥ずかしくって(汗)
でもありがとうございます。

宗chanさんもお久しぶりです。
暖かいお言葉ありがとうございます。
また今度コメントしに行きますね!

ゴッツイータさんもありがとうございます。
私のブログにコメント頂いた事ありましたよ!
たしか自作素人の私にアドバイスしてくれたと思います。
今度コメント行きますね^^

歩ぱぱさんのブログでご挨拶申し訳ないです・・・

大会は行かなくなりましたが、DCDバトラーズも遊び程度はやるかも?
自作はヒマをみつけて細々とやってみっか(笑)


しかしこの記事って私の紹介?カカロットの番外編ってか??(笑)
他の方はどうにもコメントしづらいって・・・(苦笑)

また遊びに来ますね~
【2009/05/28 22:06】 URL | カカロット #- [ 編集]

宗chanさん
遺作ではないみたいですね(;´▽`A‘‘
記事面白かったですよね~ ↓カカロットさん喜んでると思います^^
宗chanが訪問してまもなくしてやめられたので残念でしたね(><)

↓ドラバトも遊び程度するらしいので・・・・ブログ復帰ですね(爆)
ん?遺作のゲームを!?・・・・それは僕が頂きます!(笑)
コメントありがとうございました!^^
【2009/05/29 00:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
自作は続行みたいですね・・・・安心しました(;´▽`A‘‘
ゴッツイータさんもすれ違いでしたね~残念です(汗)
そうですよね~子供の興味はいつ変わるかわかりませんもんね~
ゴッツイータさんなら子供さんがやめても自作は??(笑)
【2009/05/29 00:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カカロットさん
全然恥ずかしくなんてないですよ~~^^
宗chanさんもゴッツイータさんもお久しぶりコメントくれましたね^^
・・・・・これでブログ復帰決定ですね・・・(笑)

遊び程度はやるかも?ですか~^^

ぜひぜひやりましょ~~♪
今回はデッキの幅も広く・・組み合わせも色々あるでしょうし・・・・

はい・・・間接的にデッキのアドバイス・・・を・・・教えてということです(笑)
自作もぜひ続けてくださいね^^

なにも言わせずにカカロットさんが急にブログ辞めていくから・・・
思いのたけを・・・・記事にしました・・・・・10日は更新しません・・(爆)
またいつでもコメントくださいね~~^^
ホントにありがとうございました!
【2009/05/29 00:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


カカロットさんのゴールド・シルバー認定証カッコイイ!!!

ゴジータの背景も・・・タラ~ ゴクリ・・・よだれが!   

また僕の遺作も送りますね~

お返しはアニメの遺作でお願いします。(爆)
【2009/05/29 10:12】 URL | ミスターS #9/yqn3T. [ 編集]

ミスターSさん
カッコイイでしょ~^^

ゴールド&シルバー持ってないので超うれし~~( ´艸`)ムフフ

ん!遺作?

またまた~(笑) ドラバトでもたくさんの自作期待してますよ~ゴクリ・・・・( ´艸`)ムフフ
【2009/05/30 01:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/300-a83ba9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



