みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




未確認飛行物体

皆さん知ってましたか?


昨日6月24日は UFOの日 だったことを!?(笑)



世界で初めてUFOが目撃された日みたいです・・・・


『UFOがいる!いない!』 ・・・・・これはともかくとして・・・




・・・・・・・・僕は・・・・・・・不思議な物体を観た事があります!!( ̄□ ̄;)マジ!?







そう・・・・・・・あれは・・・・・・・・・15年前・・・・・でした・・・・




うちの近所に公園があるんですが・・当時は夜になると・・その公園に行って皆でベラベラとおしゃべり・・


普段は5~6人ぐらい集まってたんですが・・・・その日はツレと2人だけ・・・ベンチに座ってました。


夜の10時ぐらいだったでしょうか・・・・ふと・・・何気に空を見上げると・・・・・





高速で動いてる 光った物体 が飛んでるではないですか・・・・・



すぐに感じた事は・・・・・間違いなく飛行機ではないという事・・・・・・

飛行機は頻繁に飛んでましたから・・・よく観てましたので・・・それにスピードが全然違うんです!


初めは目の錯覚かと思い・・・・目をゴシゴシと・・・・・・・・もう一度観ると・・・・・まだ動いてる・・・。


隣に座ってたツレに・・・・・伝えようと・・・・・・・・・・・





『オイ!あれ何?』 ・・・・・・・・・・・・なんと2人同時に言ったんです!!!ヽ(゜Д゜;)ノ!

・・・・・・ツレも気づいてたわけですね・・・・



2人で呆然と空を見上げて・・・・『スピード速すぎる』・・・って言いながら・・・観てると・・・・




なんと・・・!!!!





その光る物体は・・・・・










直角に曲がったんですよ!!! ( ̄ロ ̄ll)




そして見えなくなりました・・・・・・・・・・・・・・・・。





その後もツレと色んな可能性を考えましたが・・・・・サッパリです(;´▽`A``

UFOかどうかはわかりませんが・・・・・高速の未確認飛行物体を見たのは確かです・・・・・・・

ちなみに・・・それ以来・・・・・・一度も・・・・UFOらしきもの!?・・・すら見た事はありません。



1つ言っときますが・・・・・・これは真実です!(笑)





当時は若かったのもありますし、UFOの存在は・・・どちらかというとUFOは存在しない派でした・・・・・・

それ以来・・・UFOは存在する派・・・・になった訳でもありませんが・・・・・

言葉で説明できない高速な飛行物体を見たことは事実です・・・・・・


次の日に他のツレに2人で必死に話しましたが信じてもらえなかった事はいうまでもありません(><)



・・・・・・・・・・・・・・・・アレはなんだったんだろうか・・・・・・・







この記事を描いていて思い出したんですが・・・・・・・






今までに・・・・たった1度だけ・・・・・・・ 心霊現象 を体験したことがあります・・・・・・







この話はまた・・・・・・・・・・そうですね・・・・・・・・・・・・寝苦しく暑い夜にでも・・・・・しましょうか(笑)






心霊現象の体験は・・・・・いまの嫁と2人で体験したことです・・・・事実です・・・・・・これホント!^^







この記事に対するコメント
昨日!?
今日と思ったら昨日がUFOの日だったんですね(笑)
直角に曲がるとか高速移動とか…モロにUFOじゃ……(゚д゚;)
Xファイル見てちょっとお勉強をぉ~!
一人じゃなくて、お友達も一緒に目撃したのが心強いですよね(>_<)
夫婦での心霊体験も、気になるじゃないですかぁ~
早く書いて下さいよ~忘れない内に(笑)
ちなみに私は、宇宙人信じますよv
【2009/06/25 19:17】 URL | 宗chan #- [ 編集]

すげ~!
私も一度でいいから未確認飛行物体を見てみたいです。
夢がありますよね。
あ、そういや悟空も地球外生物ですね。(笑)
【2009/06/25 21:49】 URL | あおけん #- [ 編集]

UFO
私も見た事ありますYO~!
しかも友人と一緒が2度あります!
一度目は地元入鹿池で夜中です、
二度目は琵琶湖で夕方でした!
心霊体験もあります・・・、
私も今度書いてみようかな!?
【2009/06/26 00:15】 URL | ノブパパ #- [ 編集]


こんばんは
今更何いってるんですか~。宇宙人なら近くにいるじゃないですか~・・・ほらぁ…後ろに・・・・・・・・・
【2009/06/26 00:22】 URL | アール #- [ 編集]

あるある
私もUFO見ましたよ!形もハッキリ覚えてます!
ノブパパさんが言っている入鹿池は、肝試しには最高の場所でしたよ!実際に髪の長い女性の幽霊を見ました。ドシャブリの雨の中、街灯も無い真っ暗な場所…

続きは、記事にでもしようかなぁ?
話すと長くなるしf^_^;
【2009/06/26 00:46】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

こわっ!
兵庫ではUFO撮影会なんてのもあったみたいですね!
ニュースで見ました!

UFOは存在すると思いますよ~


でも・・・・・怖い話は苦手です・・・・眠れなくなる・・・・・・(冷汗)
【2009/06/26 03:10】 URL | JACK #- [ 編集]

UFO~!!!
凄い物見ちゃいましたね~!!!o(><)o 未確認飛行物体なら私も一度だけありますよ~…

オレンジ色の光りの物体でした( ̄▽ ̄;) 時間は数秒でしたが 真横から斜め上に高速で消えて行きました 勿論みんな信じてくれなかったんで 私もすっかり忘れてましたよ!

【2009/06/26 03:37】 URL | かじゅパパ #- [ 編集]

宗chanさん
モロにUFOっぽいでしょ?(笑)
そうなんですよ~1人なら・・・・アレですが・・・・2人ですからね~^^
夫婦での心霊体験・・・・・忘れないで記事にしますよ~( ´艸`)ムフフ
夏の暑い夜にでも・・・・・・・・(笑)
コレは事実です!・・・・・・ドロドロドロドロ~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
UFO目撃・・・・・皆さん体験あるようですね^^
【2009/06/26 06:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
あおけんさん経験なしですか?^^
ビックリしますよ~~UFOかどうかはわかりませんがね~(汗)
あれは悟空の宇宙船だったかも?(笑)
【2009/06/26 06:03】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
マジですかヽ(゚Д゚;)ノ!!二度も???
しかも友人と・・・・・・・こりゃあUFOいるな~・・・・・(笑)
さらに心霊体験もあるんですか??
UFO記事も心霊記事も・・・ぜひぜひ書いてください~!!
興味津々・・・・( ´艸`)ムフフ
【2009/06/26 06:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

アールさん
アールさんこんばんは~~^^
今更?・・・・・・えっ!?後ろに???
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!・・・・って驚かさんといて~~!(笑)
・・・・・・・・あっ・・・・アールさんの後ろに何か・・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
【2009/06/26 06:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
ゴッツイータさんもあるの~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかも形まで覚えてるとは・・・・・みんな経験あるんですね(;´▽`A``
入鹿池・・・・俗に言う心霊スポットですか?^^

か・・・・・・・髪の・・・・・・・長い女性を・・ですか??ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!
ドシャブリの雨の中?????
今日は涼しくなりそうですね(;´▽`A‘‘

・・ぜひ記事に書いてください~~怖いけど・・・・・[壁|_-)チラッ
【2009/06/26 06:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
やっぱり存在しますかね~(;´▽`A‘‘

体験はナシですか?^^
怖い話は苦手???
おばけがJACKさんを見たら『変○態だぁ~!』・・・って逃げていきますよ!(爆)
【2009/06/26 06:17】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かじゅパパさん
凄いでしょ~~^^
形は見えませんでしたのでUFOかどうかはわかんないですが・・・・・
他に説明がつかないんですよ~~~~~(笑)
お~かじゅパパさんも?・・・・・皆さん経験あるんで驚きました~~^^
まさか心霊も?(笑)
【2009/06/26 06:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


それってUFOですね。
残念ながら当方は見た事がありません、心がきれいな人には見えないと言われていますから(笑)

心霊現象楽しみにしてますよ。
すべらない話でお願いします。
【2009/06/26 07:39】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

体感しました
昔、登山中にUFOらしきものを見ました。
父親に先祖と思われる霊が乗り移る状況も見たことあります。
なので、私は信じていますよ。
でも特に生活に影響ないので、普段は全然気にしていませんけどね~。
それが一番かな。。
【2009/06/26 09:11】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

ないない(-"-)
ええ~!
結構、みなさんUFOご覧になったことあるんですね!
私は全然無いです。
霊感が強いとか、何かあるんでしょうか?
なぜ、6月24日がUFOの日なんでしょう??

【2009/06/26 09:55】 URL | キッドママ #- [ 編集]

もちろん居ますよ!!
それは間違いなくUFOでしょう( ̄□ ̄;)!!
いいな~私は小さい頃から『存在してる!!』とずっと思ってるのに未だに一度も見たことが無いッス・°・(ノД`)・°・
一度ものすごい上空で火の玉みたいに燃えながら一直線にゆっくり進んで消えたのはありましたが…話によるとそれは人工衛星関係の落下物で毎年結構な数目撃されてるとかorz
アレが急に曲がればUFOだ(☆。☆)ってなったのにな~。

ちなみに…心霊体験はあります。
ちょっとブログには書けないな…アレは(((゜д゜;)))
【2009/06/26 10:47】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]


こんにちは。
テスト終わりました。きょうはまあまあでした。
6月24日ってUFOの日なんですか!
なぜUFO?????
すごい体験ですね。
ぼくは心霊体験だと人魂のようなものがいっぱい見えた後トラのような目が見えて金縛りにあったことですね。
10,9は悟空とベジータの決闘?だからです。
10,9以上ならOKですか!ありがとうございます。
【2009/06/26 16:46】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

どかちんパパさん
やっぱりUFOですか~?^^
心が綺麗な人には見えない?(笑)
どかちんパパさんの頭の上にずっと引っ付いてますよ~~~(笑)
心霊の話は・・・・すべるすべらないじゃないですって~!
ほんとの話なので・・・・・たいした事ないですよ~(;´▽`A``
【2009/06/26 18:09】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

purinさん
purinさんも見ましたか~^^
チョチョ・・・チョット待ってくださいよ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
お父さんに先祖の霊が???・・・・凄い話じゃないですか~!!!
確かに・・・・生活には何も影響しませんので・・・(笑)
UFOもいてくれた方が面白いなぁ~って感じですね^^
【2009/06/26 18:14】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

キッドママさん
ほんと!!こっちが驚きましたよ~!
皆さんの体験の方が凄い・・・・(汗)
霊感は僕も全くないですよ~かなしばりもないし・・(;´▽`A``
6月24日に世界で初めてUFOが目撃されたから・・・だそうです~^^
【2009/06/26 18:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

おっちゃんさん
やっぱりいますか!?^^
UFO目撃経験はなしですか?
そうなんですよ~!スゥ~っと消えていくのは流れ星や人工衛星関係みたいですが・・
なにせ・・・・・・直角ですよ直角!!
鳥でも少しは曲線描くのに~~~(笑)

心霊体験はありですか??
・・・・・チョイチョイチョイ~~~!ブログに書けないってヽ(゜Д゜;)ノ!!
すんごい気になる~~~!!^^
僕の話は・・・・・地味な体験なのに・・・・・(笑)
【2009/06/26 18:22】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
お疲れさん~~~テスト無事に終ったんですね^^
手ごたえは?まあまあ?・・・・それならOK~~~~(笑)
6月24日に初めて目撃されたから・・・・UFOの日になったみたいですよ^^
しっかり金縛り体験してるじゃないですか~!ヽ(゜Д゜;)ノ!!
トラの目?・・・・お母さんじゃないよね?(爆)

視聴率は10.9%以上でOKですよ~^^
チョイきついかな~(汗)・・・・・でも期待したいですね~♪
【2009/06/26 18:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

見たんですか!!!
見たんですか?すごいですね!!
探そうとすると出てこない。自然にみてると出てくるんですよね。
僕は、いると信じていますよd
本当ですが、寝てるとき叫ぶ声を、聞いたことがあります。
体が、震えてねれなかっかですよ~



でも、ほんとにみたぃーーー!!!!!
【2009/06/26 18:43】 URL | ゴマ #- [ 編集]

ゴマくん
凄いっしょ~~( ´艸`)ムフフ
みなさんのコメントにもありましたが・・・・・やっぱりUFOは存在する!(笑)
寝てる時に叫ぶ声を・・? SMAPが外で叫んでたとか?(爆)

念じてれば・・・・きっとUFOは現れますよ~チャンスを逃がしちゃダメ!!^^

【2009/06/26 22:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

UFO
自分も小学生の頃、見ましたよ!
かなり近かったです!
あの光景は忘れられません^^

僕はUFOの存在を信じてます(^_^)
【2009/07/04 21:38】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
ゴジタンさんも経験あり???
やっぱり・・・・ほとんどの方体験してるんですね~^^
いない!・・・・とは言えません(笑)・・・・・その7・・(笑)
【2009/07/05 21:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/324-b5610d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



