みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




悟空4キラ化&お届け物
しばらく休んでましたのでお届け物のご紹介も遅くなってしまい申し訳ございません(;´▽`A``




まずは、いつもダブったカードなどを送ってくださるケインパパさんから・・・



一枚のカードが送られてきました~^^




コチラです~ ↓








CIMG1540.jpg





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




な・・・なな・・・なんと・・・・ W爆烈SP弾の爆悟空~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!




ダブったので未所持だったらどうぞということで・・・・・



完全に未所持でした!間違いなく!モチのロンで!!!(笑)

この爆悟空ってカッコイイですよね~( ´艸`)ムフフ

本当にありがとうございます!ホントに爆レアなんてよろしいのでしょうか?(;´▽`A``

非常に気をつかってしまいますが・・・(汗)・・・・・・・そんな事言いながらも・・・ファイルにIN・・・・・(笑)

子供達も大喜びしてました!!

いつもいつも・・・本当にありがとうございます!(^-^)

ほ~んとにご紹介遅くなって申し訳ありませんでした~(;´▽`A‘‘




こちらもご紹介が遅れましたが・・・


サイヤン3パパの多趣味な毎日でお馴染みサイヤン3パパさんからプレ賞品が





コチラです~~ ↓












CIMG1516.jpg


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



インパクトレアのゴテンクスに・・・当たりカードなどなど・・・・・たくさんのカードが!

いつのまにか賞品が増えてるような・・・・

当選者発表後に訪問するのが遅れたんで、取り消されても仕方ないと思ってましたが・・(汗)

親切に送っていただきホントにありがとうございました!^^


サイヤン3パパさんはDCDの配列などを研究されてるとか!??


またドラゴンバトラーズ情報などがあれば・・・教えて下さい~~~~!(笑)



そんなサイヤン3パパさんのブログは→ サイヤン3パパの多趣味な毎日




この度は本当にありがとうございました!^^





それではこの間作成していた爆レアの悟空4をキラ化しましたのでご紹介させてもらいます





キラッ っとな~~~~~













CIMG1535.jpg



顔だけ白塗りして他は調整しながら半キラに・・・・・


背景も思った以上に綺麗に光ってくれました。

今回の工夫した点は集中線を線状ではなく、どちらかというと粒上にしてみました

背景に黒色が入ってたので・・よりきめ細かく光るように・・・と思いまして・・・

でもこれは集中線と呼ばないのかな?(^_^; アハハ…波動線?ってところでしょうか・・・

何線だかわかりませんが・・・(笑)・・・・一定間隔の線よりも迫力があるような・・・ないような・・・(笑)

もう1作別の爆悟空を作りましたので、また後日ご紹介させて貰いますね~^^






そして・・・・コチラ・・・・・














CIMG1542.jpg


自作の山~~~~(笑)



プレ企画やお礼などにと思いまして(;´▽`A``・・・・・・・何枚あるかって?? ゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ


当分は自作カードを見たくないほどです!・・・・・(爆)



さらに・・・・まだ倍ある?・・・とか・・・ないとか・・・・・・(笑)


白いペンを持つと手が拒否反応を・・・・・・・・・発作がおきます・・・・・・・・・・・







この記事に対するコメント
新作ですか!
サイヤンパパさんの送られてきたカード豪華ですね!
しかも、キャンペーンカードまで。すごいですね。
ごくう超4かっこいいですね^^バトラーズはキャラを全体に出せますからね。
自作カードを見たくない?僕は、どんどん自作カードみたいですよ!
やばい。ほんとにかっこいい。(マジで)
【2009/06/20 07:31】 URL | ゴマ #- [ 編集]


爆レアにインパクトとは豪華なプレですね。

新作は左に30度ほど角度をつけましたね!
背景もGOODですよ。

個人的に枠は白塗りで光らせない方が背景とごちゃ混ぜにならなくて締まった感じがでるのでは。
【2009/06/20 08:08】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


おはようございます。
ものすごい束ですね。軽く80枚はありそうな・・・・・
休んでる間にいっぱい作ったんですね。
キラ化した悟空カッコイイですね。
さらに悟空ですか!本当にすごいですね。
頂き物豪華ですね。
悪ブウにミスっぽいの発見しました。ビビディの”孫”バビディってかいてあるんですが確かめてみてください。
この前いってたインパクトで連打はパーフェクトでまくりでしたよ。
明日の改は8,9で。
【2009/06/20 09:46】 URL | よっしゃん #- [ 編集]


凄く豪華なお届けものよかったですね^^
自分もその爆悟空はカッコイイと思います。
SP弾(復刻カード)で唯一背景色の変更がされているんですよね!

自作カードも相変わらず凄くかっこいいですね!
悟空の迫力ハンパないです^^

それにしても凄い枚数作成しているようで、、^^;
自分は数えてみたところカードになっているものが22枚でしたが、
歩ぱぱさんはこの3、4倍位ありそうな感じですね(笑)
自分、今日30枚程刷ったのですが、
これを全てキラ加工したら追いつくかな、、、??笑
【2009/06/20 13:01】 URL | ダメ激悟飯 #- [ 編集]


またまた素晴らしいお届け物が~(●^o^●)
新作は迫力満点です!
波動線とはまたスゴイテクニックが~!
「巨匠」と呼ばせて頂きます!
それにしてもたくさん作られましたね~。
長男さんもお手伝いされたカードもあるんでしょうか?
カードフェスタの準備ですか??
【2009/06/20 17:12】 URL | キッドママ #- [ 編集]


沢山のお届け物ですね~

孫悟空カッコイイよ!!!

それ自作の山なの~~~ スゴ!!!

オレのも手伝って~

スリーブちょっと待ってね!オマケ作ってるから^^
【2009/06/20 19:30】 URL | ミスターS #9/yqn3T. [ 編集]

ゴマくん
ホントに素敵な贈り物で嬉しいです~^^
サイヤンパパさんのも豪華な賞品でした~♪
自作は作りまくりましたので!ドンドン紹介しますよ~
もう2弾まで休もうかと思うほど作りました(笑)夢に出てくるよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
【2009/06/20 20:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


豪華ですね~
爆レアにインパクトレア???
壁|_・)ジ~  羨ましい~

新作の悟空すごいね~^^
実物見ないと分かんないけど(笑)
知らぬ間に凄い数の自作・・・(汗)
負けとれんな~(笑)
【2009/06/20 20:41】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

どかちんパパさん
爆レアはプレゼントで頂きました~^^
プレ賞品はインパクトレアで豪華ですよね~真似出来ない~(;´▽`A``

どかちんパパさんコッソリと自作作ってるでしょ!?(笑)
いつも思いますが・・・・作られてる感じの意見ですよ~~~(笑)
実際に枠は色々と試しましたが・・・・・オーロラの場合は全塗りでもいいと感じましたよ~
とりあえず半キラにしてますが・・・・スクエアの場合とは全然感じが違いますね^^
【2009/06/20 20:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
80枚?・・・数えてくれましたか?(笑)
休んでる間に・・・たんまり作りましたよ~^^
またボチボチとプレ企画でもしたいと思ってるんですが・・・まだ先かな(汗)
ミス見つけましたか?さすが・・・よっしゃん!また見てみますね^^
連打でパーフェクトでまくり????・・・マジで~??・・・連打禁止・・・(爆)
明日のDB改は8.9ですね?・・・・当てにきたな~~~(笑)
それでは8.6%~9.2%の間ならOKで・・・・賞品は・・・・爆ゴジータ!!^^
【2009/06/20 20:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ダメ激悟飯くん
ブログ復活おめでとう~~♪♪ 待ってましたよ~^^
極×100少ない(笑)DB系&自作ブログなんですから・・・辞めちゃ寂しいよ~(><)
ボチボチと気楽にいきましょ~~^^
そうなんですよ・・・・この悟空は超カッコイイですよね^^
背景色変更・・・・うんうん・・・・今確かめました(笑)
最近過去の悟空カードを初めて入手しましたので・・・(笑)

自作は・・・この束の・・・・・○倍・・(爆)・・なんかストックないと落ち着かなくなってきた(笑)
自作病だぁ~~~(笑)
【2009/06/20 21:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

またプレ企画…
もうプレ企画きまりですな。
あ~楽しみだな~。
いつもながら手が早いですね。

ぷれきかくのもんだいは、やさしくしてください。
よろしくおねがいします。(わらい)

【2009/06/20 21:07】 URL | あおけん #- [ 編集]

キッドママさん
素敵な贈り物頂きました~( ´艸`)ムフフ
新作も頑張りましたよ~またボチボチと紹介しますね~^^
巨匠って!!?(笑)・・・・ビフォーアフターみたいじゃないですか(笑)
長男君もお手伝いしてくれましたよ~^^
そのうち・・・僕は紹介だけ・・・・・しようかと・・・・ダメ?(笑)
カードフェスタの準備じゃないですよ~^^
【2009/06/20 21:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミスターSさん
素敵なお届け物で嬉しいかぎりです~~^^

もう手伝えないよ~~~(笑)・・・・手が痙攣起こしてる・・・(爆)

えっオマケ?・・・・( ´艸`)ムフフ・・・・・いくらでも待ちますよ~♪

お返しもかな~~り遅くなりましたが(汗)・・・近々発送しますので~お楽しみに^^
【2009/06/20 21:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
超豪華なお届け物でした^^
羨ましいでしょ~~( ´艸`)ムフフ・・・低額コンプした人には上げないよ~(笑)

悟空いいですか~実物なんか見ちゃダメよ~!幻滅しますから・・(笑)
最近は自作をまとめてガッサリ作る事にしてます
その方が間違いなく楽!・・・道具出すのも一度でいいし・・(笑)
【2009/06/20 21:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
復活おめでとう~~~^^
なんか復活ブームみたいですね(笑)
プレ企画?・・・まぁまぁ慌てないでいきましょ~(;´▽`A``

ぷれきかくのもんだいはちょうなんもんです!(ばく)
ほんとに~~^^
【2009/06/20 21:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

有り得ない枚数~!
お届け物超豪華じゃないですか~(ノ)゚д゚(ヾ)
そうそう…気を使っちゃうと思いながらファイリングしちゃいまうすよねw
それにししても、自作の山はたまげました~(>_<)
長男君が塗った物も中にはあるんですよね?それが欲しいなぁ…(〃艸〃)ムフッ
これって…悟空4だけでこの枚数じゃ……ないですよね…
私もまとめて作るのが好きですが、これは気が遠くなりそうな枚数ですよ~
新作の悟空4のカラーバランスがいいですね(≧∀≦)b
波動線もシーンを変えて使っていったら、色々と効果を発揮してくれる予感がv
【2009/06/20 22:25】 URL | 宗chan #- [ 編集]

悟空かっこいい!
爆レアにインパクトレアとは凄いお届け物ですね!
皆さん太っ腹ですね~

バトラーズ枠の悟空はかっこいいです!
表情は迫力あるし、手の平の気弾は本当に光ってるみたいです。
しかしカード作りすぎ~
どんだけ手間と時間が・・・
お疲れ様でした!
【2009/06/20 22:26】 URL | カカロット #- [ 編集]

宗chanさん
有り得ない~~~~??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
この作り方はオススメですよ!なんじゃそりゃ?(笑)
まとめて作るのに限ります!!!・・・僕のまとめてはハンパ無いですが・・(笑)
まず足の踏み場がなくなります・・・・でも道具出すのも一回・・・片付けるのも一回・・・
白塗りメンドクサイ~っと思うのも一回・・・・(爆)
OHPシートを1日か2日寝かせた後・・・・作業開始・・・注:マジックのストックは大量に!(笑)
ノリ・・スプレー・・・エアー・・・インク・・・・コレらも大量にストックしときましょ~^^
同じマジックを一度に4~5本使用してます・・・ペン先の潰れ方・・細い用・・などなど(笑)
ぜひまとめての作業をオススメします!(笑)・・・・枚数??・・・腰抜かしますよ・・・(爆)

【2009/06/20 23:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カカロットさん
ほんとに豪華なお届け物です~~~^^
皆さん太っ腹!・・・・僕は小腹!・・・・・ウソ・・・・・三段腹~~(泣)

悟空良いですか?ありがとうございます~~^^
やはりオーロラが良いような気がしますね・・・ギラギラですし・・^^
でもそのぶん、枠を抑えないと・・かな?また色々考えます・・(;´▽`A``
でもきっと皆さんはギラギラのほうが好きなんですよね~??・・・難しい~(汗)
【2009/06/20 23:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


自作スゴイ数ですね
作りすぎですよ~(笑)

昨日枠作ってたら落ちちゃってデータが…(涙)

あっ!自作置き場所に困ったらいつでも言って下さいね~
【2009/06/21 10:30】 URL | Rock #/.OuxNPQ [ 編集]

Rockさん
はい・・・・凄い数でしょ・・・(笑)
ホントは1番上のカードだけが自作カード・・・・その下は普通のカード・・・

・・・・・・うん・・・・・・・・・・あると思います!(笑)

Rockさんの自作カードがぜひ観てみたい~[壁|_-)チラッ
今日から毎日ポスト覗きに行きますね!(笑)・・・・・・本気ですよ・・(笑)
【2009/06/21 10:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

やばいっすね!
また×2、豪華なお届け物が^^

SS4悟空・・・・・・・・・・・・・・・・素晴しい!
しかも大量だぁ~\(^o^)/
ヨダレがダラダラですよぉ~^^;

欲しい♪
【2009/07/04 21:06】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん


ヨダレがダラダラでしょ~^^

それにしても・・ゴジタンさんお仕事忙しかったのかな?^^

コメントわざわざ全部くれなくても一回で良かったのに~・・・とりあえず・・・・・その2・・・(笑)
【2009/07/05 21:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/319-3071517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



