みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




祝激レア昇格!


いよいよ稼動目前に迫ってきましたドラゴンバトラーズ!!


すでに皆さんご存知だと思いますが、第1弾に ピッコロが激レアで登場!!


これは嬉しいですね~( ´艸`)ムフフ



この間作成したピッコロを堂々と激レアで作れるのが嬉しいな~(涙)

ドラゴンバトラーズ枠は・・・Vジャンプは購入しましたが、全く手をつけてません・・・(;´▽`A``


ここ2・3日・・・・何もする気が起きませんでした(汗)





心がポキポキッと折れてました~~~(><)





原因はコレ~~~















CIMG1310.jpg




全ボツ~~(T・T)





悟空の失敗は色々と・・・・・


ガンバライドは裏面ミス~(><)



印刷サイズを間違えるという凡ミス~~~!!!


気づいたのは発送前・・・・・よく見ればよかった(^_^; アハハ…どうせなら気づかなきゃよかったか・・・(笑)

ガンバライドは作り直しましたので欠陥品共々お嫁に行かせて貰います(笑)





失敗のグチはこの辺で気をとりなおしてドラバトのお話に・・・(^_^; アハハ…


第一弾の爆レアに






CIMG1312.jpg






孫悟空(超サイヤ人4)にベジータ(超サイヤ人4)



さらに魔人ブウ(悪)・超17号ですか!??





コレは完全に











1のコピー     (爆)




てっきりDB改の放送に合わせてベジータやナッパが爆レアで登場?なんて思ってましたが・・・


違ったかぁ~!せっかくナッパも作ったのになぁ~(笑)


カードデザインは完全にマシになってる感じですかね・・・・マシ・・・に・・・(笑)

大会では色んなデッキが現れそうですね・・・・デッキ選びも奥が深くて楽しいかも?

ゲーム性はやってみないとナントも言えませんが・・・・



まぁW爆烈インパクトよりは100倍良いでしょ!!^^



さらにVジャンプには・・・






CIMG1311.jpg



『ドラゴンボール レイジングブラスト』


PS3・Xbox 360・・・・などで登場予定?!



なんか・・・・・タイトルもゲーム画面もカッコイイなぁ~♪


どうせならコレをDCDに・・・(笑)・・・・・そういう訳にもいかないですか(^_^; アハハ…



まさかの次世代DCD!!? (笑)


なにはともあれ・・・ドラゴンバトラーズを『繋ぎ』などとは考えないで下さいね~(笑)

手を抜いたら繋がるものも繋がりませんよ~!!!!!




お届け物の紹介も遅くなっていてスイマセン~ ボチボチといきますね~(^_^;




この記事に対するコメント
スーパーサイヤ人4!
最初に悟空4&べジータ4は飛ばしますね。
デッキ構築は気になりますね。
せめてべジータ4はゲットしたいです。
ついにピッコロもレア化ですね。ようやく激レア化してくれて嬉しいです。
家にPS3や360を持っていないのでレイジングブラストが出来ないので残念です。
【2009/05/23 19:30】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ドラゴンくん
結構飛ばすよね~(笑)
デッキ構築は幅が広そうな気がする・・・
ドラゴンくんの得意分野だね~^^
ピッコロは超嬉しいですね~♪♪
ホントは爆レアでもいいんだけどなぁ~~(笑)
【2009/05/23 20:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いきなり
いきなり超4?びっくりしました。
とくに超17号がでていたことに。
なんなら、超一星龍の方が良かったかな。
失敗がたくさん?できれば失敗でもいいのでくださいな笑
【2009/05/23 20:14】 URL | ゴマ #- [ 編集]

???
バンダイは、何を考えてるやら!
最初っから飛ばしすぎのような気もするが・・・
考えすぎかな?


失敗作ですか?引き取りますよ^^
失敗作だけのプチプレ?とか?(笑)
【2009/05/23 21:29】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

つ…ついに!(T-T)
ピッコロさんが激で登場ですよね~(^O^)/ 長かったなぁ~私ずっと待ってましたよ(T-T)

稼働が楽しみですね(^-^)早く激ピッコロさんに会いたいなぁ~(^O^)/

【2009/05/23 21:46】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]


こんばんは。
ピッコロさんが激昇格ですね。ただHPが他より弱いのは何故?
特殊能力多彩だからかな?
ナッパ作ってたんですか!!
爆レアはもう一つはゴジータです。
失敗しちゃったんですか!悟空のミスはどこですか?全然わからないんですが・・
明日の視聴率は11,2でしょうね。(適当)
いつになったら当たる事やら。
【2009/05/23 22:06】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ゴマくん
いきなり!?ですよね~~^^
超一星龍は間違いなく爆レアで登場するでしょう~
超17号が爆なんだから・・・・ベビーあたりも・・・(笑)
失敗作は裏面貼ってませんよ~(><)
ホロはつけてしまった・・・(泣)
【2009/05/23 23:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
相変わらずの飛ばしすぎ~ですね^^
GTのDVD売上げのためでしょうか~(笑)

失敗作は裏面貼ってません・・・・(;´▽`A``

写真で見たらアレですが・・・・生で見るとダメダメ~~(笑)
【2009/05/23 23:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
かんぱ~~~い♪♪( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

やっとピッコロが激に・・・ということは
・・・ヤムチャやクリリンも期待できると言うことです~( ´艸`)ムフフ

僕達よりもはるかに喜んでいる女性の方がいますね(爆)

【2009/05/23 23:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
長い間・・・昇進試験に落ちてましたが・・・・やっとです( ´艸`)ムフフ

ピッコロのキラキラか・・・・いいなぁ~~^^
HPが弱い??とくに気にしません(笑)
ナッパは作ってましたよ~~本気で爆レアクラスかと予想してた・・(笑)
明日のDB改の視聴率は11.2%予想??
ピッコロ昇格記念で特別に前後0.1%違いならOKですよ~^^
【2009/05/23 23:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

残念~~~
 今日は10分おきにポスト確認に行っていたのに!!(笑)
でも本当に自作カードの大変さが伺えます!!
【2009/05/23 23:47】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ミカシューさん
うそつき~~(爆)

明日はマジで5分おきに確認お願いします!!

月曜日に発送予定ですので・・・・・・(超爆)
【2009/05/23 23:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

超ハッピー~♪
ピッコロさんがとうとう激~♪幸せですね☆
この喜びを世界中に伝えたいけど我慢します~( ̄ー ̄)ニヤリ
改に合わせてカード出すかと思ったら、驚きの展開ですよね…
GTキャラの人気の根強さには正直ビックリですよ^^;
この新作ゲーム…きっとヒロノブが歌取りしたものですよねww
ポキっときてるようですが…写真で見るとリアルにSUGOI…
カードサイズ今まで計った事が…ないです(爆)
【2009/05/24 04:25】 URL | 宗chan #- [ 編集]


超17号やブウが爆なんてありへ~~ん(笑)16号がよかったな~

ピッコロ昇格おめでとうございます♪

1弾はやはり、100×2の200パックみたいです

そうなると爆は1/400になりそうです


JACKもキラ貼り失敗・・・・・悲しいっす・・・・
【2009/05/24 07:20】 URL | JACK #- [ 編集]

新たなゲーム?
裏貼り付けていない―?これは完璧に





予想外です笑


新しいゲーム?レイジングブラスト。
スパーキングメテオは持ってるのでスパーキングの新しいソフトだったらいいな。
PS3は持ってないのでPS2で出てほしいです。
これは確実に


予想外です爆
【2009/05/24 07:33】 URL | ゴマ #- [ 編集]

宗chanさん
ピッコロ激レア昇格で1番喜んでる人だ!(笑)
ピッコロファン意外と多いですからね・・・みんな超ウレですよ~^^
フリーザ登場よりGTキャラのほうがマシですけどね・・・(;´▽`A``
これから最強の敵で出て来ますからね~
中途半端に激なんかで登場したら・・・DB改面白くなくなるでしょうし・・・(笑)
ヒロノブが言ってた例の・・・・( ´艸`)ムフフ
楽しみですね・・・・・( ´艸`)ムフフ
【2009/05/24 10:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
16号良いですね~最高~!^^

ピッコロはやっと・・・(涙)・・・・でも今まで激レアで登場してないのが不思議ですが・・・

1弾情報さすがJACKさん!爆は1/400ですか~(;´▽`A``

超17号はいらないなぁ・・・・素直に喜べない(笑)

自作ミスったら・・・心がポキッと折れますよね~(笑)
【2009/05/24 10:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
裏面貼り付けてないよ~(;´▽`A``

失敗だから・・・裏面勿体無いし・・・(笑)

レイジングブラスト・・・・ゲームタイトルもカッコイイですよね~^^
PS3持ってないの~??
発売までに購入しましょ~~~^^・・・・・うちにもありません(笑)

予想外です・・・・・・←チョット古かったかぁ~~(爆)
【2009/05/24 10:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

祝☆
激レアピッコロ~バンザイ\(^o^)/
かっこいいイラストで惚れ惚れしました^^

えっ(゜o゜)全ボツなんですかぁ~!?
それでもいいんで、ください(^^)/

バトラーズ、1弾から豪華で嬉しい事ですよ(^.^)


ドラゴンボール レイジングブラスト、やりたいですが、PS2しか持ってないので
どっちにしろ出来ないのが残念です(>_<)
でも面白そうですね♪

【2009/05/25 22:36】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 16:13】 | # [ 編集]

ゴジタンさん
スイマセ~ンお返事書いて無かったです(;´▽`A``

いよいよバトラーズ明日ですね^^

やっとピッコロが激レアで登場して・・・・・・っていつの話やね~ん(笑)

レイジングブラスト面白そうですね~
PS2しかないんですか?・・・・残念・・・・うちは2もありません・・・(笑)
【2009/06/03 19:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ボツなし~
研究されてるんですか~スゴイですね・・・

おまけに骨折までヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・・早く治るといいですね~^^

普通紙でも綺麗に印刷すればOKだと思いますよ~

カラーじゃなくても・・・読んだ事あるし・・・(笑)

気を抜いた時に・・・ボツしますので注意してくださいね~^^
【2009/06/03 19:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/303-ba8e51c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



