みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

金箔押し風カード


いやぁ~今日のDB改は観ていて気持ちよかったなぁ~~^^

ついに悟空ちゃんが登場!( ´艸`)ムフフ


ナッパ先生がボコボコにされてましたね~(笑)



来週はやっと界王拳が観れるんですね~♪♪♪


・・・毎度言いますが関西の放送は1週遅れてますからね・・・(;^_^A アセアセ・・・


今日は全力で頑張ったナッパちゃん!・・・・キラ化しましたのでご紹介しますね~





よいしょ~~っと ↓












CIMG1565.jpg



このナッパは画像の作成なども時間がかかったので愛着が湧いてます(笑)

白塗りも苦労しましたし・・・・爆レアで登場?・・・という気持ちで作成してましたので・・・(笑)


でもキャラはあくまでもナッパですがね(;^_^A アセアセ・・・

好んでくれそうな2人にお返しとして送りましたが・・・・気にいってもらえるでしょうか[壁|_-)チラッ


堂々とプレ企画にも登場させるつもりですが・・・誰か選んでくれるかな?・・・・不安だなぁ・・(笑)









それでは・・・






ゴッツイータさんから・・・・驚きのお届け物がありましたので、ご紹介~~~~♪





いやぁ~~~これは凄いですよ!( ´艸`)ムフフ





それでは・・・コチラで~~~す♪















CIMG1635.jpg



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




金箔押しのピッコロさん!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!




写真ではわかりにくいですが・・・・鏡のように反射するんですよ~~~!!


ドラゴンバトラーズの金レア的な・・・仕上がりですね^^

まさか自作で 箔押し風 を再現されるとは・・・・(汗)


ドンドンと凄いことになってきましたね~!^^  結構手間もかかったんでは???

悟りのピッコロのイラストも良いですよね~( ´艸`)ムフフ




さ・・・ら・・・・に・・・・












CIMG1624.jpg


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


新作のゴジータがきた~~~~~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ゴジータの背景にも 金色 の・・・・ゴジータのアップ画が!!!

非常~~~~に綺麗な光り方をしています!^^

背景も非常に綺麗なデザインですね( ´艸`)ムフフ 

そして悟空は背景に地球が!! 残像が残っていて躍動感もありナイスですよ~~~^^

ロケテ枠も・・・未所持の僕には超新鮮です^^


裏面がこれまた驚いた~~~~





CIMG1633.jpg


チョット写真ではわかりにくいですが・・・・ インパクト仕様 なんです!!!

裏面も綺麗な青で光ってるんですよ~~~^^


ここにきて・・・ドラバトインパクト仕様とは・・・驚きましたよ~~!!!



なんかこの先ドラバトで登場しそうな気がしてきた(笑)




金箔押し風まで自作で再現してしまうゴッツイータさんのブログはコチラ・・・・↓




                   ツインズのドラゴンボールだらけ



素敵な自作カードありがとうございました!^^





今日も少しだけドラバトをPLAYしてきましたが・・・高得点も結構難しいですね~(;´▽`A``

まぁ・・・・・僕がヘタなだけか・・・(笑)


そんな中・・・・14万点 越えを・・・・乱発しているドラゴンくん・・・す・・すご・・・いですね(;´▽`A``


詳しくはブログのほうで・・・・ ドラゴンくんのブログ→ DONDON心魅かれてく


デッキなども紹介されてるのでぜひ皆さんも覗いてみてくださいね~^^




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ナッパの黒パン。
 ナッパの黒パンは新日本プロレスの正統派ストロングスタイル??でしょうか?
アニメのオープニングを見るたびに「DB改DB」もアニメに連動して欲しかった感が大きくなりますね~~
実現して欲しかったですね・・・「爆:界王拳悟空」「爆:ベジータ」「激:ナッパ」・・・・・


【2009/06/29 02:04】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

14万点か…
あっ!そのピッコロさんの絵柄はどこかで見たアルヨ!(笑)

14万点…理屈上は分かりますが実行するのが大変( ̄▽ ̄;)

運も必須、JSを1回でも失敗すると×。

成功するまでに爆2枚出せそう!(爆)
【2009/06/29 07:47】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]

随分と
お久しぶりッス~(^^ゞ
ちょっとお邪魔してない間にUFOやら自作講座やらカッチョいいカードやら・・・

わんさかでんがな~~!!!(@Д@; やはりマメに来ないとダメですね~><反省ッス。

ゴッツイーターさんのカード、素晴しいらしいですね!むる君パパさんの所でも拝見して「スゲェ~~!!めっちゃスゲェ~~~!!!」とヨダレがダラダラでしたヽ(゜▽、゜)ノいいな~♪
ちなみにナッパ、私(と言うか、次男)なら喜びますよ~^^ プレ企画めっちゃ期待して待ってます~♪
【2009/06/29 10:30】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

ミカシューさん
ナッパの黒パン・・・・新日本プロレスのストロングスタイルって!(超爆)

猪木・・長州・・・・藤波・・・・木村健吾・・・・・うけた~~~(笑)
ナッパは悪役なので・・・違いますね・・・正統派じゃないですね^^

そのとおり~~そのラインナップで登場して欲しかったですよね~!
2弾からでも?・・・・時すでに遅いか・・・・・(><)
【2009/06/29 12:37】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
悟りピッコロ良いですよね~^^
一休さんみたいに考え事してるみたいで・・(笑)

14万点は難しいですよね~(^_^; アハハ…
破壊王子さんでも・・まだ??
JS一回ミスでダメ?・・・・そりゃキツい・・・叶わぬ夢だぁ~~ドラゴンくん凄いな(汗)

僕ならバブルス10匹捕獲できると思いますよ~~(笑)
【2009/06/29 12:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

クマキカイMKⅡさん
あっ!UFO体験記事見てくれましたか~^^ みなさんも経験あることに驚きましたよ~
マメに?・・・一日3回はきてくれないと~~~(笑)

ゴッツイータさんのカードすごいでしょ~( ´艸`)ムフフ
本物のレアみたいに金箔押し風なんですよ~!^^

次男君喜んでくれる?・・・まさかのナッパファン?(笑)
そう言いながらクマちゃん・・・他のカードに応募するんでしょ~~~!(笑)
【2009/06/29 12:56】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんにちは~

ナッパのキラバージョン,躍動感がちゃんと出てて,かっこいいですね~
時間をかけて作ったカードって,愛着ありますよね~同感です!

ゴッツイータさんの金箔押し風,実物,やっぱりすごいんですね!
裏面がキラになっているも興味津々です~

追伸:当方のブログで歩ぱぱさんのブログ,リンクさせていただきました~♪ヤフーは見づらいですが・・・
【2009/06/29 16:29】 URL | カビゴン #- [ 編集]

カビゴンさん
カビゴンさんこんにちは~^^

そうなんですよね~苦労したカードには愛着が・・・^^
でも・・・・自分だけで・・・・みんなには全く伝わらない事も・・・多々あります(><)

金箔押し風は綺麗ですよ~!かなり手間がかかってるような・・?
真似できまへん~~~~(;´▽`A``
まさかのインパクト仕様には驚きましたね~ぜひ・・こういうカードも登場して欲しいですね^^

リンクして頂きありがとうござますm(._.)m・・・こちらもさせて頂きますね~^^



【2009/06/29 17:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


いや~、界王拳まで終わらせて、次は気持ちを入れ替えてベジータとの天下分け目の超決戦に入ってほしかった!
一応、無印~Z~GTのDVDを揃えていますので、その後を見たくなって界王拳のシーンを見てしまいました。
いつもこんなことするから次週の楽しみをとってしまうんですよね。
【2009/06/29 18:01】 URL | purin #XwX1ip.I [ 編集]

ありがとうございます。
ブログ紹介ありがとうございます。
べジータに殺されたナッパも輝いてますよ!
ゴッツ・イータさんの自作カードも遂に金箔押しですね。
ゴジータもインパクト仕様とは・・・驚きです!
【2009/06/29 19:01】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

ご紹介有難うございます。
ピッコロの白塗り、簡単そうで結構めんどくさいです^^;
だけど、違うキャラでまた挑戦するかも?(笑)
ゴジータの裏面は、限定1枚です!何が限定か?というと
裏だけで2種類のキラを使用してます!
分かってもらえたかな~?(笑)

ドラゴン君の14万点デッキで息子がPLAYした結果、ジャストストライク失敗ばかり(汗)
それでも11万点オーバーしましたよ!
初の高得点で大喜びしてたのでドラゴン君には、感謝ですよ^^
歩パパさんもチャレンジしてみては?
【2009/06/29 19:18】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ナッパ
ナッパ、最後はかわいそうですよね。
フルボッコの上、仲間にやられちゃって…
この頃のベジータって、すっごい悪いヤツですよね。
でも、王子の誇りを感じてスキですね~!
しかし金箔押しって、もう職人ですね。
人間国宝って感じです。
次は歩ぱぱさんもチャンレンジしてください。

【2009/06/29 19:49】 URL | あおけん #- [ 編集]

purinさん
わかる~~~~~激しく同意!!!(笑)
さすがpurinさんDVDも揃えてるんですね^^
うちはyoutubeで良いシーンを取り込んでます~ボンビ~(笑)
何回見ても・・・ついつい観ちゃいますよね( ´艸`)ムフフ
【2009/06/29 20:00】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ドラゴンくん
いえいえ・・・バトラーズ好きな方にとっては興味津々ですから^^
勝手に載せちゃってゴメンね~(^_^; アハハ…
破壊王子さんでもキツいって言ってるのに・・・
やっぱドラゴンくん凄いなぁ~^^ 全て上手くいけば一体・・何点までいくんだろ~
【2009/06/29 20:11】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


こんばんは。ナッパかっこいいですね。
いただきものすごいですね。ピッコロさん効果でキラ排出UPするかもですね。
14万点越えってジャストストライクマスターしてないと無理ですよ。
ぼくは未だに超戦士に勝てないんですが(爆)
昨日の視聴率はいくつかな~?
【2009/06/29 20:24】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

ゴッツイータさん
やっぱり手間かかってるでしょ~??
違うキャラでまた挑戦するの?・・楽しみだぁ~~~^^
集中線以外にすると・・・さらに難しいかな??
2種類のキラは・・・・触ったらわかるってば~~(笑)
少しふっくらしてますよ~^^

ドラゴンくん凄いですよね~!
14万点・・・・一生かかっても無理かも?(笑) もちろんチャレンジしますよ~^^

いきなりのサプライズありがとうございました!^^
また何かお返し考えときますね~♪
【2009/06/29 20:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

あおけんさん
ほんと・・・最後はあっけなく消されちゃう(笑)
GTでも再び・・・・消されちゃう(笑)
もちろんこの頃のベジータは極悪ですよ~!!
・・・・極悪だからこそ・・・・・その後・・・・好感もてるようになってくるんですよね~
ピッコロも同じですね^^
金箔押し風凄いでしょ~♪
僕???・・・手間がかかるんで・・・真似できない~~(汗)
【2009/06/29 20:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは~^^
ピッコロさん凄いでしょ?・・・キラ~~ンって感じで当たりカードみたいですよね^^
ドラゴンくんすでにマスターしてるということですね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
こりゃ対戦も強そうだ・・・・(^_^; アハハ…
よっしゃんさん・・・も超戦士?・・・・・・・僕は余裕ですが・・・・(;´▽`A‘‘

視聴率は・・・・残念・・・(><)・・・・9.6%でした・・・・
やっぱりこの梅雨の時期・・・天気がかなり左右すると思いますよ~
日曜日晴れなら・・・・-0.5%・・・雨なら・・・逆??
またもや・・・視聴率当てプレを・・・・・考えてる・・・歩ぱぱでした~(笑)

【2009/06/29 20:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

豪華ぁ~!
このナッパは豪華ですねぇ~!
間違いなく喜ばれる方がいらっしゃいますね^^

ゴッツイータさんの自作、素晴しいですよね!
頂けるなんて、ホント羨ましいです(>_<)


ドラゴンくん、14万越えですかぁ~、僕には到底・・・・・・・汗
【2009/07/04 22:08】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
ゴッツイータさんの作品も手間かかってて凄いですよ~

ぜひGETしてくださいね~^^

ドラゴンくん・・・・14万・・・・越えまくり・・・・(汗)・・・・無理(><)・・・・その9・・・(笑)
【2009/07/05 21:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/327-62f0b8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



