みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




超カードゲーム プチレンコ
超カードゲーム11弾 「紅に燃える超融合戦士達!!」

プチレンコに行って来ましたよ~ 良く行くお店は昨日入荷でした。

電話で・・ 長男 『超カードゲーム11弾入荷してますか?』  店員さん 『入ってますよ~』

確認OK  GO !     GO!!     GO!!!

少し遅れての入荷ですのでカードデザインはオークション画像で確認済み。

最近のレア・キラがカッコイイと思ってしまうのは変でしょうか?

W爆烈のデザインが悪いのでマシに見えてしまってるだけ?

あまりプチレンコするつもりはなかったんですが、・・・いや、プチプチですねプチプチレンコでした。

いつも長男と次男が交互で買うようにしてるんですが、いつも引きが強いのは次男なんです。

お互いに5クレずつ投入後、     長男 キラ 0枚     次男 キラ 3枚   ・・・・・・・・。



はい・・・見えない所で長男が泣きべそかいてました  

次男はいつも目の前で エ~ン エ~ン 、でも長男は最近『見えない所』に行くんです。

目を少し赤くしながら戻ってきて必死で冷静を保ってます(笑)

この間まで目の前で泣きべそかいていたのに・・・・・ おおきくなったな~ 涙・涙

その光景に胸を打たれて・・・・・・『よぉし夏休みも最後っ プラス5クレずつやりやがれっ!! 』













P8280347_convert_20080829151344.jpg










合計22クレ! キラは無事各3枚ずつ出ました・・・・・・・・( ̄▽ ̄)b グッ!

バーニング神龍レアは排出出来ませんでしたが、カードデザインはボチボチ満足です。

超17号の手に付いているパワー吸収の部分が赤く光っていて綺麗でした、まぁそのぐらいやって貰わないとっ!!












・・・・・・・帰り道に嫁さんの大好物のプリンを買って帰ったのは言うまでもありません ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/32-7cc72b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



