みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ハンバーガー&お届け物
この間子供達の希望で家でハンバーガー作りにチャレンジ~~~!! (初体験~♪)


ピザはたまに作るんですがね~


とりあえずバンズを買ってきて好みの具を サンドサンド ・・・( ´艸`)ムフフ



用意した具材は・・・・

・ハンバーグ
・ハム
・フィッシュフライ
・目玉焼き
・チーズ
・レタス
・たまねぎ
・から揚げ












CIMG1059.jpg




(≧∇≦)キャー♪



さぁ~挟みまくるぞぅ~~~♪♪







ヨイショヨイショ~~( ´艸`)ムフフ









完成!!!



CIMG1070.jpg



超うまそ~~!^^





ん?




ピッピピ・・・ピピピ・・・・・・





メタボスカウターが反応!!!






ピッピピ・・・・・・・  ボンっ!!ヽ(゜Д゜;)ノ!!






くそっ!・・・こいつのメタボ指数はハンパじゃない!!

ほんとに倒せるのか?!(汗)

















-y(^。^)。oO○ プハー 
 余裕勝ち・・・・・・・ごちそうさん。 







この戦闘で超メタボ人に変身できるようになった・・・・・・・・・・・(爆)


でも手作りハンバーガー超美味しかったです(#^ー゚)vブイッ♪





それではお届け物のご紹介を・・・DB自作界の貴公子タカヨシ君から自作カードが~~!!










CIMG1288.jpg









(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





ゴジータ4・超サイヤ人3の孫悟空・インパクトレア悟空!!!



背景の神龍がとても綺麗に光ってますね~^^

パープル神龍レッド神龍~

ゴジータ4はフル半キラですね、『波~~~』・・・って感じでボカシも聞いてて最高~♪

このインパクト悟空は凄いなぁ~!!ヽ(゜Д゜;)ノ!!

影が体にかかっていて・・・反対側は光に照らされていて・・・・・難しそう~~(;´▽`A``

ボカシのかかり具合も・・・絶妙ですね^^ 背景のセルも超カッコイイし~~!!凄いっす!


そして裏面は!!!









CIMG1300.jpg



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



メッチャ綺麗やん~~~~( ´艸`)ムフプ


1枚1枚・・・・・デザインが違うし・・・・・恐れ入りました・・・(;´▽`A``

見習ってインパクト悟空の裏面作ろうかな~(^_^; アハハ…




ホントにたくさんの自作カードありがとうございました!!^^




また何かお返しを!・・・・って色んなお返しがたまってきたな~・・・・(汗)

・・・・え~い!まとめていきまっせ~~!!!(笑)





この記事に対するコメント
タカヨシくんだ~
ハンバーガー美味そう!思わず手を出しちゃったよ^^
あと2ヶ月で健康診断が・・・

タカヨシ君のカードは、いつ観ても惚れ惚れするね!
そう言えばドラバトの自作は、まだみたことないな~
【2009/05/20 22:21】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

自作カ~ド
自作カードきれいです!
パープル神龍&レッド神龍カッコいい~
裏面も魅かれます。

ハンバーガー凄いメタボ数値いきそうです。
食べたらただでさえ増えつつある体重がさらに増えそうです。
【2009/05/20 22:29】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


ぐぐぐ・・・、うまそう・・・!
腹減っているので、無性に食べたいです。
手巻き寿司はたまにやるんですけどね~。
【2009/05/21 10:10】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

美味そう~っ!
こんにちは。
ハンバーガー、とっても美味しそうで食べたくなってきました。

素敵なお届け物も良かったですね。

では、今からマクドに行ってきま~す(笑)
【2009/05/21 14:04】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

ゴッツイータさん
健康診断前には危険ですね(笑)

終った後にぜひ~^^

自作とても上手ですねタカヨシくん!
ところでブログのほうはどうなったのかなぁ~?(爆)
【2009/05/21 16:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
自作上手いですよね~確かタカヨシくんって中学生ですよ^^
裏面も凝ってますよね~僕とは大違い(;´▽`A``

もう体重が増えるのは気にしてないです~~(笑)
【2009/05/21 16:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
上手そうでしょ~^^
手巻きも美味しいですよね~美味しいというか楽しいというか・・^^
ちなみにハンバーガーでもビールはかかしません(笑)

【2009/05/21 16:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

楽しそう~♪
ハンバーガー作りとっても楽しそうでいいですねw
これ…4つも食べたんですか(;゚ω゚ノ)ノ
具が色んな種類あるから、色々と詰め込みたくなりますね(^^)
手巻き寿司はよくやりますが…肝心な酢飯を少なくしないと巻けないからいかんですよ…
うぅ!!お届け物凄すぎます!裏面の神龍が…神龍より龍っぽいですよ(  Д ) ゚ ゚
【2009/05/21 16:48】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ドラマニアさん
カロリーが高くなけりゃイイんですが・・・(汗)

ん?マクド行っちゃっいましたか~~!

ん・・・・何かマクド食べたくなってきたなぁ・・・・モスがいいかなぁ・・(笑)
【2009/05/21 16:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆだれが
おおおおーーーーー!!おいしそぉーーーー!!これは、挟まなくてもおいしそう。
余裕勝ちですかーすごいですねー。
タカヨシさんの自作、かっこいいですね^^ごくう超3の後ろにいるシェンロンがまたいいですね。
今度、マックでハンバーガー20個買って、ハンバーグだけとって、帰ろうかな笑
【2009/05/21 18:40】 URL | ゴマ #- [ 編集]


美味しそう
食べたいよー

自作紹介ありがとうございます
今回、光の明暗を表現したかったんです
なので、それをわかってくれるとは嬉しいです
【2009/05/21 22:17】 URL | タカヨシ #- [ 編集]

宗chanさん
四つ食べましたよ~^^
超メタボ人に変身できるようになりました(笑)
手巻き寿司も美味しいですよね~!
いくらでも食べれるなぁ~
たいしたものじゃないですが(;´▽`A``
なんか好きそうなのを色々と・・・・・(汗)
【2009/05/21 23:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
全部食べましたよ~
これ以上太ったら大変ですが・・・(汗)
タカヨシくんの自作カッコイイですよね~^^
ゴマくんもどう?作ってみては・・・??
【2009/05/21 23:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

タカヨシくん
ぜひ作ってみてください^^

凄いですね~光の明暗だなんて・・・(;´▽`A``
発想も凄いし・・・それを表せるのもスゴイな~
この度はホントにありがとうございました!
また何かお礼でも・・・(^_^; アハハ…
【2009/05/21 23:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うまそうだ~!!
私晩飯がパンでも全然平気なんです!
フィッシュフライはタルタルソースをつけて挟むと最高ですね~!
あ~腹減ってきた(笑)

タカヨシくんの自作は色がホント綺麗ですよね~!
裏面は私も見てビックリしました!
皆さんホント自作カード作成うますぎです・・・。
【2009/05/22 00:06】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ノブパパさん
そんなにパン好きなんですか~?^^
どちらかと言えば・・・ごはん派かな?・・違ったアルコール派だ!(笑)
もち!フィッシュフライ=タルタル!!あ~腹減ってきた~^^

タカヨシくん上手ですね~^^
まだ学生さんなのに・・・先が恐ろしい~~^^
【2009/05/22 00:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ハンバーガー^^
めっちゃ旨そうじゃないですかぁ\(^o^)/
これまた僕の大好物なんで^^
いつか食べさせてくださいね(笑)

タカヨシくんの自作カード、素晴しいですね!
画像で見てこれだけの迫力ですから、実物はもっと凄いんでしょうね☆
羨ましいです^^
【2009/05/25 22:21】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
超うまでしたよ~~♪( ´艸`)ムフフ
いつでも食べに来てください^^
・・・・・太らんかったら・・・いいのになぁ・・・(汗)
もっとモリモリ食べれるんですが(笑)

タカヨシ君自作上手いですよ~!
まだ学生さんなんですって・・・将来はもっと凄いことにDBに未来があればですが・・・(笑)
【2009/05/25 22:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/301-8a05083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



