みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ドラゴンバトラーズ稼動前夜&初作品


ドン・ドン・ドン・・・・・!!!




聞こえてきませんか?・・・・・ドラバトの稼動音が!?(笑)



いよいよ明日稼動ですね・・・正直・・・・・楽しみです・・・(^_^; アハハ…


楽しみというか・・・・・連打システムが終ってくれたら・・・いいんですよ(笑)


さようならW爆烈インパクト!!!




まぁW爆烈がなければ・・・ ブログなんてやってないんだけどね・・・(笑)

そういうことなら・・・良しとしよう~^^


明日はプチプチ・・・とレンコしてくるつもりです

爆レア出てくれるかなぁ~(;´▽`A``

超17号なんか引いた日には・・・・ハズレ~~!! ですもんね・・・(><)


きっとJACKさんなんかは初日フルコンプするんだろうなぁ~( ´艸`)ムフフ


JACKさんレンコ後にはキラ比率だけでもUPお願いします~(爆)



排出して欲しいカードは・・・・激レアピッコロ・・・ゴジータ・・・レアのクリリン&ナッパ・・・・

とりあえず神龍カードは1枚欲しいかな・・・・


そんなこと言いながらも・・・激レア以上GETしたら・・・喜んじゃうんですがね・・・(笑)

長男のGETしたいカードはピッコロだそうです・・・・次男は爆悟空・・・

子供達が喜んでくれれば・・・ねっ・・・・それが1番・・・・ですよね~~~~~(;´▽`A``


ホロの文句は言いたいけどやめとこっ(笑)




うちの子供達は超単純なので・・・DB改の放送が始まって以来・・完全にDB熱が復帰しました(汗)

ガンバに足を半分突っ込んでたんですが・・・・・・DBよりに・・でもバトスピも始めました・・・(笑)


そんな子供達の要望に答える為??? 自分の欲求を満たす為???(笑)


自作もガンガン作りだしました^^






第一弾に登場するキャラがホントに予想外で・・・まさかのGTキャラ・・・

ナッパや界王拳の悟空にベジータ・・・・・・・爆レアの予想はそんな感じでしたからね~(^_^; アハハ…


ピッコロは以前紹介させてもらったので(改良中)・・・次男の希望で悟空4を作りました



ステータスはまだですが・・・・ ドラバト初作品です~~~♪





第1弾 爆レアスピード 超サイヤ人4 悟空  ↓
























謔溽ゥコ・斐??縺九a縺ッ繧∵ウ「縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090603214058




1つ言える事は・・・・・・・・ オーロラ向きだっ!!!(笑)






さぁ・・・・・みなさん・・・・・明日に備えて・・・・・今日は早く寝ましょ~!・・・・・えっ?違う?(笑)


時間があれば明日はプチレンコ結果記事の予定です~~~



それではレンコされる皆さん良い引きが出来ますように パンッ パンッ ( ̄人 ̄)








この記事に対するコメント

こんばんは。
個人的にロングフェイス?フリーザ様が強いとおもいます。
悟空かっこいいですね。キラ加工はどうするんですか?
プチレンコいい排出だといいですね。
ぼくは明日はできないとおもいます。多分土日に稼動するかと。
【2009/06/03 22:17】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

よっしゃんさん
こんばんは~^^
フリーザ様が強いですか?・・・せめて強くないと・・!!
今・・激レアなんかで登場してはいけないNO.1キャラだってば~~!!!
DB改では・・最強キャラとしてこれから出てくるんですから~~
キラ加工はオーロラでいきますよ~(笑)
四角のは無理~・・・まぁ本物は箔押しと合わせてなんでマシなんでしょうがね~
プチっと行って来ますね~~^^
【2009/06/03 23:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いよいよ明日!
いよいよ明日がバトラーズ稼動ですね!
フルコンプは無理そうなのでせめて神龍カードコンプだけでも・・・
初日はいいカードが出る予感がしないのでプレーを楽しんだ後に1000円位で小さくプチレンコを・・・
大会もサマーカップはバトラーズですし楽しみです!
早く寝なくては!
【2009/06/03 23:12】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ワクワク・・・
仕事中もドラバトのことで頭ん中いっぱいでしょうね(笑)
1弾は、様子を見ながらのプチですね^^
いきなりゴジータ、ベジータSS4、悟空SS4でしょ!
2弾、3弾では、どんなんやろ!?
【2009/06/03 23:54】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

仕事が終われば・・・
24:30から仕事っす(汗) ひと眠りして朝一番で行って来ます♪
初キラは何が出るかな?
ワクワクするってばよ!(笑)
【2009/06/04 00:02】 URL | JACK #- [ 編集]

http://ameblo.jp/ottyann/
最近ガンバライドにうつつを抜かしていますが…
もちろんバトラーズめちゃくちゃ楽しみですよ!!
いや…本当にヽ(;´Д`)ノ
とか言っても初日参戦は見送りましたが(;´▽`A``
皆さんの排出を楽しみにしてま~す!!
特に“バブルス君”の封入率を(-_☆)

自作めちゃくちゃ大迫力じゃないですか~!!
是非オーロラでキラ化を(≧▽≦)
【2009/06/04 00:21】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

ドン!ドン!ドン!・・・・
 き・・・聞こえたぁ~~~っ!!!!
と思ったら・・・・・
「安田大サーカス」でした~~~~~(涙)
バブルスの封入率って・・・・FAR並??それ以下??
嫌な予感が。

【2009/06/04 00:33】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

ドラゴンくん
いよいよですね~~^^
明日だ・・・・・ってまだ寝てない~~~(笑)
明日は見送りかな???・・・・自慢出来るような排出してきますね^^
でも初日レンコして・・・・すぐに爆が出た・・・とかないんですよね~
マシリト良いですね~さすがドラゴンバトラー!目の付け所が違う・・・(笑)
大会も楽しみですね~デッキ覗きにいきます(笑)
【2009/06/04 01:02】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ワクワク・・・・( ´艸`)ムフフ
いきなりのGTキャラ登場はないでしょう~って感じですが(汗)
DB改を見始めた子はGTキャラ知らないのに・・・でもフリーザ登場はもっとなしです!
これからの大ボスじゃんか~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プチっと行って来ますね~^^
【2009/06/04 01:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
そんな時間から仕事ですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
大変・・・・なのに・・・・朝一で?(爆)
どんだけ変○やね~~ん!!(笑)
初キラはきっと爆レアの超17号では?・・それがダブったりして・・?(笑)
楽しみですね~♪ 疲れてたら無理しないでね~~!・・・・うそ・・無理してでも(笑)
JACKさんの記事も楽しみですよ~~~^^
【2009/06/04 01:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
タイトルにアドレスが・・・・(笑)
あっ!ガンバライドに力入れてるおっちゃんさんだ・・・(爆)
ガンバはオトリかと・・?(超爆)
初日見送りですか~?? 
ガンバに使いすぎですよ~!確かにバブルスは気になりますね・・・[壁|_-)チラッ
うちは三冊ほど欲しいんですが、どんなもんでしょうね~
自作はバンバン作りますよ~!!もちろんオーロラでっ!(笑)
まさか次のトレード企画はガンバトレードでは?・・・DBも頼みますよ~^^
【2009/06/04 01:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ドン・ドン・ドン・・・・・安田大サーカス~~~!!
ちなみに安田のヒロはうちによく遊びに来てましたよ~(笑)
ああ見えて・・・元ヤンキーです(爆)
バブルス・・・・そんなに低いでしょうか??・・・・30は欲しいのに~~~~!(笑)
嫌な予感・・・・・(汗)
【2009/06/04 01:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

燃えますね~
本日はいよいよ~稼働日!ピッコロさん争奪戦が始まるんですねw
何としても歩ぱぱさんより早く手に入れたいです(笑)
お子さんはバトスピまで…早く飽きてくれますように~^_^;
新作の画像…露骨にオーロラ向きな画になってますね!
躍動感があるから、塗り分け楽しみにしてますよ~
今日の出陣…お互いにいい結果を巻き起こしましょう(^^)/
【2009/06/04 02:06】 URL | 宗chan #- [ 編集]


悟空4カッコイー
ぜひバーコードはドラバトでお願いします。
プチレンコでなく、今日はガンガン掘りましょ。

いっせいも、頑張るぞ!
【2009/06/04 12:06】 URL | いっせい #- [ 編集]

お久しぶりです~^^
今日からでしたね~!
一応掘ってきましたが、爆レアは超17号とベジータ・・・。ま、ベジータが一番欲しかったんで良いんですが、17号が・・・><
隣りで掘ってたおぢさんも超17号出してましたよ^^; 1箱に17号だけ1枚入り!?
ゲームは連打なくなりましたね~!小さな子でもガンガン遊べそうです^^
そうそう、ピッコロさん激レアになってましたね!オメデトウ☆
【2009/06/04 14:57】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

宗chanさん
宗chanレンコお疲れ様~~^^
残念でしたね・・・ピッコロGETできなくて・・・( ´艸`)ムフフ・・・あっ失礼!(笑)
長男のクラスの子がバトスピやってるらしくて・・・教えて貰ってやってますよ~
もちろんオーロラ向きですよ・・・というかDBはオーロラに向いてます(笑)
きっと1弾だけだと思いますよ~^^
今日の結果・・・・ボチボチかな~??
【2009/06/04 21:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いっせいさん
バーコードはもちろんドラバトですよ~!!
せっかく枠もドラバトにしたのに~~(笑)
あらら?今日は行かれたんですか~?
また後で覗きに行きますね~^^
【2009/06/04 21:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
お久しぶりです~♪
チャッカリ掘ってきたんですね?(笑)
爆レアで超17号はイタイ・・・ですね(;´▽`A`` でも狙いのベジータ出たのならOK!
隣の人も17号を?・・・・アイタタタ・・・・(ノД・`*)
連打なくなってよかったです^^ ゲーム性は良いんじゃないかな~^^
チョット・・・初めての子にはキツイかな?(;´▽`A``
うちはレンコじゃなくてPLAYに夢中でした~~^^

【2009/06/04 21:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おお~!初作品!
バトラーズ初作品、迫力満点です!!
うちはまだ筺体にも出会っていません。
週末は閉店まで粘るんだろうな~^^
遊ぶのが楽しみです。
【2009/06/05 12:46】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
初作品ですが・・・・まだ未完成~(汗)
まだ触ってませんか~?週末はぜひ遊んでくださいね~^^
結構難しいけど・・・・(笑)
レア出ると良いですね^^ 頑張ってくださいね~バブちゃんも忘れずに~♪
【2009/06/05 23:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/311-b8f88f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



