みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ホログラムシート&お届け物

今日はおそらく最後になるだろうと思い・・・記念に(何の?)W爆烈インパクトをPLAYしてきました。

子供達との対戦・・・Zアドベンチャーモードも・・・・・さよなら・・・Wちゃん・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v


記念の1キラまでと思いましたが、パーボタンがきかなくなり・・・挫折・・・(笑)

もう連打でボタンが痛む事はないのね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆




それではこの間、

まりあのおもちゃ箱♪でお馴染みのまりあさんのプレ企画に参加させて頂き見事に当選~~!!!



初コメントでしたが・・・・自作カードを見ちゃうとついつい・・・・(;´▽`A``

だって!!メチャカッコ良かったんです~~!!^^




コチラです~♪













CIMG1313.jpg



CIMG1314.jpg




(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



このブロリーは超カッコイイですよね~( ´艸`)ムフフ



他にも多数の作品があり2枚選んで応募できたのですが・・・・二枚ともブロリーを選んじゃいました(笑)


驚いたのは右のブロリーは ホログラムがタテとヨコにわかれてるんですよ~!


カットインの部分でうまいこと・・・・・・すごいな・・・・斬新で感心・・・^^


また一度チャレンジさせてもらおう~っと(笑)


しかもまりあさんはイラストは全て自分で描かれてるんですよね・・・・


こんなの描けないよ~~!!(><)


本当の意味で自作カードですね・・・・カッコイイなぁ~

プレ賞品はこれだけではないんですよ~



コチラ ↓










CIMG1371.jpg



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



悟空の認定証カードとベジットのミニストラップにブルマのコインケース!!



悟空はオマケで頂きました^^

もちろんセクシーブルマの     『INしちゃいなよ♪』


・・・・の誘いを受けてドラゴンバトラーズをレンコしにいきます(笑)・・・もちろんお守りにストラップも!^^



引きが良くなかったら、 まりあさんのせいですよ~~!(爆)



冗談・冗談・・・・(笑)



図々しく初コメ&初参加なのに

当選させていただきありがとうございました!!^^




また何かお返しでも・・・・・・・・忘れた頃になるような気がしますが・・・(;´▽`A``




自筆イラストで自作を作られているまりあさんのブログはこちら~~♪



          まりあのおもちゃ箱♪ 


自作カードも展示されてるのでぜひ皆さん覗いてみて下さいね~~~^^






・・・・・・・・・・・ところで・・・ドラゴンバトラーズのホログラム(キラキラ)はどうなるんでしょ・・・?


気になりますよね~~! 個人的にはオーロラ(現在のDBのキラ)で作って欲しいですね~

色んなホログラムを自作で試しましたが・・・DBに多い気弾・オーラなどは、やはりオーロラでないと・・・

間違いなく半キラが1番いかされるのはオーロラだと思います



やっぱりオーロラでないと・・・・・ねっ!?





オーロラでないと・・・すねますよ~~!!!!




だって・・・・

















CIMG1367.jpg


ロールで二巻きもあるんですよ~!!!(;´▽`A``




・・・・・・・・お願い・・・・・・バンちゃん・・・・・・(^人^) (爆)








スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おっ(///∇//)
まりあさんの自作カードじゃないですか!!
いいですよね~自分でキャラ描けるセンスがあって(〃∇〃)
私も自分で描ければ最高なんですけどね…。
そうすれば思い通りの配置のカードが作れるのにな~。
レンコインケースを手にした以上がんばって掘り続けてくださいね( ´艸`)

ホロはおそらく…というか希望ですがやはりオーロラでないとね~。
爆烈の1・2弾で懲りたと思うのでおそらく大丈夫かと。
ってその大量のホロはΣ(゚д゚;)

ありがとうございます。私の為にそんなにいっぱい自作してくれる予定なんですね(●´ω`●)ゞ
【2009/05/24 21:42】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

はかいおうじさんのメールでは・・・
 破壊王子さんのメールでは・・・・
超カードのパック版のようなキラだったかも?・です。
見間違いかもしれませんが。

【2009/05/24 22:37】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

おっちゃんさん
まりあさんの自作GETさせてもらいました~^^
このブロリーには一目ぼれです~~( ´艸`)ムフフ
ほんとにイラストを自分で描けるのってイイですよね~
あんな事やこんな事・・・・色々と・・・・( ´艸`)ムフフ・・・・でも無理(><)
ドラバトで深い穴をホリホリとレンコ??・・・・(笑)

そっか爆烈の1弾2弾は確かに変わってましたね~
それ以降またオーロラに・・・・・・・って~~!!! 
↓とんでもないメールがきてますが・・・・ヽ(゜Д゜;)ノ!!
ひぇ~~~~~(泣)
【2009/05/24 22:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジですか????

・・・・・・・・・・・・・ロール二巻きですよ(涙目)

超カードのキラ??レリーフ・・・・・・・・orz
見間違いであることを・・・・・・・深く祈ってます(><)
【2009/05/24 22:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

オーロラ
そのオーロラのキラシートロールの購入は、どこで?いくらで?教えてください!

まりあさんのプレ企画、気がついたら終わってたよ~(泣)
【2009/05/24 22:59】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
超格安で・・・・秘密の場所で(鬼・悪魔)・・購入を・・・・・(笑)

それよりも・・・・・オーロラは必要ないかもですよ~(号泣)

まりあさんの自作最高ですね~^^
特にブロリーは、今まで見たどのブロリーよりもカッコイイっす~( ´艸`)ムフフ

【2009/05/24 23:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かっこいい^^
まりあさんのブロリー、かっこいいですね。
プレ企画当選おめでとうございます。
なぬっ、まりあさんの自作の絵は自分で書いてる?絵、うまいですね!
【2009/05/25 06:15】 URL | ゴマ #- [ 編集]

オーロラホロが~~
おはようございます。
素晴らしいお届けものですね♪
自作のイラストが描けるなんてすごいよね~
カットイン部分のホロの張り替えなんてすばらしいアイデア!(驚)
皆さん、いろいろと考えて作られてて感心しちゃいました。
私も頑張らないと~~~(汗)
今回、ホロが変わっちゃいましたね><
私もストックが~ どうしようかと思っていますが
爆烈の1・2弾みたいにちょっとだけ浮気してその後はオーロラに変わることを・・・(祈)
しかし、ドラバトのホロは見た事が無い・・・どこに売ってるのでしょうかねぇ~
見つけたら教えて下さ~い♪
【2009/05/25 07:44】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

どんだけ~
ロール2本って 何m?バトラーズのキラは・・・プップップッ
やっちまったナ~
大丈夫デスよ すぐにオーロラ仕様になりますよ。。。クックック タブン
しかしブロリーカッチョいいっすね~皆さんこだわって作ってマスよね 勉強なりますわ。
【2009/05/25 13:44】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

笑ってしまいましたw
おおお!何と妖艶なブロリー!お肌すべすべ感が漂う着色術!
色んな角度から勉強になりますよね(≧▽≦)
INしちゃいなよのケースに爆笑しました!素敵過ぎる!
これでいっぱいINしちゃって下さいね(。´艸`)
ロール二本…まさか…10mの物じゃないですよね…^^;
キラ変わってましたけど、自作は自由ですから楽しみにしてますよ♪
歩ぱぱさん…伝説をたくさん作って下さい(。-言-。)ククク・・
【2009/05/25 18:43】 URL | 宗chan #- [ 編集]

(/ω\)
ご紹介ありがとうございます(/ω\)テレ

このブロちゃんはまりあ的にもよく描けたと思ってるんで
本物にも負けてない…はず(/ω\)テレ

しかしオーロラホロが2ロールとはこれまた豪快| 壁 |д・)
一体ドコの闇取引wで入手を| 壁 |д・)
【2009/05/25 20:15】 URL | まりあ #1l9gE8VE [ 編集]


ロール2枚すごいですね。
これが何メートルって問題はきついので・・・・・・・・・・・・できれば問題にしないでください(爆)
そうそうキラ柄はスクエア?ぽいような?(昔の自販機版)
自作いいですね~。
【2009/05/25 20:37】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ゴマくん
このブロリーはやばいでしょ~( ´艸`)ムフフ

ご自分で描かれてるんですよ~!!驚きでしょ~!
自分でイラスト描いて自作カード作ったら・・倍嬉しいだろうな~でも僕には無理(><)
【2009/05/25 20:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

むる君パパさん
ホントに自作のイラスト描けるって羨ましいですよね~^^
やはり女性は絵が得意っす~~
自分で描く・・・・・・・永遠の夢だ・・・・(笑)
ホログラム二枚は・・・・超驚き増したよ~見たこと無かったです・・
一度挑戦したいですね・・・失敗の確率が怖いですが・・・(;´▽`A``

ホロ変わっちゃったよ~~~(><)
・・・・・・ひどい・・・・・ひどい・・・・・・ひどいわ~~(涙)
とにかく戻ってくれる事を祈ります(笑)
新しいホロ僕にもわかりません~~こちらこそ教えて下さい!^^

【2009/05/25 20:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
ホロ変更~! な~~に~~~やっちまったな~(涙)

男は黙ってオーロラ!・・・・・男は黙ってオーロラ!(滝涙)

まりあさんの自筆自作すごいカッコイイですよね~♪ そう言えばブロリー・・・・を約束して・・(笑)
このブロリー以上は・・・無理ですね(;´▽`A``
キラ二種類は斬新で・・・カットインに非常にあってます!
これは試さなきゃ~~^^

【2009/05/25 21:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
このブロリーはカッコイイですよね~
しかもキラ二枚ですよ・・・・・・・・斬新女王だ・・・
宗chanなんかも・・・自筆イラスト描けるって・・・・羨ましい~~!
『INしちゃいなよ♪』・・・・笑っちゃうけど・・・・・INしまくりで笑えない事に??(笑)

さすがに10M2本は無いって~~!
どんだけ作るねん~~~(;´▽`A``
バンバンとオーロラで作りますよ~!そう言えば新しいホロ大好きでしょ?(笑)
【2009/05/25 21:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

まりあさん
この度はありがとうございます~!!^^
自作カードは・・・随分前から見させてもらってたんですが・・・
・・・・まさか・・・あのブロリーがプレに・・・迷わずINしちゃいました(笑)
とにかく・・・・カッコイイです~♪
白塗りも・・・・細かい・・・・驚きです・・・^^

オーロラの闇取引は・・・・・失敗に終りそうです(涙)
・・・・まさに・・・・お先真っ暗・・・・・・闇の中へ・・・・・・(><)

ホントにありがとうございました!
また何かお返し送らせてもらいますね~・・・・・・・オーロラホロを・・・(爆)
【2009/05/25 21:12】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
お~!また新しい問題考えてくれたんですね!(笑)
何メートルでしょ~~~~って全然嬉しくないね~(泣)
新しいのスクエアっぽいですね・・・少し違うのかも・・・
またDB改の視聴率・・・・残念です(笑)
次週こそは!今週は9・2?だったかな??たぶん(汗)
上下差なくなってきてるのでチャンスですよ~!
【2009/05/25 21:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ええな~!
まりあさんの自作は手書きがホント凄いですね~!
私も淫レア&萌えレアと応募しましたが・・・、
しかしキラシート2ロールとは漢ですYO~!
いまからプレ楽しみです(嘘)
【2009/05/25 22:26】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

いいなぁ~(^.^)
まりあさんの自作カード、カッコイイですね(^^)/
自分も、応募したんですが・・・・・・(>_<)

しかもイラスト、自分で描かれてるトコが凄いですね!
自分には到底できません^^;

バトラーズのキラ、オーロラじゃなくて残念ですね・・(>_<)
また、オーロラが復活する事を願って^^
それにしても、ロール二巻とは(^^)
【2009/05/25 22:45】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ノブパパさん
ホントに上手ですよね~!
淫レア&萌えレアって!?(爆)
ドラバト1弾にも・・・そのレア出て欲しいな~( ´艸`)ムフフ
2ロールですが・・・そんなに長くないですよ~
プレ?明日する予定です・・・・・・・・・・・・(嘘)
【2009/05/25 22:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
まりあさんの自作最高です~^^
ゴジタンさんのプレ企画の宣伝から進入しました(笑)

僕にも真似できません(><) チョコチョコっと書き換えるぐらいしか・・(汗)

オーロラどうしてくれるんですか~~!(泣)
見たことの無いキラでしたか?
なんか新しいような・・・そうでないような・・・(;´▽`A``
とにかく昨日はお疲れ様でした~^^
【2009/05/25 22:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ロール2本…ご愁傷様です┏O))ペコ

まりあさんのコINケース俺も使ってますよ
ストラップも携帯でブラブラ揺れてます

俺も自分で描ける様になりたいです
【2009/05/26 07:05】 URL | Rock #/.OuxNPQ [ 編集]

Rockさん
どうもこの度はご挨拶ありがとうございます┏O))ペコ

ロール2本・・・・あの世で元気にやってくれると思います(笑)
・・・・・・・って! 無理にでも使い切りますよ~~(笑)

ほんとに凄い上手ですよね~!
描こうと挑戦した事はありますが・・・・100%無理・・・っす・・・・・(><)


【2009/05/26 17:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/304-c71463e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



