みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




輝け☆神龍レア再び!


みなさんのブログを見てると・・・続々と箔押しバインダーが届けられていますね・・・[壁|_-)チラッ

実際見ても・・・かなり出来は良いみたいで!?

かなりな好評価じゃないですか~~~~~~~~!!!







うちも4冊目もらおうかなぁ~~~♪ シーー( ̄、 ̄*)ーーン





まだ見ぬ金箔押し神龍・・・その思いを自作にぶつけました(笑)




金色に輝くバインダーの神龍のような感じに作って背景にしてみました




キャラは第1弾爆レアのゴジータです^^






それでは・・・ 神龍レア再び!!














スピード爆レア ゴジータのコピー



今回は神龍にシルバーでスパークを付けてみました^^


チョット神龍を詰め込みすぎたかも??(;´▽`A‘‘






それでは キラッ とな~


















CIMG1585.jpg




ホロはオーロラで・・・・お次はラティス~~















CIMG1584.jpg






むる君パパさんが、よく使用されていますが・・・・今回はオーラに色をつけてみました!

文字や背景・・・人物などの色が統一されすぎてるかな~っと思いまして・・・・

薄紫 でつけたのですが・・・・これが中々良い感じに光ってくれて・・・( ´艸`)ムフフ





しかし・・・・・・・・





ミスを発見してしまいました・・・・・・( ̄ロ ̄ll)ガーン




全然気づかないで作ってたな~(^_^; アハハ…


でも・・・このままでいきます!(><)



作ったドラバト自作の爆レア全部だよ~~・・・・・・・・・・・




どこかわかります?????


真っ先に気づいた方には・・・・爆レア1枚プレゼント~~~???(笑)




この記事に対するコメント
ミス???
こんばんは~
ゴジータカッコ良すぎ~♪
オーラの色がいい感じでキラってますね^^
ミスしちゃったの?
表面はOKでしょ~って事は
裏面のHP表記を金文字にしたのかな?
私も・・・(笑)
泡猿捕獲、お互いがんばろ~ね~♪
【2009/06/29 22:36】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 22:41】 | # [ 編集]

むる君パパさん
むる君パパさんのオーラ真似てみました^^
薄紫で・・・・欲求不満色ですが・・・・(笑)
表面ですよ~~~!
裏面なんか載せてないやんかぁ~^^
泡猿捕獲負けませんよ~!・・・・とにかく捕まえましょう~(笑)
【2009/06/29 22:43】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/29 22:50】 | # [ 編集]

あたりでしょ??
ゴシータの威圧的な表情がいいですね!
オーラも怪しげに光って・・・
神龍もバッチリ決まってますよ!!

そうそう、オラの答えあたりでしょ?
でもそう言われなければ誰も気づかないと思いますよ~
私は先日カード頂いたばかりでお礼もまだなので当選権は辞退します(笑)

【2009/06/29 22:50】 URL | カカロット #- [ 編集]

内緒×2さん
大正解~~~~!!!(笑)

まさかの2人・・・・・笑えた~~~^^

男に二言はなし!!!!!

またまた・・・・慌てずに到着をお待ちください~^^
【2009/06/29 22:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆ・・・カカロットさん
おめでとう~~~~♪

・・・・・って・・・もう一人の方も・・・・笑えるよ~~・・・(笑)

拒否権はなし!(爆)

慌てずにお待ちくださいね~~~^^

【2009/06/29 23:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゆ?
「ゆ」って何だ??(爆)

「もう一人の方も笑える」って・・・
「も」って事は私は問答無用で笑えるって事か(笑)
【2009/06/29 23:17】 URL | カカロット #- [ 編集]

ポン・・カカロットさん
この間同じカードを発送した2人に・・・また同じカードを・・(笑)

そういう意味で・・・(笑)

お2人に差し上げますよ~^^
【2009/06/29 23:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

??????
言わなければわかりませんよ~
・・・って、正解者が出ているにもかかわらず30分画面と睨めっこ(滝汗)
わかりませ~ん!答え教えて~(笑)
【2009/06/29 23:38】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
コストの神龍の爪の色を緑のままに・・・・(汗)

爆レアは金色ですよね(^_^; アハハ…

一瞬でわかると思ったのに~~(笑)

ちなみに・・・・・・・・僕は昨日気づきましたが・・・・・・・・・・orz
【2009/06/29 23:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

?????????
すいませ~ん!
見比べても色弱なので全然色の違いがわかりませ~ん(滝汗)
全く気になりません^^;無問題!
【2009/06/29 23:58】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

ほぇ~
ゴジータの憎帽筋が軟弱だった!?←正解ですよね~?
相変わらず凄いの作りましたね~(;゚ω゚ノ)ノ
神龍が枠の神龍を狙ってる様な絵図なんて浮かびませんよ~
ゴジータにそこまで興味が無かったのですが…
この作品見ちゃったら惚れますね…こんなに男前だったとは知りませんでした!
オーラの紫色が大人な感じで、全体的にシックに決まってますね(≧▽≦)

前記事のゴッツイータさんのお届け物凄いですね~!
どうやって箔押し風にされてるのか謎過ぎですよ(>_<)
ゴジータの背景がとても綺麗でキャラクター引き立ててますね~
【2009/06/30 02:02】 URL | 宗chan #- [ 編集]

最高です!!!!
ほよよ?めっちゃかっこいいじゃないですか~
すばらしいですよ!!
1弾の爆と、くらべもんになんない。
これからも、自作紹介するなら、



たのしみだぁーーー!!!!!
【2009/06/30 06:08】 URL | ゴマ #- [ 編集]


こんな顔で睨まれたら…

こりゃ、チャラ鬼も逃げ出すわぁ~(笑)

修正版送付キボンヌ(贅沢)
バインダー4冊!?

間違いはそこでしょ!?(爆)
【2009/06/30 07:28】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]


金色の神龍大迫力ですね!

コメントの前半全く意味不明です(笑)
一体何に受けているのか???情報公開希望!
【2009/06/30 08:11】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

ゴッツイータさん
問題ナシですか?(;´▽`A``
僕も気にしないでいきますよ~~~(笑)
もうまんたい!(笑)
【2009/06/30 09:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

宗chanさん
それどこの筋肉やね~~~ん!(笑)
この筋肉マニア~^^
ゴジータ男前でしょ?・・・・僕に・・・似て・・・・(真逆)
むる君パパさん・・・いつも色んな色のオーラ使われてるので・・・・
一度やってみたかったんですが・・・・・癖になりそ~(笑)

ゴッツイータさんの箔押し・・・超すごですよ~!
かなり手間がかかってると思われます・・・貴重な物いただきました!^^
やり方は・・・・・ゴッツイータさんに聞かなきゃわかりませ~ん(;´▽`A``
【2009/06/30 09:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ゴマくん
お~~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
まさかのアラレちゃんあいさつ!(笑)
1弾の爆?・・・・僕はそっちのほうが欲しいけど~(><)
まだまだ頑張って作りますね~^^
【2009/06/30 09:16】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
最近破壊王子さんのブログにいったら・・・

なんか・・・知らないDQブログが開くんだよなぁ~おかしいなぁ~(爆毒)

バインダー4冊???・・・・するどい・・・・・(汗)

確かに・・・・・・・・間違いだ・・・・・大正解~^^

気長にお待ちを~!^^ (修正ナシ 笑)
【2009/06/30 09:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

どかちんパパさん
コメント前半・・・ゴチャゴチャですいません・・・(;´▽`A``

正解者は・・カカロットさんとJACKさん・・なんですが・・・

先週2人にカード送ったばかりで・・・・・またまた・・・・という事でした~(笑)
【2009/06/30 09:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

初コメ
初コメです。(purinさんのところではお世話になっております)
答えは爪なんですか?
てっきり、下段にある真ん中の数字の箇所が、背景と文字色を反対にしているのかと思いましたが。。。
まぁ、ミスがあってもすばらしいです。
【2009/06/30 12:01】 URL | PIT #- [ 編集]


おお~そのゴジータいい!!!

って先にブログで紹介しちゃってゴメンなさい。

お詫びにスリーブ以外にもガラクタ入れといたからね ♪

ああ~金龍がいいわ~
【2009/06/30 14:36】 URL | 茂(shige) #9/yqn3T. [ 編集]

PITさん
こちらこそお世話になってます~
コメントありがとうございます!^^
答えはドラゴンボールを握ってる爪ですよ~(;´▽`A``
ミスはあっても大丈夫ですか?(汗)
お褒めいただきありがとうございます^^
・・・・・そんな事言われたら調子に乗っちゃいますよ~(笑)
【2009/06/30 19:30】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

茂仙人さん
全然構わないですよ~^^

スリーブ以外にもガラクタを??

・・・・・茂仙人さんのガラクタ・・・・楽しみだなぁ~( ´艸`)ムフフ

・・・・・爪の色違うけど許してね~~~(;´▽`A``

うん・・・・・・・・緑の方が良い!(笑)
【2009/06/30 19:34】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

答えは・・・・
久しぶりにみれました・・・・。
もう、新しい記事が出ていますが、
とりあえず、こちらに・・・・。
最初はどこかな~と思っていましたが、
歩パパさんの事だから、変なところ間違っているんじゃないかな~と思って!(超失礼)
しかも、案の定的中でした(笑)
こちらも、色々と楽しませてもらいました。
有難う御座いました。
ではでは
【2009/06/30 20:44】 URL | 切り裂き王子 #- [ 編集]

切り裂き王子さん
いきなり超失礼な事を!(笑)
全然気づかんかった~~~(汗)
まぁでも・・・・爪が緑ぐらい・・・・・うんうん・・・・・神龍は緑だ!(笑)
楽しんでもらえれば・・・・・(涙)・・・・・ミスしたかいがあるってもんですね~^^
でも、ミスには気つけます~~!
【2009/06/30 22:50】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ミスなんか
自分もバインダー4冊欲しいなぁ~^^


ミスなんか気になりません!

ゴジータの迫力に見とれてしましました^^
ゴジータの表情といい、背景の神龍といい、迫力ありすぎです!

これぞゴジータって感じですね☆
【2009/07/04 22:25】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

ゴジタンさん
ゴジタンさんのゴジータ・・・観てみたいな~[壁|_-)チラッ

どうなったんだろう~~^^

わくわく・・・(笑)・・・・・その11でした・・・(笑)
【2009/07/05 21:26】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/328-98863dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



