みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

『ドッカンドッカン♪お届け物~♪』

『ドッカンドッカン♪つ~いて~る♪』








『ドッカンドッカン♪パ~ラダ~イ~ス♪』








さぁみんな一緒に~!!!  (J-o-)J 







『元気玉が~♪』
・・・・・・・・・








( ̄ェ ̄;) エッ? もういいって?(笑)




コチラを購入いたしました~~^^






CIMG1382.jpg


【ドラゴンボール改 OPテーマ Dragon Soul】




子供達も大好きなので・・・嫁さんが通販で購入~~~~^^



このCDには限定の悟空の付属カードが付いてるんですよね~( ´艸`)ムフフ


来月発売のEDテーマのCDにピッコロのカードが付いていて限定タッグカードになるんですよね~





どれどれ・・・・・・悟空のカードは・・・・・・








ほじほじ・・・・・













(J-o-)J サァ 早く出てこい! コノヤロー!!







・・・・・・・・・・・・・・・







('_'?)ハテ?・・・・・・・・あの~???? カードが付いてませんが・・・・・・・・・




ふぬぅ~~~~~~!!!





CIMG1391.jpg


これ・・・・・・・通常盤だっぺよ~~~~~(涙)




間違ってカード無し買ってるし・・・・・・(汗)

嫁いわく・・・・・・『安かったから・・・・・』・・・・・・・・だそうです・・・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

返品・返品~~~~!!!!!


はい・・・・というわけで・・・CD&カードはおあずけになりました・・・・(;´▽`A``






箱の中のヒーローたちでお馴染みのpurinさんからドッカンドッカン♪なお届け物が届きました^^


この間のプレ企画のお礼と・・・今までのお礼ということで・・・・


ドラゴンボールフィギュアをたくさん~~♪♪♪













CIMG1375.jpg




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




超かっこいいフィギュアがたくさん~~!!



大好きなバーダックが~~( ´艸`)ムフフ


それにピッコロも・・・・・わざわざ好きなキャラを選んでくれたんですね~~(涙)




他にもコチラ~~~♪











CIMG1380.jpg



超カードゲームに・・・ドラゴンボールのテープ・・・キーホルダー


子供達も大喜びで・・・ケンカしながら分けてました~~(笑)



こんなにたくさんありがとうございました!!^^




以前のお礼と言っても、お渡ししたのは自作を作り始めた頃の作品がほとんどで・・・(汗)

お礼を頂くほどの出来ではなかった作品ばかりで・・・(;´▽`A‘‘

確か・・・W爆烈になる前からですよね・・・・爆烈の頃からの自作だったと・・・

今・・・・思えば恥ずかしいですが・・・・(^_^; アハハ…

確かカードの厚みは・・・・いまの3倍ほど?(笑)



それなのに、たくさん送っていただきありがとうございます! (^-^)




ガンバライド第4弾の爆レンコをかました(笑) purinさんのブログはこちら・・・ ↓


                        ハコの中のヒーローたち


とくに仮面ライダー(ガンバライド)が好きな方はぜひ訪問してみてくださいね~^^




昨日の記事でPC回線を替えるので更新出来ないと言ってましたが・・・勘違い~~(汗)


明日でした~~(;´▽`A``・・・・なので明日はお休みです~


さてさて気になるDB改の視聴率は・・・・・・・・・・期待できるんじゃないの~~~!!! ( ´艸`)ムフフ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
DBグッズだ~
我が家は、CDをスルーしました。
はっきり、「いらね~」って言われましたよ!
カードは、欲しいけどCDは、いらないんだって!
【2009/05/31 22:15】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
CDスルーですか~?

うちの子達はドッカンドッカン歌ってますよ~(笑)

カード無しはキツイですけどね・・・(;´▽`A``・・・・限定タッグはそろえないと・・(笑)
【2009/05/31 22:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


ご紹介いただきありがとうございます!
ホント、ピッコロのフィギュアって、数少なくて。
でもマントのキーホルダーはほれぼれする出来栄えだと思います。
CD、購入されたんですね~。特典なしがあるって、知りませんでした。
【2009/05/31 22:35】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]


こんばんは。
CD通常版ですか!!!!!!!!!!!!!!
視聴率の確立補正0,2%プレゼントありがとうございます。
多分違うでしょうけど。
今日やりWやり収めにしようと思ってやったんですが1回しかできませんでした。
まだ終われない(爆)
帰るときは夕立にあいました。(爆)
ケーキ食べましたよ~。
【2009/05/31 22:41】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

purinさん
マントのピッコロはヤバイぐらいカッコイイです!( ´艸`)ムフフ
他のフィギャアも最高ですよ~最近のはホントに出来がいいですね^^
バーダックもありがとうございました・・・UFOキャッチャーで取れなかった品です(笑)
CDはまさかのカード無しです・・・・100円ほどやすいのかな?・・・痛い(><)
ほんとにたくさんのお届け物ありがとうございました!(^-^)
【2009/05/31 22:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
こんばんは~♪ 素敵なプレゼントでしょ?(爆)
今日はWやり収め?一回しか出来なかったの??
そりゃリベンジするしかない~~!!!
思いっきり悔いの無いように連打しちゃってください!(笑)
うちのW最後は・・・・ボタン効かずでした・・・・・orz
アドベンチャーモードで爆弾にずっと当たってた・・・(_ _;)... ウゥ
ちなみにパーボタンが効かなかったので買うモードも出来ず・・・・悲劇的な最後でした(涙)



【2009/05/31 22:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさんが~
あちゃー(>_<)ノ 通常版とは…
EDはしっかり特典付きを選んで、カードは私に送って下さい(笑)
お届け物ニヤケる物ばかりじゃないですか~└(゚ロ゚;)┘
ピッコロさんや大魔王…バーダック!ぜひ、このフュギア達で
一人遊びというスキルを身につけて下さいね(^^)/
私は、その大魔王のネジを取って車に置いてますww
【2009/06/01 01:40】 URL | 宗chan #- [ 編集]

あちゃー…
これは新手の腹筋のエクササイズか何かですか??(爆)

笑っちゃいましたよ~!通常版!

確かに先月のイベントにも販売されてましたが、
誰が買うね~ん!って…(T∇T)

次回のEDのCDは限定版を買って、
『カード付いてるやつはいら~~ん!!』
…と言って返品しましょう~(超鬼)
【2009/06/01 12:39】 URL | 破壊王子 #- [ 編集]

ご無沙汰で~す
CD購入でカラオケはばっちりですね!
「通常版」とカード付きがあるんですね~。
CDは買わないかな~と思っていたんですが、
う~~ほしくなってしまいました。

DBグッズいっぱいですね~^^
バーダックや神様のフィギュアってあまり見かけないような気がします。

歩ぱぱさんの宣伝を見て恐れ多くも破壊王子さんのプレに応募しちゃったんですが、、、
ドキドキ(・_・;)
【2009/06/01 17:05】 URL | キッドママ #- [ 編集]

宗chanさん
あちゃ~でしょ?(><)
カードはもらってCDだけ送りますね^^(笑)
ヒロノブでないといらんと思うけど~~
お届け物たくさん頂きました( ´艸`)ムフフ
フィギュアは小さいのコロコロとしか持ってないんで嬉しいです~
UFOキャッチャー苦手なんで・・・(;´▽`A``
お~~大魔王が車に?・・・・・きっと宗chan日本でただ1人~~(笑)
【2009/06/01 20:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
もちろん新手のエクササイズですよ~♪
さぁいっしょに~♪ 『ドッカンドッカン♪』・・・・・もういい?(笑)
誰が買うね~ん!の・・・・誰です・・・・(/-\*)ハジュカチ

破壊王子さんなら、CDも9枚ほど???(笑)
それならカード引き取りますよ~(爆)

EDのCDは間違えへんでっ~~!!(笑)
【2009/06/01 20:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
超×3・・・お久しぶりです~♪(笑)

通常盤買ってしまった・・・・(汗)
最初は抵抗ありましたが・・・結構好きになってきました^^
EDのCDも買いますよ~~♪

そうなんです~バーダックのフュギィア少ないのに・・・選んでくれて・・感激~(涙)
おっ!?ママさんも破壊王子さんのプレに?^^・・・倍率高そう~~(><)
【2009/06/01 20:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おぉ^^;
通常版のCDですかぁ~^^
確かに、奥さんの少しでも安いほうに・・・って気持ちは分かります(^^)

CD買いましたが、まだ1回も聴いてないですぅ~^^;

ちなみに僕はエンディングのYeah! Brek! Care! Brek!の方が好みだったり・・^^
あのサビの振り付けは完璧ですから☆
こっちは6月24日発売で、同じくカード同梱ですよねぇ~^^


豪華なお届け物羨ましいですねぇ~(^^)/


【2009/06/01 22:46】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

通常版??
 え??あのCDって・・・・「通常盤」と・・・・
「カード付けりゃ~何でも食いつく人盤」があったんですか??
知らなかった~~~
 僕はエンディングの「ヤッブレカブレオモイキリ~~~」が好きなので、
そっちの「カード欲しさにとりあえず買っちゃう奴盤」を購入予定です~~
【2009/06/02 00:54】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ホントに売れちゃったよ。。。
http://oppao.net/kgg/fvvfc2p/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・
【2009/06/02 13:45】 URL | のりたま #63gULb/g [ 編集]

ゴジタンさん
まさかの通常盤ですよ~!!

驚いた~・・・・気持ちはわかりますが・・・100円の違いで・・(汗)

CD購入しましたか??・・・まだ一度も?うちも結果的には聞いてません(笑)

EDも良いですよね~僕もEDのほうが好きかな^^
子供達はOPが好きみたいですね~

振り付け完璧?(笑) ぜひ観てみたいですね~^^
【2009/06/02 18:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
カード付けりゃ~食いつく版が欲しくて欲しくて・・・(笑)

カード無しは・・・辛いでしょ~どうせなら買わないほうが・・マシ?(笑)

EDのほうが好き??・・・まさかカラオケで熱唱するきじゃ~ないでしょうね?

ITOさんにカブせられるので・・・注意してください!・・その後に僕も・・(爆)

さぁ練習練習~~~♪♪^^
【2009/06/02 18:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

のりたまさん
のりたまさんこんばんは~♪

なんと・・・お金がもらえる?・・・・・うらやま~~~(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

なにやってんだ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!! エ○コメに返事してるし・・・・(爆)
【2009/06/02 18:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/308-b1b3b9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



