みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




界王様の修行

ドラバト稼動初日はどうだったでしょうか・・・・

勝ちレンコされた方や負けレンコの方(オイラ)・・・フルコンプするのはかなり厳しい?(汗)


まぁまだ始まったばかりですので、ボチボチと収集していきたいと思います^^


やはり第1弾の中ではゴジータがカッコイイのでしょうか?・・悟空?見てないのでわかりまへん~(;´▽`A``

個人的にはゴジータはGETしたいカードですね~♪


レアの排出率もさることながら・・・・『キャッチ・ザ・バブルスキャンペーン!!』


・・・・・ミカシューさんいわく・・・またの名を・・・・『泡猿捕獲運動?』・・・・(爆)


そして排出率は低く・・JACKさんのコメントにもありましたが、200枚に5枚!100枚に2~3枚???



どおりで豪華なバインダーだと思ったよ~~!!


バインダーに金箔押しの神龍が・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・・・・コレは欲しい



バブルスカードを10枚集めると交換してもらえるというもの・・・・・






界王様の修行をこなせそうにないって~~!!!



バブルスを何回もキャッチ出来そうに無い!!( ̄ロ ̄ll)



第2弾あたりで・・・・『バブルスバブル』・・・・なんて企画やってくれないかなぁ~(笑)


『バブルス』『バブル』・・・・・・・・・・・・・フフッ・・・・我ながら・・・・上手く言えたな・・・(バカ)


バブル時代を思い返すかのように・・・・ポンポンポンポンとバブルス君が排出される・・みたいな?(笑)







・・・・・・・はい皆さんの言いたいことはわかってますよ・・・




そんなことをすると第3弾で・・『バブルスバブル崩壊キャンペーン』 が来るって言いたいんでしょ??(爆)



『キャッチ・ザ・バブルスキャンペーン』の詳細は・・ドラゴンバトラーズの公式HPで・・ ↓


                          ドラゴンバトラーズ公式HP


モテ仙人のモテモテブログなるものが始まっていますが・・・・・・・・・(ブルブルッ)






バブルスはキャッチ出来そうにないですが・・・

界王様の修行を終え界王拳をマスターしました^^





コチラで~す ↓














CIMG1416.jpg



ピッコロ親父さんのプレ企画にてドラバト自作カード界王拳の悟空を頂きました~( ´艸`)ムフフ

親父さんの体重を当てるクイズということで見事に正解しました~^^

しかし・・親父さんはクイズにハズレた方達!!!・・全員にプレゼントしてくれました~♪

ピタリ賞の僕にはコチラをオマケで付けてくれました~^^









CIMG1418.jpg


ルーキーズのキーホルダー!!


子供達もルーキーズが大好きなんで大喜び~~♪・・・・でも結局嫁にとられました(笑)


オマケのほうは封筒に入る旬なもの・・ということだったんで・・・
てっきり低額給付金だとばかり思ってました~?? 残念違ったか~~!(爆)



僕が必死でレンコ中なのに爆レアGETの嫌味写メールを送ってくれる(爆)

ピッコロ親父さんのブログはコチラ→  ピッコロ親父の爆烈奮闘記



この度はホントにありがとうございました!

そして全プレお疲れ様でした~~~^^





この記事に対するコメント
負けました(泣)
現在3000ほど使って激レア1枚のかなり負けている状態です。
しかも点数も10万4000点という悲惨な点数(4位)
今回のバブルスキャンペーンにはやはり投資が必要ですね。
僕の小遣いでは持ちそうに無いのでプレイ中心で頑張ります!
どうやったら高得点が取れるのか謎ですけど・・・
【2009/06/05 21:28】 URL | ドラゴン #- [ 編集]


バインダー欲しいよね~ オークションで10枚6000円程度で即決で出てました。
こっち買う方が安いかも~でもやっぱ自力かな^^

ピッコロ親父さんのカードいいっすね^^ 完成度高そ~
みんな自作のペースが・・・早い

私はぼちぼち行きますわ~ もちオーロラで作りますよ!

【2009/06/05 22:28】 URL | 茂 #9/yqn3T. [ 編集]

泡猿に笑えた!!
泡猿くんは4万ゼニーに1冊ってことですよね~

まぁ11月までなのでなんとかなるでしょう

ピッコロ親父さんのカードかっこいい~♪

皆さんすごいなぁ~JACKもそろそろがんばろっと!(^^)
【2009/06/05 23:08】 URL | JACK #- [ 編集]

ドラゴンくん
わぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!負けてんの~??
3000で激1枚は辛いなぁ~(汗)
点数も四位???僕からしたら・・・十分ですが・・(笑)
バブルスは気長にいきましょ~♪
どうやったら高得点って・・・・すでに高得点ですよ~^^
でもJACKさん12万出してたなぁ・・・わかりません~(;´▽`A``
【2009/06/05 23:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂さん
このバインダーは欲しいですね~!
10枚6000円で出てましたか・・・もっと落ちてくるのかな??
他のカードと違ってバブちゃんはあんまり・・落ちないのでしょうかね~

ほんとに・・・みんな自作のペース早いですよ~~(;´▽`A``
まだ1作も出来てへんし(汗)・・・・・お互いボチボチといきましょ~!もちオーロラで!^^
【2009/06/05 23:15】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
泡猿は笑った~~~(爆)
最初は・・・・ん?・・・泡猿?って思ったけどナルホド~ですね^^

4万ゼニーに1冊・・・高いバインダーになっちゃうよ~(;´▽`A``

一度10枚をBコースに・・・??(笑)

全部外して笑わせてください~~~^^

自作ペースみなさん早い~~・・・もうついていけないかも~・・・(><)
【2009/06/05 23:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

泡猿??
私は泡猿より泡姫のほうが断然好きです!!(大バカ)

ついにバトラーズ稼動しましたね!
私はまだ一度もやってませんが・・・

ピッコロ親父さんの界王拳悟空良いですね!
ホロはスクエア?
バトラーズのホロが爆烈1弾と同じだと厄介ですね!
同じホロ見たことないし・・・
オーロラでいいか!(笑)

あっ、メールしたので見てください^^
【2009/06/05 23:50】 URL | カカロット #- [ 編集]

カカロットさん
泡猿よりも泡姫?(爆)
僕は超サイヤ人の泡姫がいいかな~♪(超オオバカ)

あれっ!まだPLAYしてないんですか?
W爆烈よりはかなりマシだと思いますが・・・チョット忙しい~(;´▽`A``

親父さんのホロはスクエアですね・・・
バトラーズのミニスクエア柄をどこかで見たような見てないような・・(笑)
もう好きなホロでいきましょ~~!
メール確認しま~ス^^
【2009/06/06 00:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

山田く~~~~ん!!!
 「バブルスバブル」・・・・
山田く~~~~~ん!



座布団全部持ってって!!


 当たりシール1枚程度で貰えるファイルとか・・・要らないっしょ??(笑)
本当~~~に!!高価なファイル~~~
僕は36000Zでコンプなので・・・・ラッキーな方??
【2009/06/06 00:50】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

バブル崩壊(笑)
バブルス君の話題はつきませんね~(笑)
歩ぱぱさんの…バブルスバブルはにはえぇ~って思いましたが
崩壊しちゃう所は笑ってしまいましたよ(*≧pq≦)
ピッコロ親父さんの界王拳悟空かっこいいですよねv
この色合いがとってもシンプルでお気に入りです(≧▽≦)
定額給付金は自分ので我慢して下さいよ~w
私も嫌味な写メ送りたかったなぁ~(笑´∀`)
【2009/06/06 03:28】 URL | 宗chan #- [ 編集]

それじゃ・・・
バブルスバブル・・・それじゃ界王拳は修得できまへん!今からダジャレの修業じゃ~紹介ありがとうございます。アレ?ルーキーズの小銭入れに12000円入ってませんでした?皆さんもご一緒に嫌味メール送りましょう(爆)
【2009/06/06 10:41】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]


今、プレ企画やっているのでぜひ参加して下さいね。
【2009/06/06 16:32】 URL | ゴマ #- [ 編集]

バブルス捕獲は
長い道のりになりそうですね!
でも、気合だ!気合だ!気合だ!!!!!!!!!

レンコの方ですが、僕はとりあえず欲しいカードは多少GETできたので^^
初日としては満足かと☆

ピッコロ親父さんの自作、自分も頂きました^^
界王拳悟空カッコイイっすよね!

【2009/06/06 17:02】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]


こんにちは。
本日早速DBDBやってきました。
結果はなんと1クレで界王拳引いちゃいました。
最初やるかやらないか悩んで人に譲ってて、やろうとおもってやったらでました。
ゲームは楽しかったですよ。しかしブースとかなり弱めですね。(泣)
ゴジータ&ゴテンクスでやったんですが難しいだと2戦目のフリーザ&セルがめちゃくちゃ強いです。まさかコストと体力と気力が次の試合にもそのままもちこされるなんて。
気絶させたら一方的に攻撃できますね。
ピッコロ親父さんの悟空かっこいいですね。
バブルスバブルですか!
そしてバブルスバブル崩壊でさらに不景気に・・・・危ないサイクルだ!(爆)
【2009/06/06 18:22】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

やってきましたo(^▽^)o
ようやくメインであるバトラーズのレンコしてきましたよ~。
バブルス君…バブルスバブルとは行きませんでしたけどorz
ピッコロ親父さんのバトラーズ自作かっちょいいですね!!
私ですか…もちろんもうすぐ完成しますよ!!

ファイズのカードが( ´艸`)
【2009/06/06 20:02】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

ミカシューさん
わぁ~~座布団全部持っていかれた~~~(><)


相変わらず命名センスがないっす・・・・(汗)


確かに当たりカード1枚のバインちゃんはショボイでしょうね~(笑)


すでに36000Z?・・・・それを一体・・・何冊・・・?・・・(笑)

生で見てからの話ですね~^^
【2009/06/06 20:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
バブルスバブル・・・・・命名センスなかった?(笑)
ほらっ界王様・・・・・ダジャレ好きでしょ?(笑)
親父さんの界王拳の悟空いいですよね~^^
間違いなく爆レアで登場?って思ってましたが・・・神龍カードに使用のみ~
低額ではなく定額でした(;´▽`A``・・・・・バカ発揮!(笑)
嫌味メール???・・・宗chanも爆出てないから嫌味できへんよ~~~(爆)
【2009/06/06 20:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

泡猿!
ピッコロ親父さんの自作、カッチョいいですよね!
進化してるのがわかりますよ^^

バブルスバブル?

・・・・

・・・フッ!




泡猿10枚ゲットしましたよ!

エッヘン!!!

応募しっちゃった(^O^)/


トータル70クレで10枚出しました!
【2009/06/06 20:44】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
やっぱこんなダジャレでは修行クリアなりませんか?(笑)
カードもオマケもありがとうございます!^^
ルーキーズの中に???・・・何も?(笑)
また別で送ってきてくださいね~^^
嫌味メールきても・・・・レンコなんか続けられませんでしたが~!(><)
例のもの遅れていてスイマセン~~(;´▽`A``
【2009/06/06 20:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
またプレしてるの~~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
また後で覗きにいきますね~^^
【2009/06/06 20:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
あっ!アニマルさんがいてる・・・(笑)

欲しいカードGETできたんなら・・・良しとしましょ~♪
爆レアは・・・・・まだ見てません・・・・これからも?(笑)

ピッコロ親父さんのカード良いですよね~

界王拳のカードは作りかけてるんですが・・・まだまだかな(汗)
バブルスはボチボチいきましょ~^^
【2009/06/06 20:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
DB×2やってきましたか~^^
1クレで神龍カードGET??・・・・ツキすぎ~~^^
ついてる時はガンガンいきましょ~♪
ゲームは結構いけるでしょ~!
ブーストが弱いとは?・・・・加速が甘いということ?
スピードの速いキャラを選んだら良いですよ~気絶はチャンスですよね~
でも自分も気絶してしまうと・・・・・ボコボコに・・・・(><)
ピッコロ親父さんのカード良いでしょ~( ´艸`) 全プレにしてくれたよ~~^^
【2009/06/06 21:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
やってきましたか~~^^
メインのDB?オマケでしょ~~(笑)
バブルスは・・・10枚・・・・地道にいくしかないですよ~
バブルスバブルの命名センスの評価は?・・・・ダメですか?(笑)
諦めた時は1枚で送ってラッキーを待つしかないですね~^^
界王拳の自作良いでしょ~~!こんな爆レア欲しかったな・・・(;´▽`A``
やはり本命のファイズのカードが完成?(爆)
・・・・・うちはDBが一作も出来てない状態~頑張って作りますね~^^


【2009/06/06 21:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ピッコロ親父さんの作品も素敵です~~♪ ( ´艸`)
ゴッツイータさんも作ってます?・・・・うちは何故か・・・・進まない(汗)


あっ!軽く鼻で笑われた・・・・(爆)

センスありでしょ?(笑)


70クレで10枚?????
・・・・・・うちは80クレで・・・・・・・2枚・・・なんだこの違いは・・????

あっわかった!自作で作ったんでしょ?(笑)
【2009/06/06 21:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは~。
レンコしてきましたよ~。20クレで一本いっとく?悟空でした。

絵柄は何故胴着じゃないの?な感じですが、不敵な笑みの感じがたまりませんね~。

一緒に来ていた母親はレアのセルが酷く気に入っていました。
母曰く「こっちのほうがキラキラしてる」
・・・ごもっとも
【2009/06/07 00:26】 URL | アール #- [ 編集]

アールさん
こんばん・・・おはよ~^^
あれ昨日終了って言ってたのに~(笑)
一本いっとく???・・・・・・・・・・・・・・・(超爆)

めちゃ・・・・うけた・・・(笑)
確かに・・・・確かに・・・・でも魅惑的だよね^^

確かに今回のレアは・・・・激越え?(笑)
知らない人が見たら・・・・・・そうなるでしょう・・・・・ごもっとも(笑)
【2009/06/07 05:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


おはようございます~。
久しぶりのコメントで~~す!
とりあえず、僕もバトラーズやって来ました!
結果
トータル41クレ
激4枚 (悟飯怒りの一撃×2、ヤジロベーの助太刀、ピッコロさん)
バブルス君1枚とあたり1枚

なかなか、良い成績でした。
それにしても、ピッコロ親父さんの、自作魅力的です~~。
ほしいなぁぁ~~(笑)
ではでは。
【2009/06/07 08:42】 URL | 野原しんのすけ #- [ 編集]

野原しんのすけさん
こんばんは~ご無沙汰です~^^
バトラーズやってきましたか~!
41で・・・その結果・・・・・・完全に負けた(泣)
爆が1つ入ってたら・・・最高でしたね^^

界王拳の悟空いいでしょ~^^
また親父さんのプレ企画に参加してGETしてくださいね~♪
【2009/06/07 21:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

修行…
しっかり修行を終えて来ますた(爆)

虚無感と焦燥感と敗北感を味わえましたよ~~!!(T∇T)

久しぶりに初日にやらかしましたが、散々でした(泣)
【2009/06/08 07:36】 URL | 破壊王子 #- [ 編集]


10枚はかなり苦しいですね、メーカーの思惑通りキャンペーン効果で売り上げは上がっているのでしょうか(笑)

当方は地道に行きます、集まらなければ、オクに頼ります。
抽選・・・・これは応募者が多そうなので当たる気がしません(汗)

意外と皆さん頑張ってキャンペーン終了後にはファイル持っている方沢山居たりして。
【2009/06/08 07:43】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

破壊王子さん
しっかりとですか?・・・・かなりキツイ修行だった様子ですね^^

まさかの恐ろしい結果が?・・・また覗きに行きますね~!

僕も初日は調子良いことなんて・・・・ないですね~今度は2日めに・・行こうっと(笑)
【2009/06/08 20:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
10枚はきついですね・・・でも期間が長いから・・・みんなゆっくりと・・
ガッツリいってる人もたくさんいますが~~(笑)

うちも地道に・・・(汗)・・・・地道にしか進めませんが・・・(;´▽`A``
抽選は当たるのかな~?
歳なんでギャンブル精神はもうない~~~~(笑)
【2009/06/08 20:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/313-7465fc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



