みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




超イケメン!?爆悟空2作目



この間ご紹介した、かめはめ波の孫悟空超サイヤ人4に引き続きまして、

もう1作品爆悟空を作りましたのでご紹介させてもらいます^^


超イケメンな悟空の画像?(笑) ・・・・を見つけましたので作成しました!




それでは加工前です~  絵文字名を入力してください


















悟空4 



ねっ!? イケメンでしょ???(笑)




顔と体は合成しました^^


顔はカレンダーの画像だと思います・・・・コラージュ・・コラージュ・・・・(笑)







それでは キラッ  とな~~~~




















CIMG1587.jpg


スパークをわざと一色で付けたので・・・・はえませんでしたか・・・おかしいなぁ~(汗)

背景色をもっと濃くすればよかったか・・・

あっ・・でも・・・背景と体は・・・・1つの画像だったから・・・(;´▽`A``



毎度の事ですが・・試し刷りは・・・・しませんでした(^_^; アハハ…



一発で成功しなければいけない!!!


・・・・・という・・・まるで・・ ジャストストライク? のような気持ちで挑んだんですが・・(笑)




気づいたら通り過ぎてたか・・・・(笑)


今度からは試し刷りしようかなぁ~(^_^; アハハ…





ホロをスラントに変えて・・・もう1枚~~~~ 
















CIMG1588.jpg



ん~~~どっちもどっちかなぁ(;´▽`A``


最近スラント柄がマイブームの歩ぱぱでした~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v





この記事に対するコメント

スラントは本当にキレイにカードが映えるシートだと思います。
爆烈2弾では激レアでもカッコよかったなあ~。
爆悟空SS4も、イケメンなので背景なしでもいいくらいですね。
シャープなカッコよさだと思います。こういう正統派の絵柄、好きですよ~。
【2009/06/23 10:36】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

キラ種類
こんちわ。紫苑です。

キラの種類って画像や背景のバランス、キャラクターの性格によってマッチ具合が変わりますよね~。

スラント柄、僕も使いますよ。やっぱオーロラ柄は定番でマッチしますね!
2弾からはスクエアからオーロラに戻ってほしいなぁ。
【2009/06/23 12:49】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

カッコエエわぁ~
悟空さん、カッコイイです~!
お顔と体はコラージュですか!?
スゴ技ですね!
スラント柄の方、光り方が綺麗ですね!
私の写真もコラージュしてもらおっかな~(爆)
【2009/06/23 13:19】 URL | キッドママ #- [ 編集]

コラージュ(///∇//)
ドラコラって言えば良いのかな( ´艸`)
かなりの男前っぷりですね~。
キラはオーロラにすれば間違いない!!って感じですがこの悟空はスラントとの相性バッチリですね(〃∇〃)
そろそろ歩ぱぱさんの自作をゲットすべくトレ企画を…ってそういえば最近ドラの自作してなかったんだΣ(゚д゚;)
【2009/06/23 19:29】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

素晴らしい!!!!!
はい、あっぱれです。
超超かっこいいじゃないですか~!
顔が、超カッコイですね^^
これからも自作頑張ってくださいね~!!
この調子で頑張ってくださいね!
【2009/06/23 19:53】 URL | ゴマ #- [ 編集]

イケメン!
イケメン悟空だけど、違和感ないしカッコイイですよ。
いつもながら本物よりいいですね。
これから先輩、いや先生と呼ばせていただきます。
オス。
【2009/06/23 20:04】 URL | あおけん #- [ 編集]

イケメン!
悟空、カッコイイですね~^^
キラは、どちらかといえばスラントのほうが良いような!
背景の濃さって悩みますよね!
濃すぎると暗く感じるし、明るすぎるとキラシートを貼った時に背景が全く分からないし^^;
最近は、OHPに印刷する前にノーマル仕様も作るようにしてますよ(笑)
【2009/06/23 20:15】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

purinさん
そういえば爆烈の2弾に使われてましたね~懐かしい・・(笑)
スパークなどには合うと思います^^
でもオーラやかめはめ波などには・・・やはりオーロラですかね~
purinさん意外とシンプルなカード好きですね^^
【2009/06/23 20:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

紫苑さん
紫苑さんこんちは~^^

キラはかなり迷いますよね~毎回大変ですよ(汗)
でもDBには間違いなく平均的にオーロラが合いますね^^
2弾からはどうなるでしょうね~このままかも?(;´▽`A``・・・変えて欲しい~!

【2009/06/23 20:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
カッコエエわ~~って・・・何を関西弁になってるんですか(笑)
コラージュですよ~^^
ママさんのコラも?良いですね~^^
顔と体・・・・どちらをベースに??(笑)
セクシー系にしてぜひプレ企画に出しましょ~( ´艸`)ムフフ

【2009/06/23 20:39】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
ドラコラ?・・・・その命名良いですね~( ´艸`)ムフフ
・・・・・・思いつかなかった・・・・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
スラントのほうがいいですかね~スパークを失敗しました(;´▽`A``
何?ドラの自作してない???バカーヾ(゚д゚)ノ゛・・・・(笑)
自作はお返しで何か送りますので^^・・・・・ナッパでも?結構イイ感じに・・でもナッパです(笑)
【2009/06/23 20:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
ありがと~^^
チョットミスしましたが・・・・イケメンでしょ?(笑)
鏡を見ながら・・・・・自分の顔を描きました・・・・・・・・(バカ)
これからも自作頑張りますよ~♪
まだまだ紹介するからね~!
【2009/06/23 20:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
僕ソックリでしょ??・・・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
背景が濃かったらもっと良くなったと思うんですがね~(汗)
でもやり直しはしません~~~(^_^; アハハ…
先生って・・・一体なんの~~~(笑)
【2009/06/23 20:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
スラントのほうが?・・・・いつも皆さん意見が合いますね~^^
背景の濃さはかな~~り悩みますよね~(;´▽`A``
でもスパーク入れてるときは濃いめでないとダメかな?
逆にスパークを濃くして背景を薄く・・・・・・・どちらかですかね~(汗)
初めの頃は試し刷りしてたんですが・・・・甘えが出まくり(><)
とりあえずコレでいいか?って感じに・・・時間も無駄にするし・・・なのでこのように失敗を・・(笑)
【2009/06/23 21:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

テライケメン!
悟空シリアスな顔で渋いですね~!腹減ったとか言いそうにもないです(笑)
試し刷り!?しなくていいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
私は自慢じゃないですが、一度も試し刷りした事ないですよ~(爆)
刷った後に、白塗りとか半キラで栄えるように調節してますv
…だから作るのに余計時間がかかるのでしょうが…(=ω=)
2枚目のキラの方がかっちょいいです!このキラ私もマイブーム中ですよw
スパークはツートンカラーとかの方が栄えたかもしれませんね^_^;
【2009/06/23 21:37】 URL | 宗chan #- [ 編集]

宗chanさん
この悟空は言わないね~^^
でもオラが腹減っただぁ~~~!誰かさんの記事のハンバーグの写真見てしまったから・・(><)
おっ?試し刷りしない派?・・・きっと少数派ですよ!(笑)
やっぱり2枚目が?・・・・自作師さん意見一致ですね^^
そうなんよ~! ツートンのスパークにすればよかった・・・・(汗)
でも何故か一色のが使いたくて・・・するとこんな目に・・(><)
いくらイケメンとはいえ・・・宗chanはナッパとかのほうが好きですよね???
キラはスクエアで?・・・・近々送りますね~♪
【2009/06/23 22:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

スラントイイよね~
こんばんは~
歩ぱぱさんの自作キャラのネタの豊富さにビックリ~
そんなカッコイイ悟空がいたのね。。。
スラント柄イイよね~ 私も使用してますが背景色で
良かったり悪かったり・・・ 私は貼ってみるまで分かりませんが(滝汗)
今回の悟空にはピッタリですね♪
【2009/06/23 22:38】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

おっ!
確かにイケメンですね~
でもちょっと顔がシャープすぎ?

スラント柄はきれいですね!
本当に発色してるみたいです。
私は一度も使ったこと無いので今度使ってみようかしら・・・
【2009/06/23 23:07】 URL | カカロット #- [ 編集]

むる君パパさん
ネタが豊富だったらコラージュなんてしませんよ~(笑)
スラント柄は平均的に合いやすいですよね^^
気弾にはやはりオーロラでしょうか??
僕も貼ってみないとわかりませんよ~~でも貼ってから後悔する事が・・(汗)
あの時観た時は良かったのに~~~!って具合に・・・(笑)
非常によくあります(涙)

【2009/06/24 08:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カカロットさん
ん?少し細すぎた?

もうチョットふっくら? コラージュなんで勘弁して~~(笑)

使ってみようかしら・・・・・って?・・・なぜオナゴ口調に??(爆)
カカロットさんの好きなキャラって・・・もちろんカカロットですよね??^^
スクエア好き・・・?もしかして嫌い?(笑)
【2009/06/24 08:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

やばいです!
こっちの悟空も素晴しい!
確かにイケメンですね^^
色使いも綺麗ですね☆
オーロラ良いのは当然ですが、今回はスラント柄の方が好きです\(^o^)/

これまた欲しい!
【2009/07/04 21:27】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん

これは・・・・写真うつりがいいだけかも?ですよ(;´▽`A``
なんかスラントが反射して・・・・綺麗にうつりすぎてる(笑)
イケメンはイケメンでしょ^^
その・・・・5?・・・・だったかな・・・(笑)
【2009/07/05 21:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/322-b24acf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



