みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




『ドラゴンバトラーズ稼動記念プレ企画』

バトラーズが稼動して・・・随分たってしまいましたが・・・・

一応・・・『稼動記念プレ』ってことで・・・(;´▽`A``



そして!


皆さんが日頃訪問して頂いてるおかげで当ブログも30000HITすることが出来ました^^



その感謝の気持ちも込めてプレ企画発動したいと思います!




それでは・・・いつものようにルールを簡単にご説明~~







・一家族1回限り1名様の応募でお願いします。
・お1人様で別HNを使っての複数応募は絶対にしないで下さい (島流しの刑!)
・公式大会などでの自作カード使用はお止め下さい
 (非公式大会?バンバン使ってくれて結構です)
・賞品の複製・販売・譲渡、等の行為は絶対にダメ~~!
 (販売できる時は、僕に連絡ください!大量に作成しますので(爆)・・ウソです禁止です!)
・あくまでも個人が作ったカードなので過度な期待はしないでください。
・その他常識的なルールを守れない方はご遠慮ください
・ドラゴンボールが嫌いな方は参加しちゃダメよ^^ 








もちろん、いままでに訪問されている方のおかげで30000HIT出来たわけなんですが・・・

DBのDCDも新しく稼動したばかりで、

また新たに興味を持たれた方などにも参加してもらいたいなと思いまして・・・少ないでしょうがね(;´▽`A``

出来れば宣伝もしてもらえたらなと思います・・・あまり宣伝するのはアレなんですが・・・・・[壁|_-)チラッ

今回は新規の方とは賞品を別にわけましたので・・・・・ひとつそういう訳でお願い致します(;´▽`A``








・相互リンクさせて頂いてる方
・プレ企画応募以外の記事にコメントをしてくれた方
・コメントはなくても、直接私と会った事がある方



まずは上記に当てはまる方々の賞品はコチラです ↓











一星賞   バトラーズパワー激レア悟空 W爆烈インパクトレア悟空




doragon.jpg







ニ星賞     上記と同じ




vcfty.jpg






三星賞    上記と同じですが・・インパクトレア裏面はノーマル




doragonnball.jpg








四星賞   バトラーズ爆レアゴジータ W爆烈爆レアゴジータ4 




CIMG1958.jpg





五星賞   バトラーズスピード激レア悟飯(少年期) W爆烈激レア悟飯(青年期)




gohan.jpg





六星賞         バトラーズ&W爆烈 爆レア悟空4





goku.jpg







七星賞       上記と同じ




kamehameha.jpg





以上ドラゴンボールらしく7つの賞を用意しました^^

合計7名の方に・・・


:ホログラム(キラ)の変更はありません、全て写真のカードが賞品になります











そして初コメントなど上記の条件に当てはまらない方は・・・・  ↓




バトラーズ賞



ドラゴンバトラーズの自作カード1枚とさらにミカシューさんのパラサイトプレ企画の賞品をプラスして!                        



img75f9f175zik7zj.jpg




ドラバト1弾ノーマル&レアフルセットに・・・激レア3枚か神龍カード4枚!!









 5名の方に・・(ただしカードは選べません)








ブログをお持ちで宣伝していただける方は、宣伝賞の希望をどちらか1つお選びください 

バトラーズ賞を選ばれた方でも宣伝をして頂ける方はお選びください  ↓











改レア A賞   バトラーズ(オリジナルキラ) 界王拳悟空&ナッパ 




nappa.jpg







改レア B賞 バトラーズ(オリジナルキラ) 界王拳悟空&ベジータ




kaiouken.jpg




各1名合計2名様に・・・

(注:プレ企画の宣伝ですが、

今回は1つの記事の頭にでも一度だけ宣伝していただくだけで結構です!!)







それでは応募の方法ですが・・・




①HN

②希望の賞

③宣伝の有り・無し・・・(有りの方はブログ名とA賞orB賞を選んでください)

④DB(Z・GT含む)で1番好きなシーンは?(何も関係ありませんが・・・笑)





上記を記入の上、必ずこの記事のコメント欄にお願いします!


集計をわかりやすくするため、この記事へのコメント返しは致しませんのでご了承ください。

質問などのコメントにはお返しします・・・・あと・・・内緒コメントでの参加はお辞めください。




プレ企画締め切りは7月18日(土)の23:59まで!



宣伝賞の締め切りは7月16日(木)23:59までになります。

(お好きな日に1回宣伝して頂ければ結構です、
 コチラから締め切り後にブログに訪問して確認しに行かせてもらいます)




抽選方法は・・・子供達がクジを引きます^^


賞品の追加はたぶん・・・・・・・ないかな??・・・その時の気分で・・・(^_^; アハハ…





それでは、遠慮なさらずにみなさん参加してくださいね~(^-^)










この記事に対するコメント
30000HITおめでとう!
勿論、参加しますよ^^
HN:ゴッツイータ
希望:四星賞
宣伝:ありです。悩むな~!じゃ~両方で(爆)
    B賞!!!
好きなシーン:GT編で地球最後の日、爆発寸前!その地球にたった一人残るピッコロ・・・
このシーンは、凄く感動します。
宗ちゃんなら分かってくれるかも!

プレ企画頑張って下さい☆
【2009/07/09 20:40】 URL | ゴッツイータ #- [ 編集]

参加させてもらいます!!
参加させてもらいまーす!
HN:ゴマ
希望の賞:六星球
宣伝:有B賞
好きなシーン:zの最後でごくうがブウを倒すとこ!
【2009/07/09 20:44】 URL | ゴマ #- [ 編集]


①HN:daiki

②希望の賞:一星賞

③宣伝の有り・無し・・・有 爆烈日記 A賞

④DB(Z・GT含む)で1番好きなシーンは?GTの最終回の最後のほうで・・・(笑)

30000HITおめでとうございます!

いや~・・・コメントするのが久しぶりで・・・簡単にいえばいつも読み逃げ!?でしょうか(汗)
でもプレ企画は参加させていただきますよ!(爆死)

大変ですが頑張って下さいね!
【2009/07/09 20:51】 URL | #- [ 編集]

30000HITおめでとうございます♪
久しぶりです(汗
参加させてくださ~い♪

①HN:ゆみまゆ♪
②希望の商品:四星賞
③宣伝の有無:宣伝します☆
  改レアB賞で♪
④GTの一星龍編の四星龍が悟空を助けに来たところ・・・(分かりにく!!!!!!!!!)
 

お願いしま~~~~~~~す♪
【2009/07/09 21:02】 URL | ゆみまゆ♪ #- [ 編集]


プレ参加させていただきます。
①零
②希望 五星賞
③宣伝 ブログがないので無しです。
④一番好きな所は魔人ベジータがファイナルエクスプロージョンをした所です、超かっこよかったです。
プレ企画どれに使用か本気で迷いました。
お願いします。
【2009/07/09 22:17】 URL | 零 #- [ 編集]

30000HITおめでとうございます♪
HN:JACK

希望:宣伝賞のA賞

宣伝:あり

一番好きなところ:悟空がチチを筋斗雲に乗せて2人で飛んでいってしまうシーン

PS:今回は宣伝賞1本にさせていただきますね~♪
   (界王拳悟空&ナッパが欲しいので!笑)
【2009/07/09 22:32】 URL | JACK #- [ 編集]


①よっしゃん
②いっぱいあって本当になやみましたが三星賞で。
③ありです。B賞で。ブログ:よっしゃんの色々危ないよブログ(タイトル変更の可能性あり)
④超元気玉のシーン。
ついにプレ企画発動ですね。
いっぱいあって本当に悩みましたよ。
悩んでたらかなり時間かかりました。未だに悩んでるんでもしかしたら希望賞かえるかもしれません。
そういえばA悟空の紹介忘れてませんか?
ところでこの前ブログで紹介したキャラクター知ってましたか?
【2009/07/09 23:07】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

好きなシーン…悩みました!
こんにちわ~紫苑です~。
遂に「稼動記念」プレ発動ですね♪30000HITおめでとうございます。
お待ちしておりました~。是非参加させてください。そして当選してください(笑)

でもプレ企画する側に立つ事も多い私も
この量の賞品は尊敬します☆凄いと思います!


①HN 紫苑

②希望の賞 二星賞

③宣伝有り A賞
  http://blog.goo.ne.jp/angelheart_13

④DBで好きなシーンは…
  やはり原作で大きなターニングポイントになった  
   第23回天下一武道会、孫悟空がマジュニアに対して
   最後の一撃のシーン。舞空術からの体当たり(頭突き?)のカット
  ですね~。

今後ともヨロシクお願いします~♪
【2009/07/09 23:21】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


酘カヌヒイ゚゚?」ハ

霆ヘタアセ

鬣ヨ・・ハヤ、ホコヌク螟ホクオオ、カ
【2009/07/10 08:19】 URL | 超破壊王子MJ #- [ 編集]

3000000000HITおめでとうございます(笑)
30000hit凄い~!このまま爆進して下さいねww

①宗chan

②五星賞……悟飯ちゃん(*´I`*)

③宣伝の有り  SUMESHI (10~11日の記事で宣伝させてもらいますね)
           改レアA賞

④DBの好きなシーン
たくさんありすぎますよ~!
一番最初の悟空とブルマが出会うシーン無条件で好きですね(^^)
あと、ナメック星編でピッコロさんが生き返って悟飯ちゃんの前にすっと現れて
「待たせたな…」の台詞の所は超しびれました(〃▽〃)ポッ
悟飯ちゃんの覚醒シーンも、原作もアニメも最高ですよね~

ゴッツイータさん…GTのピッコロさんは私には辛すぎるのです~(>_<)
【2009/07/10 09:11】 URL | 宗chan #- [ 編集]


①超破壊王子MJ

② 四星賞

③宣伝の有り  B賞   今からします        

④ブゥ編の最後の元気玉ですね

今後よろ
【2009/07/10 16:00】 URL | 超破壊王子MJ #- [ 編集]

30000HITプレ企画参加!
30000HITおめでとうございます!初コメですが、
参加させていただきます。

①HN ホワイト

②希望の賞 バトラーズ賞v-257

③宣伝有り 改レアA賞 http://blogs.yahoo.co.jp/sawadahibari/19459889.html

④ブウ編が終わった後の悟空が、
土管風呂を壊すシーンです!!
平和だなーって感じでいいと思います。

あとGTの最後の神龍の背中に悟空が乗っている場面です!


今後よろしくお願いします。v-205
【2009/07/10 18:16】 URL | ホワイト #dBNhFJos [ 編集]

30000HITおめでとう!
30000HITおめでとう御座います。
今回も思い切って参加させていただきます。

HN:切り裂き王子

希望の賞:四星賞

宣伝:無

心に残ったシーン:ピッコロがナッパ倒される所。
そのシーンは、泣きそうになりました・・・・。

ではでは!
【2009/07/10 20:09】 URL | 切り裂き王子 #- [ 編集]

30000HITおめでとうございます
①HN=あおけん

②希望の賞=一星賞

③宣伝=有り B賞 

④DB(Z・GT含む)で1番好きなシーンは?=亀仙人の魔封波のシーン!カッコよかった~!

これから宣伝しますからね~!
よろしくお願いします。
【2009/07/10 21:10】 URL | あおけん #- [ 編集]

30000HITおめでとうございます!
30000HITおめでとうございます!
これからも宜しくお願いします!!!

HN:ドラゴン

希望賞:七星球賞

宣伝:有
改レアB賞(べジータ目当て・・・)


心に残ったシーン:やはりべジータ好きとしては破壊王子の「ファイナルエクスプロージョン」と超ブルーツ波をあびてスーパーサイヤ人4に覚醒するところです。「またせたなカカロット」は痺れました!
【2009/07/10 21:12】 URL | ドラゴン #- [ 編集]

30000HITおめでとうございます!
30000HITおめでとうございます~

ゴッツイータさんの所から訪問させていただきました^^
初コメですが宜しくお願いします。

①HN:しょうパパ

②希望の賞:バトラーズ賞

③宣伝:有り・・・改レア A賞  

④DB(Z・GT含む)で1番好きなシーンは? ドラゴンボールZの魔人ブウ編、ベジータがトランクスに「ママを大事にしろよ」って言うシーンが親父らしくて良かったです!
【2009/07/10 22:01】 URL | しょうパパ #- [ 編集]

ドラゴンバトラーズ稼動記念プレ企画
①NH:激ゴジータ

②希望商品:一星賞

③宣伝:有・・改レアB賞

④DB(Z・GT含む)で1番好きなシーンは?
 
超一星龍を倒す時の悟空が一番好きです!!かっこいい!!
【2009/07/10 23:58】 URL | 激ゴジータ #- [ 編集]

30000HITおめでとうございます♪
こんにちは~
プレ企画、参加させて下さいね><

①HN:むる君パパ

②希望の賞:四星賞  

③宣伝有り(むる君パパの気まぐれ日記:改レアA賞)

④DB(Z・GT含む)で1番好きなシーンは?
DBZ86話のベジータが死に際に悟空に・・・(涙)嫁もこのシーンに感動したようです。
他にも沢山泣けるシーンが多いですよね・・・何度も目がウルウルしちゃいましたよ~

プレ企画大変でしょうが頑張ってね~

【2009/07/11 11:43】 URL | むる君パパ #- [ 編集]

30000hitおめでとうございます。
初コメで図々しいですが参加させてくださいm(._.)m

①HN:チャミ

②バトラーズ賞

③無しです。すいませんf^_^;

④少年期の悟空が占いババの力で悟飯(じぃちゃん)と再開するシーン。


これからも訪問しコメント残していきます。よろしくお願いします(^O^)
【2009/07/11 18:12】 URL | チャミ #- [ 編集]

参加ではないのだけれど。。。
こんばんは。PITです。
すいません。参加希望ではないで申し訳ないのですが、
ガンバライドはカード作られないんですかねぇ。。。
以前、Wキャンペーンの時は写真入りを作られていましたが、ガンバライドはカード化されていないキャラだらけですし、今後も全てのライダーがでるかどうかもわかりません。
ガンバライドのキラを作成されたら、どんなか見てみたいです。
作成される予定はないのでしょうか?
【2009/07/11 19:43】 URL | PIT #- [ 編集]

30000HITおめでと(*゜▽゜ノノ゛☆
①:おっちゃん
②:七星賞
③:宣伝の有り[収集は蜜の味・B賞]          
④:ん~難しい…やっぱりセルが自爆して復活した直後かな(///∇//)
トランクスを一撃で倒して煙から姿を現した瞬間はそれはもう『おおぉぉぉぉ(  ゚ ▽ ゚ ;)』とテンション上がりまくりましたからね~。
僅差で悟空との白熱した戦いですかね~。
かめはめ波を瞬間移動でかわされてその後圧倒的なスピードを見せつけるところなんか最高ですね(〃∇〃)
まあセル編は全編にわたって好きです(≧▽≦)
【2009/07/12 01:01】 URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集]

さんまんひっとおめでとうございます。
① ミカシュー
② 四星賞
③ 宣伝賞→梨:政党及び派閥的な理由で・・・
④ やっぱり断然!「ゴーイングメリー号」が沈むシーン!!
   「俺のほうこそ、ごめんな~!!」は号泣モノ・・・・???
   あっ!!DB?
  やっぱり「初めて超サイヤ人3に変身するシーン」ですね~~
  少年ジャンプで見ていた当時は衝撃的でした!
  次はベジット初登場の「よっしゃあ!」で~~~
  その次が・・・・え??聞いてない・・・・ガ~~~~~~ン・・・・・・・・



   
【2009/07/12 01:37】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

PITさん
PITさんこんばんは~^^
ガンバライド自作ですか? これが・・・なかなか意欲が出なくて・・・・(汗)
もちろん子供達も大好きなので、たまには作ろうと思いましたが・・・
素材がない!!!・・・・・自作作成には致命的です(;´▽`A``
もちろん0ではないですが・・・どうしても本物のイラストが良すぎて・・・・・
・・・・・同等にも追いつけない・・・・・そんな感じですね・・
B社さんも仮面ライダーの画像の著作権はキツくて・・・海外にもあまり流れてないですしね
ガンバライドはホログラムの面積も狭く・・・光り方よりもガチにイラスト勝負・・そんな感じですし・・
爆発的人気の中・・ガンバライドの自作師さんが増えないのは・・ほぼそういう要因だと思います。
軽い気持ちでなら、いくらでも作れますが・・・こんだけ自作作ってると、どうしても自分で納得のいく作品を作りたいですから・・そういう状態です・・・・長々と・・・すいません・・(^_^; アハハ…
【2009/07/12 02:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

祝30000HIT
①HN:ゴジタン

②希望:七星賞

③宣伝アリ(7/12の記事) 改レアB賞

④好きなシーンはたくさんありますが、やっぱりGT編の最後の超一星龍との戦いを終え、神龍と悟空が一つになった瞬間ですね。その前のベジータの言葉も感動ですね。



【2009/07/12 16:18】 URL | ゴジタン #ciZ.EuIc [ 編集]

30000HITおめでとうございます。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
初コメですが、あつかましくも応募させて頂きます。


①HN:ゆかぱぱ。

②バトラーズ賞

③微力ですが宣伝させて頂きます。改レアB賞希望します。
【いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~】http://yukainapapa.blog72.fc2.com/

④一番好きなシーン
たくさんありすぎてひとつに絞れませんが
べジータと人造人間19号(デブ)との戦いですかね?(マニアック?)
19号の手がもぎ取れるシーンでべジータの「絶対放すなよ~」とかピッコロの「ベジータはやはり戦いの天才だ!」のセリフ
やはりベジータはエリート戦士だ!と思わせるひとコマとセリフだと思います!!



【2009/07/12 18:32】 URL | ゆかぱぱ。 #- [ 編集]

30000HITおめでとうございます。。。
①HN:YuUyA。。。

②バトラーズ賞

③有 B賞
(http://blogs.yahoo.co.jp/kqtmy746/3507047.html)



④ピッコロが悟飯(幼少期)をかばって死ぬところです。。。

歩パパさん!!先程は、訪問&コメありがとうございました。。。そして30000HITおめでとうございます!! 集計や抽選、大変だとは思いますが頑張ってくださいね☆
これからよろしくおねがいします。。。
【2009/07/12 19:15】 URL | YuUyA。。。 #ySC8vgFI [ 編集]

30000HITおめでとうございます。
30000HITおめでとうございます。

初コメですがよろしくお願いします


①HN:ご飯ちゃん

②バトラーズ賞

③すいません有りません





④GTで最後に悟空が神龍に乗って飛び立っていくシーンです。
【2009/07/13 01:36】 URL | ご飯ちゃん #- [ 編集]

すいません
上記のものでコメントしたものは壊れているパソコンでしたすいません。

内容は一緒なのでお願いします
【2009/07/13 01:57】 URL | ご飯ちゃん #- [ 編集]

Congratulations!
30,000 HIT おめでとうございます!これが終点ではなく、100,000 HIT までの通過点です(プレッシャー?!)。これからも頑張って下さいね!!

①HN: ケインパパ

②希望の賞: バトラーズ賞(確かにプレ以外コメ無し・・・すみません)

③宣伝の有り・無し・・・: 無し

④DB(Z・GT含む)で1番好きなシーンは?(何も関係ありませんが・・・笑): やはりセルゲームの時、セルが16号の頭を踏んじゃって、孫悟飯の怒りが爆発したシーンです。悟飯が涙を流しながら、最高にマッチしたBGMが・・・未だも鳥肌が立ちますよ。
【2009/07/13 10:49】 URL | ケインパパ #EfYCs1ew [ 編集]

30000HITオメオメ~!
参万HITオメデトウございます~!!
プレ企画参加させてくださいね~!

壱 HN:ノブパパ

弐 四星賞ですYO~!

参 当然ありでお願いしまっす!Bでお願い!


好きなシーンはやはりニアがシモンとの結婚式の最中に消えてしまうところですかね・・・、
泣けました・・・、
あっ!?DBではやはりウーロンがブルマに変身して亀仙人にパフパフするシーン・・・、
実際には書かれていませんね(笑)
【2009/07/13 22:44】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

30000HITおめでとうございます
はじめましてみつぱぱといいます。ミカシューさんのところから飛んでまいりました。
初コメでずうずうしいのですが、プレ企画是非参加させてください。
①HN:みつぱぱ
②希望:バトラーズ賞
③宣伝 無しです(すいません。
④一番好きな所:ゴクウが初めてスーパーサイヤ人になる所。
自作すごいですね。これからよろしくお願いします
【2009/07/14 06:25】 URL | みつぱぱ #- [ 編集]

祝30000HIT
30000HITおめでとうございます。
これも毎日10回はブログを見に来ている当方のおかげですね(バカ)

①:どかちんパパ
②:二星賞
悟空のアップカード ベタボレです。
③:宣伝有り A賞          
④:悟空がSS3に変身するシーンですね。
腰抜けだと非難していたトランクス達が驚くところもいいです。

【2009/07/14 08:33】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


①HN         いっせい
②希望の賞     七星賞
③宣伝の有り・無し  有りの予定で B賞 王子と一緒がイイ~
④DB(Z・GT含む)で1番好きなシーンは? 
  あの幼いときの衝撃の映像 亀仙人とブルマのノー○ンの名場面 ウフッ
【2009/07/14 12:52】 URL | いっせい #- [ 編集]

30000HITおめです
①HN:Rock

②希望の賞:ニ星賞

③宣伝の有り・無し・・・無いです

④パンが大猿になった梧空を宥めてる?シーンです
【2009/07/14 22:23】 URL | Rock #/.OuxNPQ [ 編集]


GTですの、べビィをたおすため気を集中するのがいいこのシーン
【2009/07/15 04:32】 URL | purinn #- [ 編集]

30000HITおめでとうございます!
①HN:キッドママ

②希望の賞:四星賞

③宣伝の有り・無し・・・17日までバタバタしていて、ブログ放置状態ですみません(汗)

④GTで傷ついたパンをSS4の悟空さんが抱きかかえるシーン。
悟空さんとっても頼もしいv-238
【2009/07/15 11:46】 URL | キッドママ #- [ 編集]

30000HITおめでとうございます!
はじめまして!イボガエル25世です。
初コメですが、宜しくお願い致します!

HN:イボガエル25世

希望の賞:バトラーズ賞

宣伝:無

心に残ったシーン:ピッコロが悟飯をかばうシーン

では、宜しくお願い致します
【2009/07/15 20:42】 URL | イボガエル25世 #- [ 編集]

purinさん
超サイヤ人4の悟空が好きだとは知りませんでした~(;´▽`A``
【2009/07/15 20:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

30000HITおめでとうございます
いつも、歩ぱぱさんのブログを楽しみに拝見させていただいてます
これからも、がんばってください

①HN:タカヨシ

②希望の賞:ニ星賞

③宣伝:無し

④餃子が天津飯を助けるために自爆したシーン
餃子かっこよすぎる(泣

【2009/07/15 21:01】 URL | タカヨシ #- [ 編集]

参加希望
こんばんは。
遅くなっちゃいましたが、私も参加させて下さい。

HN:ドラマニア
希望:五星賞
宣伝:明日の宣伝になると時間が少なくて宣伝の効果がなさそうなので、今回は辞退します。
当選しちゃた場合に他の方にも申し訳ないので。
好きなシーン:やっぱり「クリリンのことかー!」ですね。
私の中では一番の衝撃でした。

次点では、ジャッキー・チュンの「優勝したもんね~♪」です。

プレ企画は集計と抽選など大変ですが、頑張って下さい。
【2009/07/15 23:10】 URL | ドラマニア #0DW/rr8Y [ 編集]

プレ参加させてください☆
参加しないわけにはいかん!素敵な自作にほれぼれしますv-10

HN ベジ助
希望 ニ星賞 
宣伝します!http://ameblo.jp/0130-kero/
もちろんB賞で☆
好きなシーンはね。。。魔人ベジータの幼年期トランクスを抱くとこもだけど、劇場版のジャネンバがでてくるとこの最終の方「2度とお前とのフュージョンはごめんだ・・・」ってベジータがニコって笑って消えるとこ!!あそこは感激しました^^ww
【2009/07/16 02:32】 URL | ベジ助・: #- [ 編集]


初コメントですがよろしくおねがいします

① HN 夢玉
② 希望 バトラーズ賞
③ 宣伝 有りで 夢玉のハッピー☆ブログ★ http://ameblo.jp/souyuhei/ B賞
④ ブウの最終決戦でべジータが「カカロット・・・・ お前がNo1だ」 と言う所
  べジータの自爆シーン

これからちょくちょくブログ見に来ますー
【2009/07/16 12:45】 URL | 夢玉 #- [ 編集]

祝30000HIT
祝30000HITオメッとさんです。

①ピッコロ親父

②バトラーズ賞

③宣伝しまっせ~
B賞

④やっぱりブルマがノーパンとは 知らずに亀仙人にパンチィを見せるシーンです。
【2009/07/16 17:57】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

スミマセン
スミマセ~ン

間違えしたら

②四星賞でお願いします。
【2009/07/16 18:39】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

祝 30000HIT 祝
初めまして、屋形船です。

ミカシューさんのところから、バスケットボールと一緒に飛んでまいりました(爆

プレ企画是非参加させて下さい。

① HN : 屋形船

② 希望 : バトラーズ賞

③ 宣伝    無しです。

④ 一番好きな所 : 親友クリリンが宿敵フリーザに倒され、怒りの炎に包まれスーパーサイヤ人となって敵討ちに挑むシーン。

宜しくお願い致します♪
【2009/07/16 21:51】 URL | 屋形船 #- [ 編集]

参加希望
こんばんは。
30000HITおめでとうございます。
今回も参加させてください。

①HN:りょうぱぱ
②希望:四星賞
③宣伝:無し
④DB(Z・GT含む)で1番好きなシーン:悟空がスーパーサイヤ人になるところ。

よろしくお願いします。
【2009/07/16 22:51】 URL | りょうぱぱ #- [ 編集]


はじめまして!
プレ企画に参加させてください。

①ねこじゃらし
②バトラーズ賞
③宣伝無し
④トランクスと悟天がフュージョンするシーンです。
【2009/07/18 18:15】 URL | ねこじゃらし #RQ0Biqcc [ 編集]

私で最後かな?
最近バタバタしてたので、すっかり遅くなっちゃいました~><
こんなギリギリエントリーじゃ・・・ナッパもらえないじゃん~(T△T)

とりあえず、悩みに悩んだ賞へエントリーです。

HN:クマキカイMKⅡ
希望賞品:五星賞
宣伝:ナッシン(TT)
好きなシーン:戦いがメインじゃない初期のDBが好きなで、そうですね~・・・「おっぱいがひと~つ、おっぱいがふたーつ・・」の目がおっぱいなヤムチャとか(おいおい)、ウーロンがブルマに化けて亀仙人に初めて「ぱふぱふ♪」する所とか・・・(爆) 鳥山明の真骨頂はそこにある!と、勝手に思っている私でした^^;
【2009/07/18 21:52】 URL | クマキカイMKII #- [ 編集]

30000HITおめでとうございます!
こんばんは~♪
ゾロといいます。
ミカシューさんのところから参上しました。
私もプレ企画に参加させてください。

①HN:ゾロ
②希望:バトラーズ賞
③宣伝:無しです。すみません
④一番好きな所:「クリリンのことか!!!」と叫んで穏やかな心を持ちながら怒りによってスーパーサイヤ人になるところです。

ドラゴンボール全巻持ってます。(笑)
どうぞよろしくお願いします。m(__)m
【2009/07/18 21:52】 URL | ゾロ #kuX..F9k [ 編集]

30000HITおめでとうございます!
ぎりぎりですが、参加させてください。
①HN:ゼン
②希望:バトラーズ賞
③宣伝:すみません、なしです。
④ゴテンクス、ピッコロとブゥとの一連の絡みのシーンが大好きです。
よろしくお願いします。
【2009/07/18 23:16】 URL | ゼン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/329-179e7fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



