みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




はんにゃ


セッツ!!!!! “ヘ( ̄ー ̄ )ー























CIMG1228.jpg











ツッチ~ツッチ~ツッチ~ツッチ~♪



















CIMG130.jpg




ツッチ~ツッチ~ツッチ~ツッチ~♪♪




















CIMG137.jpg








ズクダンズンブングン♪






ズクダンズンブングン♪













CIMG122.jpg






ズクダン♪ ズクダン♪











ズクダンズングンズンダン・・

・・・&$%#’%&ズンデンドン!!



















あっ!ダメだぁ負けたぁ~~




127986.jpg







( ̄_ ̄ i)タラー



くだらないコントに付き合ってくれてありがとうございます!(爆)






非常~~~~にご紹介が遅くなりましたが・・・コチラ






CIMG1191.jpg




非公式大会の賞品提供のお礼として、ミカシューさんから頂きました(;´▽`A‘‘


うちにお礼なんていいのに・・・・・(汗)

こちらが渡すべきですよ~(^_^; アハハ…


さすが大阪!! はんにゃのハンドタオルとクリヤファイル~!! (笑)



おまけにZ1ロケテに大好きなゴジータ!!



わざわざ好きなカードを選んでくれたんですね(涙)

ホントに細かいお気遣いありがとうございます!^^





こちらからのお礼は今朝発送しましたので・・・・お楽しみに( ´艸`)ムフフ



安上がりですが・・・・気持ちを込めて・・・(笑)




今度からはお礼なんていりませんので!!









さり気無い気遣いをしてくれる(笑) ミカシューさんのブログは   ↓



        ミカシューのデータカードダス大会記




いつもすいません~^^ 色々とホントにありがとうございました~!




今日はコントのみ~~~~(笑)





この記事に対するコメント

こんばんは。
楽しそうですね。
9,2だったんですか!-2してたらな・・
次は9,6でしょうね。画像認証から・・・
いただきものすごいですね。
【2009/05/25 21:25】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

つっち~つっち~・・・・
我が家は、親子3人でやってますよ!(笑)

嫁と娘に怒られるのが日課に・・・(爆)
【2009/05/25 22:26】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

よっしゃんさん
・・・・そんな冷静に言わなくても・・・(爆)

視聴率は9.2%か9.3%でしたよ~^^
今週は9.6予想?画像認証で登場しましたか・・・(笑)
DB改の視聴率の波は・・・初回アニメ放送と動きが似てるみたいですよ
本格的な戦闘シーンに入ったら・・・また↑になるでしょ~^^
【2009/05/25 22:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
親子三人で?(笑)

仲良く5人で踊りましょ~^^
今日は自作も置いといてツインズくんと楽しんでくださいね~^^
【2009/05/25 22:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

楽しそうですね(^^)
はんにゃって人気あるんですよね(^^)

一度、生で見てみたいものですね☆


でも、ゆってぃ~の方が見たいかな(笑)
【2009/05/25 22:55】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ご紹介ありがとうございます。
 たいしたものでは無かったですが・・・・・
気合いの入ったご紹介ありがとうございました!
でも・・・1番笑ったのは・・・・”「よっしゃんさん」へのコメント返し”(笑)
「そんな冷静に言わなくても・・・・」が最高でした~~!!!
次の非公式大会ではお二人のご対面が見たいですね~~
【2009/05/26 02:04】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

躍動感あるれる~
TVを見てないからわからないですが、
凄く楽しそうですよ~元ネタを知ってたらもっと笑えるんでしょうね(^^)
お届け物のファイル!この写真は何度見ても笑えます(笑)
もしかして…普段からこんな格好でTV出てるんですか?
【2009/05/26 06:37】 URL | 宗chan #- [ 編集]

はんにゃ
大ブレークしてますね。
我家の息子も意味も無くセットのポーズとっていることがあります(何やってんだと思います)
写真3枚目にピンクの未確認物体が写っていますが、コラボはまだ無理なようですね(笑)
【2009/05/26 08:06】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ユッティ~ってヽ(゚Д゚;)ノ!!マニアですね(笑)

確かに生で見てみたい~~!^^

強烈~~~~!
ちっちゃい事は気にすんな♪ 
ソレわかちこわかちこ~~(笑)
【2009/05/26 17:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ホントにありがとうございました~^^
さすが大阪人の好み( ´艸`)ムフフ 子供達も喜んでます~^^
そく強奪されました(笑)

よっしゃんさんのコメント・・・読み方次第ですが・・(笑)

僕はミカシューさんとよっしゃんさんの
『10年来の友』って感じの雰囲気がまた見たいな~(笑)
よっしゃんのキャラが好き( ̄▽ ̄)b グッ!

次からはお返しなんていりませんよ~~^^
【2009/05/26 17:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
え~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!! マジですか???
はんにゃ知らないなんて・・・・・元ネタわからないと・・・不思議でしょ?(笑)
普段からそんなカッコじゃないですよ~
僕もテレビあんまり見ませんがお笑いだけは観てます^^
一度レッドカーペット観てみてね~面白いよ~~♪
【2009/05/26 17:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
はんにゃブームですよね~
ネタも増やしていかなきゃ消えちゃうかも?・・・ですが(;´▽`A``
未確認物体気づいてくれましたか?(笑)
よく観ると一枚目にも・・・・・・・コッソリと・・・・・まだ無理でした(笑)
【2009/05/26 17:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/305-f16cd19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



