みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今度こそ限定盤!


この間ブログにも書きましたがDB改のCDを通販で購入したところ、

間違って付属カード無しの 『通常盤』 を購入してしまいました (^_^; アハハ…


すぐさま返品して・・・先日無事に届きました~~~^^













CIMG1408.jpg



うんうんうん・・・・・今回は・・・・・・( ´艸`)ムフフ







447851.jpg




今回は間違いなく悟空のカード付き~~~~(#^ー゚)vブイッ♪




CDの価格は100円違い??・・・だったかな?

100円差なら・・・・・もちろんカード付きでしょ~~~!^^


次回発売のED・テーマのCDは・・・・間違いないようにすでに予約しました!(笑)



('_'?)ハテ?・・・・・・・・念のため・・・もう一度確認しとこうかなぁ・・・ (;´▽`A‘‘






・・・・そして





先日子供達とまたまたバトってきました~~~(^-^)




ゆっくりとPLAYしてなかったんで・・・・・


今回はフュージョンやポタラの演出を・・・・バトル中に観れるのが嬉しいですよね~~~( ´艸`)ムフフ


子供たちも喜んで・・・・ フュージョンしまくり~~~~(笑)


ただ・・・・対戦などに不向きなのでは?・・・・と思いましたが・・・・だって1人になりますもんね~(汗)


まぁこの先使える効果のカードが出るかもしれませんが・・・・






ジャスストを止めるのもだいぶ慣れてきましたが・・・変に緊張してハズすことも・・(笑)





チャンスは一回限り! ・・・・というのが・・面白い?!(笑)




爆烈やW爆烈の時は何回も回りましたから自分で落ち着いて押す事ができましたもんね~




コストの高いキャラを使用すると・・・・頭の中で・・・・《速い・・・スピード速い・・・・》・・・・


思い込みすぎて・・・・早くボタンを押してしまう事も多々あります・・・イメージで速くしすぎ~(笑)


他にも・・・相手のジャスストとタイミングが近い時に・・・ 




[壁|_-)チラッ っと・・・気になると・・ズレてしまうときも・・(笑)




でもジャストストライクが重要なのは間違いないですね^^













そんな中・・・・数回PLAYしてると・・・









やっと・・・・
















CIMG1435.jpg



ドラバト初爆レアGET~~~♪







レンコしてない時に限って爆レアが出るんですよね~~! 不思議ですよね~~~(^_^; アハハ…






この調子で・・目指すぞフルコンプ~!オ~!!・・・ ないと思います!(T▽T) 





この記事に対するコメント

ベジータ4
ゲットおめでとうございます。
次はゴクウが出たらいいでうすね。
初爆おめでとうっす
【2009/06/12 22:55】 URL | いっせい #- [ 編集]

やったね~!
初爆オメデト~♪
レンコの時って、本当に欲しいカードってでないよね~
チョットだけ遊ぶかなって時とか、フルコンプした後とかに2・300円で出たり・・・


そんな感じで今回、低額でコンプしてしまいました(爆)
v-221v-221v-221v-221v-221
お先に~(爆)
【2009/06/12 22:57】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

工口ッッッッッッwwwww
必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#c5vyawh
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
【2009/06/13 00:10】 URL | フリーター(36) #0.5zuuGg [ 編集]


Dr.ゲ口ッッッッッッwwwww
必死で連コしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で4万使ったたし...
http://dcd-dbz.com/
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
【2009/06/13 00:17】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

はやく〇〇てぇぇぇぇぇぇwwwww
ジャストストライクなんて一発で決まっちゃうはず!
ここで決めなきゃ男じゃないよ。。。。(ノω`*)ンフッ
http://www.dcd-dbz.com/pickup/
これさえ決めれば…あ・な・た・も・〇エリート〇〇(〃'з`)ノ⌒chu
【2009/06/13 02:48】 URL | 宗chan #- [ 編集]

いっせいさん
ありがとうございます~^^
今頃ですが・・・・・(^_^; アハハ…
次はなんとしても悟空かゴジータが欲しいですね~・・・・17号でもいいんやけどね(笑)
【2009/06/13 03:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ありがとう~~~♪
祝爆GET・・・・・・・・・・って・・・・・・・・・

えっ??フルコンプ???・・・・マジかいな~~~ヽ(゜Д゜;)ノ!!
ものすご~低額??・・・・うらやまし~~~~!!!

泡猿もでしょ???・・・・・・ハンパは送ってきてくださいね~(爆)

・・・・・・・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛
【2009/06/13 03:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

フリーターさん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

3日で8万???・・・・・そんなに簡単なんですか~?( ´艸`)ムフフ

でも・・・・どうせなら・・・・3日で15万!!くらいって・・・・うたいましょ~~~(笑)
【2009/06/13 03:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
ミカシューさん・・・・・・・・・・理解不能・・・・・・・・・。

お酒タップリと入ってるんで・・・・理解するのに2分かかったよ~~~!!!(笑)

【2分間本気で考えた事】

公式HPでDr.ゲロのカードに凄い効果がある!と発表されたと思い
急いで公式HPを覗きました(爆)・・・・・・・・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛・・・・・(笑)
【2009/06/13 03:28】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
コラ~~~~! 悪ふざけ2号!!(笑)

ジャストストライク・・・もちろん決めますよ~!

大事なときに男が決めなきゃどうする~~~~~!!

ズバーンズバーン・・・・でも今はお酒が入ってるから(汗)・・・って何言わすね~ん!!?バカーヾ(゚д゚)ノ゛
【2009/06/13 03:33】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

未だに爆なし
未だに激2枚な状態です。
でも爆クラスはジャストストライクは早いので向かないと勝手に自分で納得。
でも好きなべジータだけは!欲しいかな?
1度きりのチャンスのジャストストライクは緊張ですね。
インパクトはジャストストライクが早いけどトランクスの「友情の一撃」で大会に挑もうと思う今ですがインパクト集中攻撃にあったらあっさり負けそうな予感が・・・
【2009/06/13 06:21】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

なに~!3日で・・・
3日で8万?○援○って・・・コラ~ 何でもコメ返しするの止めてください 見に行ったガナ~(笑)
な~に~爆排出~ヤバい同じだ追いつかれた。。。でもバブルスは・・・ウフッ
【2009/06/13 06:26】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

[低額排出凄ッッッッwww]
必死でレンコしてた自分が馬鹿だったわOrz
これやったら3日で3爆出せそうやったし...
http://hakaiouzi.seesaa.net/
こんな簡単に排出出来るならもっと早くレンコの無意味さに気付けばよかったヽ(`Д´)ノ

あひひっ!(爆)
【2009/06/13 07:11】 URL | 破壊王子 #- [ 編集]

こらこら
エ○コメにコメ返ししている人はじめて見ました(笑)

ミカシューさん宗chanさんナイスコメ!笑わせていただきました。

初爆おめでとうございます。
無欲の排出ってやつですね
【2009/06/13 07:56】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

プレ企画のことで。
プレ企画参加ありがとうございます!
希望商品が書いてありません汗
希望商品選んでコメしてくださいね。締切は、まだなのでよろしくお願いします。
【2009/06/13 08:18】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ドラゴンくん
爆なし?・・・・激2?・・・・・・・・・勝った・・・・(笑)
爆レアでも慣れればきっと押せますよ~!
でもかなり重要なんで・・・対戦ではジャスト負けれないよね~(^_^; アハハ…
ドラゴンくんベジータ好きなんですね~^^
僕はゴクウとゴジータが欲しいなぁ~(汗)
あっ!デッキばらした・・・(笑)・・・・対戦相手のゴッツイータさんが見てるよ~(笑)
強キャラよりも・・・この先はとくにスピード重視になってきそうな予感がする・・・
なんてったってスピードブーストバトル!きっとスピードに秘密が・・・・あるのかな?(笑)
【2009/06/13 09:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
爆爆爆爆爆笑~~~~~~~( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…あ~お腹痛い(爆)

見に行ったガナ~って!!・・・・・(爆)・・・・・二日酔い吹っ飛びました!(笑)

たぶん覗いたの親父さんだけですよ~!!!(笑)

・・・・・・・あ~お腹痛い・・・・・・(笑)・・・・・・・・・ウプッ・・・・・・(笑)・・・ん?バブ?・・(笑)
【2009/06/13 09:19】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

悪ふざけ王子さん
ハフゥ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!・・・・・悪ふざけ3号登場~!!

3日で3爆?・・・・・・30爆の間違いだぁ~~~~!バカーヾ(゚д゚)ノ゛

レンコの無意味さにって・・・・・(笑)

・・・・・・王子はレンコのしすぎ~そんなことしてるとレンコ~しますよ・・・!!!

・・あれっ?・・・・今日は少しキレが悪いな・・・・界王さんのダジャレ聞きにいこ~っと(笑)
【2009/06/13 09:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
エ○コメに返事を??・・・・ん?エ○コメじゃないですよ~(マジでっ!)

いつもコメントくれるフリーターさんです^^

彼は36歳なんですが・・・・非常に儲かる仕事を見つけたらしくて・・・・・

ぜひ一度覗いてみてください!!(笑)

・・・・どかちんパパさんなら、きっと喜んでくれると思います![壁|_-)チラッ・・・きっと・・・・

【2009/06/13 09:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ゴマくん・・・今回は宣伝だけさせてもらいましたよ~^^

次回はキッチリと参加させてもらうね~!!

学生さんなのにプレなんて・・・見上げたもんだぁ~~!・・・ホントにだよ~!!
DB好きな方たくさん参加してくれたら嬉しいですね^^・・・頑張ってね~♪
【2009/06/13 09:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんにちは。
限定番手に入ったんですね。
100えんはカード1枚分でしょうね。
ジャストストライク速いのはとことんボタン連打してみるのはどうですか?(爆)
速いから目押しよりうまくいったりして・・・・
最初のアイコンの配置はコストがかかわってると思うんですがどうですか?
キャンペーン悟空昔のSBZ超2でフュージョンできると思ったら無理でした。フュージョンできるベジータ教えてください。
爆ベジゲットおめでとうございます。
明日の改はピッコロさんがかばうシーン?だから10,6はいってほしいです。
【2009/06/13 14:20】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ついに
初爆GETですかぁ~!
しかも自分が未所持のベジータだなんて・・・・・(>_<)
ケッ・・・( 一一) ズルイやい・・・・・。
なぁ~んて、おめでとうございます(^^)/

この調子でコンプまで突っ走ってくださいネ^^

きっとこの後は、険しい道のりが・・・、プププッ^m^

【2009/06/13 17:04】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]


ジャストストライク決まった~て思ってたらミス・・・・
たまにありますよね~何故だろう?

同じキャラでアイコンのスタート位置も違うし・・・謎だぁ~


爆べジータおめでとうございます!

JACK的には超17号、ドラスキャン含めて好きですよ~

エンディングCDのカードはピッコロで良かったですね!(笑)
【2009/06/14 06:24】 URL | JACK #- [ 編集]

爆ヤッタネ(^◇^)v
爆べジータの排出おめでとうございま~す!!
定額排出はうれしいですねv-10
そういえば、主人も何か出した様子でした~!

改のエンディングにもピッコロのカードが付いてくるようですが、
予約されたのはそちらですか?
エンディングも別のCDでカードも違ってて、商売上手ですなぁ~。
【2009/06/14 23:03】 URL | キッドママ #- [ 編集]

おめでとうございます(^-^)
ジャストストライク 相手と押すタイミングが近いと 変に焦ってミスしちゃいまくりの私です(>_<)

どげんかせにゃいかん!

爆ベジータ排出おめでとうございます(^-^)

この調子で一気にコンプしちゃってくださいね~
【2009/06/15 22:05】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

よっしゃんさん
100円差でカードナシは痛いでしょ~(;´▽`A‘‘
ジャストストライク連打???・・・・連打はもういいですよ~(笑)
連打は引退しましたよ(笑)
最初のアイコンの位置ですか・・・・重要ですよね~^^
まさか・・・・タッグの相性とか????(笑)

DB改の視聴率は9.0%でした・・・・・・無念・・・・・。
最近・・・・伸びないね~(汗)・・・・・また来週お願いしますね~♪
【2009/06/15 23:55】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴジタンさん
ついにGETですよ~~~!^^
爆ベジータ・・・・・なんなら悟空かゴジータとトレードを??(笑)

この先は険しいでしょうね~(;´▽`A‘‘

あっ!笑ったな~!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛

でもボチボチいきますよ~~~!^^
【2009/06/15 23:58】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
ジャストのミス?・・・・僕は毎回ピタリと押してるつもりが・・・ハズレ。。(笑)

アイコンの位置は???・・・・謎ですね~~~!

これから明らかになっていくのでしょうか?・・・・超重要ですよね~!!

エンディングに付いてるカードは逃せませんね~( ´艸`)・・・・歌も好きだし・・(笑)
【2009/06/16 00:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
ありがとうございます!^^
定額じゃないですよ・・・・・・(笑)・・・・・・低額~~~(爆)
パパさんも爆を??・・・・まさかのレンコ?(笑)

もちろんピッコロ付きのCD予約しましたよ~♪
悟空とピッコロを二枚あわせると・・・・つながるんですよ~♪・・・・罠にはまってる・・・(笑)
【2009/06/16 00:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
そうですよね~!!^^
相手とタイミングが近いと・・・・・手が勝手に・・・・・(泣)

どげんかせんといかん!!!

爆やっとGET~ココカラが問題ですね~頑張りますよ~(^_^; アハハ…
【2009/06/16 00:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おめでとうございます~
お久しぶりです。紫苑です。
爆レアゲットおめでとうございます~。プレイ中の爆レアゲットって最高じゃないですか!

うちは激レア止まり…。
僕もプレイしてみようかな。
【2009/06/16 20:45】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

紫苑さん
お久しぶりです~^^
爆レアGET嬉しかったですよ~♪
プレイ中の排出はたまりませんね^^

激止まりですか?・・・残念~(汗)
ぜひプレイしてみてくださいね!面白いですよ~^^
ドラバトの新作作られたんですね[壁|_-)チラッ(笑)
【2009/06/16 21:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おぉ~~!
爆GETおめでとうございます!
僕も、土日の間にやっていました。
結果は、
トータル26クレ
爆レア:超17号
激レア:魔人ブウ
バブルス君:メカフリーザ

という、結果でした。
両方とも未所持で良かったです。
ブロガーの間では、超17号は不評の用ですが、
コスト2のわりにはなかなかステータスが高いカードなので、全然OKの僕です(^-^)
フルコンプお互いに目指しましょう!無理無理無理無理!
【2009/06/16 22:00】 URL | 切り裂き王子 #- [ 編集]

切り裂き王子さん
お~すんばらし~結果ですね^^

わざわざ教えてくれるということは・・・くれるんですね?(笑)

ブロガーって!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

大胆な呼び方ですね(/-\*)ハジュカチ…
【2009/06/17 07:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジータさん仲間♪
おぉ~!爆GETおめでとうございます~^^
私も初爆はベジータさんでしたよ~♪でもこれ出ると悟空が欲しくなっちゃいますよね~>< もちろん私も未所持です~(TT)
デストロイヤーが思っていた以上にバトラーズ気に入ったので(良かった~♪)また近々遊びに行こうと思ってます~!
「モーターがこわれてもーたー」ぷ♪ぷぷぷ( ´艸`)

【2009/06/18 09:14】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
初爆はベジータでしたよ~^^
悟空かゴジータがよかったですが・・・・(汗)
バトラーズ気に入りましたか~それは良かったです^^
ゲームは前に比べれば・・・全然楽しめますよ~!!

「モーターがこわれてもーたー」?????


シーー( ̄、 ̄*)ーーン



急いで新しいモーター買ってくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・クマちゃんが考えたの?それとも界王ちゃん?(笑)

僕の方が上手いって~~~!・・・・エ~っと・・・・・考えときます(笑)
【2009/06/18 22:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/317-8808a4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



