みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ドラバトトレード・・そして復活~♪

お久しブリブリです~(^_^; アハハ…半分は看病で半分サボリ・・・さらに半分は自作(笑)


      今日から復活しますよ~~~♪♪


週末は嫁さんと次男が熱を出して寝込んでいましたので・・・看病&子供達のお世話~~をしてました。

熱はかなり出ましたが・・・例のインフルエンザではありません・・・ほぼ回復しました^^



出来る事なら・・・嫁や子と代わってあげたかった・・・・・・・・


優しさではありません(笑)・・・・看病と子供達の世話の方が・・・僕には大変!熱のほうが・・!?(笑)

そんな大変な中ニュースで・・・三沢光晴の突然の死・・・・・・・・ガックリ・・・(_ _;)。。。ウゥ、、、

昔から大ファンでしたので・・・とても残念です・・・・また改めて記事を書こうと思ってます・・・(T・T)






週末は外出せず家に・・・PCも開かず(汗) 開くとついつい子供達をほったらかしにしてしまうので(笑)

長男がヒマそうにしていたので・・・ 一緒に自作カード作り~~(爆)


2人で・・・・塗り塗り・・・・そして・・・・塗り塗り・・・・・・またまた・・塗り塗り・・・・・・・・


おかげで・・・・たくさん仕上がってきましたよ~!(笑)・・・・これから毎回お願いしてしまいそうです( ´艸`)

ミスもたくさんしてくれましたが・・・・・まぁまぁ・・・それでもかなり助かりましたよ~^^



ブログをサボってたんでご紹介もかな~り遅れましたが、宗chanさんとドラバトのトレードを・・!^^


激ピッコロ希望の記事を書いておられたので連絡しました・・・うちは初日に2枚でましたので・・・( ´艸`)ムフフ

宗chanさんはピッコロが大好きなので・・・・トレードは激悟飯だけでいいですよ~って言ったのに・・・

こんなに送ってくれました~













CIMG1429.jpg


子供達にはお菓子詰め合わせ・・・

嫁さんには入浴剤とお酒~~~~~^^





なんでも・・・女性にも飲みやすい・・・お酒だとか!?






しかし・・・・残念なことに・・・うちの嫁さんはお酒が・・・・・・( ̄乂 ̄)ブーッ!




お気持ちとお酒の匂いだけ頂いとく・・とのことです^^




・・・・・・・というわけで・・・・・・・・・仕方ないなぁ~~~[壁|_-)チラッ





お酒は超苦手ですが僕が頂いときますね~(爆) ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ





そしてお酒開封(笑)とトレードカードはこちら~









CIMG1434.jpg


泡猿ちゃん2枚に・・・神龍カード1枚・・・レア2枚に・・・激レア悟飯ちゃん~~♪



こちらは激ピッコロ1枚だけなのに・・・・(;´▽`A‘‘

こんなにたくさん・・・・・でもやっぱり悪いから・・・バブルスは返しますね・・・ 


・・・・すでに番号は登録済みですがね!(鬼)






さ・ら・に・・・自作カードまで・・








CIMG1523.jpg


CIMG1524.jpg


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


W悟飯ちゃん!!

少年期のほうは背景が夕焼けで・・・渋いのなんのって!!^^

マントも半キラに・・・半キラ具合が絶妙ですね!それに相変わらず白塗りが超細かい!!

裏面はインパクト仕様になってるし~! 烈レアのホログラム?みたいな・・・メチャ綺麗ですね^^



青年期のほうはインパクト枠もオリジナルの色に!

背景には・・・・赤い箔押し風のピッコロがヽ(゚Д゚;)ノ!!


だんだんと解説が不能になってきましたよ~(笑)

背景はフル半キラかな???・・・・ピッコロさんの線だけを削って・・・ラメ入りのマニキュアで塗ってる??

違うかな?(^_^; アハハ…わからん~~~!!!  ピッコロが綺麗に光ってて抜群です!^^

かなり手間がかかったんじゃないでしょうか?真似できへん~~(汗)

今度からは解説書付きでお願いします!(笑)



たくさんのお届け物ありがとうございます!^^

でも気のせいでしょうか・・・・・ドンドンとお届け物の箱が大きくなってきてるような・・・(笑)

またコチラも何か考えてお返し送りますね~♪



ただいまプレ企画発動中の宗chanさんのブログはこちら~ ↓

                                   SUMESHI


プレ企画は・・・・6月18日(今日)の23:00までですよ~!ぜひ参加してみてくださいね~^^


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
すごい!!
復活待ってましたよ~~~!!これからも、頑張ってください^^
宗chanさんの、自作かっこいいですよね。ぼくも送られてきました^^
宋chanさん、歩パパさんの家族のことも考えるなんて、いいひとですね。感動します!!e-259
バブルスくんのカードまで。優しすぎでしょ(爆)

【2009/06/18 19:52】 URL | ゴマ #- [ 編集]

うひょ~!!!
何じゃこりゃ~♪って言うくらいのお届け物ですね!
悟飯の自作も最高にカコイイ~^^
アルコールは、止めたんですが柚子小町は、気になる~(笑)
【2009/06/18 19:58】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

具合はいかがですか?
奥さまと次男さん、復活ですか?
うちも主人と次男坊が調子が悪くて、、。
私だけがいつも元気なんですよね^^;

すごいお届け物ですね!
自作カードの背景もたまりませんね!
カッコイイ~~!!
裏面もスゴイ!
お酒も気になる~~!
【2009/06/18 21:02】 URL | キッドママ #- [ 編集]

豪華~
奥様とお子さんの具合はいかがですか?
はやく全快されるといいですね!

「三沢死す!」の訃報には本当にびっくりしました・・・(涙)
知る人ぞ知る格闘技ファンの私はもともとプロレスの大ファンなんです!
特に昔の全日本プロレスが好きで、馬場さんの時代から喰い入るように見てました!
それだけに早すぎる死、突然の死に悲しみは深いです・・・(号泣)
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

お菓子にカードにお酒に、宗Chanさんのプレゼントは豪華ですね!
それなのに登録済みバブルス返すって?
このバチあたりがぁ~(笑)
まさか歩ぱぱさん、こんなに貰ったのに本当にピッコロ1枚だけしか送ってないの??(超爆)
【2009/06/18 21:35】 URL | カカロット #- [ 編集]

ゴマくん
そんな復活~!・・・というほどではないですね・・・(;´▽`A``
サボリ癖ついちゃいそうなんで・・・・復活と言えば・・・サボれませんから・・(笑)
宗chanさんの自作は毎回新アイデアが織り込まれていて感心してしまいますね^^

そうなんですよ~嫁さんやチビ達にも・・・感激っす~(><)
でもお酒送ったの・・・今頃後悔してそう・・・・(笑)
【2009/06/18 22:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
なんじゃこりゃ~~でしょ?(笑)
お酒は仕方なく・・・・僕が・・・・・飲みます・・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
悟飯の自作はいいですよ~♪ 哀愁が漂ってる・・・・(笑)
【2009/06/18 22:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
もうスッカリ大丈夫ですよ~^^
パパさんと次男君早く良くなると良いですね~
ママさんはいつも元気?・・・だ・か・ら・・・○○は風邪ひかない・・・(爆)
僕ですか?
ゴホッゴホッ・・・・・・・ダメみたいです・・・(笑)
お届け物はホントに豪華ですよ~^^
自作カードも毎回工夫されていて・・・・真似できへん~~(;´▽`A``

お酒は1人でコッソリと・・・・・・・グヘヘヘ・・・・(笑)
【2009/06/18 22:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カカロットさん
2人共全回復しましたよ~^^
チビちゃんは走り回ってます!(笑)

カカロットさんもプロレスファンでしたか!?^^
「三沢死ス!」にはホントに驚きましたね~!!!
試合中に倒れて病院に運ばれたということをツレから聞いたんですが・・・
よく知らなかったんで、練習のサボリすぎやろ~ってツレと笑ってたんですよ・・・・
そしたら・・・・まさかの!・・・笑えませんでした・・・ショックで・・・(泣)
今までバックドロップは何回受けたのでしょうか・・・・なのに・・・
また記事に書きたいと思います・・・

宗chanのプレゼントは豪華すぎるよ~~~!
えっ?バチあたり??・・・ホントだ色々迷惑かけてるのに~~(;´▽`A``

送ったのは・・・・・・ピッコロ1枚と・・・・・・・・・・・・キーホルダー1個・・・・・・・のみ・・・・・・・・・・(笑)

【2009/06/18 22:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あわわぁ~
格闘技には詳しくないのですが、トピックスに出てて
年齢見たら凄くお若くてビックリしました(>_<)
歩ぱぱさんの思いのたけをつづった記事待ってますね!

ひゃぁー!私こんなに送ってましたっけ?(爆)
お酒はかなり後悔中ですよ~だけど…だけど…
激ピッコロさんのトレードがめっちゃ嬉しかったからいいんです(>_<)
登録済みのバブルス君送ってくれるなら…ピッコロさんが載ってるのがいいです!(切実)
前回のピッコロさんのファイルのキャンペーンの悔しさに比べたら…サルなんていらねぇ~
背景の箔押し風ピッコロさんのやりかたは…ヒ・ミ・ツです~(笑´∀`)
しかも…歩ぱぱさんの予想ハズレてますからねw
次からは、どんどん小さくして送りますので覚悟をぉ(笑)
紹介&プレ宣伝まで有難うございましたm(__)m
【2009/06/18 23:14】 URL | 宗chan #- [ 編集]

復活おめでとうございます!
 奥さんと次男君は大丈夫ですか??
看病もお疲れ様でした。
 三沢選手・・・残念でしたね・・・・
同い年なだけに。
今日も階段を一気に上っただけで・・・・・ヤバイ!ヤバイ!
 悟空が初めて「超サイヤ人3」になった歳に近づいたにに~~
もっと頑張らなければっ!

【2009/06/19 01:12】 URL | ミカシュー #- [ 編集]


そういうことでしたか、お大事に~。
更新ないので心配してました。
実際、看病となると更新どころではありませんからね。
大事になさってください。
【2009/06/19 12:44】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

復活です!
歩ぱぱさん、復活ですか!
私もなが~いお休みから復活ですよ~!
また、色々教えてくださいね。
なんせバトラーズ初心者です。
よろしくお願いしま~す!
【2009/06/19 23:40】 URL | あおけん #- [ 編集]

宗chanさん
三沢はショックでしたね~(><)
また後日記事書きますね~

こんなに送ってましたよ~(笑)
うちはピッコロとキーホルダーのみなのに~(^_^; アハハ…
また何か考えときます^^
そういやありましたね~ピッコロさんのファイル!・・・当たらないって~(汗)
あれ?ハズレてる???
箔押し風・・・・背景がフル半キラじゃない!?(笑)
まだハズレてる?(笑) 次回からは解説書付きでヨロシクお願いします~^^
【2009/06/20 04:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミカシューさん
もうすっかり治りましたので大丈夫ですよ~^^
ご心配ありがとうございます!
ほんとだ・・・・ミカシューさんと同い年だ・・・!
残念すぎますよ~しかも死因がありえない~~~!
階段を駆け上っただけで?(笑)
ミニバス練習に参加すれば・・・・毎日グッスリ寝れると思いますよ~(笑)
【2009/06/20 04:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
ご心配ありがとうございます^^
更新休むと・・・休み癖が~(笑)
またpurinさんを見習って更新頑張ります~
嫁と子は完全に回復しましたので、大丈夫で~す!^^
【2009/06/20 05:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
わぁ~!!あおけんさん復活ですか!?
おめでとうございます~^^
ドラバト僕も初心者なんで・・・(汗)
こちらこそ教えて下さいよ~(笑)
色々と忙しいでしょうが・・マイペースで更新してくださいね~^^
【2009/06/20 05:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おぉ(^^)
宗chanさんの自作カッコイイですよねぇ♪
僕も頂きましたが、何度見ても惚れ惚れしますよね(^v^)
裏面も凝ってますよねぇ~☆
素敵なお届け物、よかったですね^^


【2009/07/04 20:53】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん

グ~でしょ~宗chanさんの自作^^

裏面も毎回色んな事にチャレンジされてますよね~

参考にしなきゃ~(;´▽`A``

・・・・・それにしてもどうしたんですか~ゴジタンさん連発で!(笑)・・・とりあえず・・その1・・(笑)
【2009/07/05 21:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/318-42ad38da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



