みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

DB改レアベジータ&参加賞

いやぁ~完全に梅雨ですね~ジメジメして・・・気持ち悪い・・・(汗)




天気は悪いし・・・


・・・・・・ジメジメ・・・・・・・ジメジメ・・・・・・・



・・・・・・・ジメジメ・・・・・・ジメシメ・・・・・・・シメシメ・・・・・シメシメ・・・・( ´艸`)ムフフ






( ̄∀ ̄*)ニヤり☆







えっ!? 何を喜んでるのかって???
















先日行われた 破壊王子の収集生活 でお馴染みの 破壊王子さん 




【ありがとう!DCD・DBZ4周年記念プレ企画!】の参加賞が届きました!






抽選で選ばれた16名(運良く当選( ´艸`))が参加したんですが・・・・




優勝・準優勝にはもちろん超×1000・・・豪華な賞品が用意されてました!!


さ・・・ら・・・・・に・・・・参加した16人全員に参加賞が~!!!ヽ(゜Д゜;)ノ!!


さすが破壊王子さん・・・超太っ腹ですよね~~ ^^



それに非常にプレ企画の内容も面白かったです( ´艸`)ムフフ






それでは頂いた参加賞を・・・・コチラで~す ↓















CIMG1528.jpg


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




Z2の爆悟空だぁ~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!




この悟空・・・・・メチャクチャカッコイイですよね~( ´艸`)ムフフ

未所持でしたので・・・子供達も大喜び~♪♪♪

他にもレアがたくさん~ コレはバトラーズで使わなきゃ^^

そして写真の真ん中にあるカードスリーブですが!!!

4年前のZ1の公式大会前期&中期で配られた参加賞スリーブ!! ・・・・・知らんかった~(汗)

そんな貴重な物とは知らずに危うく使ってしまいそうになりましたよ~(;´▽`A``

歩ぱぱ家のお宝箱行き決定です(#^ー゜)vブイッ♪








さら・・・・・に・・・・・・・








CIMG1529.jpg




('_'?)ハテ?









PCに読み込ませてみると・・・・・










( ´艸`)ムフフ系 の画像がたんまり入ったCDR~~~♪














ムフフ系はムフフ系ですが・・・・・ドラゴンボールですよ!(爆)



これは自作作成する僕にとっては・・・1番のムフフ系です!!^^


それにしても・・・・凄い数の画像 が・・・・・・コレは自作用に集められたんでしょうか??



これからの自作カード作成にタップリと使わせてもらいますね!!



本当に超豪華な参加賞ありがとうございました!!!(^-^)







ご紹介の必要もないでしょうが・・・・DBカリスマブロガーの破壊王子さんのブログは ↓


                                   破壊王子の収集生活











そんな破壊王子さんの為に!? ・・・・・というわけではないですが(笑)




以前ご紹介させてもらった・・・・コチラ ↓

















ガード ベジータ改のコピー




ドラゴンボール改レア ベジータ!!!




キラ化して完成させましたのでご紹介させてもらいますね・・・






(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!



















CIMG1569.jpg


CIMG1562.jpg





個人的には好きなんですが・・・・・一般受けするかどうかは???・・・・わかりません・・(;´▽`A``

自分で勝手に改レアと名付けましたので・・・・改プレミアムのロゴを入れてみました(^_^; アハハ…


背景の宇宙船は綺麗に光ってくれました^^

そしてスカウターを光らせましたよ~~・・・コレは超イイ感じに^^


このベジータの画像はチョット硬いんで、普通ならボカシを入れて軟らかくするところなんですが、

個人的に・・・このままの画像が好きなんですよね~なのでそのまま使用しました・・・(^_^; アハハ…






ココまではいいんですが・・・・・問題は裏面・・・・・・・












CIMG1579.jpg




なんじゃこりゃ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!




色が・・・・・・・全然違う・・・・・・・でもコレが限界っす・・・・・・(><)



いくらプリンターを調整してもダメでした・・・・故障ではなく・・・恐らくこの色は出ない?・・・と思います(汗)


でもベジータ好きさんには・・・

裏面の色なんて関係ないですよね??・・・ねっ?(笑)





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは。

私はエントリーに出遅れて参加出来なかったですが、歩ぱぱさんの勇姿は見てましたよ~。

いや~、ジャンケンガードとスリーブ、懐かしいなぁ~。
すごく豪華な参加賞で良かったですね。

ベジータも悪そうな感じがいいですね。
【2009/06/24 09:51】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

ドラゴンボール懐
どもども。紫苑です。
王子の参加賞、いいですね~。懐かしいです。
まさにドラゴンボール懐…(笑)
スリーブ、ジャンケンガード、僕もゲットしたなー。どこ行ったっけ(爆)

改レアベジータ、いいですね~。僕のバトラーズオリカもちょいとオリジナリティ加えないとなぁ。
【2009/06/24 10:29】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


こんにちは。
おひさしぶりです。
やっとテスト1日目が終わったよっしゃんです。結果はいまいちでした(T∇T )
あと2日頑張ります。
参加賞豪華ですね。うらやましぃ~。
ベジータのキラ化かっこいいですね。
ぼく的には上ですね。背景とキラがあってる気がします。
緑色こんなに違うんですか!!!!!!
まえの悟空にナッパもカッコイイですね。
改の視聴率10,5ですか!次回は10,9で。
【2009/06/24 13:17】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ここにも!
我が家にも王子から届きましたよ(^_^)v
参加賞が豪華すぎてビックリしましたよ!!CD-Rは、本当にムフフですよね(爆)

べジータの改のロゴは、邪魔かも?(笑)
あくまでも個人的意見ですが…(笑)
気にしないでね~!!
【2009/06/24 18:46】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

気にならないですよ~
うひゃ~!豪華なお届け物じゃないですか!知らない物だらけ~
CD-Rの中身が気になりますね…本当にドラゴンボールの画像ですか???
これで、もっと自作を作る羽目になってしまいそうですね(。´艸`)
キラっとしましたね!青の部分がとっても綺麗☆
王子のスカウターは光らせてあるのに…ナッパンツは光らせないとは…ヽ(`Д´)ノ
裏面全然色気にならないですよ~?背景の上に塗り20%ぐらいの白四角シェイプを
置いてみても駄目でしょうか?前そうやって色調整した事があるんで^^;
【2009/06/24 19:32】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ドラマニアさん
お~見てくれてましたか~^^
一回戦でしっかりと負けましたが・・・(笑)
ホント豪華な参加賞いただいちゃいました( ´艸`)ムフフ
優勝・準優勝の賞品もかなり豪華でしたし・・・・勝ちたかったなぁ~(;´▽`A``

ベジータは・・・確かに悪そう・・・・不適な笑みをうかべてますね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
【2009/06/24 21:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

紫苑さん
参加賞超豪華でした~( ´艸`)ムフフ
賞品はもっと凄かったですが・・・・(汗)
懐かしいのでドラゴンボール懐?
紫苑さん、界王様の影響うけすぎ~~~(爆)
紫苑さんのバトラーズオリカ超楽しみにしてますよ~~^^
【2009/06/24 21:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
こにゃにゃちは~^^
テストだったんですね!まだ一日目??
パソコン触っちゃダメじゃな~い!(笑)
参加賞は超豪華でした^^ 画像もいっぱい頂きましたよ~( ´艸`)ムフフ
緑色こんなに違うんですよ!!!!!(><)
改の視聴率は10.5でした・・・今回は珍しく高かったですね^^
次回は10・9予想??願望入ってるでしょ・・・・・??(笑)
それでは・・・・・・・今回は特別ルールで!10・9以上ならOK・・・・・・以下なら×!
賞品は・・・・・ん~~っと・・今まで紹介した自作の中からお好きなのを選んでね^^
【2009/06/24 21:51】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんのところにも届きましたか~^^
画像がいっぱい詰まったCDRは嬉しいですよね~♪
そう言えば・・・・いきなり手紙に使ってたでしょ~~~(笑)
サプライズありがとうございました!メールも送りましたよ~^^
ロゴ邪魔?・・・・・・あちゃ~~~~塗るのも大変だったのに・・・・(><)
【2009/06/24 21:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
超豪華でしょ~~( ´艸`)ムフフ
スリーブの価値は知りませんでした~~~(;^_^A アセアセ・・・
我が家のお宝物になりましたよ~♪
CDRの画像??・・・・ホントは・・・・エ○系・・・・・・・・・・違うってばよ~~(笑)
ベジータのスカウター光らせたのは・・・・・正解でしたね~^^
そういえばナッパのスカウターも光らせてるんだ・・(笑)・・・これが最高!^^
えっ?ナッパンツ・・・?・・・・・・かすかに光ってるかも?(笑)
白四角シェイプ?・・・・・・単語がわからないあるよ~~~~(^_^; アハハ…
【2009/06/24 22:05】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おおベジータ!
ベジータはZ2を思い出すようなカットイン悟空が最高です。
バトラーズは枠づくりも大変なようですね。

いただきものは豪華、豪華!
やっぱプレミアムの悟空はいいですね~!
女神たちの声援なんて私身所持ですよ。
うらやまし~!
【2009/06/24 22:29】 URL | あおけん #- [ 編集]


こんばんは。

さすが破壊王子さん、参加賞に爆レアとは。

CDR・・・名前からしてももう…
【2009/06/24 23:26】 URL | アール #- [ 編集]


いやいや、しょ~もない賞品で本当すみませんでした~(T∇T)

参加者いなかったらどうしようかと考えてたくらいですから~(滝汗)

CDR、いいオカズになったようで・・・(超爆)

お子さんにも見せてあげてくださいね~~~(超猛毒)


ベジータ、スターダストもオーロラどちらも栄えますね!

裏面・・・すんごい新鮮な感じがしますφ(゚▽゚*)♪

表のGUARD部分の緑ももしかして???
【2009/06/24 23:38】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]


大丈夫です!裏なんて全然気にしないので(≧ε≦)笑って裏は裏でこっちの色の方が好きぃ(*´∇`*) キラ化の改レアいい感じぃ(*^□^*)とっても好みです☆
【2009/06/25 01:00】 URL | ベジ助 #- [ 編集]

あおけんさん
あまり使わないんですがカットインしてみました^^

破壊王子さんの参加賞は超豪華でしたよ~♪
この爆悟空・・・・カッコ良すぎる~~( ´艸`)ムフフ
昔のカードは未所持が多いので・・・嬉しいです^^
女神たちの声援・・・これはドラバトで使えますね!^^
【2009/06/25 06:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
さすがの参加賞でした~^^

超嬉しいです( ´艸`)ムフフ

CDR・・・名前からして?・・・・・ん?何々・・・゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ・・(笑)
【2009/06/25 06:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
全然しょーもなくないって~~!!

超豪華な参加賞ありがとうございました~^^

爆悟空・・・・・ホントにカッコイイし・・・スリーブの価値は知りませんでしたが(;´▽`A‘‘

貴重なスリーブ・・・・・・宝物行き決定ですよ^^

プレ企画の内容も面白かったですよ~次回は・・・・いつごろで?(爆)

画像の詰め合わせも・・・・自作する自分にとっては・・・・ホントにエ○系よりも嬉しい( ´艸`)ムフフ

完全にあの画像は自作に使われてたんですよね?^^

表面の緑の部分も・・・・(汗)・・・・・・裏面も全然違いますが・・・(^_^; アハハ…

ベジータ好きの王子なら気にしないですよね??(笑) 気にしないということで・・!(笑)

本当にこの度は素敵な参加賞ありがとうございました!

ドラバトをドンドン盛り上げちゃってください~~~~^^



【2009/06/25 07:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ベジ助さん
あっ!ベジータ好きさんが並んでる(笑)

チョット渋いベジータですが(汗)・・・またプレ企画に出しますね~^^
【2009/06/25 07:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


参加賞おめでとうございます(笑)

Z2の参加賞懐かしいです。
最初いただいたときはなんだこれ???と思いました。ウチワかと思っていたら手元を隠すガードボード(こんな名前だったような)。
勿論、日の目を見ることが無く(これでは手元隠せません)皆さんお蔵入りしているのでは。

プリンターで出ないい色があるのですね!
自作防止のバン○イの策略(笑)
【2009/06/25 07:54】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

どかちんパパさん
あっ笑ったなぁ~~~!
・・・・・・プレ企画は一回戦で負けましたよ~~(>ロ<)まけた~!!
手元を隠すのに使われてたんですか~??知らんかった・・・(汗)
でも貴重な物なんで超嬉しいですよ~( ´艸`)ムフフ

プリンターの色は・・・うちのは出ないだけで・・6色インクなどでは簡単にでると思いますよ(;´▽`A‘‘
新しいプリンターが欲しいなぁ~・・・・・買って下さい!(笑)
【2009/06/25 18:46】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


おお~~破壊王子さんのプレ企画賞品凄すぎですね!
16名に全プレなんですよね~!
歩ぱぱさんにも感謝です。
だって、歩ぱぱさんのブログ宣伝でプレ企画を知って、
歩パパさんが参加されていらっしゃったので、応募しちゃった無謀者です^^;
うちにも豪華な賞品がきました~^^
CDRも嬉しいですね^^
スリーブの価値は後で知ってビックリです。

べジータ、カッコイイです!!
悟空さんのカットインの色と背景の色とがとても綺麗❤
歩パパさんの思い入れの強い作品ですね!

【2009/06/25 22:34】 URL | キッドママ #- [ 編集]


素敵な仕上がりのベジータですよ
あいかわらず、すごいですね。
そうそう・・・心霊現象の内容が気になります。
【2009/06/26 06:16】 URL | いっせい #- [ 編集]

キッドママさん
破壊王子さんの参加賞豪華すぎですよね~( ´艸`)ムフフ
お互い参加出来て良かったですね^^
CDRは・・・・最高ですよ!
破壊王子さんの自作されてた頃のかな?
画像の分け方が自分と似てるんで笑っちゃいました~~~(笑)
スリーブは知りませんでしたよ~(汗)・・・・・4枚のカードに使いそうになりました(^_^; アハハ…
Z1・Z2の頃のには無知なんで・・・お恥ずかしい・・・(;´▽`A``
ベジータは改っぽくて良いでしょ~^^
【2009/06/26 06:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

いっせいさん
参加賞豪華なんで超嬉しかったです~^^
また参加したいですね!(笑)
心霊体験?・・・・・・・怖いよ~~~~!!(笑)
【2009/06/26 06:31】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

自分は
王子のプレ企画外れましたぁ~(>_<)
羨ましいぃ~(>_<)

改レア、ベジータかっちょいいっす!
スカウターの光り具合も最高です☆
また、悟空のカットインはたまらんですね^^
今度は逆verで^^




【2009/07/04 21:34】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
王子のプレ参加賞・・・超豪華でした~^^

最高のお届けものでしたね~♪

この悟空は画像がないので・・・・逆は無理かな~~(汗)・・・・・・その6・・(笑)
【2009/07/05 21:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/323-302909af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



