みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




最も旬な男その名はナッパ!


タイトルどうり現在ドラゴンボール改の放送で最も活躍中?の ナッパ!!


極悪な強さですよね~~ヽ|  ̄д ̄;|ノ オテアゲー


餃子の自爆は全く通じず・・・・・・


天津飯の捨て身の気孔砲は効かず・・・・・


そしてピッコロまでも・・・・・(涙)




次々となぎ倒される戦士達・・・・・




・・・・・・・・と・・・・DB改の話をしてますが・・・



関東と関西では放送内容が一日ずれてるんですよね~(;´▽`A``

なので・・・話が噛み合わないですね(笑)

関西ではピッコロさんがまだ元気に生きてますし・・・(^_^; アハハ…




しか~~~し!!




どちらの放送でも・・・・最も旬な男は・・・・ツルピカ君でしょ~~~!(笑)




ドラバト第一弾では爆レアで登場もあるかな????・・・っと思ってましたので・・・・最低でも激かなと?



だから頑張ってナッパの自作カードを作ってましたよ~~~そしたらレア止まり~~(><)


まぁでもキャラ画をせっかく作りましたので・・・レアのステータスで完成させました~~^^





それではご紹介します~







DB改でいま最も旬な男!!








その名は?







皆さんご一緒に・・・・・  せ~~~の♪♪♪








ナッパ~~~~~!!!








まだまだ腹から声が出てないよ~~~!!!








もう一度いくよ~~~~






せ~~~の♪









ナッパ~~~~~~~!!!


















なにこれ?(笑)








それではコチラ~~~^^









金レアパワー ナッパのコピー





カッハッァア~~~~~~! って感じです(笑)





見るからにして・・・・・白塗りが大変そうでしょ?(笑)




実際に大変でした・・・(><)


でもキラ化後の紹介はまた後日~

決して小出しにしなきゃネタがないわけではないですよ!!(爆)・・・・・・・・・・[壁|_-)チラッ







パワーのマークなんですがスキャンした画像をそのまま使用・・・・・なので汚い・・・



でも・・・・・気にしない・・・・・・・気にしない・・・・・気にしない・・・・・・気にしたくない。( ̄ω ̄;)




今回は手抜きが多いよ~~(;´▽`A``



さぁ明日もドラゴンボール改を観てから・・・お出かけしますかね~^^









この記事に対するコメント
またまた新作!!
今度は、ナッパですか~。ほんとに作りすぎたんですね。
たしかに、今の改のところでは、最強ですからね(爆)
このナッパ、震動がすごいところがいいですねぇー。
【2009/06/21 06:26】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ナッパ
もうすぐ9時、始まりますね。
白塗りご苦労様でした。
完成、楽しみにしてますね。
【2009/06/21 07:26】 URL | あおけん #- [ 編集]


ドラゴンボール改、ナッパvs悟空を観ながら見比べてま~ス(笑)
やっぱり、身体を細くし過ぎたのでは・・・(笑)
しかし、力強い感じの技は、GIMPで出来るかな~(汗)

【2009/06/21 09:31】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴマくん
今度はナッパですよ~^^
本気でナッパが激レア以上で登場すると思ったので(汗)
気合入れて作ってました~^^
震度9のナッパです!(笑)
【2009/06/21 09:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
おもろかった~~~♪
なんか朝から気分が良いですね~( ´艸`)ムフフ
最高の名場面で・・・・終わり・・・・・(涙)
【2009/06/21 09:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
あっ!見比べちゃった??(笑)
体を細くしすぎ???・・・・・・・・・・痛いところつかれたなぁ~(笑)
確かに・・・・・スマートすぎましたか(;´▽`A``
GIMPってフォトショップとほとんど同じでしょ??
絶対に出来ますよ~!
【2009/06/21 09:42】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ナッパ最強
おぉΣ(゚д゚;) なんと迫力のある…
おそらくZ戦士のみんさんにはこんな風に見えたんだろうな~。
あ!ヤムチャだけはナッパの恐ろしさ知らないんだったorz
キラ化記事楽しみにしてま~す!!
【2009/06/21 10:17】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

おっちゃんさん
チョット細身過ぎましたか・・・(;´▽`A‘‘
ヤムチャ・・・・・・そういえばおっちゃんさんのドラバトヤムチャ自作は?^^
ぜひ観てみたいですよ~♪
プレ企画でナッパ出しても・・・・・誰も選んでくれそうにないですね・・・(悲)
自己満足作として・・・(笑)
【2009/06/21 10:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ナッパ~~~~~~~!
迫力満点です!!
カードからそのまま飛び出してきそうな勢いです!
最近の歩ぱぱさんの作品には「動き」がありますね~!
ホントに出てきちゃったりして^^
今日のナッパーはこれから見ます^^
そろそろ孫悟空が到着しそうです。
【2009/06/21 10:41】 URL | キッドママ #- [ 編集]

キッドママさん
これから観る??

あっ!さては録画でしょ~~!!!
ダメダメ~~~!!!視聴率視聴率!!(爆)
これからは必ず・・・・テレビは付けといて下さいね!(笑)
複数台・・・・家にあるテレビ・・・全部ですよ!^^


【2009/06/21 10:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


旬のおっさんですね~(笑)
頭の血管がぁ~~
迫力満点のカードになりましたね!(すごい!)

あっ!旬のおっさん、今日こてんぱんにやられてました(^^)
【2009/06/21 22:25】 URL | JACK #- [ 編集]

ナッパの日!?
ナッパ大活躍ですね~!
ドラバトのレアナッパは出にくいですかね!?
自力排出できませんでした、
7月8日は・・・!?
ナッパの日~!!
なんちゃって~!
【2009/06/21 22:33】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ナッパ~いいですね~ふふ~
ナッパいいですよね~旬ですが…来週まででしょうか…^_^;
おお!ナッパの自作躍動感が溢れ過ぎていいですねv
これが、漆黒にそっとお洒落に輝くナッパンツの自作でしょうか~(。´艸`)
ちゃんとパンツキラッとしてありますように~~!
白塗り面倒そうですが、面倒な程燃えませんか?
簡単だったら、わざと難しく塗ってみたりとかしません?…(アホ)
↑のノブパパさんのナッパの日賛成です!
みんなでこの日はナッパのカード使いましょうww
【2009/06/21 22:39】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ナッパァ~~~~~!
こんばんは。
えっ!まだ声が小さい?
分かりました。

ヌァッパッァ~~~!

力を入れすぎてナッパみたいに血管でちゃいました。

ナッパの自作は躍動感と迫力がありますね。

ちなみに、息子の初バトラーカードはレアのナッパでした。

私はバトラーズはレンコしない宣言してましたが、息子に教えて貰いながらゲーム自体にハマっちゃいました。
【2009/06/22 00:57】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

JACKさん
旬の男ですよ~!^^
もうすぐいなくなると思いますが・・・(笑)

こてんぱんに?関西ではまだ最強だって~~!^^
次週には・・・・きっと・・・悟空のお仕置きが・・・・楽しみ(笑)
【2009/06/22 12:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
ほんと・・・ナッパ出にくい気がする・・・・(汗)
レアではセルも一枚しか出てない・・・・
グレートサイヤマンは5~6枚・・・(笑)
7月8日はナッパの日??
それいいですね~^^ 頂き~~~(笑)
【2009/06/22 12:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
関東ではナッパの旬が終ったみたいですが・・・(笑)
ナッパンツは・・・白塗りしちゃったかな?(^_^; アハハ…
宗chan用にパンツ光らせてるの1枚作ったらよかったなぁ・・・(笑)
白塗り面倒なほど燃える??・・・・・・・はい・・・・燃え尽きましたよ・・・・・(爆)
ノブパパさんのナッパの日は笑える~~頂いたよ~~( ´艸`)ムフフ
【2009/06/22 12:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラマニアさん
もっと~!

まだまだ~~~!!!

もっとベジータ風にキツく・・・・・・・『ナッッパぁあああ』って・・・(笑)

ドラバトの初カードがナッパ?・・・・幸せすぎます・・・・(笑)

あれっ?ゲームにハマっちゃいましたか?^^
あのゲームは確かに楽しめますよ~! まだ飽きてません(笑)
PLAYだけのつもりが・・・ついついレンコしちゃいますよ~( ´艸`)ムフフ
【2009/06/22 12:38】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

強そう!
ナッパを作られるとは(゜.゜)
宗chanさんが喜びますね^^

かなり迫力満点なナッパですね!
髪の毛が生えてきそうな勢いです(^^)

近寄っただけで怪我しそうですね!
【2009/07/04 21:16】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん

ナッパは激レア以上で登場だと思ってましたから・・・

今日はベジータにやられましたが・・・(汗)

気合入れて作ってましたよ~満足の仕上がりです・・・・その3・・・(笑)
【2009/07/05 21:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/320-1370128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



