みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




バトラーカードパワー 『かめはめ波』


昨日のUFO記事にはたくさんの恐怖コメントありがとうございました!(笑)

驚いた記事を書いたつもりですが・・・・・まさかコチラが驚かされるとは・・・・・・・(笑)

UFOを目撃されてる方も多いようで・・・・さらに心霊体験まで・・(;´▽`A``

僕の心霊体験の話なんて・・・・たいした事ないですよ~

みなさんの体験に非常に興味を持ってしまいましたよ~~!!!! [壁|_-)チラッ

ゴッツイータさん・・・ドシャブリの雨の中・・・長い髪の毛の女性・・・・?? ヽ(゚Д゚;)ノ!!

purinさん・・・・霊が乗り移ったって・・・・・・・・・笑えないですよ~(>ロ<)

おっちゃんさん・・ブログに書けないって・・ガクガクブルブル・・・・ウヒャ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!!

ぜひ皆さん・・・ネタがなく書くことがない時にでも・・・・記事に書いちゃってください~!^^




それでは明るい話に戻りましょ~(笑)


それでは今日の自作カードの紹介はバトラーズの・・・・スピード・・・ガードときましたので・・

第1弾のバトラーカードパワーの 激レアの孫悟空をご紹介したいと思います^^


スーパーサイヤ人のゴクウの画像はかなりありますので、比較的探しやすいですね^^


バトラーズ枠になってから、画像を目いっぱい使えますので全体画像の使用度が高くなってたので、

久しぶりにアップ目の画像を使用しました・・・




色んな画像の中でも・・・個人的にかなりカッコイイと思う悟空を使いました!








それではご紹介します・・・・  『か~め~は~め~』 です(笑)

















バトル 超サイヤ人悟空 



『か~め~は~め~』 
でしょ?(笑)



上半身のみでアップ目に・・・スパークも大きくして・・・・シンプルに・・・



かめはめ波の手の黒い境界線が目立ちすぎてますか・・・(汗)

いらんかったかなぁ~~?? (;´▽`A``






それでは キラッ とな~♪














CIMG1592.jpg


とりあえずスクエア柄も・・・^^





お次はオーロラでもう一丁~~~♪
















CIMG1590.jpg



うぅぅうう・・・・・・気弾を塗りすぎた・・・・・・・(^_^; アハハ…




他は良い感じに仕上がったと思いますが・・・(汗)





スクエア柄は半キラすらいらなかったかも?・・・ですね(;^_^A アセアセ・・・



そんなこんなですが・・・・すでに何作か飛び立ちましたが・・・[壁|_-)チラッ



超サイヤ人の悟空の画像はまだまだあるので・・・あと二作ほど作ろっかな~~・・・(笑)





この記事に対するコメント
よ、よだれが…
悟空見ていてヨダレが…
ズズッ~。
上手すぎですよ。
個人的にはオーロラの方がやっぱ好きだな~。
【2009/06/26 20:28】 URL | あおけん #- [ 編集]

どちらも・・・
2種類のキラ、いいですね~
半キラは、オーロラだけの特権だとおもいますよ^^
私もいろんなキラで挑戦しましたがオーロラ以外は、半キラにしてもあまり意味が無いですよね^^;

あれ?後ろに何か???(爆)
【2009/06/26 22:04】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

あおけんさん
自作カード見てたら作りたくなってきたでしょ?(笑)
Ψ(`∀´)Ψウケケケケ・・・・自作の世界に引きずり込んでやる~~^^
いつ頃から始めます?・・・もうそろそろ?(爆)
【2009/06/26 22:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

スクエア~v
おお~私の為にスクエアでキラ化してくれたんですか?(バカ)
スクエアは…半キラより塗り分け魅せないと微妙になっちゃいますよね^^;
歩ぱぱさんの塗りの細かさなら…凄い塗り分け出来ちゃうんじゃ…ジュル…
ぜひ、白塗り&スクエア大好きっ子になって下さい!!
あぁ!!本当だぁ!後ろに黒い影の毛束がぁ…ヒェー(゚ロ゚ノ)ノ
【2009/06/26 22:50】 URL | 宗chan #- [ 編集]

ゴッツイータさん
うんうん・・・・・確かに×2・・・・・
やはり半キラの効力を発揮するのはオーロラが1番ですね^^
最近は半キラ具合でホロを決めてます
・・・少し甘いかな?って思ったらラティスなどが合いますしね^^

後ろに・・・・・・髪の長い・・・誰かが???

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!・・・・ってバカーヾ(゚д゚)ノ゛

今日はオムツ履いて寝よっと・・・・・~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ~~(笑)
【2009/06/26 22:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
とりあえずスクエア柄でも作ってますよ^^
小粒のスクエアが欲しいところですね~
今日は・・・・詰め合わせセット飛び立ちましたよ~(笑)
・・・・・・ナッ○・・・ですが・・・・・・なんのキャラかわからないでしょ?(笑) 
ピッコロは納得いかないので・・・・・ボツ~~(><)

後ろに・・・・髪の・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ・・・・

でも・・・・女性なら良しとしますか!(バカ)



【2009/06/26 23:08】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

かめはめはーー!!
かっこいい^^
かめはめはーー!!!ってところもかっこいい!
こりゃ、2弾爆レアだな笑
普通のカードよか、何倍もいいです!
がんばってくださいね^^
【2009/06/27 08:18】 URL | ゴマ #- [ 編集]

初めまして♪
歩パパさん、おはようございます。

初めまして、カビゴンと申します。ゴッツイータさん経由で来ました♪
自作カードの数々、拝見させていただきました!どれもこれも超かっこいい~です!!!

これから、ちょくちょく訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします♪

追伸:破壊王子さんのマル秘画像集、歩パパさんも頂いたんですね!ニヤリ
【2009/06/27 08:43】 URL | カビゴン #- [ 編集]

いいですね!
みなさん、UFOや心霊体験?経験されてるんですね。
ちょっとビックリ!

王道のオーロラはもちろんいいのですが、スクエアもマッチして凄くいいと思います!!
後ろに髪の長い白い女の人??
この話題で盛り上がってるうちに、背景にオバケを入れたゴテンクスをカード化してください。
背景にUFO入れたフリーザもええかも??
【2009/06/27 20:02】 URL | カカロット #- [ 編集]

ゴマくん
か~め~は~め~でしょ?(笑)
2弾の爆レア?・・・・クリリンがいいな~(笑)・・・・そりゃないか・・・(汗)
引き続き頑張りますよ~^^
【2009/06/27 20:40】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

カビゴンさん
初めましてカビゴンさん!
訪問&コメントありがとうございます!^^
確かゴッツイータさんがカビゴンさんのことを・・・・
DB自作師さんが新たに誕生!って言ってたような?(笑)
チョコチョコどころか・・・毎日来てくださいよ~~(爆)
また後ほどお邪魔させて貰いますね~^^

破壊王子さんからマル秘画像頂きましたよ~裸がたくさん~~~(笑)
【2009/06/27 20:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。
かめはめ波悟空かっこいいですね。かめはめ波のところがいい感じです。
今日バトラーズ3回やってきて全然でした。
ノーマル3枚うちダブり1枚超戦士も倒せませんでした。
超一星龍の効果強すぎです。
明日の視聴率どうかな??????
トラの目はおかあさんじゃないですよ~。
【2009/06/27 20:48】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

カカロットさん
こんばんは・・ゆ・・・(笑)・・・カカロットさん!^^
僕も驚きですよ~~!・・・・みんなの話のほうが・・・凄いってば~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ごっつ気になるポン!(笑)

お化けゴテンクスですか?
かな~~~り前にすでに作成済みです!5・6匹入れましたよ~(爆)
UFO入れたフリーザ?・・・やはり・・その斬新なアイデア・・・眠らせるわけにはいかない!(笑)
【2009/06/27 20:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
こんばんは~よっしゃんさん^^

かめはめ波を塗りすぎてしまった・・・(汗)
1枚確認した時は・・・・丁度いい感じしたんで・・全部同じ具合に(;´▽`A``
今日はうちも行ってきましたよ~!アラレも手強い(笑)
泡猿一匹捕獲してきました^^
明日の視聴率はどうかな~~~???
良いシーンだけどね~・・・・10.9?・・・・・非常に厳しい~~(笑)
10.9%以上だと、気持ちよく賞品渡せるのに・・賞品は毎週変動性になりますので!(笑)
トラの目はお母さんじゃない?・・・・・・冗談よ~~~~!^^




【2009/06/27 21:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

自慢しに(爆)
ゴッツイータ
「あッ!こんなところに泡猿が???」

泡猿
「歩パパさんに見つかる前に逃げなければ・・・」
「ウキッ~ウキッ~」

ゴッツイータ
「泡猿捕獲成功!!!」
「良し!これで10匹ゲットだぜ!」

泡猿
「・・・」
【2009/06/27 21:37】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
( メ`皿´)凸 FACK YOU!!

何自慢しに来てるんだぁ~~~!!!(笑)

ウキキ~~キキキ~~~キィ~~~~バカーヾ(゚д゚)ノ゛

いいなぁ~バインダ~[壁|_-)チラッ

1弾だけなんて知らんかった~~~(><) 

明日も・・・捕獲しに行かなければ・・・・・(笑)
【2009/06/27 21:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

最高!
かめはめ波、悟空かっこいいです!
悟空のアップ具合もたまらんです(^_^)
てか、悟空の画像がとても綺麗ですね☆
白塗り、キラ化も完璧ですね^^

やっぱオーロラ柄は最高ですね!
【2009/07/04 21:48】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
アップ画もいけますね^^

枠広いから全体を入れたくなるんですが・・・・

アップもドンドン作っていきますね~・・・・・その8(笑)
【2009/07/05 21:20】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/325-81a0158a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



